※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただひ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が500円玉くらいのシールを飲んでしまいました。出てくる可能性がありますか?息子は普通通りです。

さっき7ヶ月の息子が500円玉くらいのシールを飲んでしまいました…。
気づいた時には遅く、軽く咳き込んでオェッというしぐさをして飲んでしまったのですがあとでうんちと一緒に出てきますかね?
今は息もしてるし、普通通りです。

コメント

ちびたん

胃に入ったなら、出てきますよ~
うちも小さい頃はお尻ふきのビニールをかじって食べてたり、色々しましたが、全部出てきてましたよ。
一応ちゃんと出てきたか、うんちを確認してました💦
玩具の説明書のかけらが、そのまま出てきた時は驚愕しましたが・・・
気を付けていても、食べてしまうんですよね💦
うんちの様子で、見当たらなさそうなら病院に行かれるのもいいと思います☆

• ただひ

ただひ

やっぱ誤飲とかは結構日常的にあるんですね💦
    今日は完全に油断してしまいました😥
    うんちはその都度よく確認して出てくることを祈ります(笑)

• 7月17日
れん

紙とかなら、消化されるかうんちで出てくると思いますよ🙂
うちもティッシュや本食べたことありますね😭💦

• ただひ

ただひ

やっぱ食べることって多々ありますよね😅
    結構デカめのシールだったんで気道塞がないか心配でしたが大丈夫そうです🙆‍♀️
    うんちから出てくるのを待ちます(笑)

• 7月17日