※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディカフェ
雑談・つぶやき

三年前に知多市に越してきました✋今は、5ヶ月の娘が居ます😁実家は、静…

三年前に知多市に越してきました✋今は、5ヶ月の娘が居ます😁実家は、静岡です😃
知多市に来てから、子供が出来たので、まだ全く静岡や知多市にママ友が居なくて😥支援センターには行きましたが、娘が昼寝の時間と重なって、まだ一回しか行ったことがなく…😥
愛知県に居る方や実家が静岡県って言うのでも良いので、是非話したりしませんか??

コメント

こま

私は実家が知多市ですが今は隣の東海市にいます😌よく実家に行きますので知多にいることも多いですよ😄
5ヶ月の赤ちゃんだと、暑さもありなかなか外出も大変ですね😅

• ディカフェ

ディカフェ

東海市は、凄い近いですねー😆💕✨知多にも居ることがあるんですねー✨✨知多は、本当ママ友が全く居なくて、割りと家にこもりっぱなしなんで…😥
    宜しくお願いします😁子
    大変なんですよ…😢抱っこ紐や抱っこは、暑くて(・・;)💧自分で歩けるようになると、ちょっとは楽なんでしょうが…(笑)

• 7月17日
  • こま

こま

私は一番下の娘が1歳2ヶ月ですが、まだ外を歩かないので同じく抱っこになりますから、重たいし外にでることが辛くなります😣家にこもっちゃいますね😥

• 7月17日
  • ディカフェ

ディカフェ

子供二人ぐらい居るんですか??
    1歳2ヶ月なんですね😁1番可愛い時期ですねー😆💕
    1歳2ヶ月だと、体重が凄いありますもんねー(・・;)💧肩やら腰にきそう…😥
    しかも、凄い今は暑いので、なかなか外には行けないですよねー(・・;)💧

• 7月17日
不死川まい

知多市です!
私も知多市では友達いないです(・_・;
名古屋市出身だから近いけれども…両実家頼りにできない状態だし、支援センターはなかなか行く気にならないです(´இωஇ`)

• ディカフェ

ディカフェ

同じですねー😆💕✨宜しくお願いします😭✨知多市の方がいて、嬉しいです✨✨
    越してきたので、本当知多市にママ友が居なくて(・・;)💧
    支援センター、勇気入りました❗(爆)旦那が一回行ってみたらって言われ、行ったんですが、それっきり…(・・;)💧(爆)
    知多市のどこに住んでます??
    私、朝倉駅の近くに住んでますよ😁

• 7月17日
  • 不死川まい

不死川まい

いま寺本だけど8月からつつじヶ丘に引っ越します!めちゃ近いかも!

• 7月17日
  • ディカフェ

ディカフェ

うわぁー、凄い近くなりますねー😆💕✨つつじヶ丘なら、歩いてでも行けますね😁(笑)
    今、暑いので、何処にも行けないですよねー(・・;)💧(爆)

• 7月17日
  • 不死川まい

不死川まい

つつじヶ丘のグランドの前にも住みますよ〜

どこにも行けないですよね(´・ω・`;)
    てか出る気にならない…私www

赤ちゃん産んだの原田さんでしたか?

• 7月17日
  • ディカフェ

ディカフェ

うわぁー、じゃ凄い近いですね😁🎵アパートに住むんですか??

私も出る気になれなくて(・・;)💧必要最低限しか出てないかも??(笑)

私、里帰りをしたので、原田さんでは産んでなくて(・・;)💧けど、里帰りするまでは、原田さんで診てもらいました😁原田さんで産んだんですか??

• 7月17日
  • 不死川まい

不死川まい

一軒家ですよぉ-。

ですよねぇ。(´・ω・`;)

じゃあ検診の時もしかしたら会ってたかな?
    原田さんで産みましたよ〜。

• 7月17日
  • ディカフェ

ディカフェ

凄いー❗良いなぁ✨✨やっぱり、一軒家が1番良いですよねー✋(爆)

ちょっと買い物に行ったんですが、娘が凄い汗で…やはり、外に出れません…😱

もしかしたら、会っていたかもですよー😆💕✨私、みゆき先生によく診てもらってました✋(笑)
    原田さんは良かったですか??食事とか食べてみたかった(笑)

• 7月17日
  • 不死川まい

不死川まい

最初はみゆき先生の時よく行ってて途中みゆき先生のスパルタに心折れて院長の時行ってましま笑笑
    でもお産の時はみゆき先生が担当してくれて途中院長も合流してのお産だったけど、みゆき先生担当でよかったーと思いました♡

ご飯美味しかったですよー♡
    3時のおやつがいちばんの楽しみでしたけどねw

ディカフェさん会ってたとしたら嬉しいなー♡
    むしろ会ってみたい←

• 7月17日
  • ディカフェ

ディカフェ

あー、確かにみゆき先生ってスパルタでした(・・;)💧(笑)
    一回3キロ体重増えて、怒られましたもん(笑)母親学級でも、「私は体重が増えると、注意しますからねっ」てみゆき先生が言ってたので、本当に注意するんだなぁって思いましたねー(・・;)💧院長先生は、優しかったですか??
    みゆき先生が、お産を担当してくれたんですねー😆💕✨何かみゆき先生上手そうですね🎵
    あっ私、一回妊娠中にラスパにあるスタバでみゆき先生と娘さんに遭遇してしまいました(笑)びっくりしましたし、ちょっと気まずかった(笑)コーヒー飲んでるとこを目撃されたから気まずくて…

3時のおやつあったんですかー??良いなぁー❗(爆)

私も会ってたとしたら、嬉しいなぁって😁是非、会ってみたいですね❗(笑)朝倉保育園とかモスバーガーがあるとこの近くに住んでるんで😉

あっ、予防接種は何処でしてます??

• 7月17日
  • 不死川まい

不死川まい

わかるわかる!私も4キロ太った時怒られて心折れたけどそっから体重頑張ったから最終的にはみゆき先生でも院長でもどっちでもいい感じで普通に検診いってました笑笑
    院長はね。優しいってかどっか抜けてるって感じですね笑笑
    原田夫婦での温度差激しいです笑笑
    でもどちらも好きですね♡
    みゆき先生上手ですよ〜♡内診も上手だったですしΣd(・ω・*)
    ラパス…マルスの入ってるところですか?スタバあったんだ←
    妊娠中みゆき先生に会うのビビりますね!笑笑
    てか娘さんいるんだ先生!

でもいざ原田さんにお世話になるの終わると寂しいですよ(´・ω・`;)

保育園どこだろ(´・ω・`;)モスはわかりますけど(・_・;

つつじヶ丘こどもクリニックですよぉ〜。次は8月6日だったかな♡

• 7月17日
  • ディカフェ

ディカフェ

もう、3キロから太ると、凄い注意されますよね(爆)みゆき先生、怖いとも感じました…😥(笑)普通に検診に行ってたんですね❗
    わりと、のほほんとはしてる院長ですよね😁初めて行った時に、院長先生でした😁あと、インフルエンザの注射もしてもらいました✨✨
    私もどちらも良いなぁって感じがします😁原田さんは、予約なしで行けるから、行きやすいなぁって😁
    内心は、うまいですねー😆💕✨私、わりとみゆき先生のハキハキしてるのが好きで😁
    太田川駅にラスパがありますよね😁あそこのスタバに来てました❗私、凄い何度も見ちゃいました(笑)最後に先生が気付いてくれました✨✨気付いたから、余計気まずくて(笑)次の検診の時に、スタバに居たよね?(笑)コーナー美味しいもんね(笑)今度新しいの出るけど飲むの?って世間話してましたよ(笑)娘さんいるみたいです😁わりと、大きい娘さんでしたよー✨✨
    寂しいです😢めっちゃ、原田さんに行きたいですもん❗(笑)
    保育園は、ほっともっととかガソリンスタンドがある坂をくだってくとありますよ😃

ですよね😁私もつつじヶ丘こどもクリニックです😃今日が注射で😉おしい😥うちは、8月10日なんです…BCGなんですが、13時45分なんですよ…遅くなるみたいです✋

• 7月17日
  • 不死川まい

不死川まい

ホント怖い(´・ω・`;)でも怒られたあといちご狩り行ってたらふく食べてプリン食べてシュークリーム食べたけど←
    娘さん見てみたい笑笑

ですよね!行きたいですよねぇー。なんか検診の時は体重でビクビクして行きたくなかったのに不思議です笑笑

あちゃー(´・ω・`;)残念ですね(´・ω・`;) 会えるかと少し期待しちゃいました笑笑

あ、3.4ヶ月って子供の検診だけですか?お母さんは何か検診するんですか?

• 7月17日
  • ディカフェ

ディカフェ

私も食べてました(笑)お腹空くんですもん❗(笑)注意されても、食べてましたよね(笑)
    みゆき先生に似てました😁仲良さそうでしたよー😆💕✨

私、結局は出産してないから、こんな娘産まれましたって見せに行きたいぐらいですもん(笑)
    そうなんです(爆)妊婦検診は、怖すぎて、病院に行きたくなかった…😱

私も期待しちゃいましたが、残念😢

子供の検診のあとに、お母さん達の歯の検査がありましたね😁虫歯チェックされますよ✋(爆)

• 7月17日
  • 不死川まい

不死川まい

ですよねwww
    スタバ行く時点で仲よさがわかりますよね!

原田さんで出産した人は2ヶ月の時にティーパーティあるからそれ行くけど、それが最後とか嫌すぎる!
    離乳食教室とかあるけど先生たちに会えるんかな(´・ω・`;)

ぁあー(´・ω・`;)里帰りの人も参加できるやつあった気がする!と思ったら…1ヶ月から3ヶ月(´・ω・`;)

え、歯の検診怖い(´・ω・`;)

• 7月17日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなりました😥娘が、夕方になると寝なくて、ぐずぐずするんですよ(・・;)💧結構、大変で…😱

ラーメンやら色々食べてました(笑)注意はされましたが、食べ物沢山食べてましたよ(笑)
    娘さんは、凄いみゆき先生に楽しそうに話してましたよ😃だから、凄い好きなんだなぁって😁

あっ、受付で話してるのを聞いたことあります❗(爆)ティーパーティーあるって良いですね🎵楽しそうだなぁー✨✨あー、それが最後なんですねー(・・;)💧いつあるんですか??
    離乳食教室あるんですか??私、保健センターのにしか行ったことないです…

えー❗そんなのあったんですね❗私、知らなかった(・・;)💧知っていたら、行ってたのに、残念😢

先生がちゃんと診て、母子手帳にも虫歯が何本でとか書かれますよ…😱で、最後に虫歯あったりしたら、ちゃんと治療してくださいって言われます(爆)なんで、今のうちに治療しといた方が良いですよ😁
    あと、3,4ヶ月検診、早めに行った方が良いかなぁって😁

• 7月17日
  • 不死川まい

不死川まい

返したつもりが…
    たしか26日の木曜日ですよぉ〜
    って来週じゃん!
    引っ越しも自分たちでやってるから大変だけどちょっと一息して来ます!

• 7月18日
  • ディカフェ

ディカフェ

おはようございます😁眠すぎて、朝は娘と一緒に寝てしまいました(笑)

26日って、本当すぐですね(笑)
    引っ越し、自分たちでしてるんですか??大変(・・;)💧けど、息抜きは必要ですからね🎵🎵

• 7月18日
  • 不死川まい

不死川まい

やばいですよ笑笑7月中に全部やるからドタバタです。
    おっぱい星人の息子だから呼ばれてすぐおっぱいあげなきゃだし(´・ω・`;)
    一気にやろー!と思ってもできない…バァバのところに少しだけ預けてやりたい気持ちもあるけど哺乳瓶拒否だしなー…おっぱい星人は今私がいないと生きていけないし(´・ω・`;)あー。と思いつつ片付けてます。
    でも本日やらなきゃーと思いつつやる気出なくてダラダラしてるわたし…
    旦那に帰ってきたら怒られそう(´・ω・`;)仮病使おうかなwww

• 7月18日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなっちゃいました…(・・;)💧今日は、娘があまり寝なくて😥暑いからですかねー??

大変ですねー(・・;)💧全部7月に重なってるのは…本当、バタバタですね…😱
    あー、母乳なんですね😥哺乳瓶拒否は、本当なかなか預けれないってのはありますよね…😥けど、たまには預けて、引っ越しの準備やら息抜きしたいですねー😢
    まだまだ息子さんは小さいから仕方ないですよ…もうちょっと月齢あがれば、授乳間隔空きますから😉今うちの娘は、3時間半から4時間くらい空くようになったので😁新生児の時は、二時間とかでお腹空いたって泣いてましたよ(爆)
    暑いので、あまり無理しないで下さいね✋旦那さんには、上手く誤魔化しておけば大丈夫ですよ(笑)息子さんが寝なかったとか(笑)

• 7月18日
  • 不死川まい

不死川まい

暑いと寝ないですよねー。
    添い乳で寝かすしかないけど、私も気づいたら寝ちゃう…

引っ越しの準備よりも一人でまったりカフェしたいです笑笑
    夜寝る時は3時間半くらい爆睡してくれるけどそっから2時間おきで夕方から1時間おき(´・ω・`;)
    もう常に乳だしてるから最近暑いし上ブラだけですww
    で夕方洗濯物取り込む時から服をきるってゆー生活してます
    元々女は捨ててたけど、それ以上に、捨ててるかもww

なんとか誤魔化せました♡少しだけ箱に詰めて暑くて気持ち悪くなっちゃってずっと寝てたで通用しました!笑

• 7月18日
  • ディカフェ

ディカフェ

寝ませんねー😢もうクーラーつけっぱなしですよ(笑)
    添い乳してると、眠くて寝ちゃいますよねー✋私、母乳あげながら、こっくりこっくりしてます(笑)

私もカフェに行きたいですー😢らんぷとか行きたいです❗(笑)あと一人でゆっくりとショッピングをしたい❗(爆)ショッピングしました??
    みみさんのとこの息子さんも寝ない時があるんですね…😥寝ないと、日中何も出来ないですね…😥夕飯の準備してると、音で起きちゃって(・・;)💧
    下着姿なんですね(笑)いちいち、服をめくっては面倒ですもんね❗私も面倒だなぁって(笑)
    子供出来ると、そうなりますよ❗(爆)何か私も女ではなくなってます(笑)旦那から、もうちょっと女らしくしようよって言われます(笑)

通用して良かったですね😁土日に、旦那さんと一緒にやれば大丈夫ですよ😃私は、日曜に実家帰るので、土曜日に準備しないと✋荷物が沢山で大変だなぁ…💦💦

• 7月19日
  • 不死川まい

不死川まい

ドタバタしてて返事できなったです(・_・;
    おはようございます!

一人でではどこもいってないですね(・_・;
    ショッピングは家族と行くし常に息子とセットです笑笑

夕食作るときおきますよねぇ(´・ω・`;)

• 7月20日
  • ディカフェ

ディカフェ

おはようございます😆💕✨
    大丈夫です😁私も夕方からバタバタだったので…😥娘が昨日寝るの遅くて…😱夕方に、二時間半ぐらい寝たのが、ダメだったみたいで(・・;)💧

息抜きしたいですよねー(・・;)💧私もです…ショッピング行くとなると、家族と一緒で、必ず娘がついてきます(笑)

起きちゃうので、結局何も出来ないと言う…手抜き料理ばかりですよ(笑)
    でも今日はご飯作らなくて良いから、嬉しい🎵😍🎵

今日、娘にいないいないばぁを膝の上で抱っこしながら、歌に合わせて揺すっていたら、こっくりこっくりしはじめて可愛かったです(笑)

• 7月20日
  • 不死川まい

不死川まい

なんかホント寝ない時は目がギンギンですよねw

したいですしたいです!
    兎に角一人の時間欲しい
    家以外で!

私も手抜きばっかりと言いたいけどこだわりの強い旦那…出汁をとったり何かと一から作らなきゃダメで(´・ω・`;)

え、ぜったい可愛いやつじゃないですかー♡
    ウチの子は姪っ子からのお下がりをパジャマにしてるから今日はおかまちゃんなってます笑笑
    甥っ子たちからのお下がりもあるけどたまには姪っ子からのお下がりも着ないとダメかな?と思いパジャマにしましたw

• 7月20日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなっちゃってご免なさい…(・・;)💧今日、イトーヨーカ堂で助産師さんが来て、体重とか測ってくれるので、それに行ったりしてました😁✨体重増えてたから、良かったって安心しました😁
    で、娘は夕方から寝なくて、夜になってやっと寝ました❗(爆)

何なんですかねー?(笑)絶対に疲れてるはずなのに✋(爆)機嫌良く過ごされてるなら良いんですが、愚図るので、そこが大変です…

旦那に娘を任せれば良いんですが、結局娘は泣くし、旦那は泣いても、そこまであやさないから…(・・;)💧心配で二人にしてられなくて…

えー😱出汁をとる??面倒ですねー✋(爆)旦那さん、健康オタク??
    うちも最初は、出汁をとってましたよ(爆)まぁ、旦那がやってたんですが…旦那から、昆布や鰹節をジューサーで粉々にしてほしいって頼まれたけど、面倒だから、やらないって言ったら、もう手作りの出汁は作らなくなりましたよ(笑)

• 7月20日
  • 不死川まい

不死川まい

イトヨに助産師さん来てくれるんですね!産院の助産師さんですか?

ホント愚図るとこっちも愚図りたくなりますよね笑笑

出汁とりますよ。旦那のお母さんがそう作ってたからだしの素とかだと不味くて食べれないらしいですわ〜。

• 7月20日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなっちゃってご免なさい(・・;)💧昨日、娘が本当寝なくて…(・・;)💧やっと夜寝たと思ったら、自分が眠くなり…😥(笑)今日は、梅の館の朝市に行ってきました✌あそこの野菜が、全部100円なんですよ❗(爆)だから、安くてついつい沢山買っちゃいました❗(爆)

多分、保健センターからくる助産師さんじゃないですかねー??相談も出来るし、無料で体重や身長測れるんで😁

なります、なります❗(爆)寝愚図酷いから、大変になりませんか??疲れちゃいます…😥

うわぁー、凄く大変ですね(・・;)💧面倒になったことないですか??ご飯は、必ず作るんですか?お弁当とか買ってくることはないですか??

• 7月21日
  • 不死川まい

不死川まい

100円?!安い!土曜日だけですかー?
    いつも太田川のマルスで買い物しちゃいます笑笑

イトヨでそゆのやってるんだすねぇ♡定期的にあるんですか?
    あるならいきたーい♡おっぱい星人なってから体重の増えが気になっちゃって(・_・;

まだそこまでグズグズしない方だと思うけど、もうそろそろ夜泣きが始まる時期だからかなりグズグズしそうです(´・ω・`;)

たまーに外食やほっともっとも食べますよ〜。最近は引っ越しのことで家に帰るの遅くなるから大体外食鳴ってるけど、作るときはホントめんどいです。
    シチューなんて小麦粉からですよ?!
    もー子供産まれてからは無理無理((°д°))!!!!!黄昏泣きするから時間かかるのはできませーん笑笑

あ、24日以降からつつじヶ丘に住みますよ♡
    八月まで荷物運んだりするけど…

• 7月21日
  • ディカフェ

ディカフェ

夕飯の後片付けしてました✋結構、片付け大変ですよね…😱

土日やってます😁ただ、朝の7時ぐらいから行かないと、野菜がすぐに売り切れちゃうんですよー😖朝から行列作って並んでますよ(笑)
    マルスは、安いですか??私、マックスバリュの火曜市に行ったりしてます(笑)野菜が結構安いので😁

毎週金曜日にやってますよ😃🎵午後1時から午後4時までやってます✨✨是非🎵育児相談出来ますし😉体重の増え気になりますよね❗私も気になったんで、測りに行っちゃいました❗(笑)

グズグズしないなんて良いなぁー😢もううちは仰け反りますから…😱
    夜泣きはないんじゃないですか??うちは、何とかまだ夜泣きはないですよ😃

たまーになんですね✋私、面倒だとやっちゃいます(笑)外食が本当良いですよね❗楽です(笑)
    子供の面倒もあるし、そこにご飯作りですもんね😥面倒になりますよー✋
    えっーーー❗❗❗シチューが小麦粉から❗❓凄いこだわりあるんですね❓実家にいた頃も、シチューは小麦粉から作ってたんですか??あと、旦那さんは自分で料理とかはしないんですか??
    無理ですよー❗(爆)子供いたら、手間隙なんてかけてられないですよー✋もう、手抜き料理で十分ですよ😃どうしたら自分が楽になるかですよ😃料理に手間隙かけてたら、育児出来なくなりそうです…😱

24日につつじヶ丘に来るんですねー😆💕✨あと少しですねー😆💕✨凄い近くになりますねー😁✨✨嬉しいです🎵🎵
    私は、明日からちょっと実家に帰ります😁8月4日に知多に戻ってきます😁

• 7月21日
ゆなっち

知多市に住んでいます!私も4歳と4ヶ月の娘が2人います。ぜひ仲良くしてください🤗

• ディカフェ

ディカフェ

知多市なんですね🎵🎵🎵嬉しいです😃仲良くしましょうー✨✨
    二人いると、大変ですねー✋でも、4歳の子が可愛がりそうですね😁
    越してきたので、全くママ友が居なくて(・・;)💧あと、まだあまり知多の地形が分かってなくて…😥

• 7月17日
ここ

遅くなりました😂
見つけました!笑

• ディカフェ

ディカフェ

良かったー❗(爆)分かりづらかったですね😥ご免なさい(・・;)💧

• 7月17日
  • ここ

ここ

見つけれたので大丈夫です!

慣れますね笑
    自分も旦那と同じ会社で
    休みがバラバラだったので
    余計にだと思います笑
    タイミングが合えば一緒に行ってもらってます!

それはありますね笑
    夏は風があって涼しいんですよね笑
    こっちは暑くて💦
    追いかけるのは大変ですね笑
    でもイオンとかの遊ぶ場所で
    よく遊んでますよ笑

元イトーヨーカドーのとこですからね!
    広いです笑
    私もそーでした笑
    便利ですよね😢✨
    ないんですか😳
    ないと不便ですよね😂
    イトーヨーカドーに赤ちゃん本舗
    あるのでよく行ってます!
    可愛いです😊笑

ですよね!
    親同士が仲良いですからね笑
    去年は寝てるだけだったので🤣
    今年は遊べますね!

だいぶ頼ってました笑
    そーなんですか😳
    人参は食べてくれました!
    いろんなものおかゆに混ぜて
    あげてました🙌🏻

• 7月17日
  • ディカフェ

ディカフェ

おはようございます😁娘と一緒に朝寝てしまいました(笑)

あー、同じ会社だったんですねー😉じゃ、余計なれますね(笑)今、子供居るから、一人じゃないですしね😉
    タイミングあってくれると、予防接種は楽なんですよねー✋

車通らないし、夜も静かだし😉騒がしかったりすると眠れないので…😱暑いには暑い❗
    自分で好きなとこ行けたり出来るからうらやましいですよ…うちは、まだ寝返りしかできないから、一人でも遊べなくて(・・;)💧イオンの遊べるとこ好きそうですね(笑)

そうなんですよねー❗イトヨカドーのとこなんですよね🎵常滑のコストコより広そう❗(爆)
    市野、久しぶりに行きたいですね🎵里帰りした時に行ったきりっで(・・;)💧
    めっちゃ、不便です…(・・;)💧イトヨカドーにあるの良いですね😁知多は、遠いイオンに行かないとないので、西松屋とかで我慢です(笑)赤ちゃん本舗の方がベビーフードとか沢山売ってるんですよねー✋(爆)

なかなか親戚でも、家が遠いと行かないから、近いって本当良いですよ😁疎遠になりますから…
    はとこのとこは、子供さん居ます?居たら、遊んでもらえそうー✨✨

面倒なんですもん(笑)頼ることにしました(笑)実家帰るときに、ベビーフードにします(笑)
    お粥に今日、人参混ぜたら、食べました❗甘い人参探さないと❗(笑)

• 7月18日
  • ここ

ここ

おはようございます😊
    私もよく寝てます笑笑

そうなんです🙌🏻
    慣れます笑
    そうですね!
    楽ですね〜
    最初の頃抱っこ紐嫌がってたので
    1人で行くときは会計の時とかが
    大変でした😂

ですよね!
    暑いですよね💦
    今住んでるとこは風が入ってこないので
    エアコンない部屋は暑いです😵
    私も最初はそーでしたね😂
    旦那が休みの時は出かけますけど
    それ以外ほぼ家にいました😂
    支援センターとか
    行けばよかったんですけどね😅
    人見知りでそーゆーとこに行くのが
    苦手でなかなか行けませんでした😂笑
    最近は横を通るだけで指差して
    行きたがります笑

はい!
    どーだろう(ё)
    どっちも広いからどっちが広いか
    あんまり分からないです笑
    行きたいですね〜!
    そーなんですか😳
    何だかんだよく実家帰ってるので
    何回か行きました笑
    調べたらあったので助かりました😂✨
    そーなんですね😂
    やっぱり近くにないと不便ですよね😢
    確かにいっぱい売ってますね笑
    頻繁に行かないのでまとめてよく買ってます笑
    最近は遊ぶとこもできたのでよく行きますが笑

親戚はみんな知ってる限り県内にいます笑
    逆に県外にいとことかがいて
    行ってみたいってのありました笑
    疎遠になるのはちょっと悲しいですね😢
    はとこはまだ学生さんです😊
    私が1番上なんですよね笑
    でも可愛がってくれてるので
    はとこが遊んでくれると思います!

面倒ですよね笑
    なんか自分は1から全部作ると思ってたのでベビーフードに頼りっぱなしになるとは自分でもびっくりです笑
    実際ベビーフードのが楽ですもんね笑
    それが一番ですよ笑
    そーなんですね!よかった!
    ですね!笑

• 7月18日
  • ディカフェ

ディカフェ

夜中に二回も起きるので、どーしても朝が眠くて😥二度寝気持ち良いですねー❗(笑)

私のとこは、必ず平日は仕事なんで、予防接種にはついてきたことなくて…😥
    うわぁー、それは大変でしたね…😱泣かれちゃうと、凄い声が病院中に響くから、焦りますよね…

暑くて、24時間クーラーつけてますよ(爆)風が入ってこないのは、キツイですねー😢うちも本当、入らないんで、夏がめっちゃ暑くて…(・・;)💧
    こんな暑い日は、外に出ちゃダメですね…😥
    私も支援センターに行けば良かったのですが、なかなか😥勇気いるし、人見知りするので、中に入っていけなくて😥
    自己主張してきましたねー(笑)急いでる時に、行きたいって言われたら、ヤバいですねー(・・;)💧

ちょっと浜松のコストコ行きたいんですよー✋けど、行く人がいないんで…
    実家に帰りたいんですが、何かあまり旦那が良い顔をしなくて…😥旦那さん帰らせてくれるんですね?

知多は、わりと不便で(・・;)💧赤ちゃん本舗は、港区に行かないとなくて…😢私も実家帰った時に、赤ちゃん本舗でまとめ買いしようかなぁー??
    遊べるようになったのは良いですよねー😢もううちは甘えん坊で、なかなか一人で遊ばなくて…

県内にいるのは、集まりやすくて良いですよね🎵🎵本当、うちは色んなとこに居るんで、集まるとかないんですよ…いとこが、県外なんですね✋県外だと、本当なかなか会わないですよね…
    じゃ、はとこの子はここさんの息子さん可愛がりますねー♥♥息子さんもはとこと仲良く遊んでくれると良いですね😁

私もベビーフードがこんな沢山の種類あるとは思ってなかったんで、頼るなんて思ってもなかったです(笑)けど、何気に自分で作るより、ベビーフードの方が食べませんか??(笑)ベビーフードの簡単さに、私はひかれちゃいます(笑)作るとなると、手間隙かかるんで…
    なかなか、甘い人参がどれか分からなくて(・・;)💧

• 7月18日
  • ここ

ここ

おはようございます🙌🏻
    眠いですよね😂
    最近は朝方二回起きます笑
    ですね!笑

そーなんですね😢
    大体のお仕事は土日休みですよね(ё)
    最初は旦那の休みに合わせて
    予約取ってました!笑
    泣いた時は焦りました💦
    でもだんだん抱っこ紐
    嫌がらなくなったので
    助かりました✨

私も最近付けっぱです笑
    フル稼働笑笑
    キツイです😩
    クーラーない部屋
    蒸し部屋状態ですもん💦
    暑いとなかなか出ようとも
    思わないですよね😂笑
    ですよね😂
    地元だったらまだ行けたかも
    しれないけど引っ越してきて
    知り合いもいないとこに
    行こうと思うと
    なかなか行けなくて😂
    きましたねー笑
    確かに笑
    もーその時はかわいそうだけど
    スルーで帰ります笑

そーなんですねっ
    私も大体旦那か実家に帰った時
    親と行くくらいです🙌🏻
    そーなんですか💦
    どー思ってるかは
    分からないですけど
    帰らせてくれますね

そーなんですか😭
    土地感がないので
    あんま分かんないですが
    近くにないって事ですよね💦
    何回も行くの面倒なので
    ある程度はまとめ買いしてます!
    甘えん坊可愛いですね😊
    最初は遊ばなかったけど
    気づいたら1人で遊んでました笑

そーですね!
    あ、いとこも県内です!笑
    憧れで県外にいたら
    行ってみたかったなって事です笑
    なかなか県外行くことがないので笑
    いとことかが県外にいる友達が
    よく会いに行ってたので
    羨ましいなーって思ってました笑
    分かりにくくてすいません😂
    やっぱ県外だと滅多に集まれないですよね😢
    みんな可愛がってくれるので
    嬉しいです😂💓
    高校生なのでBBQの日に
    部活がなければいいですね!笑

ですよね笑
    お母さんも今のは凄いね〜
    私の時こんなのなかった!
    って言ってました笑
    それ!ベビーフードのが食べます😂
    なんかちょっと悲しくなりますけど笑
    時間ある時に
    色々作って冷凍してます!
    でもほとんどベビーフードです💦笑
    ですよね😅
    たまにオイシックスとからでぃっしゅぼーやの通販で野菜とか離乳食に
    必要なもの買ってますよ😊

• 7月19日
  • ディカフェ

ディカフェ

昨日は、凄い眠かったですねー😢今日は、まだ大丈夫な方です😃二度寝は、凄い好きです❗(笑)旦那には、悪いんですが(笑)
    暑いからですかねー?前までは、朝方まで寝たんですが…😥

土日祝日休みだから、それは良いんですが、注射を一緒に行ってもらいたかったです(爆)注射が、土曜日してなくて😥
    ですよね…それが1番良いんですよ😃
    焦ります…😢私、焦って失敗しちゃったりするんで(笑)抱っこ紐が嫌がらないなんて良いなぁー(・・;)💧何故か、最近あまり抱っこ紐が好きじゃなくて…😥

電気代がヤバいですが、やらないと暑くて無理ですよね❗(爆)
    私のアパートの北の部屋がそれです(・・;)💧入ると、ムシムシしてます(爆)凄い住みにくいアパートで…
    買い物ぐらいしか外に出てませんねー😢
    私も地元なら行けたなぁって✋本当は、磐田に家を建てたんで、結婚したら、その家に住むつもりだったんですが…😢
    スルーすると、息子さん泣きませんか??

コストコは、量が半端ないですからね(笑)一人じゃ、食べきれない量ですよね(爆)
    何か私の旦那は、実家帰りたいって言うと、間があったりしますよ(爆)あっ、ここさんは東名とか運転出来ます??私、出来なくて(・・;)💧だから、なかなか磐田に帰れないんですよ…

港区は、名古屋港水族館とかあるとこなんですよ😁知多からだと、30分くらいかかってしまって(・・;)💧
    磐田の赤ちゃん本舗が恋しいです(笑)ららぽは、本当便利だったなぁー(笑)
    甘えん坊良いですが、何も仕事出来ません⤵
    一人で歩けたり、ハイハイ出来るようになれば、一人遊びしますよね??

あっ、ごめんなさい🙇💦💦勘違いしちゃいました…県外にいとこがいるのが良かったんですね✋けど、なかなかいとこに会えなくなりますね…😥気楽にいとこの家に行ける方が良いなぁって思います😁
    赤ちゃんがいるだけで、皆から可愛がってくれるので、得ですよね(笑)部活なければ良いですね🎵🎵

昔は、本当離乳食作るのも大変だったんでしょうねー✋お母さんがびっくりするぐらいですもんね(笑)
    悲しいですね😭(笑)けど、仕方ないですよね…😥ベビーフードには、負けます(笑)
    らで ぃっしゅぼーや良いですか??本当は、コープとりたいぐらいです✋離乳食を取り扱ってるので✋(爆)

• 7月19日
  • ここ

ここ

私も眠かったです😂
    寝れることならずっと寝てたいです笑
    1回夜中に起きたことありますよ
    多分暑かったんだと思います💦
    その日からエアコンは付けっぱなしです笑

そーなんですね😢
    やっぱ一緒に行ってもらった方がいいですよね😂
    とにかく泣かせないように頑張ってました笑
    やっぱり嫌な時期があるんですかね😅

ほんとそれです!
    最近の家電は付けっぱなしの方が安いって聞きますよね笑
    私のとこも一部屋だけエアコンが設置できなくて隣の部屋から扇風機使って流してる感じなのでちょっと不便です💦
    ですよね😂
    やっぱ思い切って支援センター行くべきですね😂
    そーなんですか😳
    泣かなかったです!笑

量多いですよね笑
    それで期限が早い笑
    そーなんですか😳
    私もできないです😂
    最悪電車とか新幹線で帰ってます笑

あー!名古屋港ですね!
    結構かかりますね💦
    ですよね😢✨
    やっぱ何もできないですよね😂
    うちの子もよくくっついてくるので💦
    しますね!
    気づいたら遊んでました笑

全然🙌🏻
    分かりにくくてすみません😂
    そーです!出かけたりしてみたかった笑
    やっぱそーなんですね😢
    時間があればよく行ってましたね🙌🏻
    得ですね笑
    そーなんです!
    ないといいです!

みたいですね😂
    でも凄いなって思います✨
    今みたいに色々あった訳じゃないのに
    色々作ってたみたいで🙌🏻
    ほんと、負けます😢笑
    なんか味付けとか難しいんですよね笑
    どのくらいがちょうどいいのか
    いまいち分かんなくて😂
    コープ私も取りたいです😂✨
    ちょっとお値段すると思いますが
    美味しいものあっていいですよ!
    オイシックスの方が離乳食のは
    色々あります!
    手づかみ食べできる野菜スティックとか便利でよく買ってます!

• 7月19日
  • ディカフェ

ディカフェ

やっと娘が寝ました…✋昼寝が、あまり寝なくて…(・・;)💧夕飯作ってる最中に起きちゃいました…😢やっぱり、それだけ体力ついてきたんですかねー??

私もずっと寝たいです(笑)やること何もしないで、娘とゆっくりしたい❗(笑)
    もう最近は、夜中に起きませんか??最近、夜中に起きるので、朝が凄い眠くて😥私ももうずっとつけっぱなしです(笑)クーラー病が怖いですが、熱中症になるよりは良いですもんね❗(爆)

私の気持ちも楽ですし、荷物も持ってくれたりしてくれるので(笑)
    もう何度も来てるし、注射終わったら、泣いてるので、慣れちゃいました(笑)最初は、あたふたしましたが(笑)ベビーベッドがあるから、そこに置いて、会計とかしてます(爆)泣いても良いやってなってます(笑)
    せまっ苦しいからじゃないですかねー??未だに、抱っこ紐から抜け出そうとしますから(笑)

旦那も安いって言ってました❗(爆)だから、つけっぱなし(笑)
    エアコンが設置出来なかったのは残念…😥扇風機だけなら、暑そう…(・・;)💧冬は、寒い感じですか??

地元なら、知り合いとか居そうだなぁって😁知多は、全く知り合いが居ないから…磐田の家に住みたかったんですが仕方ないですよね…
    偉いですねー😆💕✨何か泣いてる子供が多いから

期限早いですよね…❗だから、とても食べきれなくて(・・;)💧大家族なら、良いんですが(笑)
    同じです😃良かった❗怖くないですか??だから、運転したことなくて(爆)私もです(笑)それか迎えに来てもらうかしてますよ😁

名古屋港って言えば良かったですね…あっ、名古屋港の近くにららぽーとが出来るらしいですよ😃🎵
    くっついてきますか…😥大変で、何も出来ないですよね(爆)
    歩けたり、ハイハイ出来るようになったら、一人遊びするんだろうなぁー✋

大丈夫ですよ😃
    なかなか会えないから、久しぶりに会いにいって、久しぶりってやりたいですよね(笑)
    けど、お盆ぐらいなら、部活も休みに入ってるんじゃないですかね?

本当、昔は大変だったんでしょうねー(・・;)💧便利になったって、お母さん達感じますよね❗(爆)姉が、凄い便利になったってびっくりしてましたから✋(爆)
    難しいです…ベビーフードのように美味しく味付けをしたいです(笑)私も分かりません(笑)だから、人参が変な顔をするんでしょうねー(・・;)💧
    コープの離乳食のキューブは、本当便利だなぁって感じましたよ❗(爆)

値段するんですか…けど、新鮮な野菜食べれるならね😉
    オイシックスって、離乳食のやつが色々あるんですねー😆💕✨やっぱり、そういうの取りたいなぁー✋

• 7月19日
  • ここ

ここ

おはようございます😃
    昼寝あまりしないんですね😂
    午前と午後2回も寝ます😂
    タイミング悪いですよね😭
    ご飯作ってる時うちの子も起きちゃいます💦
    かもしれないですねー!

ですよね!笑
    あんまり起きないですね!
    夜中起きると朝眠いですよね😂
    そうですね!
    暑いのは私たちも耐えられませんからね笑

ですよね笑
    私もだんだん慣れました笑
    ベビーベッドあるのいいですね!
    受付、会計のとこにないんですよね💦
    少しの段差があるのでそこに
    抱きながら下半身だけ置いて
    会計済ませてました💦
    かもしれないですねー
    最初そうでしたもん笑

ですよね!笑
    ちょっと不便ですね😂
    隣の部屋に大きいエアコン
    買ってその風を扇風機で
    エアコンのない部屋まで流してる
    感じなので涼しいけど暑いです笑
    冬は寒いですねー
    キッチンの部屋冷蔵庫みたいですもん笑
    エアコンつけれない部屋、ガスファンヒーターはつけれるのであったかいです😊

ですよね!
    私も安城に知り合いいないです😭
    そうですね😢
    多分もーちょっと大きくなったら
    ぐずったりするんでしょうね笑

はやいですね!
    ですよね笑
    浜松のコストコ行った時は
    半分実家に置いて帰ります笑
    怖いです笑
    いつも旦那に任せてます😂
    ですよね笑
    逆によくこっち遊びに来てもらってます笑

全然大丈夫です!
    そーなんですか?!
    ちょっとは便利になりますかね?
    でも遠いか…😅
    きますねー
    できないです!
    だから食べ物渡して
    食べ物に集中させてます笑
    きっとしますよ😊

やりたいですね笑
    多分休みだと思います!

ですね!
    そーなんですね🙌🏻
    ですよね😅
    味付け難しい😂
    色々挑戦ですね😂💪🏻
    私も思いました!母が実家帰った時に買ってくれていて!

しますね〜
    たまにしか頼みませんが💦
    あります!
    取ると便利ですよ!
    買い物もあまり行かなくて済むし
    楽でした笑

• 7月20日
  • ディカフェ

ディカフェ

朝、娘といないいないばぁを膝の上で歌に合わせて揺すって見ていたら、眠くなったらしく、こっくりこっくりしはじめて(笑)久しぶりにこっくりこっくりしてたから、可愛くてー😆💕✨(笑)

何故か、昼寝をしなくなっちゃいましたねー(・・;)💧二回も寝るなんて、おりこうですねー✨✨どのくらい寝ます??
    あー、やっぱりそうなんですね…(・・;)💧どーしてもご飯作ると、音を出しちゃうのでね…出さずには料理は出来ないし(笑)
    寝返りとかしはじめて、運動量は多くなってきてるから、疲れるはずなんですが…😱

起きないんですねー✋何か喉が乾くみたいで…昨日は、0時と2時半ぐらいに起きて、2時半の時にミルク飲ませたら、朝まで寝ました❗(爆)最近、旦那より朝寝坊してますよ(笑)
    暑いのは、耐えられないですねー(・・;)💧

まぁ、赤ちゃんは泣くもんだって思ったら、一気に気が軽くなって😁
    凄く便利ですよー😆💕✨みんな会計や受付は、ベビーベッドにおいてますよ(笑)ここさんのとこはないんですねー(・・;)💧
    そうやって会計していたんですねー(・・;)💧何か大変ですねー😢
    まだ歩けないのに、抱っこ紐から出せですから(笑)歩けたら、抱っこ紐があまりいらなくなるんだろうなぁー✋

本当、それ暑いー(・・;)💧そこの部屋で寝れませんね…😥旦那は、涼しい時に、北の部屋で寝てましたが、今は暑くて無理で、茶の間で寝てますよ(笑)
    キッチンの部屋、寒いですねー😢冬が憂鬱ですねー(・・;)💧
    あっ、ヒーターついてるなら、冬は大丈夫ですねー😆💕✨

越してくると、全く知り合いが居ないなか、生活しないといけないから大変ですよねー😢
    磐田が恋しいですよー(笑)ピアゴとか久しぶりに行きたいですね(笑)
    愚図りだしたら、大変だー(・・;)💧何かよく行くよー❗って怒ってるお母さん見るんで…

あっ、コストコの会員になってるんですか??ですよねー❗そうしないと、全部食べきれないですもんね✋(爆)うちの家族、あまりコストコは好きじゃなくて…だから、うちの親と行ったことなくて(・・;)💧
    私も旦那任せです(笑)合流とか本当怖くて…
    安城は、磐田から少しは近いですかね?親、たまに来ますが、何か忙しくて、なかなか知多に来なくて…

今年に確かららぽーとが出来る気がしました❗けど、遠いし、一人では行けないとこで…便利にはなるかも?けど、人が凄く多く居そう…
    食べ物渡すと、夢中になるなんて(笑)食べることが好きなのは、良い子ですね🎵🎵
    少しは遊びますが、気分ですね(・・;)💧

高校生ぐらいだと、あまり家にいることが少ないから、居るときに行って、遊んでもらえると、ここさんも楽になりそう❗けど、久しぶりだから泣いちゃいますかね??

ベビーフードに頼って、作るの辞めようかなぁ?(笑)
    カボチャとかやってみようかと✋(笑)それなら食べそうな気がします❗
    良いなぁー😆💕✨作らなくても良いから、便利だなぁ❗コープ取りたいですよ…

たまになんですね(笑)まぁ、高いとなかなか頼めないですよね…
    買い物が大変なんですよー❗❗(爆)やっぱり、配達は便利ですよね❗(爆)

• 7月20日
  • ここ

ここ

いいですね😊
    可愛いですねそれ😆💓
    私は時間になるとテレビをつけてます
    そしたら勝手に起きてテレビの方へ
    歩いて見に行ってます笑

2、3時間寝るときは寝ますね!
    午後の方が長く寝ます!
    ですよね笑
    疲れてるはずなのに元気なんですよね😂

それは良かったですね!
    旦那は仕事の日5時起きなので
    休みの日はよく遅くまで寝てます笑
    だから私もつられて遅くまで😂笑
    ですよね😅

ですよね!
    いいですね!すごい便利!
    ないんです😢
    大変でした😂
    すぐどっかに行くのが嫌で
    最近は出かけるとベビーカー乗せてます笑
    追いかけるのが大変で🤣

寝れません!
    寝室だけエアコン付いてます笑
    他の部屋はあまり使わないので
    付いてないんですが
    キッチンの部屋もエアコンつけてないので
    キッチン立つと地獄です😂
    早いとこエアコン欲しいです笑
    この暑さじゃ無理ですよね笑
    そーなんです😂
    エアコン設置できない部屋は
    ヒーターあるので大丈夫です!

ですよね😂
    確かに!懐かしい笑
    ですよね😂
    私もよく見ます😅

あまり行かないですがなってます!
    はい笑
    だいたい買うものは決まっているので笑
    そーなんですか😢
    怖いですよね!
    高速使って1時間ちょっとですかね!
    そーなんですね😢

できたばっかりは人が多いですよね😂
    少しずらしてから行かないと💦
    食べ物に目がないと言うか…😂笑
    助かるんでいいんですけどね笑
    だんだんと遊ぶようになりますよ🙌🏻

そーですね!
    よく会いに行ったりしてます笑
    あんまり人見知りしないんですよ😊
    慣れるまで時間がかかる時はありますが笑

それもひとつの手ですよね笑
    いいですね!
    私もコープ考えてます笑

はい😂
    毎回頼まなくても
    欲しい時に頼んでくれればいいよと
    言ってくれたので笑
    大変ですよね💦
    便利です!
    ベビーカー、抱っこ紐嫌がってる時期は通販で済ませてました笑

• 7月20日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなっちゃってご免なさい(・・;)💧何か昨日は、夕方に娘が寝ちゃったから、夜がねなくなってしまい(・・;)💧やっと寝たと思ったんですが、私が疲れてしまってねちゃいました(・・;)💧

何か久しぶりに、膝でこっくりこっくりしたなぁって✋
    勝手に起きて、テレビのとこまで歩いてくるなんて可愛いー😆💕✨

午後寝るなんて良いですねー❗何か寝るときもあれば、30分くらいで起きちゃう場合があるんで…
    あの元気さは、どこからくるやら…😥私達が疲れちゃいます(笑)

5時起きは、キツいですねー❗私、5時起きだと、二度寝しますよ(笑)
    休みの日でも娘は、早く起きるので、結局早起きになっちゃいますよー(・・;)💧今日も、5時半起き何で眠くて…😱久しぶりにゆっくり寝たいです(笑)

ベビーベッドは、凄く良いですね🎵逆に、ベビーカーが病院には持ってこれなくて…
    あー、もうヨチヨチ歩きますもんねー(・・;)💧追いかけるの大変だー(・・;)💧

キッチンにもエアコン欲しくないですかー?地獄だー😢その中でご飯作るとなると、本当に汗が凄そう❗(爆)
    冬は、凄く寒いから、ヒーターあれば寒くないし、子供も寒い思いしなくて良いですもんね🎵🎵

明日、磐田に帰るので、実家やらららぽーとを満喫してきます(笑)
    今は、まだスルー出来るから、扱いやすいから良いですが、そのうち誤魔化しが出来ないから、大変ですね…😥

コストコ会員になってるんですね🎵🎵一回なりましたが、辞めちゃいました…買うもの決まってるんですね🎵😍🎵
    怖くて、絶対に一人で高速乗ったことありません(笑)高速乗るなら、諦めますね(笑)
    安城から近い❗(爆)知多は、遠いから、大変です😥
    明日やっと親の休みとあうので、3ヶ月ぶりに帰ります😁

名古屋だし、名古屋港水族館に近いから、凄く混みそうで…ずらして行くしかないですね…
    じゃ、離乳食が本当良く食べて良いですねー😆💕✨
    今日、何か一人で遊んでました😁助かりましたよー✨✨

人見知りしないなんて良いですねー❗(爆)どうやったら、人見知りしないですかね??やっぱり、泣く人も居るんですね✋

実家帰った時は、ごはんだけはベビーフードにしようかと🎵🎵
    明日、かぼちゃ食べさせますよ😃どんな反応するかなぁ??
    コープは、凄い子育てママにはオススメみたいですね❗(爆)

優しい旦那さんですね🎵🎵
    私、そういうのとってないから、メニュー考えたり、買い物行くの大変で…😱
    ベビーカーや抱っこ紐拒否の時あったんですね❗やっぱり、通販楽ですね❗(爆)

• 7月21日
  • ここ

ここ

こちらこそ遅くなりすみません💦
    体調悪くしてました💦
    そーゆーのもありますよね😂
    私も体調悪くしてしまい夜間の病院に
    行き子供のリズムが崩れてしまって😂

可愛いですねー😆💕
    なんか毎日テレビを付けていたから
    覚えたんでしょうね笑

午前中に寝るのが遅いと午後まで
    寝てます笑
    早い時はすぐ起きちゃいます😂
    ほんと元気ですよね😂
    体力余っているのか寝相がすごくて🤣
    疲れますよね笑

私も二度寝します笑
    そーですよね😢
    子供に合わせると寝れないですよね😂

便利ですよね😊
    そーなんですか😳
    ベビーカー持ってくる人もいるんですが
    ちょっと邪魔になるかなーと
    あまり持って行きませんでした😂
    もーハイハイ見なくなりました😭
    大変です😂

ものすごい地獄です😂
    昨日親に来てもらったんですが
    とてもあそこでご飯作るのは
    大変と言ってました😂
    食べ物もすぐ腐りそうって💦
    確かに日中はものすごく暑いので
    エアコン買わないとやばいです😢
    そーですね!

じゃあ今はもう帰られてますよね🙌🏻
    満喫してくださいね😊
    そーですね😩
    帰る前に遊ばせます😤笑

なってます!
    コストコってならないと
    入れないですよね😂
    ちょっと不便😢
    なかなか行かないともったいないですよね😂
    決まってます!笑
    私もです笑
    でもいつか運転できるように
    とは思っているんですが笑
    今は諦めです笑
    遠いと大変ですよね😭
    よかったですね😆

そーですね😂
    はい!
    けどダメなものですかね
    受け付けないと口から出てきます笑
    おー!
    よかったですね😆

小さいうちからよく人と会ってた
    からですかね?
    会社の組合でバレー🏐に入っているので
    よく連れて行きました😊
    初めて会う人には人見知りしてました笑
    今でも少ししますけどね笑

それでもいいですよ!
    かぼちゃどーでした?
    ですよね!
    いつかコープに…💭笑

最初はお試し程度でやってみて
    いらなかったらやめればいいって
    業者の人も言ってました😆笑
    大変ですよね😂
    通販は楽です!笑

• 7月23日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなっちゃってご免なさい(・・;)💧実家に帰ってきましたー😆💕✨ららぽーととか行っちゃってますよ(笑)やはり、アカチャン本舗が近くにあるから便利ですー✨✨(笑)

体調悪くなっちゃったんですか??大丈夫ですか??暑いから、体がバテてしまいましたか??無理しないで下さいねー💦💦子供のリズムも崩れちゃったんですね…😥リズム崩れると大変ですよねー(・・;)💧

ここさんの息子さんも可愛いー😆💕✨やっぱり、教育テレビは子供が好きになりますよねー✨✨うちも教育テレビつけると、嬉しそうに見ますから❗

けど、やっぱりその年齢になると、リズムがついてきますよね❗午後まで寝てくれると、色々家事が出来そうー✨✨あー、早く起きちゃう時もあるんですか…
    寝相が凄いんですか(笑)体が変なとこいきます??(笑)

実家に帰ってきてからは、午後に一緒に昼寝してます(笑)凄い眠くて…😪
    寝れませんね…😥と言うか、子供と一緒に寝ようとすると、何故か娘も起きると言う…😥昼寝出来なくて、悲しくなります…(笑)

便利でした✨✨まぁ、抱っこ紐率が高いですが…
    ベビーカー邪魔になりますよね…😥私の行く小児科は、やはりベビーカーはいないですもん…
    ハイハイ見なくなったんですね(笑)歩いた方がそんな疲れないですもんね(笑)やはり、色んなとこ歩き回っちゃいます??

親にも言われてしまったんですね…✋今の時期は、確かに食べ物がヤバいですよねー💦エアコン買うんですか??

それが良いですねー✨✨帰る前に遊ばせたら、満足はしますね🎵🎵

それなんですよね❗(爆)コストコは、会員じゃないと、入れませんよね✋まぁ、誰か会員になってれば、入れますが、周りにいなくて😥会員になってるなら、行かないともったいないですよね(爆)
    私もいつかとは思ってるんですが、なかなか運転出来ません(笑)
    大変ですねー(・・;)💧親も何か忙しくて、なかなか知多に来てもらえなくて…😥

少しわかってきたら、水族館デビューしてみます✨✨
    ダメなやつは、口から出てくるんですねー(笑)野菜が苦手ですか??
    実家では、一人遊びしませんね(笑)慣れないから、泣いてます…

人と会うのが良いんですねー(・・;)💧名古屋だと、私と娘二人だけだから、なかなか人に会わなくて… あっー、バレーー❗良いですね🎵それは、人慣れしますよね✨✨少しなら、まだ大丈夫ですよ😃うちは、もうちょっと知らない人からあやされたり、話しかけられたりしただけで、ギャン泣きですから(爆)

ベビーフードを食べさせてます😁やはり、カボチャとか嫌な顔しますね(笑)やっぱり、そのまま野菜の味ですもんね(笑)不味いですよ(笑)早く出汁を使いたい❗(爆)
    コープ頼もうかなぁ??

旦那や業者の人から言われると、気が楽になりますよね😁
    今、凄い暑いし、買い物にちょっと出かけるだけで、汗が凄くて…
    通販、らくだなぁってつくづく思いますねー✨✨

• 7月25日
  • ここ

ここ

全然!
    いいですね〜😆
    やっぱり便利ですよねー!

大丈夫です!
    胃腸炎でした😅
    どうも胃が弱いみたいで💦笑
    そーなんです😩
    少しずつ戻ってきてはいるので
    よかったです!

好きですねー😆
    教育テレビありがたいですよね✨

つきますねー!
    寝てる間に色々やって
    録画したテレビ見てます笑
    ありますね😂
    いきますよー笑
    頭の位置が逆になってたり
    くるくる回ってます笑

いいですね笑
    そーなんですか😩
    最悪私だけ寝ちゃう時も
    ありますよ笑
    なかなか寝れないですよね😂

ですよね😂
    なりますねー😢
    生まれたばっかの子とかは
    ベビーカーで来る人いますね
    見なくなりました笑
    机の下通ったりする事があるんですけど
    その時だけハイハイです笑
    歩き回りますね〜笑
    下におろせばすぐどっか行きます笑

もー暑すぎて💦
    はい💦
    買います!
    流石にないとしんどいですね笑

ですよね!
    ずっと抱っこ紐、ベビーカーは
    可哀想ですからね😂

なかなかいないですよね😂
    まず、静岡にない時点でみんな
    持ってなかったですからね😂笑
    今は出来たから周りが持っていても
    なかなか行きませんよね😢
    ですよね笑
    怖くてなかなか出来ません笑
    遠いと何かあった時とか大変ですよね😢

いいですね!
    出てきます笑
    トマト嫌がりますね😂
    慣れはいとこはやっぱ
    泣いちゃいますよね😢

多分そーかと!
    私もなかなかいませんよ😂
    働いていなかったら
    誰もいないです😂笑
    ママ友もいませんし😂笑
    バレーは結構人がいますからね!
    最初はそうでした笑
    今もあんま見ない人だと
    ちょっと後ろに隠れたりします笑

赤ちゃん用の出汁使えると思いますよ!
    5ヶ月ごろから使えるの
    売ってると思います!
    コープいいですよね!

そーですね😊
    暑くて買い物も行く気に
    ならないですよね😂
    でも行かなきゃ…ですもんね💦
    やっぱ今の時期は家から出ずに通販ですよね😂笑

• 7月26日
  • ディカフェ

ディカフェ

今日、バナナの歯固め買ったら、凄い気に入ったらしく、ずっとガリガリやってて😥お風呂のあとのミルクをなかなか飲まず…😥(爆)時間たって、やっと飲みましたが…飲まず寝るかと思いました(爆)

今日も赤ちゃん本舗行って、バナナの歯固めとベビーフード買っちゃいました❗(爆)便利ですよー😆💕✨

うわぁー、胃腸炎って凄い辛いじゃないですかー(・・;)💧大変でしたね…(爆)
    私も胃が弱いです…(・・;)💧最近は、ちょっとは強くなりましたが、よく気持ち悪い時がありました…
    少しずつ戻ってきたなら良かったですが…まぁ、ゆっくり戻してけば良いんじゃないですかね??

教育テレビ、今日録画しましたよ😃最近、寝ちゃって見れなくて…😥(爆)いないいないばぁは、凄い好きみたいです😃🎵

沢山寝てくれたら、凄いやりやすいですが、30分で目覚めちゃうと、何も出来なくて😥
    あー、私も時間あったら、録画したやつ見ますね😃
    くるくる回ってるんですか??(笑)面白い❗(笑)

寝れないときは、凄いめんどくさくなります(笑)
    あー、子供だけ起きて、動き回ってません??(笑)体力ありますよね…

ベビーカーの方が楽ですもんねー❗(爆)抱っこ紐でも良いですが、暑くて…
    机の下通る時だけ、ハイハイなんですね(笑)何か可愛いー😆💕✨いつから歩き始めました??
    アハハ(笑)ですよねー(笑)歩く楽しみを知ったから、どっか行きますよねー❗(爆)買い物大変そう…

今年の夏は、異常な暑さなんでね…やっぱり、エアコンは欲しいですよね😃台所は、火を使うから、暑すぎなんですよね…(爆)

静岡になかった時は、確かにみんな持ってませんでしたね✋だから、一回はコストコに行きたいって感じでした(笑)なかなか、行きませんねー(爆)常滑に行けば、コストコありますが…行きませんね(笑)
    多分、東名はずっと運転しないでしょうね(笑)
    大変です…😥今は仕事してないから良いけど、仕事始めたら…😥

分かるんですよね(笑)嫌いな物が…(爆)トマト嫌いなんですね(笑)トマト、私も好んでは食べませんね(笑)
    いとこは、泣いちゃうんですね…慣れるしかないですねー

やはり、なかなかママ友作れませんよね😥(爆)地元に帰れば、いますが…名古屋は、全く…(・・;)💧
    バレーは、人居ますね😃人居ると、慣れてはきますね😃
    あー、後ろに隠れちゃうんですね(笑)泣きはしないですか??

もう使っても良いんですねー😆💕✨じゃ、出汁使おうかなぁ?
    コープ、便利なのに、旦那が代金の支払いがカードで出来ないからってことで断っちゃって(・・;)💧

ならないです…娘もバテちゃいそうですよ(爆)はい(・・;)💧行かないといけなくて…😥
    通販が、本当便利ですねー✨✨

• 7月26日
  • ここ

ここ

歯固め最初嫌がりました😂
    お風呂後飲んでくれないと困りますよね💦

いいですね!
    私も帰ったら行くんだろーなー笑

辛いですね💦
    人生初の胃腸炎は今年なりました笑
    しかも2回目😂
    最近弱くなったんでしょうね笑
    今までなった事なかったです😂
    そーですね!
    だんだん戻ってきました!

1週間分録画して
    繰り返し見てます笑
    うちの子も好きです笑
    特にわーおとか笑

出来ないですよね😢
    一気見ですね笑
    回ってます笑
    変なとこにいますよ笑
    今日も布団から落ちてました笑
    ベッドじゃないのでいいんですが
    ベッドだと危ないですね😂笑

動き回ってます笑
    テレビは録画した教育テレビに
    しておきます笑

今の時期抱っこ紐暑いですよね!
    可哀想でやってないです😂
    凄いちゃんと歩いたのは1歳になってからですが
    歩き始めは10ヶ月なるくらいですかね🙌🏻
    その前に一歩でたり出なかったりでした笑
    もー買い物はベビーカー入れて動けなくしてます笑

ほんと暑すぎて作るのが嫌になります😂
    今買っても8月の終わり頃じゃないと
    取り付けできないって
    言われたので今年は我慢です😢

ですよね笑
    私もでした笑
    コストコ自体知らなかったです笑
    なかなか行かないですよね😂
    私もそんな気がします笑
    仕事始めると大変ですよね😂

私と旦那はトマト好きなので
    食べてもらいたいですね😂
    慣れですね!

ですよね😢
    全く知らないとこに来ると不安だし
    1からのスタートって感じで💦
    最初は泣いてたけど今は泣かなくなりました!

出汁いいですよ!
    そーなんですね😅

ですよね😂
    通販様々です😂

• 7月28日
  • ディカフェ

ディカフェ

台風どうでしたー??磐田、風や雨が凄くて…娘とかは普通に寝てましたがー(笑)

歯固め嫌がったんですか??今はもう歯固めしないですか??何か歯固め好きで、吸ったり噛んだりと楽しんでますよ(笑)
    本当困ります…😥(爆)息子さんは、ちゃんと飲みます??

是非ー😆💕✨(笑)今日は、元職場の人と会うんですが、ららぽーとで会うので(笑)

二回もなったんですか??胃腸炎つらそう…😥
    お酒とか飲んでた時は、胃が弱くて、すぐにもたれたりしてましたねー✋(爆)胃腸炎になりたくないですよね…😥

一週間分録画してるんですね(笑)うちも最近実家で録画して見てますよ😁わーお好きですねー😘息子さん、一人で走ったりとかハイハイとかしてわーおやってます??
    おかあさんといっしょも真剣に見てますよ😃ゆういちろうお兄さんが、私的に好きです♥(笑)

夕飯の仕度がそのままになったりしちゃいますよ…
    30分の睡眠だと、録画したやつが見えない😥KPOP好きなんで、30分じゃ終わらなくて(・・;)💧(笑)

あっ、娘も実家に帰ってきてから、寝相が…😥寝返りした反動で、布団から落ちて、たたみのとこにいて、枕の匂いかいだりしてました😥(爆)本当、ベッドじゃなくて良かったですよねー(・・;)💧寝返り出来ると、怖いです…

大人しく一人で見てるから偉い❗うちは、まだ見れないから…つきっきりです(笑)

抱っこ紐は暑いですよねー(・・;)💧今日抱っこ紐で行こうかと思ってますが、暑いかなぁ??熱中症とかになりそうだから、怖いですよねー😢
    10か月からですかー❗早いですねー❗うちはいつから歩けるようになるかなぁ??(爆)
    ベビーカーとかに入れないと、買い物出来ないですもんね❗(爆)

嫌になりますねー(・・;)💧火を使うから、暖房かけてる感じですもんねー✋
    あー、エアコンの工事が混んでるんですねー😢今年我慢なんですか??可哀想…😥

コストコ知りませんでしたよね❗(爆)テレビとかで騒がれてから、私知りました❗(爆)あまり行かないです…😥お裾分けする人も居なくて…😥
    仕事、当分はしないですが、始めたら大変ですよねー(・・;)💧あっ、仕事復帰は、近いうちにするんですか??

トマトって、青臭いですからね…💦ですよね❗好きなら、尚更食べてもらいたいですねー✨✨

あっ、娘も実家に慣れて、泣かなくなりました😁やっぱり、慣れなんですねー✨✨

出汁使おうかなぁ?
    あっ、玉ねぎって普通にあげると辛いじゃないですか??どう玉ねぎを離乳食であげました??

たまーにイトヨで、炭酸を箱買いしてますよ(笑)赤ちゃんもいてだと、炭酸持ってけれなくて(・・;)💧

• 7月30日
  • ここ

ここ

全然、きてるの?って感じで笑
    夜中に大雨強風でしたね笑
    息子はビクともしないで寝てました笑

最初は嫌がりましたね笑
    だんだん慣れてよく使ってました!
    最近はしてないですね〜
    見つけたら使ってます笑
    まずミルクを飲んでくれないので
    お風呂上がりはお茶飲ませてます😂

いいですね!
    逆にららぽくらいしか
    行くとこないですよね😂笑

なりました😂
    辛いですね💦
    私吐くのが大嫌いで
    親がいないと吐けないくらい
    本当に嫌いで💦
    大変でした😂笑
    胃もたれか〜
    胃もたれがよく分かってないんで
    今まで胃もたれしてたのか😂
    なりたくないですね😂
    嘔吐下痢も嫌です😂

しました笑
    録画してると便利ですよね!
    なんか真似まではいかないんですけど
    横ノリ縦ノリパチパチしたり
    頭振ったりしてます笑
    見ますねー笑
    ゾクゾクうんどうかいの歌ってる時好きです笑

ありますそれ😂
    何回かに分けてご飯作ってます😂
    KPOP好きなんですね!
    早送りで見てます笑

寝相すごいですよね🤣
    そーですね😂
    ベッドは危険ですね💦
    怖いですよね😂
    寝返りしてそのままうつ伏せで
    死んじゃったりするって
    聞いたことあるので最初は
    ひやひやしながら寝てました💦

最初はつきっきりですよね笑
    だんだん1人で見るようになりました!

暑いですね💦
    最初お店の中はもーベビーカーですね!
    抱っこ紐だと自分も暑いし子供も暑いし💦
    思ったより早かったです🤣
    歩くのは遅い方がいいって
    聞いたことあるので
    ゆっくりでいいと思います😊
    はいはいの方が足腰強くなるって!笑
    そーですね!

サウナ状態ですよ😩💦
    混んでますね💦
    お盆あけじゃないと無理みたいで😩
    取り付ける頃にはピーク終わってそうですよね笑
    我慢です😤💦

はい!笑
    私も友達が行ってたりして知りました笑
    行かないですよね😅
    私もいないですね😢
    実家くらいしか😅
    育休が1年で保育園がみつからなくて
    延長してます!
    保育園が見つかり次第復帰ですね😂
    3歳までは一緒にいてあげたいんですけどね😢

ですね😂
    大きくなったら食べてくれるといいです!笑

そーなんですか!よかったですね!
    慣れですねっ😊

赤ちゃん本舗はベビーフード売ってるとこに
    5ヶ月くらいから使える
    出汁とか売ってるので使ってみてください!
    離乳食始めた頃はあげなかったんですが
    茹でて柔らかくしてから
    細かく刻んで他のものとまぜて
    あげてました!

私もお茶箱買いしますね笑
    旦那がいる時に行ってもらって
    箱買いしてます笑
    持てないですよね💦

• 7月30日
  • ディカフェ

ディカフェ

おはようございます✨✨

日中は、近づいてきてるの?って感じでしたねー(笑)夜になったら、凄かったですよね❗(爆)
    あっ、一緒です❗(笑)うちの娘も風でガタガタやってるのに、ぐっすり寝てました(笑)

嫌がるんですねー(爆)何かみんな好きで歯固めしてるかと…見つけたら、使ってるんですね(笑)自分でおもちゃの中から見つけてくるんですか??(笑)
    ミルク、もう卒業したんですか?早くうちもミルク卒業してほしいですねー✋(笑)

磐田は、そこしかないですねー(・・;)💧田舎だから、他に遊べる場所がないですよねー(爆)

あー、うちも嫌いです…😥凄い苦しいじゃないですか…😢本当、ここさん大変でしたね…😥子供の面倒みないといけないですし…😥
    胃もたれは、何もたべれません❗(爆)食べ物見ると、気持ち悪くなる感じです✋
    下痢嘔吐も嫌ですねー(・・;)💧

録画便利ですー✨✨今、おかあさんといっしょが祭りになってるんで、新鮮と思い、録画してます🎵(笑)
    何か可愛いー♥♥本人は、一生懸命ですもんね😍うちもちょっと大きくなったら、やる真似するかなぁ??
    ゾクゾクうんどうかい良いですよねー✨✨娘も好きで、笑顔で見てますよー♥私も好きで、一緒に歌ってます✨✨

何回かにわけてやらないと、無理ですよね…😥やっぱり…(・・;)💧
    めっちゃ、KPOP好きなんですよー✨✨(笑)
    えー、早送りなんですね??話しとか内容早送りで分かります??

びっくりしましたよ❗(爆)寝返りはじめて、自分で勝手に起きて、寝返りをして布団から落ちてるので… ベッドは、本当危険⚠(爆)布団で十分ですね😉
    私もですー(・・;)💧横向き寝をしはじめてから怖くて、何回も目覚めて、娘の頭を確認してましたよ(笑)今でも怖くて、たまに見ちゃいます(爆)

まだ腰が座ってなくて…抱っこしながらじゃないと見ないんで…
    座れるようになったら、一人で見れますね😃🎵

昨日も暑すぎました…😥結局、抱っこ紐でららぽーと回ってました😁ららぽーとは涼しくて、暑くなかったから良かった✨✨
    ベビーカーが一番便利だし、ベビーカーなかったら、カートに乗せません?(笑)最近カートに乗せてますよ😃
    抱っこ紐は、外でやると凄い汗かくし、娘も頭に汗が凄すぎますよねー(・・;)💧

そうなんですか?歩くの遅い方が良いんですか?ゆっくりで良いと聞き、安心しました✨✨
    ハイハイは、そうでしょうねー✋(笑)ハイハイ早く出来ると良いなぁー✨✨

お盆明け?お盆明けは、もう涼しいですもんね…😥我慢も本当キツイですね…体壊さないようにして下さいねー✋

ですよね(笑)あっ、常滑には行ったことあるんですか??
    高いってのもあるので…実家で食べてくれるの良いですねー✨✨うちはいらんとことわるんです…

あっ、そうなんですねー❗(爆)やっぱり、保育園になかなか入れないんですか??じゃ、今は保育園を探してる状況ですか?
    私も3才まで一緒にいてあげたいんですけどねー(爆)

トマト、今日あげました❗(笑)まぁ、缶詰めですが(笑)最初、嫌な顔しましたが、よく食べましたよ(笑)
    トマト隠しながら、具材に混ぜるしかないですね??(笑)そしたら、好きになるかも?(笑)

慣れです(笑)人と関わることなかったから(・・;)💧

玉ねぎは、それで少しは辛味なくなりますかね?
    もう初期じゃないから、出汁は使えますよね😃

一人じゃ、無理ですね(・・;)💧そういう時の通販は便利です😃

• 7月31日
  • ここ

ここ

こんにちは🙌🏻

そうですね笑
    台風どこ?って感じでした笑
    夜風の音で私は起きました笑
    子供達みたいに気にせず寝たいですね笑

最初は嫌がったけど最終的には
    好んでくれたのでよかったです笑
    お出かけ用のバックに入ってます笑
    卒業というより完母なので
    退院してからなかなかミルクあげれなくて😂
    よく出るのですぐパンパンに
    なっちゃって😂
    それで飲まなくなっちゃいました😂

ないですね😅
    学生の頃とかはよく浜松行ってました笑

苦しいですよね😂
    気持ち悪くて吐くような吐かないような
    ってのが一番嫌です😂笑
    あー!それが胃もたれ!笑
    なった事ありました笑笑
    嫌ですね💦
    できるなら死ぬまでなりたくないです笑

確かに祭りでしたね!
    1週間くらいやってるんですかね?
    録画しようと思ったのに
    忘れました😭
    見てて面白いし可愛いです!笑
    きっと真似しますよ!
    いいですね✨
    音楽流れるととりあえず反応します笑

そーですね💦
    味噌汁作って一区切り
    おかず作って休憩みたいな感じです🤣
    私は邦ROCKが好きです✨
    ちょっと早口ですか何とか分かります笑

成長早いですよね😂
    布団の方が安全だし安心ですよね😊
    私も確認してます笑

腰座っちゃえば楽ですよね!
    1人で見てくれたらだいぶ楽ですよ笑

お店の中は涼しいですよね!
    特に赤ちゃん本舗!
    寒いくらいです笑
    よかったですね✨
    嫌がらなかったら乗せてます!
    ですよね💦
    夏はかわいそうです😢

そんな早くから歩けるようになっても
    こっちが大変ですしね💦
    ゆっくり時間かけて歩けるようになればいいと思ってたのに
    意外と早くてびっくりしました笑
    歩けるようになるのが遅ければハイハイいっぱいして足腰強くなりますからね!
    ハイハイもするようになると
    また大変です🤣
    けどいろんなとこ動いていけるので
    楽しそうですよ笑

涼しいですよね😂
    きついですね😢
    気をつけます💦

はい笑
    数回ですけど行ったことあります!
    無理矢理でも半分置いてきます笑
    マフィンとかは会社に持ってくって
    もらってくれます笑
    そーなんですね😢

待機児童ですね😂
    会社の近くってなるといっぱいみたいで💦
    入れるようだったら連絡来るようになってます!
    ですよね😂

そーなんですね!
    食べてくれるのいいな!
    ですよね笑
    なんでもまぜてあげないと笑笑

やっぱりなかなかないですよね😂

なくなると思います!
    あげる前に自分で食べてます!
    使えますよ!

ですよね😅
    便利ですよね!
    頼みたい時に頼めるのもいいですよね!

• 7月31日
  • ディカフェ

ディカフェ

おはようございます😆💕✨昨日は、お義母さんの家に行ったりしてましたー✨✨
    離乳食の缶詰め買わないとないですよ(・・;)💧やはり、毎日離乳食やると、食材なくなりますねー(・・;)💧

名古屋は、そんな被害なくて良かったー✨✨
    台風⚡🌀☔は、本当に風やら雨が五月蝿いですよねー❗(爆)私もなかなか眠れず…寝たいです❗何で、子供は五月蝿く感じないんですかねー??(笑)

噛んでくうちに慣れたんですねー✋(笑)何か娘は、凄いずっとカミカミしてますよー(・・;)💧飽きると、ポロッと離しますが…バックの中から、見つけたらカミカミですね(笑)普通に、鞄を開けますよね??
    完母なんですねー✋私、指し乳だから、私あまり母乳が張らなくて…張ると、凄いパンパンになるんですよねー❗痛いんじゃなかったでしたっけ??

浜松行ってましたかぁ✨✨私もよく中学生や高校生の頃行ってましたー😁浜松の学校だったんで、遊ぶとなると、浜松でした(笑)

そうそう❗(爆)吐くような吐かないような感じです…気持ち悪いのが、本当辛い…😱
    胃もたれありましたかぁ…あれも辛いから、ご飯食べる気にもなれませんよね…(爆)
    私もなるべくなら、死ぬまでやりたくない(爆)

昨日から録画してない私…😥今月の歌は、どういうのでした??ゾクゾクうんどうかいは、もう終わっちゃいましたよね??ゾクゾクうんどうかい好きだったんですが…😱
    一生懸命踊る姿が可愛いんだろうなぁーって凄い思いますよ❗(笑)動画とか撮ります??(笑)早く真似する時期が来てほしいなぁー✋(笑)
    子供は、音楽が好きですよねー✨✨

やはり、区切りながらやらないと、とても全部作ってられないですよねー(・・;)💧けど、動き始めたら自分で遊ぶだろうから、ちょっとは楽になるのかなぁ?

邦Rockが好きなんですねー✨✨何とか分かるのは凄い❗追っかけとかやってました??

成長早くてびっくり❗(爆)最近、ハイハイみたいにおしりをあげるんですよー✋まぁ、まだ前には進みませんが…
    本当、布団が安心です✨✨(爆)何するか分からないから、ベッドは気が気じゃない…

腰が早く座ってほしいなぁー❗(爆)そしたら、お風呂が凄い楽になるので😉一緒にお風呂も入れるし✋(笑)
    楽ですよー✨✨まぁ、娘は寝ながら、見てますがー(笑)

ららぽーとの中が、本当涼しい❗(笑)赤ちゃん本舗、本当涼しいですよねー✨✨(爆)
    私も嫌がらなかったら、乗せてますね😃ほんのちょっとなら嫌がらないから😁

追いかけるのがね…😥やっぱり、店の中を歩かせたら、一人でどっか行っちゃいます??迷子とかはあります??
    早くに歩きたかったんですね(笑)ハイハイでも追いかけるのが大変でしょうがねー(・・;)💧(笑)寝てるより、違う世界見たいんですよねー✋(笑)

エアコンは、また来年つける感じですか??今年につけたかったですね…

一回浜松行きたいですが、なかなか…😥無理やりに置いておくんですね(笑)マフィン美味しいですか??

会社の人達が利用するからかなぁ?
    やっぱり、待機児童はなくなりませんよね…😥
    会社側も待ってくれるなんて、良い会社ですねー✨✨早く保育園側から、連絡きてもらいたいですねー✋(爆)

嫌な顔しますが、何とか今は食べますねー✋(笑)
    けど、ここさん自身が離乳食のメニュー考えるのが大変じゃないですか??

自分で食べて、辛くなければあげる感じですか??玉ねぎは、どうやっても辛そうで…😥
    出汁を使って、人参とかあげようー✨✨

はい🎵🎵毎回旦那に頼むのも悪いから、配達の人に任せれば、家まで持ってきてくれるから、本当良いですー✨✨

• 8月2日
  • ここ

ここ

こんにちは🙌🏻
    そーなんですね!
    昨日一昨日と旦那が休みで
    ノリで実家帰りました笑
    そーですね💦
    頼りっぱなしです笑

よかったですよね✨
    うるさいですね😂
    ですよね😂✨
    ほんと羨ましいですよね笑

そーですね笑
    飽きると離しますね笑
    チャックもマジックテープも
    何も付いてない鞄なので
    すぐあけちゃいます笑
    完母です😂✨
    そーなんですね💦
    張りすぎてミルクあげれなかったので
    飲まなくなっちゃって困りました💦
    なりますね😂
    凄く痛くて最初泣きました笑
    乳腺炎になりかけました😂

磐田だとまだららぽもなかったし
    行くとこといったら浜松くらいですよね笑

ご飯も見たくなくなりますよね😂
    もー、一生なりたくないですね笑

今さっき見たんですけど
    まだお祭りやってました!
    そうかゾクゾクうんどうかい
    終わっちゃいますよね💦
    私も好きでした😂✨
    お祭り終わったら分かりますかね?
    たまにノリノリだったら撮ってます笑
    好きですねー!笑

そーですね💦
    1人で夢中になって遊んでる時は
    そーっとキッチンの方に行って
    作ってます笑

はい😊
    実家にいる時からよく早送りで見てたので笑
    追っかけはしなかったですね(ё)
    お金があったらしてたと思います笑
    近く来たら行くくらいでした!

びっくりですよね!
    可愛いですね☺️
    ですよね😂
    布団が1番ですね✨

楽ですね〜!
    でも今はまだよたよたしながら
    歩くのでお風呂はちょっと危険です笑
    自分でしっかり歩けるようになってくれた方が
    お風呂は楽だなーって思いました笑
    寝ながら見てましたね笑

涼しいですよね笑
    最初の頃は嫌がってたので困りましたが最近は座ってくれるので楽です🙌🏻

迷子はないけどどっか行っちゃいますね😂
    はぐれないように見張ってます笑
    大変ですね💦
    きっとそうですね笑

そーなると思います💦
    ですね😂

置いて来ます笑
    美味しいですよ!
    食べきれないから冷凍して
    そのままあっためて食べても美味しいし!
    よく買いますね!

なくならないですね😢
    ブラックといえば
    ブラックですけどね😂笑
    育休は2年までのばせるので
    助かります😂✨
    そうですね😂✨

よかったですね!
    大変ですね😂
    もー適当です😭💦

そーですね!
    何も考えずあげてました笑
    出汁あると楽ですよ!笑

ですよね!

• 8月2日
  • ディカフェ

ディカフェ

知多に帰ってきましたが、何故か娘が凄い泣いて…😥(爆)
    自分がクタクタになってしまいました😥(爆)
    夜、私がちょっと買い物しに行って、ミルクを旦那に任せたら、娘が飲まないと言って、飲まさないまま娘を泣かせたままにしてて(・・;)💧びっくりしましたよ❗(爆)旦那は、ご飯作ってました…😥おいおいですよねー(・・;)💧(爆)
    知多に帰ってきてから、やはり疲れが…😱
    また明日辺りに、返事します…最近、返事が遅くてごめんなさい…🙇💦💦

• 8月4日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなりました…😥ごめんなさい(・・;)💧

オー❕(笑)実家帰ったんですね??(爆)実家でゆっくり出来ました??ららぽーととか行きました??

私、ちょっとでも風でバタバタと窓ガラスが五月蝿かったりしたら眠れません(笑)眠れます??娘は、雷鳴ったり、光ったりしても普通だから、びっくりですよ❗(爆)

あー、同じです(笑)うちも飽きたら、歯固めを落とします(笑)けど、それまで一生懸命、ガチガチと歯固めしてますよ(笑)
    うわぁー、鞄開けるとなると、大変だー(・・;)💧中身のもん全部出しちゃいますよね??(笑)

完母って、いざミルクあげたい時にあげれないのが痛いですよね…😱乳腺炎になりかけたんですか??(爆)熱とか出ました??私もなりかけて…😱
    何か最近、日中だけ母乳吸わないのがちょっと(・・;)💧集中して吸わないんで、断乳しちゃおうか悩んでて(・・;)💧

そうでした、そうでした(・・;)💧ららぽーとなくて、浜松に行ってました❗(爆)メイワンやザザとかに行ってませんでしたか??

なくなります…😥見るたびに、吐き気しました…😥なりたくないですよね❗(爆)私も辛すぎて、嫌です❗(爆)

お祭りは、今までとは違うおかあさんといっしょだから良いですよねー✨✨(爆)またあとで録画したやつを娘と一緒に見ようかなぁ??
    ゾクゾクうんどうかい終わっちゃいました…😱たまに今月の歌が、アニメーションのがあるじゃないですか?あれよりも歌のおにいさん、おねえさんが出てくるのが好きなんですよねー❗(爆)
    泣いた時や機嫌悪いときに、教育テレビが良いですよねー✨✨

夢中になってると気付かないんですねー(笑)けど、それも数分だけじゃないですか??

そうだったんですねー😁
    ですよねー✋普通は、近くに来た時ぐらいしか見に行きませんよねー(・・;)💧(笑)私が異常だったんでしょうねー✋(笑)私、何か色々行きました(笑)今じゃ、娘いるから行けませんが(・・;)💧よく行きましたよねー(爆)

あっ、実家にいた時に、様子見に行ったら、鼻を布団につけたまま寝ててびっくりしましたよ❗あれ気づかなかったら、ヤバいことになってましたよね…やっぱり、たまに様子見に行かないと✋(爆)

ヨタヨタなんですね…お風呂で転んだら、ヤバいですもんね(・・;)💧けど、座れるから良いなぁって(爆)あっ、でもあと少ししたら、しっかり歩けるようになりそうじゃないですか??

良かったですねー😁嫌がると、本当親が困りますもん…

やっぱりどっか行っちゃうんですねー✋(笑)うわぁー、ちゃんと買い物が出来なさそう…😥出来ます??

食べたいなぁー✨コストコのやつ食べたことなくて…😱

ブラックはヤバいですね…
    あっ、育休二年のばせられるんですね??それは良いですね😃けど、職場も良いですねー✨羨ましい❗

出汁使って、玉ねぎあげようかなぁ?ブロッコリーとか?(爆)出汁買ってきて良かった✨✨あっ、出汁作ってました??

今、本当に便利な世の中ですよ😃

• 8月5日
  • ここ

ここ

大変でしたね😂
    休める時にゆっくり
    休んでください💦✨

慣れたところからまた環境変わると
    泣きますよね😂

ノリで帰りました笑
    高速降りるとこが
    遠州豊田なのでそのままららぽ
    行きました笑

多少の音なら寝れます!笑
    アパートなんですけど隣の家の
    人のくしゃみがひどくて
    寝れない時ありました笑笑
    ほんとなんで起きないの!って
    なります笑

昨日久々に歯固め渡したら
    しばらく使ってました笑
    鞄は上に入ってる物出しますね笑
    引き出し開けるようになって
    靴下とか出されます😂笑

そーなんです💦
    だからたまにバレないように離乳食に
    混ぜたりしてます笑
    熱出ましたね😂
    なんか寒いなーって思って
    熱はかったら38度くらいまで
    上がって😂
    病院行ってマッサージしてもらいました💦
    搾乳器?搾乳機?笑
    あるとすごい助かりました!
    私は脱乳するの難しそうです😂

行ってましたね!笑
    ザザよく行きました!
    映画館もあって見に行きましたね笑

ですよね!
    ならないように気をつけないとですね!

そうですね!
    私も録画見ます笑
    やっぱり😂
    もー少し見たかった😂
    たしかにおにいさん、おねえさん
    出てる方がいいですね!
    そーですね!

はい笑
    数分です笑
    もーちょっと夢中になっててほしいですね笑

ほんとは飛んででもいろんなとこに
    行きたかったんですけどね笑
    行けませんね〜😭
    フェスなら行けるかなって思って
    フェスは行きます!
    暑さが心配ですが💦

怖いですよねそれ💦
    うつ伏せになってるだけで
    ヒヤヒヤしますもんね😂

怖いですね😂
    何回か滑ってるので
    滑り止めシート?みたいなの
    買わないとです💦
    毎回受け止めて頭ぶつけてないので
    いいんですが危ないですね😅
    お風呂が広ければ座れるのはいいですね!笑
    あと少しだと思います!

はい😊
    ですよね💦

買い物する時はベビーカー乗せて
    動けないようにしてます笑
    買い物前とか買い物後に遊ばせたりしてます!

いつか行く機会があれば
    買ってみてください!
    チョコのおすすめです!
    あっためても美味しいし😊

そーですね💦
    のばせます!
    そーですね🙌🏻

いいですね!
    なんでも出汁と混ぜてました笑
    作ってないです😂
    お湯でとくだけ!
    簡単でそれしか使ってません😂笑

そーですね☺️✨

• 8月6日
  • ディカフェ

ディカフェ

昨日は、凄い疲れて、昼寝をしてしまいましたー(・・;)💧(笑)昼寝が気持ち良くてー😁

泣きますねー(・・;)💧(爆)泣いてしまうと、何も出来なくて(・・;)💧

あー、うちもららぽーとで降ります(笑)そこが一番実家が近いので😉
    ららぽーとで会っていたかもですね(笑)わりと、赤ちゃん本舗やら友達とららぽーとで会ったりしてたので(笑)

隣りの人のくしゃみが凄いなんて(笑)それは、気になって寝れないかも??(笑)
    子供みたいに、周りの音を気にせず寝たいなぁー❗(笑)

使うんですね(笑)何か可愛いなぁー♥♥
    散らかるから、片付けが大変ですね(・・;)💧うわぁー、靴下も出されるんですか?引き出しあけれないようにしないとですね✋

まだ離乳食に入ってるなんて分からないから良いですねー(笑)

マッサージしてもらうと、楽になるんですよね??熱が出るのも辛いんですよねー(・・;)💧
    搾乳器は、良いですねー😁
    なかなか、卒乳出来なさそうですかー(・・;)💧夜は、母乳必要なんですが、日中はいらないんですよねー(・・;)💧だから、断乳するか迷ってます…

ザザ行きましたよねー😁🎵映画館があるから、見に行きましたよね😃浜松にしか映画館がなかったから…😥懐かしいなぁ❗(爆)

録画してありますが、なかなか見てる時間がなくて😥(爆)まだ娘は、見ても見なくてもどちらでも良いらしく(笑)
    CDやらDVD出すはずなんで、それで見ようかなぁ?(笑)今月の歌は、何かやってないですよね??甲子園があったりで潰れちゃったりするから、今月の歌はないのかなぁ?
    歌のお兄さん、お姉さんが出てた方が、何か楽しくて😁

なってほしい❗(爆)いつ一人遊びが長い時間やってるようになるかなぁ??(爆)

お金もかかりますしねー(・・;)💧昔は、お金かけていってましたよー✋(笑)フェス行くんですね😃息子つれて行きます??今は暑いから、気をつけて下さいねー✋(爆)

怖いですー(・・;)💧だから、見てないとで…はい…うつ伏せでもひやひやです😥まぁ、最近ちょっとは自分で戻れるようにはなりましたが、まだひやひやです😥

うわぁー、滑ってるんですか??それは怖いー(・・;)💧受け止めてるから良いですが、間に合わなかったりしたら、ヤバいですよね…😥お風呂マットとかはあまり意味ないですか??
    アパートだから、お風呂場広くなくて😥

あー、一回遊ばせると良いかもですねー😁🎵そしたら、すんなりベビーカーとかに乗りそうー😁

チョコなんですね😃買ってみます✨✨あっためても美味しいなら、早く食べてみたいですー♥

のばせるのは知らなかった❗(爆)
    職場が良い雰囲気なら、辞めなかったんですが…お局様が苦手で…😥

人参も出汁と混ぜてあげようかと✨今日、ストック作ったので、明日やろうかなぁって✨✨
    あー、やっぱりー✋良かった❗(爆)わざわざ、昆布やら鰹節では作りませんよね❗(爆)

• 8月7日
  • ここ

ここ

私も最近よく昼寝します😂
    いいですよねー昼間に寝れるのって!

出来ないですよね💦
    たまーーに泣かせたままやる事
    やっちゃいます💦

ですよね!
    私も近いので降りてます笑
    確かに会ってるかもですね!
    会いますね笑

なんかもー普通のくしゃみじゃないんですよ!
    ぶぅぇぇ↑っくしょーーん゛っ!!!
    みたいな笑
    最初は寝れなかったですね笑
    今年はそんなひどくなかったので
    よかったです笑
    去年ひどくて🤣
    ほんと寝たいですよね笑

使います笑
    片付け大変で諦めるとすぐ部屋が
    散らかります😭
    引き出し開けて靴下出して
    隣が洗濯カゴなんでそこに入れます笑
    おもちゃも引き出しに入れたりしますよ笑
    そうですね😂

そうですね笑

私は軽い方だったのであれですが
    ひどい人は大変だなって
    思いました💦
    多少は楽になりますね🙌🏻
    でもそのマッサージが痛くて😭💦
    出が良くてマッサージしてもらってる時に母乳が飛び散りました😂笑
    寒くてだるくて何も
    出来なかったです😢
    助かりました😭✨
    そうですね😢
    出かけてる時以外日中も飲んだりしてるので😅
    早いとこ断乳しちゃえば自分のからだは楽ですよね😊

行きました😄
    映画館割とありがたかったですよね!
    久々に行ってみたいです笑
    過疎ってるみたいですが笑

そーなんですね😢
    もー少し大きくなれば見たがるかもですね!
    なんかなさそうですよねっ
    それかどれかが今月の歌なのか…
    確かに甲子園ありますね💦
    そーですね!
    そっちの方がテレビ見てくれます笑

気づいたら長くなってました笑

はい😂
    私ももう少し行きたかった😂
    行きます!
    連れて行くんですけど心配なので
    近くにお店があるのでそこに行き来しようかと!
    気をつけます!!

ですよね😢
    しばらくは様子見ですね💦
    最近はもう安心です😂
    ころころころころしてます笑

滑ります💦
    そーなんですよね
    だからなるべく離さないようにして
    離しても自分の前にいさせます💦
    お風呂マットまだ
    買ってないんですよ😭
    最近お風呂の時も自分で遊んだりするようになったので💦
    ですよね💦
    広いお風呂が恋しいです😢

乗ってくれます!
    乗ってくれない時はうまうま
    行くよーって乗せてます笑

はい!
    確かチョコだったと思います!
    違ったらごめんなさい🙇‍♀️

私も知らなかったです笑
    私が妊婦になってからのばせる
    ようになったみたいで!
    私は前の部署が嫌だったんで
    やめる予定でしたが
    移動して辞めずに働きました!
    接客業ですか?

いいですね!
    私もストック作らなきゃ💦
    そんな事してる余裕がないです!笑
    自分たちのご飯でさえそこから作りません😂笑

• 8月7日
さえ

知多市ではないですが、東海市に住んでます✨旦那さんの実家が静岡です😄あたしも支援センターまだデビュー出来てないです😂

• ディカフェ

ディカフェ

東海市近いですね😁結構、東海市行きますよ😃西松屋やら荒尾のアピタとかラスパなどに😉
    支援センターに行くのに、勇気いりますよね(爆)
    娘と同い年ですかね??

• 7月17日
  • さえ

さえ

荒尾のアピタと西松屋の間くらいに住んでます🏠✨
    ラスパの近くにある支援センター行ってみようかなって思ってるんです🎵まじで腰が重すぎて、なかなか行けてません笑
    3月生まれです👶🏻❤️

• 7月17日
  • ディカフェ

ディカフェ

本当ですか😁西松屋に近いから良いですねー(・・;)💧知多からだと、30分くらいかかってしまって(・・;)💧けど、よく西松屋に行きますよ😃昨日も行きました✌(笑)
    分かりますー(・・;)💧そういうのって、だいたい午後からとかだし、子供が昼寝する時間じゃないですか?あとは、輪の中に入れるかとか考えて行けないですよね…
    同い年ですね😉今、うちは離乳食してます…😥けど、人参が好きじゃないみたいで😥

• 7月17日
  • さえ

さえ

あたしも、よく行くので会えるかも❤️
    支援センターが、19日10時からねんね広場ってのがやってるみたいだから、行ってみようかなーって思ってるんですけど、人見知りだから輪の中に入れる自信なくて、、、
    離乳食いろいろ教えて欲しいです!♡
    人参嫌いなんて、あたしと一緒ですね😘笑

• 7月17日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなりました😥夕飯の準備してたら、娘が起きるしで結構バタバタしてて😥
    知多だと、赤ちゃん用品が西松屋しかないですもんね(爆)あとは、大府とかに行かないといけないし…😥西松屋で会ったら凄いですね(笑)
    10時からなんですねー✋早い時間で良いですねー✋知多は、午後からなんで、全然行けなくて(・・;)💧分かりますよー😢私も人見知りで…慣れちゃえば、色々話すんですが(笑)

私の離乳食は、適当ですよ(笑)離乳食講習会にもう一回行きたいぐらいです(笑)
    人参嫌いなんですね(笑)けど、子供には、食べさせないとですね(笑)

• 7月18日
  • さえ

さえ

この時間戦いですよね💦
    慣れればいいんですけど、それまでが勇気いりますよね😂
    でも、最近暑すぎるから出るのためらっちゃいます😭

離乳食作れる気がしません💔
    自分が嫌いでも食べさせます😜笑
    暑いから、脱水にならないように頻回授乳してたら乳首痛くって、、
    お茶飲む練習しないと😩

• 7月18日
  • ディカフェ

ディカフェ

凄い戦いです(爆)夕飯とかどう作ってますー??息子さん、ちゃんと朝や昼や夕方寝ます??
    最初、勇気入りました❗(爆)知多の方って、5ヶ月と6ヶ月対象のねんね教室が第2・第4木曜日にしかなくて(・・;)💧全く行けてないですよ(・・;)💧ためらいますねー(・・;)💧暑くなければ良いのに…💦💦

私も試行錯誤してます(笑)早くに出汁を使って人参をあげたいぐらいです(笑)
    ですよね(笑)子供は、好きになってほしいですねー😆💕✨ベビーフードの方が食べる可能性高いですよー(笑)
    あー、痛いですよね😢切れたりはしてないですか?うちは、最近は歯がはえてきて…噛むから痛くて(爆)
    スパウトで練習しないとですよね??

• 7月19日
ディカフェ

土日休みないのに慣れちゃうんですね✋(笑)けど、平日休みだと、子供の病院とか連れて行ってくれるから良いですね🎵予防接種とか?

磐田は、田舎ですが、のどかで好きです(笑)不便なとこもありますが(笑)知多も田舎ですけどね(笑)
歩きたがるなんて良いですね✋けど、追いかけるのが大変か…(・・;)💧

コストコ出来ましたね🎵🎵浜松の行ったことないですが…(・・;)💧どうでした?浜松でかそうですね(爆)
市野は、よく行ってました😁🎵好きな洋服屋があって✨✨
ららぽ便利でした…(・・;)💧知多にもイオンがないので…車で30分くらい走らないとなくて(・・;)💧うまうまって言ってるの可愛いですね♥♥

はとこですね🎵はとこと凄い仲良いんですね🎵鍋もやるなんて🎵🎵息子さんもワイワイしてるとこが楽しく感じそうですね😁

私もちょっとベビーフードに頼ろうかと(笑)一昨日ぐらいから、人参あげましたが、人参美味しくないみたいで(・・;)💧

ゆなっち

はい、宜しくお願いします🤗
大変ですよー❗️最近だんだんと可愛がり始めました♡
ディカフェさんは知多市のどこ住みですか❓😃

• ディカフェ

ディカフェ

赤ちゃんがえりとかしました??可愛がりはじめたのが、最近なんですねー(笑)
    朝倉駅の近くに住んでます😁新知ってとこです😃ゆなっちさんは、何処ですか??

• 7月17日
  • ゆなっち

ゆなっち

赤ちゃんがえりかなりしましたよ 笑❗️朝倉駅わかります♪新知なんですね〜私は岡田住みです❗️

• 7月18日
  • ディカフェ

ディカフェ

やっぱりそうですかー✋甥っ子もそうだったんですよー(・・;)💧(爆)

岡田なんですねー😆💕✨元職場が、岡田にありました😁なんで、ちょっとなら岡田分かりますよー😆💕✨

• 7月18日
ゆなっち

はい、宜しくお願いします🤗
大変ですよー❗️最近だんだんと可愛がり始めました♡
ディカフェさんは知多市のどこ住みですか❓😃

よー

はじめまして(^^)

知多市です
私も6年前くらいに引っ越してきました😆
知多市の方がいっぱいいて嬉しい😊

上の子の時によく岡田の支援センター行ってました!
上の子がもうすぐ幼稚園の夏休みに入るので下の子とまた行こうと思っています
上の子とよくイトーヨーカ堂のおもちゃ売り場にいます(笑)

• ディカフェ

ディカフェ

私と同じですねー😉✨知多に越してきたの😁
    ですねー✋(笑)今まで知多の人が居なくて(・・;)💧寂しかったんですよー😢

支援センターに行かれてたんですねー❗なかなか私は行けなくて(・・;)💧ちょっと勇気入りませんか??(笑)
    私も買い物やら本屋にイトーヨーカ堂行きますよ😃🎵玩具やの前通ります😁じゃ、会っているんですかねー??(笑)

• 7月18日
  • よー

よー

支援センターは確かに心細い時もありますね💦
    でもセンターのスタッフの人たちが話しかけてくれるのでちょっと安心です😆
    新知のマックスバリューで買い物多かったんですが下が生まれてからは地下駐車場じゃないと暑くて💦
    買い物もヨーカドーでします
    家は中部中学校の方ですが、そのあたりの地理はあまり知らないですか??

• 7月18日
  • ディカフェ

ディカフェ

ですよねー✋なんで、ねんね教室以外で支援センターに行ったことなくて(・・;)💧
    あー、確かに支援センターのスタッフが、何人かいて、気楽に話しかけてくれましたー😉✨
    今は、暑いですもんねー(・・;)💧娘もバテてますもん…😥
    前は、イトーヨーカ堂で買い物でしたが、最近マックスバリュになっちゃいました(笑)
    中部中辺りの地理は、少し分かりますよ😃職場の買い物場所が、マックスバリュとかでしたから✨✨

• 7月18日
  • ディカフェ

ディカフェ

私、朝倉駅近くに住んでますよ😁美濃って言う店の近くですー😆💕✨

• 7月18日
よー

マックスバリュも行くんですね!
今日主人が休みなので、マックスの前のランプで一人でお茶してきました(笑)

美濃ってうなぎのお店ですよねっ
あのあたりなんですねー!

知多に引っ越してきた当初は私もあの辺りの新知台にすんでました!

• ディカフェ

ディカフェ

マックスバリュが最近多い感じですねー✋(笑)さっきも行ってきましたが、暑い暑い(・・;)💧
    らんぷにいたんですか??すれ違っていたかもですね?(笑)娘が産まれてから、らんぷに行かなくなっちゃいました(・・;)💧前は、モーニング食べに来たり、コーヒー飲んだりしてましたが…😥

はい😃🎵うなぎのお店です😃
    はい、その細い道に入ってくと、私が住んでるアパートに着きますよ(笑)

新知台にいたんですか?引っ越しを結構したんですねー✋引っ越しって大変ですよね…

• 7月18日
さえ

おはようございます☀
うちは朝寝よくするけど、昼寝はあんまりしなくて、夕方に少し寝てくれます💤
夕方寝てる時か、起きてる時に一人遊びさせて急いで作ってます😂

今日行ってきました!またうちは寝返りとかできないから、ハイハイ出来る頃にならないと楽しめないかなーって思っちゃいました😩
暑いから当分行かないかなー💦

やっぱり最初は大変ですよね💔
きっとめんどくさくて、すぐベビーフードになっちゃいそう🤔
歯は生えてないけど良く噛むから、生えてきた時が怖いです💦
5ヶ月から使えるマグ買ったので練習させてます👶🏻🍼

• ディカフェ

ディカフェ

今日も昼寝をあまりせず…😥夕飯があまり出来なくて(・・;)💧さえさんのとこも、昼寝をあまりしないんですね…😢一人遊びをするのが凄く良いですね…何かするときとしない時があり…😥
    何かあまり寝ないから、ご飯とかあまりおかず作れなくないですか??自分の時間もあまりないですしね…😥

行ってきたんですねー😆💕✨凄い❗❗月齢対象の教室みたいなのなら、みんな一緒なんで、全然良いんですが、教室じゃない普通の広場で遊ばせるとなると、なかなか楽しめませんよね…😥私もハイハイとか出来るようになってから、行く感じですかねー?それまでは行かないかも…😥

今、離乳食をやる時が来たかぁー😢って感じですよ(笑)離乳食の後半とかが大変ですよね…子供用と大人用作らないとなんで…😥
    ベビーフードに頼りましょう🎵🎵(笑)
    怖いんですよねー(・・;)💧歯が早くにはえるかもですよ??ちょっとしか歯がはえてないのに、やっぱりちょっと噛まれるだけで痛いんで…

もう練習した方が良いんですかねー??いつからしたら良いか分からないんですよね…(・・;)💧

• 7月19日
  • さえ

さえ

今日は抱っこマンで、降ろしたら寝なくてずっと抱っこでした💦
    ずっと音楽流してて機嫌がいいと一人で遊んでてくれます🎵そんな時に少しボーっとしてます笑
    全然作れないですよ💔あたしの家ほんと品数少ないですけど、旦那は少なくても何にも言わない人なんで助かります😂

教室じゃなくて広場で遊ぶ感じだったので、まだまだかなって感じでした😭

離乳食まじで挫折しそう、、
    時間と余裕があれば、いくらでも作るんだろうけど、無理ですもんね💔
    あたしただでさえ母乳が良く出るので噛まれたりして傷できて乳腺炎になるの怖いです😱
    今暑いので水分補給がてら、練習してみちゃいました✨

• 7月19日
  • ディカフェ

ディカフェ

娘が、夕方寝すぎて、夜がなかなか寝なくて…(・・;)💧やっと寝ました❗(爆)
    うわぁー、1日抱っこしてるの疲れますね…😥肩とか痛くなりそう…😱
    音楽流してるんですね🎵🎵心が落ち着くとか赤ちゃんに良いような音楽ですかー??ぼぉーっとする時間大事ですねー😆💕✨
    良い旦那さんですねー✨✨文句言わないのが1番ですね😁料理は、旦那さんします??
    広場って、月齢が高い子達が来てますよねー✋(爆)私もそれだから、広場には行けなくて(・・;)💧
    もう私は挫折しそうです…(・・;)💧(笑)なかなか時間や余裕がなくて…😱
    私も乳腺炎が怖いです…すでに三回ほど、詰まりかけました😥桶谷式の母乳相談室に行きましたよ…(・・;)💧
    どうでしたー??まだまだ慣れないから、上手くはないですよね??

• 7月19日
  • さえ

さえ

うちも夕方寝るので夜がなかなか寝ません💦普通に童謡が好きなのでYouTube流してます😄
    旦那は、仕事から帰って作ってくれたりしますよ✨育児に慣れるまでは頼りまくってました😂

あたしも挫折しそう、、、
    やっぱりたくさん作って冷凍しとく感じですか?
    母乳相談室行ってみたいけど、どこにあるんですかね?マグは嫌がってスプーンであげちゃってます😭

• 7月21日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなっちゃってご免なさい…😱昨日は、なかなか寝なくて…(・・;)💧そしたら、私が疲れてしまって、早くに寝てしまいました…😥
    今日、梅の館の朝市に行ってきました❗(爆)野菜が、100円なんですよ❗安いから、沢山買ってしまいました❗(爆)
    夕方あまり寝かしちゃいけないですねー(・・;)💧ですが、夕方寝る方が、私達がご飯食べれたり、お風呂入れたりするんでねー✋
    童謡が好きなんですねー😆💕✨あまりまだ娘に童謡聞かせてないから、聞かせないと✋(笑)
    出来る旦那さんだー😆💕✨私も土日は、旦那頼りにしてます(笑)ご飯作りませんもん❗(笑)

そうですねー❗冷凍してますね🎵🎵製氷器買ってきて、そこに凍らしてます😁

半田にありました😁半田にいくつかありましたが、そこが知多から近いとこにあって✨✨かおり助産院ってやつです😃

あっ、スプーンに慣れるために、スプーンであげても良いと思います😁

• 7月21日
  • さえ

さえ

遅くなっちゃってごめんなさい😭
    夜泣きならぬ、夜中のハイテンションが始まり寝不足です💔
    梅の館?初めて聞きました!
    今野菜高いから羨ましい✨
    夜寝る間は夕方寝かせちゃってます💤メリー流しまくりで、その中で好きな曲とか車の中でYouTubeで流したりしてます🎶

やっぱりたくさん作ってストックしとく感じですよね🍴
    お茶飲ませるのもめんどくさくて、時々スプーンでやってます笑
    もう、スパウトなしでストローから練習させようかと思ってて🤔

• 7月24日
  • ディカフェ

ディカフェ

大丈夫ですよ😃私も実家帰ってると、なかなか返事が出来ない時がありますから✋今日は、友達の家に行ってたりしてたんでー😉同級生の子供が、娘と同い年なんですよ😃

夜中のハイテンション??夜中起きて、遊び始めるってやつですか??私の娘も喉が乾くのか暑いのか、夜中に二回起きるので大変です😢

佐布里池の近くで、梅の館ってやつがあって、そこで朝市やってるんですよー😆💕✨本当ですよね❗(爆)野菜高いから、凄い沢山買ってしまいますよ(笑)けど、早く行かないと、すぐに売り切れちゃうから、欲しいものが手に入らなかったりしちゃいます…

夕方寝るから良いですねー😉娘は、何故か夕方になると、寝なくて…(・・;)💧機嫌悪いと、歌聴かせてもダメで…

ストック作っておくのが良いみたいだし、楽ですよ😃
    スプーンの練習もあるので、良いと思いますよ😁麦茶とか飲みます??
    そうなんですね❗ストローからだと、なかなか吸えなさそうですねー✋

• 7月24日
  • さえ

さえ

お返事遅くなってごめんなさい💦
    まさかの生理が来て、授乳も頻回にしてるし貧血気味でダウンしてました😱
    あたしも同級生いるけど、なかなか会えずです💔

朝市調べてみよー✨
    早起き苦手だから行けるかなー笑

今日は昼寝全くしてくれなくて、最近寝れなくて一緒に寝たかったのに寝てれくれず、泣きたくなりました😭夕方抱っこしてたら1時間半とか寝てくれたけど、あたしが寝れず、、😂

ストックの容器とかも、少しずつ揃えないとですね!お皿は可愛いの揃えたんですけど❤️
    麦茶は不味そうな顔しますけど、飲んでくれます🎵最近さぼってますけどね笑

• 7月30日
  • ディカフェ

ディカフェ

大丈夫ですよ😁私も実家に帰ってきて、色々バタバタしてるので😉

大丈夫ですか??離乳食始まると、少しは授乳回数減るんで😉
    私、まだ生理きてなくて(・・;)💧もともと不順だったからかなぁ?生理来なくて大丈夫か心配です…😥

なかなか会えないですよねー(・・;)💧私も本当久しぶりなんでー✋明日は、旦那が磐田に帰ってきますー😆💕✨

是非ー✨✨野菜が全て100円って安いですよねー❗その野菜がわりと沢山入ってるんで🎵🎵
    私も朝が苦手で…😥娘が早起きだから、仕方なしに起きてる感じですー(・・;)💧

あー、うちの娘も昼寝時間がなかったり、夕方寝なかったりで大変なことが…泣きたくなりますよねー😢分かります❗(爆)私、その時は一回娘を布団の上において、自分はちょっとだけ別の部屋に行ったりしてました…✋
    なかなか寝れないですよね(・・;)💧私も昼寝したかったのに、出来なかったってことが凄い沢山ありました…

カーマとかで売ってるんで、少しずつ買ってけば大丈夫ですよ😃お皿買ったんですね😃🎵
    麦茶に慣れると、全く嫌な顔しなくなりますよー✨✨

• 7月31日
  • さえ

さえ

お久しぶりです😆
    授乳回数減るのは嬉しい反面、なんか寂しいですよね😂飲んでる姿が可愛すぎて❤️
    生理も量が多いけど4日で終わっちゃいました💦久しぶりだったので、こんなにめんどくさいものだったかと改めて感じました😭笑

子供は私と一緒で朝早起き苦手だからな😱笑
    早く起きても、授乳してたらすぐ二度寝してます💤
    旦那休みの日に起こして行ってこようかな✨

最近昼寝少ししてくれて助かります!
    ってかあたしが眠くなって布団に寝かせて添い乳してる間に少し寝てるって感じです😜
    カーマにあるんですね✨100均に行こうと思ってました!この前ストローの練習したけど嫌がりました笑

• 8月6日
  • ディカフェ

ディカフェ

久しぶりです😃🎵
    実家に帰ってたんですが、やっぱりずっと実家にいると、実家に居たくなりますねー(笑)

寂しさはありますねー😢けど、何か最近娘はあまり真剣に母乳吸わないから、断乳しようか迷ってます…しかも、わざと噛むんで、痛くて(・・;)💧

久しぶりだと、そういう感じするかもですね…私、生理痛が酷かったので、たお腹痛くなると憂鬱です😥

早起き苦手なんですね(笑)良いなぁー✨✨さえさんの子供が羨ましい❗(爆)うちは一回朝起きたら、絶対寝ませんもん…😱

昼寝してくれるようになったんですね😃🎵良かったですー✨✨うちは相変わらず、夕方は寝ず…😥添い乳で寝てくれるの良いですよねー✋
    でも今日はさすがに眠くて、娘と一緒に昼寝しちゃいましたー😁(笑)

二回食になると、沢山フリージング出来る容器が欲しくなるので、沢山あるのが便利ですよー😁🎵
    ストロー練習したんですねー✋(笑)うちはまだたすてなくて😥(爆)早く練習した方が良いんですかねー??

• 8月6日
  • さえ

さえ

実家楽ですよね✨
    お盆は旦那の実家に1泊しに帰るので憂鬱です💦

そうなんですね!うちも遊び飲み始まって途中で話し出したり噛んだりしてます🤣まじで痛いですよね😱
    薬塗ってなんとか頑張ってます笑

親子揃って早起き苦手で、授乳したらすぐ二度寝になります💤笑
    それから、たまに朝寝もするので昼寝はあんまりしなくなって、夕方によく寝てます🤔
    夕方寝てくれないと、ご飯作る暇ないですよね💔

お盆に旦那も連れてカーマ行ってみようかな✨
    スパウト通り越してストローにしちゃいました笑
    ストロー使えると楽な気がして🍴
    でも、まだ口に入れるのが嫌みたいで歯固めとかもあまり口に入れないんですよね💦

• 8月9日
  • ディカフェ

ディカフェ

実家楽です😃ご飯作らなくて良いし、必ず手伝ってくれる人がいるから(笑)
    お義母さんのとこに行くのは、気を使うから嫌ですよね…😥

話します、話します❗(爆)噛みますよね…わざとやってるのが分かるから、私が反応するのを楽しみますよね?(笑)凄いニタニタってするんです(笑)
    めっちゃ、痛くて…あっ、でもここ最近噛んでないかも??ホホバオイルとか良いんですよねー✨✨

良い子だなぁー✨✨(爆)二度寝してもらいたいですよ😥朝になったら、起きろよって感じで愚図りますから(笑)
    昼寝しないんですねー❗寝たいと愚図りませんか??あっ、夕寝、娘もちょっとするようになりました😁1時間弱ですが…😥
    もう、最近は朝とかに作ってます(笑)寝てるときに作らないと無理なんですよ…😥けど、アパートだし、台所と寝室近いから、音がすると、すぐに目覚めてしまいます…

カーマは、歯ブラシやらオムツやら赤ちゃん用品がちょっとあるんで、助かります😁
    ストロー練習しないとですよ(・・;)💧まだ何もやってません…歯固めやらないんですね??

あっ、離乳食はじめました??よく食べてくれます??

• 8月9日
  • さえ

さえ

授乳中、話しながら飲んでたりします!笑
    噛むと痛いって反応が楽しくて繰り返すって聞いたんで、無言で離して辞めさせてます💦ピュアレーン塗ってラップしてます🤣ホホバオイルも良いんですね✨

最近椅子に座って遊んだりする時間が増えたので、疲れるまで遊んで少し寝てもらってます!寝る前、愚図りますよ💦でもそこまでひどい方じゃないかも🤔夕方とか、添い寝か近くに居ないと気配で分かるのかすぐ起きちゃいますけどね💔だから、なかなかご飯作る暇見つけるのが難しくて、、

歯固めとか口に何か入れるのが嫌みたいで💦スプーンとかも少し嫌がってる感じなので、離乳食はまだまだ先でいいかなーってやってないです😂
    今日は東海市の花火大会に行ってきます🎆

• 8月11日
  • ディカフェ

ディカフェ

うわぁー、同じですよー(・・;)💧うちも、凄い話すんですよ❗(爆)怒ってる感じもします(笑)
    うわぁー、そうだったんですねー❗(爆)反応しちゃ、ダメだったんだ…反応してたからなんだなぁ…(・・;)💧反応しないで、黙って離すようにします✋
    ホホバも、保湿になると助産師さんが言ってました😁ラップは、効果あるみたいですねー✨✨

椅子に座るのが好きなんですか??良いですねー😁🎵それは家事が少しは出来るから、助かりますねー♥
    寝愚図、酷くないんですねー✋うち、本当酷くて…抱っこしただけで、暴れまくりますよー(・・;)💧
    眠りが浅いんですねー✋そばに居ないといけないのも大変ですね…😱何かなるべくなら、ご飯作りたくないですよねー?(笑)私、買って済ませたいですよ(笑)

そうなんですねー✋少しずつで良いと思いますよ😃私も始めるの遅かったので✋最近、2回食にしましたが、何かすぐに嫌がります…(・・;)💧

うわぁー、良いですね😃初めての花火にどんな反応するんですかねー??(爆)
    うちは、旦那が急遽、飲み会になり、行っちゃいましたー(・・;)💧私一人でお風呂や寝かしつけします…今週は、ずっと旦那が仕事終わるの遅くて、ずっと一人でやっていたので、ちょっと疲れが出てきました…😱

あっ、今日港区のアカチャン本舗に行ったら、閉店セールしてて、パンパースのオムツが、2袋入って、1960円(税抜ですが)で売っていてびっくり❗ついつい買っちゃいました❗(笑)

• 8月11日
不死川まい

片付けって一番めんどいですよねー

朝早いんですね(・_・;って出産前までは一色まで朝3時に起きて朝市行ってましたけどww
マルス安いですよ。カゴいっぱい買っても2000~3000円で買えちゃいます!多分マックスバリュが高く感じます

へぇー!初めて知りました!今度行ってみよっ♡

夜泣きないですかね?なければいいけど(・_・;

旦那の実家は小麦粉から作ってます(´・ω・`;)
んー。あんまし言いたくないけど、迷惑ですね笑笑
息子もそう夕ご飯食べることになるから息子のお嫁さんに申し訳ない気がする((°д°))!!!!!
出汁は多めにとって冷蔵保存してますけとね…
素麺とか楽でいいと思いきや我が家はつゆ作るんですよぉ〜…ガチめんどくさい。
麺つゆ使うと文句言われますヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ´)´)´)´)ノ

• ディカフェ

ディカフェ

遅くなりました(・・;)💧磐田に帰ってきたんですが、慣れないから泣いて…😥昼寝やら夕寝もせず…(・・;)💧

片付け面倒です…😥けど、やらないと、凄い旦那が文句やら嫌み言うから、仕方なしにやってます(爆)

朝3時に起きて?凄い❗眠くないですか??
    マルス安いですねー❗(爆)びっくり❗(爆)マックスバリュは、肉が高いんですよー(・・;)💧

是非、是非ー😆💕✨野菜いっぱい買えますよ😃🎵

大丈夫ですよー😆💕✨なるべくなら、夜泣きがないほうが良いですよねー✋(爆)

旦那さんのお義母さんが、凄い丁寧な人なんですねー✋作る方が、大変ですよねー(・・;)💧

あー、それが1番良いですね🎵🎵じゃないと、いちいち一から出汁を作るなんて面倒ですもん✋(爆)
    何か凄い大変ですねー❗素麺なんて、めんつゆですよ(笑)じゃ、素麺のつゆは、しょうゆとかで作るんですか??

• 7月22日
不死川まい

慣れないと泣きますよね。
つつじヶ丘の家で片付けとかするとうちの姿見えなくなるとギャン泣きですもん(・_・;
文句言うならやれよって思いますよね!

眠いですよ笑笑
最悪寝ずに行きます!夜型人間だから笑笑

マルス安いですよ!今日牛肉買ったらこの値段!

麺つゆも作り置きしてるけどまじでめんどくさいです。
将来子供が友達の家とかで不味いとか言わないか心配です

• ディカフェ

ディカフェ

遅くなりました(・・;)💧何か実家にまだ慣れないらしく、結構愚図って…😥私が疲れてしまってます…(笑)

あー、やっぱり赤ちゃんって敏感なんですねー(・・;)💧新しい環境が、本当にダメなんですね…😥明日辺りには、慣れてるかなぁ?

本当ですよー(・・;)💧嫌味やめっちゃ怒るから、凄い旦那に気を使ってるかも?(爆)

寝ずに行くのキツイー(・・;)💧帰ってきてから寝る感じですか??夜型人間なんですね(笑)あー、けど、私も夜型かも?朝は凄く苦手です…😥

うわぁー、マルス安いですね❗(爆)肉の値段にびっくりしました❗何処にあるんですか??

あー、それは心配かも…✋不味いとか言うと、嫌われちゃったりしますもんねー(・・;)💧

• 7月23日
  • 不死川まい

不死川まい

慣れてくれればいいけど帰る頃になれると今かよってなりますよね(・_・;

えー。ホントそれ嫌ですね
    気使うとかストレスならない程度にしてくださいね?

帰ってから寝ます笑笑
    死んだように寝ますw

太田川にありますよぉ〜。

ホント心配です(´・ω・`;)

• 7月23日
  • ディカフェ

ディカフェ

私が居なくなると、泣いちゃって(・・;)💧大変です…😥お風呂も入れないぐらいです…
    本当、今慣れても…もう帰るんだけど…😥って感じですよねー✋これ知多市に帰ったら、またまた泣くかなぁ?

ありがとうございます😆💕✨ですねー(・・;)💧本当、ストレスにならない程度にしないと…✋みみさんに愚痴るかも?(笑)

ですよねー❗じゃないと、眠くてたまらないですもんねー✋(爆)

マルス気になるんで行ってみます❗(爆)情報ありがとうございます😁今、頑張って安く食費をおさえるようにしてるんで😉食費ってもらってる感じですか??

みみさんが、教えないといけませんね✋(笑)しつけって、やっぱり大事ですよね✋

• 7月23日
  • 不死川まい

不死川まい

多分知多の家は大丈夫じゃないかな?と思いますよ♡
    お腹の中の時から音は同じだし多分安心すると思います!
    全然愚痴ってください♡聞くことはできます👂
    食費今はもらってますよー
    働いてる時は私が払ってたけど(・_・;
    ホントに教えてあげないとダメですね…どう教えればいいかわかんないけど…

• 7月24日
  • ディカフェ

ディカフェ

今日は、同級生の家に行っててー😉同級生の子供が、うちの娘と同い年なんですよ😃

大丈夫ですよね❗(爆)まぁ、忘れても生活してくうちに慣れますよね❗ただ、旦那と会ってないから、忘れそうです(笑)

ありがとうございます😆💕✨何かみみさんもあったら言って下さい✋

月にいくらくらいですか??何か娘の物も買わないといけないから、5万はキツイかなぁなんて…(・・;)💧あっ、私もでした❗働いてる時は、私でした(・・;)💧

ダメな時は、ダメと言わないとですねー✋

• 7月24日
  • 不死川まい

不死川まい

いいなー♡

旦那さん忘れてたらうちだったら大爆笑しますw

あんた嫌われとるんだわwww

って言いながら大爆笑しますwww

ありがとうございます♡

てか失礼ですけど(・_・;ディカフェさん何歳ですか?
    私30歳です😅

二万から三万かな?
    調味料とか無くなればもうちょいいきます!

あ、あと長ネギは根っこの部分5センチくらい切ってプランターに埋めとけば勝手に生えてくるからいいですよ♡

そうですよねぇ(´・ω・`;)
    初めての子だからなかなかどうやっていけばいいかわかんないです(・_・;

• 7月24日
  • ディカフェ

ディカフェ

実家に帰った時だけですねー(・・;)💧友達と会えるのは…😥

みみさんは、大爆笑なんですね(笑)息子さんに嫌われたら、旦那さんどうなりますかねー??(笑)

知多に帰ると、ご飯とか作らないとだから大変ですよねー(・・;)💧

私、32歳なんです😃みみさんと歳は近いですねー✨✨

やはり、買いすぎとか使いすぎなんですね…😥ある食材でご飯作らないといけないですねー(・・;)💧
    あっー、ねぎは繁殖力強いですもんね🎵🎵ねぎは、あまり買いませんか??

私も初の子供なんでね…😥凄い迷いながら、子育てしてます…(・・;)💧

• 7月25日
  • 不死川まい

不死川まい

少し距離あるから頻繁に会えないですね(´・ω・`;)でも相談しやすいですよね♡

どうなるんだろ笑笑
    ちょっと萎えるんかなwww

ご飯作るの一番面倒ですよね!さらに作ってない期間が長いと余計にめんどくなる

近いですね♡なんか話してる感じ近いかな?と思ってたけどやっぱり近くてよかったです(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

多分マルスで食材全て買えば安く治りますよー。
    調味料とかは名和にあるアミカで買ってるから調味料買うときだけ値ははるけど、大量購入だから結構持ちます笑笑

ネギあまり買わないですねー。買うとしたら伸びてない時にネギ買うくらいです笑笑
    買う時は根っこの伸びが良いやつ見つけて買って植えますw

初めてだとほんとわからないですよねぇ(´・ω・`;)

• 7月25日
  • ディカフェ

ディカフェ

そこなんです…😥頻繁に会えないから、年に数回しか会えなくて…😥相談しやすいですねー😆💕✨そこは助かります✨✨

萎えるかもですよ(笑)子供に嫌われたら、ショックですもんね(笑)

うわぁー、確かにご飯作ってない期間が長いと、面倒になりそう…あと、何時からご飯作ってたっけ?ってなりそう(笑)

近くて嬉しいですよー😆💕✨なかなか近い歳の人が居なかったから😁色々、話してしまいそうです(笑)お互いに、初の子供ですし✋

本当、マルスで食材買えば、食費がおさえられそうー😆💕✨肉とかって何かと使いますからね🎵大量に買ってけば、毎回買わなくて済むし(爆)野菜も安いですか??
    あー、アミカ❗(爆)アミカで調味料を買えば、そんなすぐに買い物行かなくて良いですもんねー😆💕✨

あー、ちゃんと買うねぎを決めてるんですねー❗(笑)自家栽培って良いですね🎵🎵結婚してから、やりはじめました??

離乳食なんて特に分からないですー(・・;)💧

• 7月25日
不死川まい

萎える姿少しだけ見て見たいです笑笑

なりそうですよね!
退院して少しだけお義母さんがご飯持ってきてくれたけど、その後作るときにあれ?どう作るんだっけ?となりましたもんw

ですよね!初産だと20代前半の子が多いし、同い年ぐらいの人は何人か子供いたりでなんか話しづらい感じありません?

肉は大量に買って使う分はフリーザー残りは冷凍庫に入れてます♡

ただ買う時大体一気に買うから結構しますよ(´・ω・`;)そこだけがデメリットです

結婚してからですよぉ
元々やりたくてやったのがきっかけです!

ほんと離乳食わかんないです。もうちょいしたら始まるけどわかんない笑笑

• ディカフェ

ディカフェ

見てみたいんですね(笑)うちの旦那もショック受けるんだろうなぁー(笑)

やっぱりなりましたよねー(笑)嫌だなぁ…知多に居ると、毎日があわただしいからなぁ…(・・;)💧お義母さんが、ご飯持ってきてくれたんですねー😆💕✨良いお義母さんですねー✨✨

そうなんですよー❗(爆)初産は、本当みんな20代とかで、若いなぁって思ってたんです❗やはり、同い年だったとしても、子供二人とか居るので…(・・;)💧話しづらいことあります✋(爆)みみさん分かってますねー😁

フリーザーにしてるんですねー😆💕✨私、全て冷凍庫いきになってます(笑)けど、やっぱり大量購入すれば、買い物行かなくて良いから良いですねー✨✨

だいたいどのくらいになります??アミカで沢山買うと、高いんですねー(・・;)💧

やりたかったんですね(笑)うちの親が、やってました😁ねぎ使うと、必ず植えてるとこから取ってきてましたね🎵

私、未だに分からないですから(笑)もう一回、離乳食講習会に行きたいですから…(笑)

• 7月25日
  • 不死川まい

不死川まい

息子産まれて2日間だけ20代のママでした。いや正確に言うと1日と3時間だけ…
    息子の誕生日2日後が私の誕生日なのでw
    気がついたら30歳なってました笑
    しかも0時は授乳時間だったのでおっぱい吸われながら誕生日迎えましたよw

使う分と冷凍分をジップロックに分けてやってますよ!
    4000とかかな?最近行ってないからわかんないです(・_・;この前行ったけど子供泣いたから旦那に任せたので値段わからずです笑笑

離乳食講習会一回しか参加できないんですか?

• 7月25日
  • ディカフェ

ディカフェ

いないいないばぁをちょっと見たら、娘は眠くなったらしく、寝ちゃいました…😪

そうだったんですねー😆💕✨20代のママって、私昔は憧れてましたー✨✨結局、無理でしたが…(・・;)💧
    うわぁー、凄い❗(爆)息子さんと誕生日が近いって良いですね🎵🎵将来は、一緒に誕生日をお祝いするんですかね??
    誕生日は、授乳してたんですね…😥けど、息子が産まれたのが良いプレゼントですねー😆💕✨

それが良いですね❗私、もうトレーごと冷凍庫に保存なんで(笑)
    あー、結構いくんですねー✋あまりアミカに行ったことなくて😥けど、ドレッシングとかすぐに使っちゃうから、業務用の使う?って話してたから、ちょうど良いかも??

一回ずつしか講習会がなくて…まぁ、保健センターに行って、聞けば良いんですけどね😉
    多分、3,4ヶ月健診で、離乳食の講習会参加しますか?って聞かれますよ✋(爆)

• 7月25日
  • 不死川まい

不死川まい

昨日からつつじヶ丘の家で夜寝てくれなくてずっと一緒に起きてたから今二人して爆睡してました
    夜寝てくれるかなぁ(´・ω・`;)
    旦那も5月生まれだからみんな五月に誕生日です笑笑

多分マルスのはパックでかいからジップロックのがいいですよ笑笑

そうなんですねえ♡参加しなくちゃ(・_・;

• 7月25日
  • ディカフェ

ディカフェ

娘を寝かしてましたー😁新生児の頃より、寝かしつけが楽になって😁新生児の頃は、一時間くらい寝かしつけに時間かかりましたよー(・・;)💧家族で苦労してた記憶が…😥

あー、環境の変化で寝なかったんですねー(・・;)💧赤ちゃんってそういう環境の変化を凄い感じとりますよね❗(爆)慣れないと、ちょっと寝ないかもしれないですね…(・・;)💧

5月にみんなが、誕生日って凄い❗(爆)こういうことってあるんですねー😆💕✨

そんなでかいんですね❗(爆)うちわりと旦那が肉料理するから、肉が沢山あると、何かと便利なんですよー😁✌
    お義母さん達が沢山ジップロック持って来たから、それに保存しようー✨✨

試食とかしますよ😃🎵私もこっそり参加したい(笑)

• 7月25日
  • 不死川まい

不死川まい

いつも何時に寝かしつけてます?
    なんだかんだしてるといつも12時近くなってしまって…
    つつじヶ丘の家が落ち着いたら遅くとも10:30には寝かせたいなと思ってるけど(´・ω・`;)
    お風呂担当は旦那だから帰って来たから入れてもらうと遅くなるんですよね…
    といってわたしがお風呂いれると旦那はなんもやんないし…オムツ替えはたまにやってくれるけど、色々頼まないとやんないんですよねー。

寝てくれる日が早くくることを願うのみですね(・_・;

子供の誕生日2日後が私
    子供の誕生日20日後が旦那
    なんですよー
    次の子も五月だといいけど笑笑
    仲良しする気になれない現実的www

1キロとかで売ってますもん笑笑

試食楽しそうー♡
    子供はその間どうするんですかー?

• 7月25日
  • ディカフェ

ディカフェ

おはようございます😆💕✨昨日は、寝ましたか??

だいたい22時ぐらいまでには寝かしつけてますね😉お風呂入る時間が早いからかなぁって思いますが…
    0時になっちゃうんですね…(・・;)💧息子さんグズグズしません??
    今は何かとバタバタしてるので😉それが落ち着いたらで大丈夫ですよー✨✨
    あっー、お風呂は旦那さんが担当で、旦那が帰ってきてからなんですね??旦那さんは何時に帰ってくるんですか??
    お風呂やる前に、これとこれやってって頼んでみたらどうですか??私、普通にこれとこれやってって頼んじゃってます(笑)オムツ替えは、頼まないと確かにやらない(笑)けど、うんちになると、早く替えないとって思うらしく、すぐに替えてくれますが…
    今は、大変でしょうねー(・・;)💧そういう時こそ、旦那が率先して手伝ってもらいたいですねー❗(爆)

何か凄い覚えやすいですね✨✨あと、誕生日は、みんな一緒にお祝い🎁🎂が出来ますね😃
    次の子供も5月だったら、凄い❗
    私もです…やっぱり、旦那とその気にはなれないですよね(・・;)💧私、帝王切開だったから、一年間は妊娠出来ないんですよ(爆)

やはり、業務用スーパーだ(笑)

私の隣りにいた人や左ななめ前にいた人は、気持ち悪かったのか離乳食の試食は食べなかったですね(・・;)💧食べた方が良いのにー(爆)
    子供は、お母さんの膝の上に座ってる感じですねー😁まだ食べさせちゃダメなんで✋

• 7月26日
  • 不死川まい

不死川まい

帰ってくるのは大体19時半〜20時ごろでご飯食べてお風呂って感じです。
    んでお風呂後にミルクか麦茶飲ませてるけど、哺乳瓶だと息子の気分で飲んだり飲まなかったりで全部飲みきるまでに1時間、2時間かかります…
    そうすると…0時近くなるんですよね(´・ω・`;)
    でもミルクはあげないと体重の増えが微妙だし
    麦茶飲ませた方が便がでてご機嫌よくなるし
    飲ませないと色々と大変なんですよねー

帝王切開だったんですね!私は吸引分娩だったから妊娠してもいいんだけど、仲良しする気になれない笑笑
    会陰切開の縫い目が痛むし…仲良しした次の日腰痛に悩まされるし(´・ω・`;)
    でも性欲強い旦那でwww
    ホント困ります笑笑

お膝の上なら良かった♡
    抱っこ紐嫌いな子だから抱っこ紐とか利用しなかんとなると本気で泣き叫ぶんですよ笑笑
    今の時期だから暑いのかな?

• 7月26日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなっちゃってご免なさい(・・;)💧昼寝したり、夜になったら、娘が興奮して、ミルク飲まなかったりとバタバタで…😥

あっ、そうなんですねー❗旦那さん帰ってくるのは早いんですね😃そうかぁ…ご飯食べてから、お風呂なんですねー✋
    体重の増えが微妙なんですか??夜だけミルク足してる感じなんですか??
    麦茶、日中飲ますとかはダメですか??哺乳瓶拒否あると、色々大変ですよねー(・・;)💧

緊急帝王切開になりました(・・;)💧私、背が低くて、骨盤が狭いことが分かり…陣痛に2日悩まされ、結局最後はお腹切るってことになりましたー✋(爆)吸引だったんですね✋あー、会陰切開は、痛いらしいですねー(・・;)💧
    腰痛ですか…それは痛い…(・・;)💧
    私も何故かあまりやる気しなくて…避けてます(笑)
    やはり、男性って性欲強いですよねー 💦💦今は、どう避けてるんですか??

大丈夫ですよー😁
    抱っこ紐嫌いなんですねー(・・;)💧うちも何か最初泣きます…😥多分、抱っこ紐はせまっくるしいんでしょうね…😥

• 7月26日
  • 不死川まい

不死川まい

まってたー!
    今日ティーパーティ行ってきたんですけど、ママ友できたらいいなと思ってたけど、開始10分前に行ったのに既にグループできててなんか居づらかったです(´・ω・`;)みゆき先生も忙しそうだったし(´・ω・`;)なんか残念
    まじでディカフェさんとママ友になりたい(´・ω・`;)

今日はまだ帰ってきてないからお風呂入れたけど爪切って欲しいからまってます笑笑

微妙かなー?と思ってたんですけど、今日みゆき先生に診てもらったら大丈夫で母乳だけでもいけそうです♡
    麦茶はスプーンで少量ずつあげてます…ギャン泣きだけど…

私も背低いけどなんとか下から産めました!帝王切開寸前で行ったんですけどね…(・_・;
    えー2日間陣痛…辛過ぎる…
    私は少量の破水だったけど弱陣痛で促進剤使ってなかなか効かなくって…点滴に変更してそれでも効かなかったら帝王切開だったけど点滴の促進剤で急激に痛くなって出産になりました!
    でも身長148センチで3476グラム残って産んだから病院で、有名なりましたwww

頑張ってみるものの痛いのが怖くて怯えて微妙な空気になって辞める感じです(´・ω・`;)

抱っこ紐自由がきかないのが嫌なんですかね?多分

• 7月26日
  • ディカフェ

ディカフェ

待たせてしまいました…(・・;)💧(笑)何か実家帰ってくると、気が抜けて、昼寝やらボォーっとしてしまって(笑)

あっ、今日でしたね🎵😍🎵良いなぁー😆💕✨もう、グループが出来てたんですか!?早いー❗(爆)私、原田さんで母親学級行った時に、ママ友出来るかと思ったら、全く出来なくて😥
    みゆき先生って、凄い忙しそうですよねー(・・;)💧ゆっくり話してみたい感じもしますが…
    私も知多には、全くママ友居ないので、是非宜しくお願いしますって感じですよー😆💕✨(爆)

爪は旦那任せが良いですよねー❗(爆)私も旦那任せにしてます(笑)

みゆき先生から、母乳でも良いって言われたなら良かったですねー😆💕✨じゃ、ミルクあげなくても大丈夫そうじゃないですか??
    スプーンがまだ受け入れてないんですね✋無理しなくても良いんじゃないですかね??

私、身長が140しかなくて…みみさんもなんですねー✋(爆)けど、普通に産めて良かったですねー😆💕✨ちょっと危なかったけど…
    結構、陣痛辛かった(・・;)💧一回家に帰されましたから…(・・;)💧その4時間後ぐらいに本陣痛がきはじめて…
    促進剤って、凄い効くんですねー(・・;)💧促進剤とかあまり知らないんですよねー✋
    うわぁー、息子さん大きいー❗それは、有名になるー❗(爆)

分かりますよ…😥何か痛いですよねー(・・;)💧やめると、何か凄い旦那ががっかりしませんか?その姿をあまり見たくないんですよね…

多分ですけどね…😥布団みたいに広々してたら良いんでしょうけどね…

• 7月26日
  • 不死川まい

不死川まい

大丈夫ですよ♡

私も母親学級は出来なかったです。
    ホントゆっくり話してみたいですよねー。なんか話しかけていいんだろうけど申し訳なくて…ってなりません?
    無理にあげなくてもいいかな?スプーン嫌いになったら離乳食困りますもんね(・_・;…

え!可愛すぎる♡むしろ身長活かして会えそうですよねwうちら笑笑
    家帰されるとか不安過ぎますよね(´・ω・`;)
    うちは夜出血して病院行ってそのまま入院だったけど問題なさそうだったから翌日帰る気満々だったけど、破水してるの気づかなかったからそのまま入院でした(^_^;)

今日ティーパーティでもママさんに「みみさんってお子さん生まれた時から大きいですよね?看護師さんたちが小さいお母さんがすごく大きい子産んだんだよっていってましたー」って言われました笑笑

• 7月26日
  • ディカフェ

ディカフェ

娘は、バナナ型の歯固めをずっとしゃぶってます(笑)

ですよねー(・・;)💧ディスカッションとかなかったから、余計にママ友とか友達出来ませんでしたよね…(・・;)💧
    なります、なります(・・;)💧お互いに、気を使ってるから、喋れないですし…(爆)

多分、そんな無理にあげなくても良いかもですよ?それです✋離乳食食べなかったらヤバいので…😥

はい🎵🎵何か会えそうな感じがしますねー😆💕✨お互いに背が低いってのは、共通点ですよねー✨✨

あー、まだ陣痛が弱いんだ…ってがっかりしました(・・;)💧凄い痛いって思ったんですが…(笑)
    出血って怖くないですか??あっ、破水は私も気付きませんでした(爆)看護師が破水してるよ❗ってなって気づきました❗(爆)

そんなに噂になるほどなんですね(笑)私もびっくりしました❗(爆)

• 7月27日
不死川まい

歯固めっていつから使うんですかー?

ですよね。私人見知りなさそうって見られるけど人見知りを隠すためめちゃめちゃ頑張って喋って空回りしちゃうます

母乳だけでがんばってみます♡

出血怖かったですよ。パニックなって自分が何を言いたいのか分かんなかったもんw

• ディカフェ

ディカフェ

いつからなんですかねー?あっ、バナナ🍌の歯固めは、3ヶ月からって書いてありました❗みみさんのとこは、あとちょっとじゃないですか?歯固め使えるの✋(笑)

うわぁー、凄い分かりますよー❗私、間が嫌で、頑張って話すんですが、結局空回りして、無言になっちゃいますから(・・;)💧人見知りを何とかしないといけませんよ…😥

哺乳瓶拒否されちゃうと、いざ母乳が出なくなった時に、ちょっと厳しいので、哺乳瓶には慣れてた方が良いかもですが…😥スプーンは、徐々にで大丈夫ですよ😃私、5ヶ月間近くらいにスプーンを使いましたから(笑)

ですよねー(・・;)💧出血は、一番怖いですもんー(・・;)💧けど、無事で良かったですねー✋出血何だったんですかねー??

• 7月27日
  • 不死川まい

不死川まい

探してみます!

ですよねぇー。なんかうちらにてますね笑笑
    遠い親戚ではないけど、じつはお姉ちゃんだったりして笑笑
    ってうちにはお兄しかいないですけどwww

そうなんですよねー。昨日もティーパーティの時途中でお腹すいて泣いたから母乳飲ませましたもん!
    ミルクの子は事務さんたちが飲ませてたけど(・_・;
    その間にママさん達は話が進んでて余計に話の輪に入りづらかったし((°д°))!!!!!
    スプーン使う時、え?これ入ってんの?ってぐらい(麦茶)少量ずつあげてます

リアル怖かったですよ。
    昼に跳んだり、踊ったりしてましたもん←
    なんの出血だったか分かんないです((°д°))!!!!!
    おしるしなのかなー?わかんないけど

• 7月27日
  • ディカフェ

ディカフェ

これですねー😆💕✨何か凄い好きみたいで、ずっとしゃぶってますよ(笑)

似てます、似てます😁みんな背が高かったりするんで、なかなか背が低い人が居なくて(・・;)💧
    アハハ(笑)それだったら、凄い❗(笑)うちも姉しか居ないですけどねー✋(笑)

看護師さんが見てくれるのは、凄い良いですよねー✨✨ティーパーティーなかなかないですよ…総合病院なんて、何もないですから…(爆)
    グループの輪が出来てるのには、びっくりです…輪が出来ると、なかなか輪の中には入れないですよねー(・・;)💧

少量でも良いとは思いますよ😃けど、私麦茶あげたのは、離乳食始まってからにしました(笑)凄い麦茶を最初飲ませたら、変な顔しませんでした??

昼に跳んだり、跳ねたりしてたんですか?(笑)
    今になれば、何の出血だったから、気になりますねー✋(爆)その当時は、ヤバいって言う焦りだったでしょうが…

• 7月27日
  • 不死川まい

不死川まい

かわいい♡💕
    ですよねですよね!
    あ!昨日イトヨで遊んだけど赤ちゃん休憩室で金曜日あるんですねぇ♡
    プリクラとったんですけど、めたゃカメラ目線で手のグーをあげててポーズとってるみたいでめちゃ可愛かったです!
    女子特有のグループですね(´・ω・`;)昔からグループのどこにも属さないタイプだから余計に入る気にならなかったです
    一匹オオカミタイプなんですよ私W

しました!めちゃ笑いました!ムービー取ろうとしたけど取れなかった(´・ω・`;)

「重たい!はよ出てこいやぁ♪」って歌いながら踊ってました
    旦那に笑われたけどw

ホント今になればきになります!なんの血だったんだろ…

• 7月27日
  • ディカフェ

ディカフェ

凄い今日は、娘が寝てー✋三時間は寝てますよー❗(爆)こりゃ、夕方寝ないなぁー(・・;)💧

このバナナの歯固め、探しててー😆💕✨やっと見つけましたー✨✨

そうなんです❗今日、イトヨで育児相談室ありますよー😆💕✨無料で測れるから、是非ー😆💕✨知多に帰ってきたら、またイトヨで測ろうかと😉

プリクラ撮ったんですか(笑)よく息子さん、じっとしてましたねー(笑)
    息子さん、可愛いですねー😆💕✨

女性って、すぐにグループを作ってしまいますよねー(・・;)💧私もあまりグループを作りたくなくて…
    一匹狼タイプなんですね(笑)

離乳食の時も初めて食べるお粥にそういう顔しますよ(笑)めっちゃ、可愛いですよー😆💕✨(笑)離乳食の時に、動画撮りましょうー😁期待以上な顔しますから(笑)

みみさん面白いー😁(笑)見てて、笑ってしまいました(笑)旦那さんも笑いますね(笑)

原田さんでも分からないんですねー??

• 7月27日
  • 不死川まい

不死川まい

夕方寝ました?

どこで見つけました?

昨日体重も身長も測ってもらったからまた今度いきます♡
    10日の日に行きますか?

おっぱいあげてから撮りました♡
    泣くかなー?と思ったけど撮影の時は大丈夫でした!
    ただベビーカー家に忘れたからずっと抱っこで落書きの時汗だくで途中で諦めたらしっぱいしましたwww

グループ作るの謎ですよね
    男友達とおると妬まれるし、めんどくせえと思う私です笑笑

いや、ガチで出血したとき踊ったこと後悔しましたよ!死んどらんよね?ってめちゃ焦りましたもん!

どうなんだろう。わかるんですかね?

• 7月27日
  • ディカフェ

ディカフェ

夕方寝ませんでしたー(・・;)💧(笑)車で寝かけて、家についてしまい、そのままずっと20時頃まで起きてました(爆)ちょっとお風呂入る前がグズグズでしたが、何とかお風呂も入れました😁

アカチャン本舗で見つけました🎵🎵

あっ、そうなんですね😃じゃ、大丈夫ですねー😆💕✨昨日測ってもらったんですね🎵🎵

10日は、BCGの注射が13時45分からあって✋注射終わって、授乳したら、測りに行くかもしれないです😃測りに行きます??

機嫌が良くて良かったですねー✨✨プリクラは、娘と撮ったことないですよー✋(笑)
    うわぁー、凄い大変でしたね😥何か凄い大変さが分かるかも…😥まだ首が座ってないから、余計に大変でしょうねー(・・;)💧失敗しちゃったんですか…(笑)まぁ、良い記念になったから😁(笑)

私も謎だなぁって✋(爆)均等に付き合いたいです❗(爆)
    そうそう❗妬みとかあるから、本当面倒だなぁって(爆)男の方が、サバサバしてるから、羨ましいって凄い思います❗(爆)

ですよねー(笑)それは、後悔しますよね(笑)やっぱり、出血=流産?ってなりますもん✋(爆)

もしかしたら、分かるかも?
    何かまたみゆき先生に会いたいですよー❗(爆)あのサバサバした感じが凄い好きでした😘(爆)

• 7月27日
  • 不死川まい

不死川まい

よかったです♡

今度行ってみよっ♡

9日の日原田さんでエクササイズいくから10日子供も私も体調良ければ行こうかなーと思います!

それがもう首すわってるんですよ笑笑
    寝返りも昨日しました!

ですよね!男の人サバサバしてるからホント楽ですよねー!

ホント!昨日会ったばっかりなのにまた会いたいもん♡むしろお茶したい🍵

• 7月27日
  • ディカフェ

ディカフェ

最近、昼に長く寝ると、夕方は寝なくてー✋(爆)今は、人の目があるから、相手は出来ますが、知多では私一人なんでねー(・・;)💧

是非✨✨って言っても、港区の方に行かないと、アカチャン本舗ないんですよねー(・・;)💧

原田さんって、そこで産んだ人しかエクササイズ参加出来ませんよねー??

早いー❗(爆)寝返りも早い❗うちは、やはりゆっくりだ…😥

男の人が羨ましいって思いましたもん❗(爆)

子供を見せてあげたいぐらいです(笑)産まれたの知らないから…
    お茶するのも面白そうー✨✨

• 7月27日
  • 不死川まい

不死川まい

うちは今日昼ずっと起きてて夕方から21時ごろまで爆睡でした!笑笑

アピタのところですよね?
    この前行ったらドンキに変わっててしかもアカチャンホンポ閉店セールしてました((°д°))!!!!!
    他にあるんかな?

有料のは参加できるんかな?
    今度9日に行くので聞いてみましょうか?
    多分参加できると思うから参加できるとしたら一緒に行きます?♡予約制で10名さままでで700円です!

うちの子が特別早いだけだと思うからゆっくりでも娘ちゃんのペースで見守りましょ♡
    昨日もうちの子が1番大きかったかたしだから早いだけだと思いますよ!

エクササイズ行った時会えたらいいけど会えなかったらお手紙書いて写真添えるとかどうですかー?

• 7月27日
  • ディカフェ

ディカフェ

7時ぐらいまで寝たいのに、娘が6時ぐらいに毎日起きるので、眠くて…😥で、朝起きたら起きたで、離乳食やら寝かしつけがあり、ご飯食べるのが、8時半ぐらいからでお腹すいて…😥

凄いー❗夕方から21時まで寝てたんですね❗(爆)夜寝れなくないですか??

そうそう❗元アピタです✋
    えー😱アカチャン本舗なくなるんですか!?(爆)初めて知った❗(爆)ショック😨じゃ、もう知多のとこにはなくなりますねー(・・;)💧

原田さんに行ってた時から、気にはなってて✋ただ、原田さんでは産んでないからどうなんだろう?って感じててー✋はい、聞いてみてもらえますか??

ですねー😆💕✨まぁ、娘は本当のんびりタイプなんで仕方ないですよねー(笑)
    みみさんの息子さん、運動神経が良いかもですよー😁

良いですねー😆🎵🎵やってみたいかもです😃🎵

• 7月28日
  • 不死川まい

不死川まい

おはようございます☀
    23時くらいには寝てくれましたよー♡
    しかも泣き過ぎて汗だくなったから湯船にもう一度入れてるって旦那言ってて息子スッポンポンでタオル巻いた状態でいたんですよ。バケモノの子見終わったら入れるらしくて、その間に寝ちゃったから「今起こしてもまた寝るの時間かかるからこの前寝かせといていいよ。おっぱいの時にパジャマきさせるわ」っていって寝かせたままにしたんですよ。(私はオムツしてると思ってた)2時過ぎぐらいにおっぱい欲しがったけど、その間オシッコもウンチもしてなかったです!

うち逆に起きてからそれくらい空けないとお腹すかないです(´・ω・`;)
    食べれるけど…お腹すいてない感じなんですよぉ〜

聞いて見ますね♡忘れそうだから9日の前日か朝に「聞いてよ!」って言ってくださいね笑笑

院長が驚くほど強いみたいです!1ヶ月検診の時は院長「すごい!しっかりしとるねー!すごいわ!ホントすごい!よくこんなデカイ子下から産んだね!しかしホントしっかりしとる!すごいわー!」って感心してました笑笑
    基準が息子だから他の子同じ月齢の子怖くて抱けないです(・_・;
    息子はしっかりしてる分少し適当に暑かったも平気なので笑笑

私写真付きの年賀状は出すつもりですよ♡成長がわかるじゃないですかー♡毎年送ろうかな?って思ってます

• 7月28日
  • ディカフェ

ディカフェ

23時には、寝てくれたんですねー😁良かった、良かった✨✨

結局、お風呂にはもう一回は入らなかったんですね(笑)スッポンポンのままで寝ちゃうって、本当眠かったんですね(笑)あと、解放感にしたって、早く寝れたんですかねー??(笑)
    オムツしてなかったってことですよね??うんちもおしっこもしてなくて良かったですねー✋(笑)してたら、ヤバいことになってましたよ❗(爆)

夜間お腹空きません?私、もう夜間からお腹空いてしまいます(笑)食べませんが…
    起きて二時間とかしたら、朝ごはん食べます??

分かりましたー✋(笑)私も忘れてしまうかもしれないですが(笑)

院長がびっくりするほどって、本当凄いんですねー😆💕✨(笑)本当、よく産まれましたね✋私、結局娘が下から産まれなかったから…😥
    大きさも違いますしね…✋首が座ってるなら、抱っこしたいですけどねー❗(笑)みみさんの息子さんを抱っこしてみたいです😁
    暑いのも平気って良いですねー✨✨何かうちは、暑さは弱いらしく…冬産まれだからかなぁ?

写真つきの年賀状、今年は作らないと❗(爆)娘産まれたし😉

• 7月28日
  • 不死川まい

不死川まい

ホントですよね!されてたら鬱でした笑笑
    とくにウンチ!時間によりますねー。昼近かったら食べないし、昼まで時間あれば食べる感じです!

お買い物さっき行ったら半年に間違わられました笑笑
    でも無事産めたことが大事だから下だろうが帝王切開だらうが母子健康なら問題ないですよね♡
    めちゃくちゃ楽ですよ!
    是非抱っこしてください♡

• 7月28日
  • ディカフェ

ディカフェ

おはようございます👋😃☀
    台風は、どうでした??何か夜中に、磐田に近づいてきたようで、雨や風が凄くて…😥

まぁ、おしっこはまだ何とかなりますが、うんちは厳しいですよねー(・・;)💧

そうなんですねー✋けど、何かお腹空きそうー

凄い❗それだけ大きいんですねー(笑)
    はい🎵🎵そうですね🎵😍🎵母子共に健康ならー✨✨
    何か凄い汗かいてますよー(笑)夏は暑いらしいですー(・・;)💧
    赤ちゃんって可愛いから、本当すぐに抱っこしたくなりますよー😆💕✨

• 7月29日
  • 不死川まい

不死川まい

夜中に来ました!
    ガタガタいってたけど大丈夫でしたよ!

ウンチされたらホント厄介ですよね」

本当いつも月齢倍に間違われますもん笑笑

あ!なんか話違うなと思ったら私が誤字してました!
    すこしてきとうに暑かってもじゃなくて
    すこし適当に扱ってもですwwwすみません((°д°))!!!!!

• 7月29日
  • ディカフェ

ディカフェ

おはようございます👋😃☀今日は、元職場の人と会ってきます😁

夜中だったんですねー(・・;)💧じゃ、磐田とは違うんですかねー??磐田は、凄い風が強くて、雨戸がガタガタいってましたよー(・・;)💧

厄介だし、シーツやら布団がぐちゃぐちゃになるんで…😥(爆)布団って替えがないから、ヤバいですよねー😢

大きくなっても、大きく見られそうですねー(・・;)💧旦那さんが大きいんですかー??

あー、そういうことですね(笑)私も勘違いしたのが恥ずかしい…(/-\*)(笑)
    けど、分かる気がー✋新生児の頃は、ちょっとしただけで折れそうとか思いましたが、今は凄い適当に扱ってますから(笑)段々と、凄い適当な扱いになりますよ(笑)

• 7月30日
  • 不死川まい

不死川まい

おはようございます!楽しんできてください!
    私は台風去ってやっと晴れたので洗濯物大量です((°д°))!!!!!
    あれやこれやで何だかんだ3回回したけど干す場所がないけど暑いから直ぐ乾くと思うので待機組の洗濯ものがまだまだ居ります((°д°))!!!!!
    一階は雨戸あるけど二階は無いから割れたりしないか少し不安でした笑笑
    雨の音や風当たる音でモロー反射してて起きないかも心配だったけど、爆睡してた息子でした笑笑
    一回深い眠りに入れば何しても起きないから良かったです笑笑

うちは幸いにも自分達で買ったベビー布団、旦那の実家からいただいたベビーベッドセットあって布団2枚あるんですよ💓ベッドは寝室に置いて、布団のみはリビングに敷いてあるから万が一の時は洗えます~!

178センチだったかな?柔道もやってたから体格も大きいですね!

いやいや私が誤字したので(・_・;
    ですよね!あの頃は考えれないほどの適当ですもんねww

• 7月30日
  • ディカフェ

ディカフェ

ありがとうございますー😆💕✨楽しみなんですが、娘のミルク時間が、定まらないから…何時にミルクか分からなくて(・・;)💧

うわぁー、大変だー(・・;)💧洗濯物がなかなか干せないと、次から次へと洗濯物増えますからねー😢もう、うちは乾燥機かけてますよ(笑)けど、今日はすぐに乾くから、次から次へと干せそうー✨✨
    二階、雨戸ないんですか??それは怖いー😢(爆)けど、そういうことなかったから良かったですねー😆💕✨
    そうそう❗私もそれが心配でしたが、全く起きることなかった(笑)雷鳴っても、平然としてる娘ですからね(笑)
    赤ちゃんって深い眠りに入っちゃうと、なかなか起きないんですね(笑)あっ、けど、横向きに寝ちゃうから、仰向けにすると、嫌がり起きちゃいますよ…😥

良いなぁー😆💕✨うちはなくて…😥お義母さん達がベビーベッド買ってくれたんですねー😆💕✨
    ベビーベッドで普段寝てます??

柔道も!?背も高いし、体格も良いからですねー😘
    けど、本当みみさん凄い❗(爆)よく産みましたよー✋(爆)産むとき、凄い痛かったですよね…😥あの陣痛は、味わいたくない…😥

適当になります(笑)もう泣いても、どうじなくなりました(笑)産まれた当初は、ちょっと泣くだけで、何とかしないとでしたが…
    あっ、息子さんってセルフねんねします??

• 7月30日
  • 不死川まい

不死川まい

うちも同じです((°д°))!!!!!

もつ時はすごく寝るけど、1時間で泣いたりとありますもん(・_・;

横になった時仰向けにするとギャン泣きですよね(´・ω・`;)うちもそうですよー

甥っ子達が実家で使ってたやつ貰いました♡
    夜はベビーベッドですよー!

陣痛痛かったです!
    でもデカく産んだからみんなに大変だったでしょ?言われるけど、この子基準だから大変なのかわかんないです笑笑

セルフねんねがダメな時は添い乳して寝かせてますよぉ〜

• 7月30日
  • ディカフェ

ディカフェ

おはようございます😆💕✨寝てしまいました😥

やっぱりそうですよね…😥うちは、未だにだから、離乳食の二回目を何時にするか悩んでます…😥

あります、あります❗特に日中が眠りが浅い…(・・;)💧
    何か横向きが良いみたいなんですよねー✋(笑)仰向けにしても、また自分で横向きになったりしてますよ(笑)

甥っ子のやつがあるの良いですねー✨✨
    ベッドなんですね😃うちのアパート狭くて、ベビーベッド置けませんでした(・・;)💧しかも今、寝返りするから、ベビーベッドが怖くて…

陣痛が大変そうですもん…2日ぐらい陣痛来てたんでしたっけ??
    そうですね(笑)でも、私も陣痛には耐えられませんでした…

添い乳だと、コロって寝ます??
    何かうちは甘えん坊で、私が隣に居て一緒に寝ないと寝なくて…😥

• 7月31日
  • 不死川まい

不死川まい

おはようございます!

昼夜とかどうですか?昼はディカフェさんがあげて夜は旦那さんがあげるとかΣd(・ω・*)

うちの子はうつ伏せが好きなんですよ~。うつ伏せ練習すると泣くけど静かになったなーと思ったら爆睡してます笑笑

でもその内川の字で寝ると思いますよ~。だって寝相悪くて足や腕どこドカドカ当たってるときありますもん(・_・;

うちは促進剤使ってだから急激に陣痛きて4時間後ぐらいにオギャーしてくれましたよぉ〜。
    徐々に痛くなるわけじゃなく急激に陣痛きたから死ぬかと思いましたけど…

お目目ギラギラじゃない限りすぐ寝ます笑笑
    そして私も乳出しながら寝てますねw
    朝方早朝の授乳のとき寝ないから大体添い乳だけど

【ベビーベッド】【子 私 旦】←って感じで息子を旦那に潰されないようにまた落ちないようにベビーベッドで柵
    って感じで添い乳なんですけど旦那少し目覚めると抱きついて来るから暑いし身動きできんしでウザいから足で蹴って旦那を離してから眠りに落ちますwww「あっつい!どいて!狭い!」と毎日怒られてるけど懲りないみたいですね。エルボーしたる時もあるけどwwww

• 7月31日
  • ディカフェ

ディカフェ

午後になって、自分が眠くなり、寝ちゃいました(笑)娘もミルクの時間過ぎても寝ちゃってます(笑)

実は、夜だと旦那が遅番の時に、無理なんですよ(・・;)💧遅番だと、必ず22時過ぎに帰ってくる感じで、金曜日だと深夜1時とかになっちゃって…😥
    昼とかにあげても良いんですよね??やはり、夕方だと娘は凄い機嫌悪くて(・・;)💧夕方になると、みみさんの息子さんも機嫌悪くなりませんか??

うつ伏せ寝が好きなんですねー😘うつ伏せ苦しいけど、最後は疲れて寝ちゃうんでしょうねー(笑)

やっぱり…(・・;)💧そのうちクルクル回りながら、寝たりするから、ベッドが怖くなりますよね…😥布団で寝かしてても、布団から落ちて、布団の隅に寝返りした状態にいますから(笑)

急激かぁ…😥徐々にの方が、自分で覚悟とか出来るのに…いやー、もう想像するだけで、痛さがよみがえる…😱四時間は早いなぁー❗(爆)2日間だと、体力なくすし、もう嫌になってきますよ(笑)

すぐ寝てくれるのは、良い子だー✨✨うちちょっと最初は遊びますよ(笑)けど、段々指を吸いはじめて、寝ますね(笑)
    添い乳は、自分も寝たいときに眠れますもんね😃

旦那さん抱きついてくるんですか??(笑)甘えてくる感じなんですかね?(笑)
    甘えん坊なんですね(笑)アハハ(笑)みみさん、蹴るんですね(笑)エルボー(笑)旦那さん、本当懲りずにくるなんて(笑)ラブラブだー😘うちは、もう部屋を別々にしてるから…

• 7月31日
  • 不死川まい

不死川まい

私もいつも息子と昼寝してます笑笑

サービス業かなんかなんですかー?
    お昼とかでも大丈夫だと思いますよ♡
    離乳食始まったら昼と夜にしようかなと思ってますよ。朝はドタバタしてるし(・_・;
    ご機嫌悪いです((°д°))!!!!!夕方は…
    黄昏泣きなんですかね?

2日の陣痛はホント辛そう…死にたくなりますね…

別々の部屋のが楽ですよー

• 8月1日
  • ディカフェ

ディカフェ

やはり、昼寝してますよねー❗(笑)最近、昼寝が気持ち良くてー😘(笑)

セントリアのとこで働いてるんですよ😁一応、土日は休みです😃あっ、セントリアって言っても空港の中ではないですよ(笑)空港の近くにある会社で働いてます😁
    ですよね😃夕方は、どうも機嫌が悪くて…😥お昼にあげようー😉
    良いと思います✨✨私、旦那がいる朝にあげちゃってます(笑)もし何かあって旦那が居るなら、対応も早いかなぁって✋(笑)一人だと、あたふたしそうでー✋
    黄昏泣きかもですよね…うちの娘、4ヶ月ちょっとの時に夕方寝なくて、凄い泣きわめいて大変でした…(・・;)💧

もう早く痛みから解放されたかった❗(爆)最終的には、この痛みが消えるなら、お腹切るなりしてくれー❗って凄い思っちゃいましたよ❗(爆)
    私、みみさんが凄いなぁーって✨✨痛みを乗り越えたから、凄い精神的に強くなりますよね❗(爆)

と言うか、旦那はリビングで寝てるんですが、私が台所の電気つけても起きませんよ(笑)だから、何しても寝る人だから、夜中にガタガタしてても大丈夫で😁

• 8月1日
  • 不死川まい

不死川まい

たまにセントレア行きますよー
    忍者、武将隊のイベントによく行きます笑笑

朝旦那さんあるなら朝のがいいですね💓

私もお腹切手と言いましたよー。あと死にたいとか、殺してくれって笑笑

頭さえ出ちゃえば楽と聞いたから頭出たのわかった瞬間「終わる!」てなりました!
    息子に会った瞬間実感が湧かず…夢なのか現実なのかよくわからず触れた瞬間温もりに感動したけど、まだ現実なのかわからず…数日後実感わいて泣きました笑笑

でも最近💩君でお腹痛い時「あー、陣痛きた…でもまだ生まれん…フーーーー(陣痛の時の呼吸法)痛い…でも、集中しなくちゃ生まれない…フーーーーーー」って言うからまたこれ笑われるんですよ
    ごめんなさい汚い話で笑笑

男の人って起きないのかな?
    子供が泣いてても寝てません?

• 8月1日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなりました(・・;)💧昨日は、お義母さんの家に行ったりしてました✋娘も昨日は疲れたようで、帰ってきてから、また寝てしまいました(爆)

セントレア行きます??私、未だにあまりセントレアに行かなくて(・・;)💧
    忍者や武将のイベントあるんですか??

旦那も離乳食あげてくれますから😁わりと、娘が沢山離乳食食べてくれるので助かりますよー✨✨逆に、ミルクに飽きてきたらしいです(笑)

やっぱり、お腹切ってくれって思いますよねー✋(爆)死にたい、殺してくれって叫んだんですか??(笑)旦那さん、フォローしてくれました??
    あれって頭が出てきてくれたら、楽になるんですねー(笑)私、そこまで経験しないままお腹切ることになったんで…😥けど、確かに頭さえ出ちゃえば、あとは終わりですもんねー(笑)
    少しは子供と一緒に居たんですか??私、ほんの数秒娘の顔を見て、ちょっと触っただけで、2日間会えなかったので…😥子供産まれたら、感動しますよねー😢出産って、本当感動ですよ❗(爆)

面白いー(笑)そんな事言いながら、踏ん張ってるんですねー(笑)文章見て、笑ってしまいましたよー(笑)

寝てます❗(爆)なんなんですかねー?やっぱり、みみさんの旦那さんもですか??

• 8月2日
  • 不死川まい

不死川まい

おはようございます!うちも友達とランチ行って帰ってきたら汗だくで怒ってたからお風呂プール入れてあげたら即寝してました

いつだったか忘れたけど、二月か3月にあった気がする!
    またあると思うけど面白いですよぉ〜!ちょくちょく行ってて武将隊の人に覚えてもらえてて「産まれたら岡崎城つれてきてね!」って岡崎武将隊の人が言ってくれたり息子の名前武将の名前にしたから「お腹の子の名前○○だから会いたいけど今日きてるのー?」って他の武将の人に聞いたら「まってね!おーーーーい○○は居らぬか?」って探してくれたりしてました笑笑
    結局息子の名前の武将の人会えなかったから、会いに行って一緒に写真とるの楽しみにしてるんだけど中々この暑さだと外に聞けないからお城にすら入ってない(・_・;

あげてくれるといいですね♡うちは頼まないとやらなさそうだなー。最初はやりそうだけど…
    最近お風呂も頼まないと入れてくれないんですよ〜。
    昨日はハムちゃん🐹が家にいる来たからゲージやってたから頼んだら入れてくれたけど笑笑
    息子に癒されハムちゃんに癒され💓旦那に呆れる日々になりますw

言いました言いました!
    旦那に「おめぇ帰れや!」と怒鳴りましたwww陣痛の痛み和らぐ体制見つけた瞬間「お!すいポジ(我が家で寝れるスタイル見つけた瞬間の睡眠ポジションの略し)発見!」と言われてムカついてwwwその前に色々とムカついたのもあるけどwww
    あと背中さするの下手すぎて…微妙でしたwww
    旦那には内緒だけどwww

頭は本当に出るまで便秘のときの硬くてデカい💩君って感じだけど、頭さえてる出ちゃえば本当ドゥリュン!って出てきます!
    20時ごろ出産して少し一緒にいてそれから朝9時ごろから同室でしたよ💓

笑いを提供できてよかったですwww
    とりあえず、私が陣痛きた!と言ったらトイレにこもるって事ですwww

今日なんてうち夢みて大爆笑しちゃったのに気づかず爆睡してましたからねww

• 8月2日
  • ディカフェ

ディカフェ

暑いと、凄い怒りますよねー❗(爆)うちもイライラし始めますもんー✋(爆)
    お風呂のプール良いですねー😁結構、入るだけで、疲れるみたいですねー(・・;)💧(爆)うち、まだプール←ってなくて…怖がりそう…😥

2月か3月にあったんですね✋今年2月か3月は、娘産んでて、寒くて外に出せなかった時ですよ…冬も寒くて…😱
    面白いんですねー✨✨武将隊の人に顔を覚えられるほど、見に行くって凄い❗(爆)
    息子さんの名前、武将の名前にしたんですか❗かっこ良い❗(爆)確か武将隊は、人気ありますよねー❗(爆)名古屋城とかに行ったんですか❓
    暑さが和らいだら、会いに行くのが良いかもですよー😁✨✨

面倒くさそうですが、あげないと、やっぱり分からないから…😥育児慣れしてもらいたくて😉
    うちも頼まないとやらないなぁ…😥けど、お風呂入れられる時は、入れてもらおうと(笑)入れてくれたなら良かったですねー✨✨(爆)
    ハムちゃん居るんですね😃ハムちゃん可愛いですよねー♥♥息子やらハムちゃんに癒されて幸せですねー😁(笑)旦那は、呆れる(笑)うちも呆れますよー(笑)

凄いー❗(笑)おめぇ帰れやって言われたら、旦那びっくりしたでしょうねー(笑)けど、あまりめげなさそうな旦那って感じが…
    えー❗(爆)陣痛でたえてる最中に言われたんですか??何か嫌ですねー(・・;)💧陣痛の痛さ味わえー❗って感じしません??(爆)
    あー、凄い分かるなぁ❗背中さするのが、下手❗(爆)下手すぎて、私は「下手だから、止めて❗」って言っちゃいました❗(爆)

頭が一番キツイんですもんねー✋(爆)頭が本当デカいから、なかなか頭が出るまで時間かかるんですよねー(・・;)💧
    うわぁー、早いんですね❗(爆)同室になる時間が…私、2日間は会えなかったから、娘は何してるんだろう?って感じでしたね(爆)

アハハ(笑)踏ん張る時がきたら、陣痛って言うんですね(笑)旦那さんは、すぐに何か分かりますね(笑)

大爆笑したんですか(笑)楽しい夢みてました??(笑)
    娘も眠りについたと思った瞬間に、グフフフって笑ったからびっくりしたら、寝言でした(笑)

• 8月2日
  • 不死川まい

不死川まい

プールって言っても体温と同じぐらいですよΣd(・ω・*)
    首につける浮き輪でぷかぷかしてます笑笑

娘さん何月生まれですか?

大高緑地とかセントレアだと全国の武将が来ますよー
    初めて行ったのはセントレアのときです!
    名古屋城に行きたくても暑くて(´・ω・`;)
    首すわったからどうせなら抱いてもらって写真撮りたいです♡

頼まないとやってくれないのかな男の人って(´・ω・`;)
    ハムちゃん飼いましたぁ💓癒されてください!

本当陣痛の痛み味わえと思います!しかも陣痛中ってめちゃ些細なことでムカつくから余計に気に触るんですよね!
    「力強すぎ!もっと優しく!もういい!扇いで!暑い!」ってもう命令になりますよね笑笑

2日会えないとか寂しい。2日間授乳中とかは?

どんな夢かはわかんないけど爆笑してるのわかりました!自分で!

なんか赤ちゃん寝てるときめちゃ笑いますよね!

• 8月2日
  • ディカフェ

ディカフェ

昨日は、疲れて寝てしまいました😥今日は、お義母さん家にご飯食べに行ったりしてて…やはり、疲れますね…😥もう一日ぐらい磐田にいたい感じです(笑)

気持ち良いでしょうねー😁うちは旦那がほんのちょっと冷たいので入れたら、泣いて…😥そりゃ、冷たいわ❗泣くに当たり前だよ❗って言ってしまいました✋(爆)
    あっ、首につける浮き輪何処で買いました??旦那や私が、お風呂で使ったら、楽になるんじゃない?って言って探してるんですよ❗(爆)首につける浮き輪で、わりと気持ちよさそうにしてます?泣いてはないですか??

うちの娘は、1月生まれです😃

大高緑地に来てるんですか??初めて知りました❗(爆)セントレアは、来そうー😁また、セントレアにきたら行くんですか??(笑)旦那さんと一緒に、セントレアに行ったんですか??
    確かに…今はとても行けないですね😥
    良い記念になりそうですねー✨✨(爆)

空気が読めないんですよ…😥頼まないと絶対にやらない😥自分のことばかりしてますねー✋何故か寝かしつけは、私担当だし😥(爆)確かに、私じゃないと寝ないかもだが、少しは俺が寝かしつけるよって言ってもらいたい❗(爆)

ハムスター、いつから飼い始めたんですか??凄い可愛いですー♥♥♥良いなぁ✨一回でも良いから、ハムスター飼ってみたい❗(爆)

ですよねー❗(爆)陣痛の痛みを味わってもらいたい…(爆)そうなんですよー❗(爆)苦しいから、何故かちょっとしたことでイラつきました…😱もう旦那のさすりじゃ、駄目❗って怒りながら、言いましたもん❗(爆)さすってる手をどけたりしました(笑)命令にもなりました❕(笑)あっ、聞いてください❗(爆)私、今でもなんなんだ❗って感じてるのが、陣痛で苦しんでるのに、旦那はこっくりこっくりして寝てるんです❗(爆)あり得ないって思って❗(爆)夜中三回ぐらい、寝かけてるので、うちの母が、もう寝てきなよ❗って言われてましたよ(爆)で、そう母が言ったら、素直に、じゃ寝てきますって言って、寝に行ったのがイライラしました❗(爆)

何か寂しいし、何したら良いか分かりませんでした…😥もう看護師がミルクをあげてくれてたので、授乳にも行かず(笑)

凄い❗自分で分かるってー❗(爆)寝言わりと言うんですか??

可愛いですー♥♥いきなり泣き始めたこともありました(爆)けど、笑ったのが笑えて(笑)

• 8月3日
  • 不死川まい

不死川まい

楽だといたくなっちゃいますよねぇー。
    男の人ってなんか鈍感ですよね…
    考えたらわかるやんって思うけど…

メルカリで「首浮き輪」で検索して買いましたよ!ちなみにうちはこれ使ってます!
    かなりメリットもあるみたいでオススメですよぉ〜!つけるときやとる時泣くけどお風呂入れると息子も楽しそうだし♡めちゃ泳いでますよ♡

本当冬っ子ですねぇ♡

旦那と行きますよ♡
    今はポケモンなつまつりやってるみたいで行きたいなと思ってます笑笑

ホントにそうですよねー。
    で!外だといいパパやるってゆー…マジむかつくやつ!
    こっちの大変さも知れよ!と思いますよね。
    今日は色々用事あって大高で今ご飯食べてたんだけど、寝てたから大丈夫だと思ったら食べ始めた瞬間泣いて…おっぱいあげようとしたけど隠しながらあげようとしたら顔が見えなくて不安なのかよけいに泣いちゃって…授乳室に(´・ω・`;)戻っても食べれなさそうだから諦めてるけど「あれだったら授乳室行って来ていいよ。迷惑きまわりない」って…すごく悲しくなりました。言いたいことわかるけど、その言い方って…
    でラインでオムツ替え必要ならやるから戻ってきて食べてていいよ。俺行くからみたいなの来たけど、オムツ替えそんな時間かかんないからやらなくていいけどねって感じです笑笑

ハムちゃんの話出て来た時からだからまだ新米ですよ笑笑
    可愛いハムちゃんです♡

えー!それはやだ…顔洗ってきます!とか寝に行くなら、でしたら10分だけ
    って言えよっってなりますね!

あたしかなり寝言いいますよ笑笑

• 8月3日
  • ディカフェ

ディカフェ

知多に帰ってきましたよー😁結構、疲れました…😥途中、娘が泣き始め…刈谷のハイウェイオアシスで、授乳とミルクあげて、帰ってきましたー❗(爆)夕方から、めっちゃ泣いて…😥私がシャワー入ってる時に、泣いてたらしいですが、旦那は泣き止ませるのあきらめて、ご飯作ってるし…😱お風呂から上がって、娘のとこ行ったら、凄い勢いで泣いてるのでびっくりしました❗(爆)
    実家に居たかった…(笑)本当、幸せでしたよー❗(爆)
    もう、男の鈍感さにイライラします(爆)

メルカリなんですね✋ありがとございます😆💕✨検索して、見てみようかと😉ずっと探しててー✨✨やっぱり、お風呂の時には気持ち良さそうですよねー✨(爆)

冬っ子なんです😃寒いのはもしかしたら強いかも??(爆)

旦那も好きなんですねー😘
    ポケモンの夏祭りって何やるんですかね??ポケモン、昔のだったら分かりますが…(笑)

そうそう❗(爆)外では、凄い良いパパ演じますよね❗(爆)まぁ、確かにうちの旦那は、色々やってはくれますが、たまに娘を泣かせたままにしたりしてるから、そこが…😱
    大変さ分かってくれませんね…仕事の方が楽って言ってますもん❗(爆)
    えー❗(爆)旦那さんの、迷惑きまわりないって酷い…😥言い方がありますよね❗(爆)オムツ替えだけじゃ…他にやってもらいたい感じですね❗(爆)

まだそんなに大きくないんですね😃可愛いハムスターー♥♥

二時間とか普通に寝に行ってましたよー❗人が苦しんでるのに💢何をしてるんだ?(爆)って感じでした❗(爆)

うちの旦那もですよ(笑)歌を唄ったりしますよ(笑)歌は、唄います??(笑)

• 8月4日
  • ディカフェ

ディカフェ

アカチャン本舗、今度出来るららぽーと名古屋の中に出来るみたいですよ😃けど、アカチャン本舗まで行くのが大変だー(・・;)💧

• 8月5日
  • 不死川まい

不死川まい

おかえりなさいー。
    男の人って泣いてても放置って言いますよね。私もそれでめちゃ悩んでますもん
    抱っこしたり構うと抱き癖とか放置しとけばいいとか言うからやり辛いし、でもギャン泣きされると辛いし
    いっぱいいっぱいなりますよね(・_・;

イライラしてたらイライラが子供に影響するからイライラやめろ!鬱陶しい

とか言われますからねwww
    まじで寝ずに全てやってみろと思いますよねwww
    昨日一日中引越しやり夜なかなか寝てくれなくて朝から3時間ほど寝かせてくれたけど、身体がしんどくてしんどくて…無理やり動いててイライラしてたら言われましたw

やっぱり外でたらいいパパ演じますよね。特に知り合いの前だとw

寝言で歌うときあるみたいですよ笑笑
    言われて知りましたww

ららぽーとってどこにあるんですか?

五月って春?夏?どっちなんですかね(´・ω・`;)
    気候は春だけど初夏ともいいますよね

ポケモンほんと今のわかんないですよね!w最近色違いもいるし笑笑

ゴールデンだから大きく見えるんだと思います♡

• 8月5日
  • ディカフェ

ディカフェ

今日は、半田のニトリとかに行ってました❗(爆)

ですよねー(・・;)💧何で、泣いてるのに放置なんだ❗って思います(爆)悩んでるんですね…私も悩んでるんですよね…😥心配で、旦那二人だけにしておけなくて…(爆)
    抱き癖は、つかないから大丈夫ですよ😃沢山抱っこした方が良いらしいですよ😃旦那さんは、抱き癖がつくとか言うんですねー❗(爆)旦那さんは、何で抱き癖がつくって思うんですかね?子供は、必死に泣いてるのに、何でほっとけるのかなぁ?って凄い思います❗鬱陶しいとか言うんですか??(爆)何か凄い旦那さんですね…😱一日子育てしてみなさい❗って言いたいですねー💢(爆)なら旦那さんも引っ越しの荷物片付けるとか、子供の面倒見るとかしてもらいたい❗(爆)
    知り合いやら家族やら凄い良い顔をしますねー(・・;)💧(爆)

歌うことあるんですね(笑)歌ってたって言われると、恥ずかしいですよね?(笑)

ドンキホーテの前にららぽーと出来るみたいですよ😃

春じゃないですかね??あー、確かに初夏とも言いますね✋

昔のなら分かりますよ😃今の新しいポケモンは、分からない(笑)色違いもいるんですか??

これからまたちょっと成長します??

• 8月5日
  • 不死川まい

不死川まい

ニトリ最近行ってないなー。ニトリ行くと妄想しちゃいません?
    この家具あっこにおいてあの食器であの料理つくってーとか♡

ですよねー。アパートの片付けしててお風呂の時間ギャン泣きでした…ある程度やってからアパートからつつじヶ丘の家まで歩いて帰ってきたけどめちゃ暑かったです(・_・;10分ぐらいだけど…

わかりますよ。旦那と二人にするの心配っての…
    つかないですよねー。それ話してもなかなか聞いてくれなくてお義母さんに言ってもらっても聞かず、更に追い打ちで私が「○○ちゃん(弟嫁)は病院で抱き癖つかない言われたらしいよ。うちも病院で言われたし」って話したら最近やっと抱き癖のことは言わないけど、泣いても放置はまだ言いますね。

ホントですよね!子育てと引越しのことして更に夜寝れずやってみたら?と思います。出産で体力減ったって話してるのに笑
    ホントは今日寝込むほどですよ。
    一日中動いた次の日はだいたい寝込んじゃうから…それでも無理して動いてるのわかってない…
    身体も思うように動かないからイライラしちゃうんですよね。
    しんどいわ、あちこち痛いわ、更におっぱいやりながら片付けるわ…かなりハードですよ。
    まあ、旦那も荷物運んだりでしんどいだろうけど…
    少しは労われやと思おます(´・ω・`;)

恥ずかしいけど、なんか慣れました笑笑いわれすぎてw
    つまりかなり歌ってます…

あ!あの作ってるところららぽーとなんだ!

春かな?春も夏も好きだからいいけど♡

バタフリーのピンクとかいますよ!

多分大きくなりますよぉ〜。ゴールデンは初めて飼ったからわかんないけど
    今までジャンガリアンしか飼ったことないから存在感大です笑笑

• 8月5日
  • ディカフェ

ディカフェ

夜中、何かわかりませんが、二回ぐらい娘が目覚めるので、寝不足です…😱やっぱり、夜中一回はミルク飲ませた方が良いですかねー??

あー、何か分かるなぁー✨✨(笑)想像しちゃいますねー🎵🎵(爆)ニトリの家具は、わりと良くて❗(爆)今のアパートに越してきた時に、ニトリで家具揃えて買ったんで🎵

お風呂の時間、ギャン泣きでしたかぁ…😥疲れたり、暑かったりしたんですかねー??つつじヶ丘から、アパートまで10分くらいなんですねー✨✨

わかりますか❗良かった❗何で、ほったらかしに出来るか疑問です✋(爆)泣いても放置が、本当わけわからない…😥だから、本当に旦那と二人には出来なくて(・・;)💧娘が寝ていたら、良いんですが…
    やっと抱き癖は分かってくれたんですねー✋良かった❗(爆)助産院の人も抱き癖はつかないから、沢山抱っこしてあげてって感じでした😁

絶対に、大変さは分かるはず❗(爆)少しは母親の大変さを分かってもらいたい❗(爆)体力減りますよね…😥(爆)私も体力が減りました😥
    あまり無理しないで下さいねー(・・;)💧(爆)みみさんが倒れたら、ヤバいので…💦💦昼寝した方が良いですよ✋寝込んじゃうのも、辛いですね…😥荷物片付けは、最低限で大丈夫ですよー✨✨(爆)あとは旦那がやれよ❗って投げちゃいましょ(笑)

慣れたんですね(笑)旦那も慣れたのかも?(笑)笑うだけになりましたから(笑)
    アハハ(笑)かなり歌ってるって面白いですね(笑)

はい、そうです、そうですー😁🎵あの建設中のものが、ららぽーとです✨✨けど、知多からは遠いですよね…😱一人でららぽーとのとこまで行けます??

春先に産まれたの、良いなぁー✨✨うち冬だから、外に出るまでなかなか出せなかったんで😥(爆)

居るんですね❗(爆)びっくり❗ポケモンの種類も増えてますしね❗(爆)

大きくなったらなったで、大変そうですね…(爆)ハムスターって飼うのは、楽な方なんですか??

• 8月6日
  • 不死川まい

不死川まい

おはようございます!ミルク飲ませるとよく寝ますよね!ミルク飲んでくれるなら少しでも飲ませるといいかもですね♡
    私は母乳だけだから添い乳して気づいたら朝なパターンだけど笑笑

ニトリは買わなくてもほんと楽しめます。
    ういは小牧まで、家具買いに行きましたよー。スーパーバリューってところで安いんですよ!

多分疲れちゃったんですよね。

分かりますよー。放置するとこっちも辛くなりますよね。
    抱き癖のことわかったかどうかは知らないけど…考えに持論持ってるからめんどくさいんですよ。言っても聞かないですもん
    倒れたり寝込んだら逆に大変わかると思うけど笑笑
    結局本来はアパート引渡しだったけど、進まず引渡し延長しましたもん。
    うちが体調優れないのもあったけど、途中旦那DIYしてましたからねー。
    それやってる間荷物詰めて運んでれば変わってただろうに…わかってないから延長なったんですよ
    荷物運ぶのに階段登り降りしてて膝が痛い針さしたみたいって言うからなんか俺だってしんどいアピールか知らないけど、昼寝させてくれる雰囲気出してくれない…
    だから倒れるか寝込むしかないですわ笑笑
    んで、例えば倒れたとしたらお義母さんに多分怒られますわ!

出産や育児を舐めんな!子供中心の生活しろ!みみちゃんを頼るな!

ってね笑笑だから逆に無理にでもやってやろうかな?とも思いますね。
    育児の大変さ分からせるためにも…

ごめんなさい愚痴ばかり…

うちは前働いてたとこの営業先の近くだから普通にいっちゃうと思います笑笑

ハムちゃん楽ですよ♡
    ゲージの掃除大変だけど、我が家は1週間に一度やってます!
    ホントは毎日やったほうがいいみたいな情報もあるけど、一週間に一度でいいとかもあるし…
    私は一週間に一度やってその間かなり汚れてるようなら掃除するくらいで、餌も夕方に一度あげるだけだし、水とトイレは毎日変えるけど、楽だし可愛いし、懐いてくれたら寄ってくるし、場所とらないし♡

• 8月6日
  • ディカフェ

ディカフェ

夕飯の準備やら離乳食をあげたりしてて、バタバタしてました(・・;)💧離乳食二回になると、大変です…😥

ですよねー✋ミルク飲ませると、よく寝るから、夜中二回起きるから、そのうちの一回をミルクあげたら、朝まで寝るかも?(爆)
    添い乳で寝てくれるのが良いなぁー(・・;)💧なかなか寝なくて(・・;)💧何か三時間後に起きてしまうから…

楽しめますねー✨✨今は娘が居るから、なかなかゆっくりとニトリで楽しめませんが…(笑)
    小牧まで家具買いに行ったんですね?(爆)初めて聞きました❗(爆)安い家具屋さんがあるんですね?

異常な暑さですしねー(・・;)💧私も疲れますもん…

辛くなります❗だから、何とかしてあげたいなぁって✋
    うわぁー、うちと同じ…うちも変な持論があるから、面倒ですよ(・・;)💧(爆)本当、言っても聞かないですよね❗(爆)少しは、言うこと聞いてもらいたい…(爆)
    じゃ、ちょっと演じて、寝込んでみてはどうですか??(笑)
    何故、DIYを??DIYやるなら、引っ越しをやらないとですよね…😥
    分かる❗(爆)大変って言うと、俺も大変だ❗って言ってきますよね❗(爆)
    男性ってみんなそんな感じなんですかねー??
    あっ、一回お義母さんに、怒られれば良いんですって(笑)うちも何かあったら、お義母さんに言いますから✋(爆)で、倒れたふりをして、お義母さんに言うんです(笑)そしたら、育児に対しての考えが変わるかも?(爆)
    大丈夫です😃愚痴言って下さい❗うちも愚痴ばかりですから✋(笑)

そうなんですね?じゃ、すぐにららぽーと行けちゃいますねー✨✨私、産業道路も苦手で…💦💦
    けど、ららぽーと出来立ては行かない方が良いですよ✋混んでヤバいと思います…

慣れちゃえば、それが当たり前になるから、苦とも思わなくなりそうですね😉
    ハムスター、いつか飼いたいなぁー✨✨(爆)

• 8月6日
  • 不死川まい

不死川まい

お疲れ様です♡

うちも3時間ごとに起きますよー。
    たから夜中は添い乳です笑笑

確か、小牧です笑笑

暑くて本当外出れないですよね…少しは涼しくなってほしい。夜も暑いし

持論持たれるとウザいですよね。お前に何がわかるんだよ!って思う

DIY引きますよねー。
    棚作らなければ片付けできないからとか言うんですよ。いや、荷物持ってきてからでもいいっしょ!?って思う。

ホント俺も大変ってなんなんすかね?
    好きなことやらせてあげてるのに、うちは自由なしかよっ!って思います。
    なんかー。言い方悪いけど、虐待しちゃう人の気持ちなんのなくわかる時ありません?
    疲れちゃったとかさ、旦那が非協力的だといっぱいいっぱいなってあーなっちゃうんかな…ため込んじゃうのな?って思う…
    一時期ホントにそうなりそうで自分が怖かった時あったし(・_・;
    実行はしてないけど、ホント子供触れるの怖かった時ありましたもん

産業空いてる時いいけど混んでる時車変とか怖いですよね…

育成キッドが5~6千円でハムちゃんが1200円くらいで、餌とトイレの砂、床マット、などで10000円あれば家族に迎えれますよ♡
    最初の一週間は触らないほうがいいですよ。警戒マックスなので(・_・;
    でそれから餌やひまわりの種を手であげると懐いてくれます!
    性格によるけど…

• 8月6日
  • ディカフェ

ディカフェ

午後は、お昼寝してしまいました(笑)気持ち良かったですー✨✨(爆)

一時期、朝方まで寝てくれてたんですがねー(・・;)💧夏になったら、三時間ごとに起きてしまって…😱怖くて、添い乳が出来なくて(・・;)💧(笑)しかも、うちの娘はあまり母乳吸うのが好きじゃないらしく…💦💦

家具は、持ってきてくれるんですよね??

もう今日は、娘は家に引きこもりです(爆)暑くて、外に出せなくて…😥
    夜も暑いですよねー(・・;)💧早く涼しくなってほしい❗(爆)

うざいです…(爆)そんな持論いらんから、早く子育てをやってくれって思います❗(爆)何か分かったような子育ての持論言うから、本当に何が分かるんだよ❗って突っ込みたくなりますよ❗(爆)離乳食も、しらすは食べれると私が言っても、しらすにはたまごがあるから、それがアレルギーがあるから食べない方が良いとか言ってくるんですよ…💦💦どこの本にもしらすはOKって書いてあるし、保健師さんも大丈夫って言ってたのを言ったが、納得していなくて(・・;)💧

いや、棚よりも先に引っ越しの荷物を片付けないと❗(爆)本当、棚なんて、引っ越してからいくらでも出来るような…😥

私も自由はありません😥(爆)旦那的に、子育てが楽と思われてるのが、イラッときます💢(爆)俺も大変は、分かったよ❗それは、うちも大変だよ❗って言いたいです❗
    あー、分かりますよ…😥チラっとですが、やはり虐待とか殺してしまいそうになる気持ちが分かりました…😱まぁ、殺すとか虐待は、してませんが…やっぱり、自分の子供は可愛いから出来ません❗(爆)

怖いです😥わりと、強引に割り込んでくるから怖いです…😱

わりとそんなにお金もかかりませんねー✋犬飼うとかよりお金が安いです(笑)
    あっ、そうなんですか(゜ロ゜;💧一週間は、触っちゃダメなんですね❗(爆)
    そうそう✨✨なついてもらいたいですー✨✨(爆)やっぱり、なつかない子も居るんですね…😥

• 8月6日
  • 不死川まい

不死川まい

私も限界きて2時間ほど添い乳しながら寝ました。けどまだまだ足りないです…本来は一日中動いた次の日は大体一日うごけないので…
    しんどいしんどい言う割には旦那はDIYやってますー。ホントにしんどいならできないですよね。口だけやん!って感じです。

暑いから喉かわくんじゃないかな?
    もしかしたらお茶とかでまたすぐに寝るかもですよ?

頼むと持ってきてくれますよー

ホント持論いらんからやれやと思います!
    うぅーわ…うちの旦那タイプwなら離乳食作れば?と思っちゃいますよね!

そそ、だからアパート引き渡し延長するはめになったんですよ!
    延長も、かつかつに延長してたけど大丈夫なのかしら?
    今日つつじヶ丘で家片付けて明日アパートやって明後日引き渡しらしいです。
    もう1日余裕持って延長した方が気も楽だと思うけどwwwまあ言っても聞かないからいいけど…
    優先順位と逆算ができないからこの結果になってるんですけどね。それもわかってないのかも~
    私はやれたとしても育児の合間だから思ったように動けないし、それ伝えても「気合いでやるしかない。そんなん言ってる場合じゃない」とか言いますからね。棚の時言ったらそう言われましたわw
    「俺だって荷物運んだり、棚作らないと片付けれなきからやってるからしんどいんだよ」←なら棚作るの引越し終わってからゆっくりやれば引越し早く終わって気持ちも身体も楽にできるんじゃない?と思うけど…なんせ、頑固で馬鹿なので…

ですよね!一人の時間もなく、自分の時間割いて子育てして家事してやってるのに…旦那は好きなDIY、カブトムシ採りとかやってるからwww
    もしかしたらハムちゃん飼ったからいいとか思ってるかもしれないです。
    癒されるけど。うんなんか違う!
    一時期ホントに私はやりそうな時ありました(・_・;心かなり荒れてて産後うつの診断する紙のやつ、あれ20点だったので…おかしかったんですよ笑笑

懐くと可愛いですよぉ〜!
    たまに噛むけど…
    可愛い♡
    餌は、ジャンガリアンなら月に600円程かなΣd(・ω・*)餌の種類にもよるけど、きた時なら少しぷよぷよの子だったからダイエットフードあげてたから笑

• 8月6日
  • 不死川まい

不死川まい

起きてご飯作ってるときに

だ「上片付けてた?」
    み「フラフラして死んでた」
    ↑イライラされました。やらなかんからとか思ってるんだろうけど、倒れていいんですかね!がちで
    多分俺やってたのにお前寝てたんか!って思い通りにいかなくてイライラしたんだと思うけど!

• 8月6日
  • ディカフェ

ディカフェ

お風呂入れたり、寝かしつけたりしてましたー✋今日は、旦那の帰りが遅いので、全て夜は私一人でやらないとで…😥

私も二時間近く昼寝しちゃいました(笑)疲れが、凄いピークで…😱私も足りないらしく、眠いです…💤😭💤
    うわぁー、そうなんですねー(・・;)動けなくなっちゃうんですねー😢辛いですね…
    はい❗しんどいなら、DIYとかしません✋(爆)俺も家族のために色々してますアピールしまくってますねー✋(爆)

あー、お茶❗(爆)麦茶あげたら、飲んで、寝てくれるかも?お茶は、気づかなかった❗(爆)

自分だけで、大きい家具持って行くの大変ですもんねー(笑)

みみさんの旦那とうちの旦那似すぎてますよね❗(爆)もう持論言われると、また始まった(・・;)💧凄いイライラするわって感じですよ…😥
    離乳食、お粥は作ってくれるんですよ😁そこは助かるんですがねー持論はいらんわって感じですよ…
    あっ、娘の離乳食で使うキャベツやら野菜を買いたいと思って、キャベツ買いたいって言ってら、野菜が高いからなぁー(・・;)💧もう缶詰めでやれば良いよって言われちゃいました…😱確かに、缶詰めは簡単だが、野菜が片寄るんですよねー(・・;)💧

やっぱり、言っても聞きませんよね❗自分の意思を通しますよね❗で、わりと失敗してる…❗(爆)分かってないんですよー✋(爆)あと、自分のことしか考えてない…😥(爆)
    アパートの引き渡し大丈夫ですか??一日延ばせば良いと思いますが、何か旦那さんの中であるんですねー??
    えー😱大変だから、無理しなくて良いよとかではなく、気合いでやるしかないとか言ってるんですか??ごめんなさい(・・;)💧私、ちょっとその旦那さんの発言にイラッときました❗(爆)よくみみさん切れませんねー✋(爆)本当、棚作るの辞めれば、引っ越しの準備出来ると思いますが…😥
    最近、自分の時間欲しいって思いますもん❗(爆)旦那さん、カブトムシとりが趣味なんですか??
    ハムスターは、確かに癒しなのかもですが、やっぱりちょっと違いますよね❗(爆)もっと癒しが欲しいですよねー❗(爆)

うつになりかけてたんですねー(・・;)💧産後うつは怖いので…けど、私も何か娘が産まれた時はうつになるかと思ってしまいましたねー(・・;)💧夜は、眠れないし、母乳出ないし、疲れてたしで…😱

噛むのが、痛そう…😥
    餌だいもかからないから良いですねー✨何か動物の癒しが欲しいー❗

• 8月6日
  • ディカフェ

ディカフェ

えー、イライラされたんですか??(爆)そんな、片付けが出来なかっただけで、イライラされるなんて…俺は仕事してきたのに、何で寝てるんだ?って思ったんでしょうねー?(爆)
    主婦も忙しいんですけどって感じですよねー(・・;)💧(爆)
    もう、わざと倒れませんか?(笑)それか、具合悪いと演じるとか?

• 8月6日
不死川まい

一人でやるの大変ですよね…
うちの旦那は水曜日までお盆休み、引越しの引渡し水曜日なったからずっと引越しのことでやらなきゃ…休むことできない憂鬱です。
なんかこんなんなら引越ししなければよかったです!

大人でも喉かわくから赤ちゃんも喉かわくんですよ♡
数日起きたら試してみてダメだったらまた対策とるとかでいいと思いますよ♡

まじで持論言われるとイライラしますよねー。
子供のなにわかってんの?ってなりますもん!
うちは作ってくれるんかなー…私がお風呂とか入ってるときミルク作ってたけど、お風呂入ってない時とかは「みみーミルクつくってあげてぇ」って言われてましたもん。
マルス行きましょ!野菜安いので笑

わーかーるー!!

今回もきっとこうなるんだろうなー。って思うと大体うちが思ったように失敗する笑笑

うちの旦那おかしいからこっちが諦めるしかないです!

少年なのか、野生なのかわからんけど釣りとかカブトムシ採りとか好きですよ

私も、同じでほぼ鬱でした!
今もたまに産後鬱みたいな感じが出ます(´・ω・`;)

動物癒されますもんね♡

体調悪いと演じてみます笑笑

• ディカフェ

ディカフェ

大変です…😥大変だけど、仕方ないんですよね(・・;)💧旦那は、仕事だから…😥まぁ、少しは前よりは娘が楽になったので😁
    旦那さんの休みも結局、引っ越しのことで終わっちゃうんですね…😥せっかくの休みだから、引っ越しじゃなくて、どっか行きたかったですね😢
    あー、分かるかも?(爆)家を建てるって誰が考えました??うちも磐田に家を建てましたが、私達夫婦は一回も住まず…😥家を建てるの反対したんですが、旦那の強引さに負けて、建てましたが、知多に引っ越しが決まりました…😥

ですねー✋エアコンの中にいると、やっぱり喉渇きますもんねー😁
    そうですね😉まずは、麦茶でやってみます😁麦茶は好きで、ゴクゴク飲むんで✨

イライラですよー❗何で離乳食の食材に、旦那の持論が必要なんだよ❗って感じです❗もう、聞いてるふりしてます(爆)本当、あまり子育てしてないのに、分かったこと言うんで、凄いイライラします❗(爆)結局、娘は旦那のことを信頼してないから、泣きますよ(爆)
    もう旦那に離乳食作らせた方が良いですよ❗私、作らせてますから✋(爆)ミルク、自分で作れば良いと思いません??何故、わざわざみみさんに頼るんだ❗(爆)
    マルス行きます❗(爆)旦那にも言いましたよ✋(爆)

そうそう❗❗(爆)絶対に失敗してますー❗(爆)ざまぁみろと思ってしまいますー✋(爆)ダメですかねー??(笑)
    うちも諦めてます…私の意見聞かないで、自分の意見おしきるから(爆)頑固で本当困る…(爆)

カブトムシ飼ってます??

夜になるのが怖さ感じましたねー(・・;)💧(爆)お腹すいて、夜娘が寝なくなった時あって…😱そしたら、夜が怖くなりました…
    うつにならないようにして下さいね😉愚痴やら子育てで困ったら、聞きますから😁

癒されますー✨本当は、犬飼いたいです❗(爆)

倒れたら、ご飯も子供の面倒も見れなくなるから、旦那が大変になるから良いんじゃないかと(笑)

• 8月6日
  • 不死川まい

不死川まい

首座るとかなり楽になりますよねー!
    座る前だと豆腐扱うようにしなきゃダメだし(´・ω・`;)

まあ休み全て引越しになったのは自業自得なんですけどね笑笑
    思うように動けないことは伝えたし、けど気合いでやるしかないとか言うからw
    ホントですよね!うちは「明日家みに行こう!」って言われて始まりましたからwで担当者がいい人でその日に家見つかったりでトントン拍子すぎてなにがなんだかさっぱりわからず契約で今に至るだから反対もなにも理解できてなかったです私は笑笑
    家探して約1ヶ月で今に至りますもん!戸建で立ってる家だったから早かったです
    息子があと少しで2ヶ月ってところから探し始めて今三ヶ月なったところなので(・_・;
    まだ手がかかる時期なのわかったないのかもですね!
    えー、家建てたのに知多に引っ越しだったんですか?(・_・;
    え勿体ない…
    ホント強引ってか頑固なるともう誰の意見も聞きませんもんねー。
    そうなるとこっちが諦めるしかない

試してみてください♡

外ではいいパパ➕八方美人だから外での評判まじでいいですよw
    友達とかに話すと「え、○○君そんな人だったの?もっとしっかりしてると思った」必ず言われます笑笑

息子はどうなんだろう…ママっ子かパパっ子かまだわかんないです((°д°))!!!!!

離乳食たまに作らせますw

ざまぁみろ!わかるー!めちゃそれ思いますよねwww( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ザマァ←こうなりますよねw

まじまじまじ!自分の意見をなんであんなに押し通すんや?!と思うくらい通しますよねwww
    で、うちらが言った通りになってもうちらが正しかったっての気づかないアホ!(ディカフェさんの旦那さんも含めてすみません(・_・;)

飼ってますよー。カブトムシも熱帯魚もメダカもw
    可愛い可愛いハムちゃんは私の娘です♡

あー!わかりますよ。寝なくなって怖くなるの…うちはちょっと違うけど二人の時が怖かったです。

ありがとうございます😊ディカフェさんも困ったら聞きますね♡

多分倒れてからじゃないと分からないひとだから、息子に申し訳ないけど、それも思いましたw

• 8月6日
  • ディカフェ

ディカフェ

こんにちはー✨😃❗遅くなりました(・・;)💧カーマ行ったり、離乳食のストック作ったりと、朝から忙しくて…😥

首が座って、めっちゃ楽になりましたー✋(爆)首座るまでが、大変でした…😱そうそう❗豆腐扱うようにしないといけませんでした(笑)豆腐の例えが上手いです❗(爆)

まぁ、確かに仕方ないですね…😥けど、どっか行きたいですよねー✋(爆)息子さんも少しは楽になったと思うんで✨
    気合いでやるしかないって言うのが、ちょっと(・・;)💧

本当、トントン拍子だったんですねー✋(爆)それは、何がなんだがわからないまま過ぎますねー❗(爆)あー、注文住宅とかではなく、もう建ってたんですね😉子供がいる前に、やっていたら、楽だったんですよねー✋今は、子供の世話をしながら、家のことだから、大変なんですよねー(・・;)💧

はい…😥家を建てたのに、引っ越しが決まりました…😥(爆)私は、家を建てる前は、異動とかないの??もし、どっかに異動になったら、家なんて建てる必要ないよって言ったら、異動はないから大丈夫って言ったんですよ❗(爆)それを信じた私がバカでした…(爆)
    みみさんと同じ環境でびっくり❗(爆)やっぱり、旦那が頑固だから、うちらが降りるしかないんですよねー(・・;)💧

外では良いパパなんてー✋うちも外では、良いパパになっちゃうからなぁー(・・;)💧

パパにも慣れてた方が良いですよー✋(爆)ミルクも飲ませられない旦那ですから…娘が、文句言って飲まないんですよー(・・;)💧(爆)あと、出かけてて、旦那に抱っこしてもらうと、泣くので…😥

離乳食は、作らせた方が良いです⭕やっぱり、旦那さんにも離乳食の固さや形状とか覚えてもらいたいから✋(爆)

ですよね❗失礼なのかもですが…😥(笑)失敗すると、心の中でそう思ってしまいます(爆)

そうなんです…😒(爆)自分の意思を凄い通すから、言っても無駄だなぁって思って、諦めちゃいます…😥そうそう❗本当、それ❗(爆)自分で失敗したとしても、失敗と認めない✋(爆)
    アホとかバカとかいうと、旦那が怒るので言いませんが、本当にアホと思っちゃいます(爆)

熱帯魚も!?うちも前まで、熱帯夜飼ってましたよ❗(爆)メダカ、うちにも居ます❗
    私達の旦那の趣味似てますねー(笑)びっくり❗(爆)あと、旦那の性格も❗(笑)
    ハムスターは、娘なんですね(笑)

二人の時は、誰も助けてくれる人が居ないし、泣かれると、いやになっちゃいますねー(・・;)💧

ありがとございます😆💕✨もう色々話してしまうかもです…

主婦は、そんな楽じゃないぞって言うのを教えてあげないとですねー❗(爆)

• 8月7日
  • ディカフェ

ディカフェ

写真変わりましたねー😁
    息子さんの甚平姿ですか??凄い可愛いー✨
    みみさんの息子さん見てみたいなぁー😁🎵

• 8月7日
  • 不死川まい

不死川まい

お疲れ様です♡

豆腐ですよ笑笑
    慎重に慎重に笑笑

ホントですよ!と言っても妊娠中だとしても大変だけど、自分だけじゃないってのわからなきゃダメですよね、

旦那さん何歳てますか?
    うちの旦那今もたまにミルク飲ませてる(気分で!!)けど、飲ませ終わった哺乳瓶消毒せずに放置ですからねー。
    うちはおっぱいあるから飲まずおっぱい寄越せよぉ〜と泣くけど旦那はおっぱいでかいからミルクたまにあげてます笑笑
    昨日もあげてたけど…哺乳瓶放置でしたわ

ホント、アホや馬鹿以上の言葉が当てはまりそうですもんね…
    なんか、うちらの旦那同士会わせたら駄目ですねー。余計にウザくなりそう…

ハムスターは娘です♡

そーですよぉ〜。でも友達のお下がりで大きいし、来年はきれなさそうだからバンダナで浴衣風にしました♡
    背中姿可愛くて思わず写真撮りました笑笑

• 8月7日
  • ディカフェ

ディカフェ

朝は、最近バタバタです…😱やること沢山で、眠くなるんですよ(笑)

新生児の時は、洋服着替えさせるのも怖かったなぁー(・・;)💧腕が折れそうで…

自分のことばかりじゃなく、周りのこととかを気にしないとダメですよ❗(爆)

旦那は、37歳です😃あっ、あと少しで68歳だ❗(爆)
    気分でミルクを飲ますんですね(笑)うちは、旦那があげても、娘がいやがるから、私があげるはめになるんですよ(・・;)💧
    あっ、やりっぱなし分かるかも❗(爆)何でやりっ放しなんですかねー??(爆)

絶対にうざくなりますよー❗(爆)子育ての持論で、話はあいそうですが…(笑)

ハムスター🐹は、癒しですもんね😃🎵あっ、手慣れしてます??

バンダナを巻いてるんですねー😁🎵凄い似合ってて、可愛いなぁって思っちゃいました❗(爆)
    背中姿って可愛いですよねー♥♥

• 8月7日
  • 不死川まい

不死川まい

うちも朝はバタバタです(・_・;
    やっと休めるぅ〜と思えば泣くから午前中はドタバタ…

わかるわかるわかるー!折れそうだし外れそうだし!
    今はオムツ替えの時勝手に横向くから💩拭くときはオケツの汚れよく見えるから楽だけど、ついでに朝のお着替えさせる時もあるからまるで介護してるようでよく息子に「じじい~こっちの腕通しますからねぇ~」って言うと笑うんですよw

自分のことしか考えれない脳だから求めても仕方ないけど、イライラしますよねー!

あと少しで68歳!爆笑しちゃいましたすみません笑笑
    飲ませてますよぉ〜。旦那の気分でwww
    やりっぱにするならやるな!と思おません?たまに料理もしてくれるけど、まぁ…終わった後の台所は…

持論です話しがあったら…ひゃーーー!これこそ世にも奇妙な話だわ…

まだまだハムちゃん警戒モードあります(´・ω・`;)

ありがとうございます♡
    背中姿をホント可愛い❤️ついつい写真撮りたくなります!

最近のインスタの投稿息子ですもんw

• 8月7日
  • ディカフェ

ディカフェ

ですよねー(・・;)💧朝のバタバタは、本当に疲れてしまう…そうそう❗(爆)夕飯作りがある程度終わって、休憩しようとすると、泣くと言う…😥(爆)あっ、けど、最近娘は泣かなくなりました✋起きたら、壁を引っ掻いたり、何か発したりしてますよ(笑)前は泣いてたんですがー

オムツ替え怖かったですねー✋(笑)着替えさせるのも、腕を変なふうにしちゃいそうでした…✋(笑)
    オムツ替えの時、横向いたり、寝返りしたりして大変じゃないですか??(爆)
    アハハ(笑)確かに介護(笑)笑うんですか(笑)分かってるんですかねー?(笑)

イライラ止まりません❗(爆)宅急便も何故か営業所止まりにしちゃって…😒家に届けてもらう方が楽なのに、何で営業所まで取りに行かないといけないのか疑問…

うわぁー❗❗❗(爆)本当だー😱(笑)68歳ってなんなんだ❗(笑)自分にびっくりして、笑いが凄いこみあげてきちゃいました(笑)68歳ってヤバいですわ…(笑)歳が離れすぎてる…😱(笑)何で68歳って打ったのか…😒(笑)68ではなく、38歳です😃(笑)
    気分じゃなくて、進んで子育てに参加してもらいたい❗(爆)
    思います❗(爆)そうそう…料理したあとの台所、ヤバいですよねー(・・;)💧いっつも片付けが面倒だと思っちゃいます…😥何で作りながら、片付けられないかなぁ?ってなりますよ…で、片付けが面倒だって私が言うと、凄い怒りますよ…😒そんなんなら、俺が片付けるわ❗って怒りながら言いますよー✋(爆)なんなら、最初から旦那がやれよって言いたくなりますが、こらえます✋(爆)喧嘩になるのが、嫌だから…

世にも奇妙な話(笑)本当ですねー😱(爆)旦那さん、何歳なんですか??(爆)

あるんですねー(・・;)💧なつかせるためには、噛まれても我慢ですよね…

私も一時期、娘の寝返り写真でした(笑)何か凄いかわいかったからー♥♥
    親バカになりますよねー(笑)
    インスタ、息子さんなんですねー♥(笑)

• 8月7日
  • 不死川まい

不死川まい

泣かないんですねー!うちはおっぱいほしがりで泣くから咥えさせてウトウトしてます笑
    今日泣かないなぁ♡早い目にお昼食べて寝よぉ〜♡食べ終わって片付けて横になるとオギャー!ですよねぇ…泣きますよねぇ。ってなります笑笑

笑うんですよ笑
    わかってるのかお着替えが好きなのかわかんないけど、この前上からかぶるタイプの服着せたらわざと手を広げて通らないようにしてきたんですよ!
    んで、ちょうどお目目は隠れるけどお口は隠れてなくて「あれー?何やってるのかなー?楽しいのかなー?笑ってるねぇ!」って顔見たらめちゃ笑ってましたw
    最近自我が強くなってきて遊ぶようにもなってきました笑笑
    でもなんか嬉しいけど、あの新生児の豆腐思うと成長嬉しい反面寂しくないですか?
    あんだけ手がかかって大変だったのに…もう一度あの豆腐に触れてみたい!今のこのわかってる状態で触れたいって思いません?

はぁ?なぜ営業所止まり?いつも営業所止まりなんですか?
    え、大概めんどくさいと思うんだけど…なぜ家じゃない?www

わかるわかる!あの台所見て嫌になってイライラしてると「イライラしすぎ」とか言うんですよ!ならやれよ…

34歳ですよー

今はひまわりの種で懐かせてます!あまりあげると太るから2粒ずつあげてます!

息子しかあげてなくて息子の顔ばかりですよ笑
    あんまし更新してなかったけど最近はちょくちょく更新してる

• 8月7日
  • ディカフェ

ディカフェ

21時近くに娘が寝て、私の自由時間になりましたが、眠くなってきちゃいました(笑)

何故か、全く泣かなくて(笑)一人で目覚めたら、ボォーとしてたり、キョロキョロ見てたり、色々してます(笑)
    おっぱいで、またウトウトしてくれるの良いなぁー✨最近、目覚めたら、二度寝はしませんから(笑)
    そうそう…😱私もちょっと昼寝したいと思って、布団に入った瞬間に、目がパチッとあいて、起きるってなりますから(笑)数秒の昼寝になったことありました…😥

わざとじゃないですか?(笑)何か遊びたかったりしたら、わざとやって、ニタニタ笑ってますから(笑)息子さんの姿が可愛いですねー♥♥
    自我が芽生えて良かったですね😃🎵うちは、頑固です…旦那に似て…😥似てもらいたくなかった…(笑)
    新生児の時は、大変だったからなぁ(・・;)💧あまり戻りたくはないですが、もう一回新生児は触りたいと感じますねー✨新生児の頃は、無我夢中でやってましたー✋

分かりません(・・;)💧ガソリン代だってかかるし、取りに行くのも面倒なのに…😱家でその時間だけ待ってれば、楽なんですがねー(・・;)💧よく旦那の気持ちが分かりません…ちょっと変わってますよね…😒

そうそう❗(爆)いや、誰だって、自分で散らかしたやつじゃないやつを片付けるのは嫌なんだよ❗って思っちゃいますー(・・;)💧口が達者な旦那だから、反論すると、何倍もの言葉で返ってくるので我慢です…😥

歳が近いんですね😃🎵

最近は、手からひまわりの種あげても、食べには来ませんよね?徐々にやれば、手から食べてくれます??
    あまりにあげると、太るんですね❗(爆)

ちょっとした仕草や笑顔で、すぐに写真撮っちゃいますよね(笑)家族が増えると、更新したくなりますよね(笑)

• 8月7日
  • 不死川まい

不死川まい

夜自由時間ですよねぇ♡
    眠くなるのわかる。なんかホッとすると眠くなりますよね

ボーとしてるんだ笑
    可愛い😍
    娘ちゃんあって見たい♡

わざとですね笑笑
    可愛いから許すけど❤️ってやつです笑笑
    あらら…似てほしくないところですね…
    旦那は頑固似てほしくないなー。
    てか旦那にうちはどう思われてるんだろ…ヤンキーとはかなり言われるけど…いや、ヤンキーじゃないし…

普通家に届けますよねー。

わかるわかる!
    あー言えばこう言う、こう言えばあー言う!
    しかも言うこと予測大体あってる、そしてどこかで一言余分な言葉つけてくるから面倒なことになる!
    子供のために離婚はしたくないし、好きだけど、そーゆうところ直そ?と思います

ハムちゃんによりますよー。怯える子だと来ないし、好奇心旺盛だときます♡
    今のハムちゃんは好奇心旺盛で食べてくれます♡
    さっき少しだけ寄ってきてくれました♡

こうゆうのが親バカなんかな笑笑

• 8月7日
  • 不死川まい

不死川まい

なんとか今日アパート引渡しの内見まで来ましたが…間に合わず…内見してもらいながら片付けです…やっぱりこうなると思いましたわ…もう一日余裕取れば内見する業者さんに迷惑かけず済んだんですけどね…

• 8月8日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなりました(・・;)💧離乳食のしらすをブレンダーにかけることしてたら、凄い音がしたんでしょうね(笑)起きてしまって…😱

夜が、本当に一番の自由時間になりますねー✨(笑)そうなんですー✋(笑)ホッとすると、眠くなってしまいます(笑)

キョロキョロしながら、ボォーってしてますね(笑)けど、あまりに来ないと、泣いて知らせたりしますよ(笑)
    是非、会って下さいー😁🎵最近、知らない人でも、愛想笑いするようになったんで(笑)前までは、すぐに泣いてしまってましたが…😥

わざとやることありますよね❗(笑)最近、娘がわざと乳首噛んだりするんですよ❗私、初めてやった時に、娘の目をおおったら、目をつぶって、キャキャキャって声だして笑って…😥そこから、遊んでもらいたいと、やるので…😱

似てもらいたくないですねー(・・;)💧変なとこ似ちゃって残念ですよー😢
    ヤンキーって言われるんですか??(爆)

家に届けるのに、何故か営業所止まりにしちゃって…😥まぁ、ドライバーさんから連絡くるので、この前は助かりましたが…😒

そう❗(爆)凄い余分な一言を言いますよね❗(爆)わざわざ喧嘩売るような言い方だから、凄いムカッてくるんですよー😢離婚は、面倒だからしたくはないですよねー✋(爆)

好奇心旺盛なら良いですよねー😁今のハムスターが好奇心旺盛で良かったですねー✨
    寄ってきてくれると、可愛がりたくなりますねー♥♥

そうなんですよー(笑)それが、親バカなんです(笑)

• 8月8日
  • ディカフェ

ディカフェ

内見しながら、片付けって…😥(爆)お金はかかるかもですが、一日長くしてもらえば良かったですね…😒旦那さん、学習してくれましたかねー??(爆)

アパートの前が、空き地だったんですが、工事再開したら、五月蝿くて😥今は、窓を閉めっぱなしにするから、そこまで音はしないですが、秋になったら、窓を開けるから、五月蝿くなるんだろうなぁー😢娘が寝てくれるかなぁー??(爆)
    あと、重機械を使ってるので、振動が凄いです😥アパートが揺れます…😥

あっ、今日になったら、娘が寝返り返りして😁凄いさっきは盛んに寝返り返りしてましたよ(笑)
    寝返り返りはじめたから、コードやら怖いなぁー(・・;)💧

• 8月8日
  • 不死川まい

不死川まい

大きい音だと起きちゃいますよねー(´・ω・`;)

会いたい会いたい♡
    息子も愛想いいですよ笑笑
    幼馴染なかんじなってほしいなー♡

なにか気を引こうとやりますよねー。授乳中なんかやりながらやると凄い勢いでおっぱい外しますよ!チュポッッッ!って音がするほど笑笑

ヤンキーと言われます。口が悪いのあるけどわたしwww

もし不在でも伝票入るじゃん!と思いますよね!

うん!離婚はしたくない!まじでディカフェさんと話し合うから色々話したいですねー、

学習能力ないんですよ笑笑
    考えてもわかんないんですよ!
    頭弱々なので…笑笑
    昔の自分に言いたい!
    子供できるとあの人変わるよ!ムカつく方に!って言いたい!

• 8月8日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなりました(・・;)💧夕方から娘が寝なくて、不機嫌で…😥本当、夕方は不機嫌で困ります…離乳食の二回目を夕方にあげるのが難しい…三回食になったら、どうなるやら…😱
    19時頃から20時まで娘と遊んでました✨✨

はい😥ガタガタと凄い大きな音だから、起きちゃいそうで…😱今の時期にやられても困ります(・・;)💧

私もみみさんの息子さんを見たいなぁってー😆🎵🎵可愛いだろうなぁって感じがしますー♥♥
    知らない人が来ても、全く泣きませんか??実家に帰ってから、娘が変わって❗(爆)実家に帰って良かったですー✨
    本当、幼なじみとか仲良い感じになってほしいですねー😆🎵🎵毎日じゃなくても良いんですが、遊んでほしいなぁなんて(笑)

ですよね、ですよね??(爆)絶対、気を引かせたいんですよねー✋
    うわぁー、あきらかに僕を見ろみたいなアピールですね(笑)
    でも、歯がはえてきて痛いから、噛まないでもらいたい(・・;)💧

じゃ、喧嘩になると、凄い口になりますー??

本当です…😒(爆)家で待ってる時間がもったいないって言う理由が分からない…✋(爆)

子供も可哀想だし、離婚は凄い大変みたいなんでねー(・・;)💧
    ですねー❗(爆)私も色々話してみたいと感じます❗旦那の性格とか似てますしね(爆)

後先のことや家族のことをあまり考えてないような…自分中心のとこが、ちょっと嫌だなぁって(・・;)💧あっ、でもお金とかになると、強い旦那なんですよー(爆)
    昔の自分に言いたいですよねー❗(爆)結婚前は、良い人でしたが、性格が分かったら、何か凄いめんどくさい人だなぁって分かりました❗(笑)

• 8月8日
  • 不死川まい

不死川まい

なれなんだろうけど、慣れるまでが難しいですよね…
    あの時の必死はなんだったんだろって日が早くきてほしいですね(・_・;

DIYの電ドラの音息子嫌いで…DIYしてるときギャン泣きだから抱っこかバウンサーで一緒に移動しながら家事やってます(´・ω・`;)

泣かないですよー♡
    引越しの挨拶の時もすごく大人しくいい子でいてくれました!
    んで「いい子だね!泣かなくていい子だね!」って褒めてあげたら満面の笑みでした!

歯が生えると痛いって言いますもんね(´・ω・`;)
    びくびくですわ(´・ω・`;)

どうだろ。
    ヤンキーってより野郎みたいな口調です笑笑

ですよねー。ホントお話ししたい…

金使いも荒いんですよ(´・ω・`;)

ホント面倒くさいですよね…

• 8月8日
  • ディカフェ

ディカフェ

本当、慣れるまでが大変…😥まだ娘のリズムが整わないから、いつ離乳食の二回目をしようか迷いますよ…😥朝は、わりと機嫌良いんですがねー(・・;)💧
    そういう日が来るんですかねー?(笑)何かずっと、必死な日が続きそうでー(笑)

大きな音ですもんねー(・・;)💧(爆)ギャン泣きしますね…うちは、ドライヤーの音が嫌いみたいで…凄い泣いてますよ(笑)
    抱っこかバウンサーだと、なかなか家事が出来なさそう…😱

人が好きなんですねー✨✨(爆)人慣れしといた方が良いですよー😁うち、人慣れしてなかったから、凄い泣きますから…
    褒められると、嬉しそうな顔しますよねー😁分かるんでしょうねー✋(笑)

めっちゃ、痛いですよー(・・;)💧(爆)私も噛まれるんじゃないかと、びくびくです(笑)

旦那さんは、ヤロー口調になると、びくびくしてます?

本当、家がお互い近いので、会えそうなんですけどねー😁うち、モスバーガー屋とか100円ローソンの近くですもん🎵

うわぁー、金遣いがあらいのは…じゃ、みみさんがお金管理してます??

ちょっと娘が思うようにいかないと、すぐに怒るしで、面倒です…

• 8月9日
  • 不死川まい

不死川まい

おはようございます!

多分そのうち、あの必死はなんだったんだろって思う引きますよ♡

なかなか家事できないです(´・ω・`;)

家族以外の時は大人しくて猫被って家帰ると怪獣になりますよ🦖
    わかるんですかね?自分褒められてること♡

やろー口調でビクビクするのは自分が悪いとわかってる時のみ…

ホントですよねー♡どっかで会っちゃいます?笑笑
    どこでってなるけどw

管理したいけどしてないです。いくら給料稼いでるかわからんし(´・ω・`;)最初にしっかりしとくべきでした…

ホント男って子供ですよね

• 8月9日
  • ディカフェ

ディカフェ

家の前の工事が、8時から始まって、ガタガタ五月蝿いです…😱アパートが揺れて、怖いですよ(・・;)💧

けど、新生児の時よりは楽になりましたー✨✨(爆)あの頃は、無我夢中でしたら(爆)

DIYするより、子供の面倒見てもらいたくないですか??(爆)

うわぁー、分かる❗(爆)家族以外の人の前だと、猫被りますよね❗(爆)で、家に帰ると、怪獣になる(笑)助産師さんに言われましたよ(笑)怪獣になるねって(笑)
    分かるんでしょうねー😁🎵笑顔とか分かる気がします✨✨

自分が悪いときだけですか(笑)けど、口調が怖いと、びくびくなんでしょうね(笑)

病院やら支援センターとかイトヨとかで会えそうー(笑)

明日、注射なんですよね(・・;)💧BCGです…😱旦那は、BCG打たせなくないみたいです…何言ってるの?って感じじゃないですか??(爆)

給料知らないんですね❗明細とか見せてくれないんですね…😥(爆)

子供です…面倒な事が沢山です(笑)

• 8月9日
  • 不死川まい

不死川まい

工事ホントにいやですよね(´・ω・`;)
    モスの近くの工事だと公園側工事してるけどまさかそこですか?

楽になりましたよねぇ♡でもあの時考えるとなんであんな必死なんだろ?あーしたらよかったかも?とか思いません?

自分のことしか考えれないから仕方ないですよ(´・ω・`;)

やっぱりみんな家だと怪獣🦖なんですねー!

支援センターもイトヨもあんま行かないけど笑笑
    ディカフェさんがいくならいきます笑笑

いや、普通に打つから…病院でもスケジュールに組まれてるから…ってなりますね(´・ω・`;)

見たことないです。自分のお金は自分で管理!って最初やってたからそれが間違いでした

• 8月9日
  • ディカフェ

ディカフェ

凄い五月蝿いです…ガタガタ揺れたり、音が凄いのに、娘は夢の中です(笑)
    本当は、今日は支援センターに行こうかと思ったんですが、辞めちゃいました(笑)暑いし、何か周りにいる同い年の子と比べちゃいそうで…😥

あっ、そこではなくて、ちょっと下がります…😥朝倉保育園とかの近くにアパートがあって✋
    獅子の祭りがある神社の近くです😃

思います❗(爆)もっと楽に子育てしてれば良かったなぁって(笑)今は、もう気楽にやってますよ(笑)

ですね…😱仕方ないですね…
    文句も言えないですよね(爆)

泣き声とか本当に怪獣(笑)なんで、外では猫かぶるんだ?ってなりますよ(爆)

私も最近は、あまり支援センターもイトヨも行きません(笑)イトヨは、本当に買いたいものや、体重とか測りに行くぐらいです…
    明日、注射のあとミルクの時間とか重ならなければ、体重測りに行きたいなぁって✨✨(爆)明日、助産師さんが居るんで😉

任意じゃなくて、もう決まってることだからって感じですよね❗と言うか、娘の命が危なくなりますから❗(爆)BCGして跡に残るのが嫌って変わってますよねー(爆)

今は、お金を毎月貰ってたんでしたっけ??
    今からじゃ、さすがに給与明細見せてなんて言えないですよね😥

• 8月9日
  • 不死川まい

不死川まい

寝てました(・_・;

支援センターはなんかいく気になれず…知らない人いるところ私がいやで…

神社なんとなくわかるかも!妊娠中暇で散歩してたら迷子なって浅倉らへんで神社みつけたことあります!

だからきっと離乳食の必死もなぜあんなな必死だったかな?と思う日が来ますよ♡

それなら明日イトヨ行こうかなー笑笑

跡なんてみんなあるわw
    私もまだ残ってますよw

もらってますよー。
    言えないです(´・ω・`;)
    なんで?って言われて終わりですもん。
    俺が稼いだお金と思ってるから…

• 8月9日
  • ディカフェ

ディカフェ

私も寝ようかと思ったら、娘が起きてしまいました😥

行く気になれませんよね…😥(爆)私も一回しかないです…😱まぁ、もうねんね教室には行けなくなりましたが…

そこら辺を散歩したんですね(笑)でも、凄い距離ありませんでした??
    その神社から、すぐです😃あと、朝倉保育園とかありますよ😃

でしょうねー(笑)今はまだ離乳食は、手探りですよ(笑)

多分、明日助産師さんがきて、体重やら身長測れると思うんですがー✋(笑)
    二回食になってどのくらい体重になったか知りたくて…(笑)

痕が残るのが嫌って…旦那もBCGやったのに…

貰わないとやっていけませんもんね(爆)
    本当は、どのくらい稼いでるか知ってる方が、無駄遣いとかしないんですけどねー✋

• 8月9日
  • 不死川まい

不死川まい

あついー!
    今郵便局いきーの銀行いきーの…歩いて行ったら暑かったです

ホント寝ようかなと思うと起きますよね
    その繰り返しでさっきやっと寝れました

この暑さだしいく理由ないと外も怖いし(´・ω・`;)
    そこら辺歩いてた会いそうですね笑笑
    って私ヒッキーだった!
    何時頃イトヨ行きます?
    車が使えるようなら行こうかなΣd(・ω・*)
    歩いてはエグいので…

ですよね!しかもうちらの時って小学生の時年に一度はうってましたよね?

おおよそではしってるけどはっきりは…わかりません

• 8月9日
  • ディカフェ

ディカフェ

うわぁー、暑いですねー(・・;)💧(爆)歩いていったなんて…😱よく行きましたねー(・・;)💧
    車でも暑いぐらいなんですが…

本当にー😥
    家のことしてたら、寝れなくなっちゃいました(笑)
    娘は、夕寝に入りましたー✨✨(笑)

買い物ぐらいしか外に行きません(笑)
    本当、歩いていたら、会えそうー🎵🎵(笑)
    アハハ(笑)ヒッキーなんですね(笑)けど、外に出てるから、ヒッキーではないですよ(笑)

ミルクの時間と近かったりしたら、ちょっと無理ですが…😥(爆)
    2時半から3時の間に行けたら行きます😁
    歩いては、ちょっと距離ありますし、暑いので…

打ってました❗(爆)必ず毎年、判子注射してました(笑)判子注射って私は言ってましたね(笑)
    あと、判子注射したら、激しい運動出来なかったから、それが嬉しくて(笑)

旦那さんは、ほぼ趣味とかにお金使ってる感じですか??

• 8月9日
  • ディカフェ

ディカフェ

最近、こんな風にして寝るので怖くて(・・;)💧息苦しいはずなんですが…😥
    ハイハイしたいんですかね??(笑)

• 8月9日
  • 不死川まい

不死川まい

お風呂入れたりご飯作ってました!

うちも何か用事ない限り外出てないです笑笑

行けそうなら教えてください♡

うちも判子注射って言ってましたよー。そして何気に好きでした笑笑

趣味やらタバコやら…
    うちだってなにか贅沢したいのにぃ〜と思います(´・ω・`;)

ズリバイってします?
    してないならズリバイの予兆かもだし、してたらこんなハイハイの予兆かもですね♡
    息子は仰向けよりうつ伏せが好きでうつ伏せするとすぐ寝ちゃいます笑笑

• 8月9日
  • ディカフェ

ディカフェ

私もお風呂入れて、寝かしつけてましたー✋
    今週までは、旦那が遅番だから、全て私がやらないとで…😥

今日は、イトヨとか西松屋に行きたかったんですが、暑くてやめました…😥家にいても、工事の音が五月蝿いんですけどねー(・・;)💧

はーい🎵分かりました✨✨連絡しますね😃

ですよね(笑)判子注射ですよね(笑)好きだったんですか?(笑)凄い❗(爆)何かあまり好きじゃなかった…😥

タバコ好きなんですか…タバコって、子供に悪いですよね…😱
    私も贅沢したいなぁー❗(爆)外食とかして、ゆっくりご飯食べたい❗(爆)

ズリバイは、まだです…あー、ズリバイの予兆かぁ❗(爆)今日、一歩だけ進みました❗まぁ、介助してですが(笑)
    うつ伏せ好きな子多いですよねー❗(爆)すぐに寝ちゃうの凄い❗

• 8月9日
  • 不死川まい

不死川まい

寝かしつけしてました!グズグズしながら寝落ちしました笑笑
    うちも今日遅くて全てやりました。そして今から揚げ物あげます…

ホントこの暑さじゃね…西松屋って大池公園の近くですか?
    大池公園行ったことあります?あっこ動物いるからお散歩おすすめですよ♡

私も元喫煙者だけど…ホント産まれても普通に吸ってますもん…辞めやーといっても冗談にしかとらないし煙がきになります、

ズリバイすると嬉しいけど大変なりますね(・_・;

• 8月9日
  • ディカフェ

ディカフェ

寝かしつけお疲れ様ですー✋最近、娘はトントンするだけで寝るので、楽です😃
    グズグズ?眠すぎてですか?添い乳で毎日寝かしてます??
    お風呂とかもやったんですね?凄い❗大変ですよね…
    揚げ物?大変ですね😥揚げといて、チンするとかはなしなんですか??

出かける勇気がなかった(笑)
    はい🎵大池公園のです😃
    初夏の頃に行きました😁まだ、動物が居るとこ行った事なくて…😥池の周りを抱っこひもで行きました😁

喫煙者だったんですね❗意外❗私、タバコは吸ったことないですが、お酒は飲みますねー🎵(笑)今は、ノンアルコールとかで我慢ですが(笑)
    子供の事考えると、煙がねー(・・;)💧喘息やらガンになるリスク高くなるのに…

大変ですね😥今でも大変ですが、もっと大変になっちゃいますね…

• 8月9日
  • 不死川まい

不死川まい

ありがとうございます♡
    多分まだ遊びたいんだと思います笑笑
    添い乳は最終手段ですよー笑笑

揚げておいてチンしようとしたけど、グズグズ君が揚げ物させてくれなかったです笑笑
    揚げてる最中にギャン泣きされても困るしと思いながら旦那待ってたらこの時間に…

駐車場の近くの遊具ある場所わかります?
    そこに猿やらうさぎやら居ますよ

喫煙者でした笑笑
    エコーで子供が動いてる姿見るまで吸っててエコーみた後タバコ吸おうとしたけど、なんか吸えなくて、この際辞めちゃお!と思い辞めました笑笑
    イライラすると吸いたくなりますけどね…未だに…

お酒は授乳終わった後なら少しならいいみたいですよ♡退院指導の時に言われましたΣd(・ω・*)

• 8月9日
  • ディカフェ

ディカフェ

今日は、車使えそうですか?
    ミルクの時間が、15時ぐらいなんで、ちょっとイトヨの体重測りに行けるかも?
    お盆前だから、助産師さんが居るか分かりませんが(・・;)💧

• 8月10日
  • 不死川まい

不死川まい

コメ返のボタンなかったから直接コメします笑笑
    うちも昨日はかなり起こされました…

23時ぐらいにおっぱいでおきてそれから寝なくてお膝の上でトントンしながら子供の布団被せてたら寝てったからそのままそっとベッドに…ぐずるかと思ったけど伸びしたまま寝落ちしてくれました笑笑

夜22時に夕食でした(´・ω・`;)

みんな見るだけの動物たちだけだ癒されますよ♡もう少し涼しくなったら息子連れて行こうかなと思います♡お金かからない小さな動物園みたいな感じなので♡

迷いどころなんですよねー。つぎまた妊娠した時辞めるのかなりストレスなったし…(旦那は普通に吸うから…)
    この際辞めようかな…でも吸いたい!みたいな…

いいなーノンアルビール呑むと余計に飲みたくなる笑笑
    ↑ちょうど書いてた笑笑

車使えないけど、また今日も郵便局行かなきゃだし卵買わなきゃいけないから運動行こうかなと思います笑笑
    今日暑いけど、日差しが少ないからまだ大丈夫そうだし♡

• 8月10日
  • ディカフェ

ディカフェ

何か返信の仕方が分からない時ありますよね…(・・;)💧

やはり…😱なんで起きるんですかねー??(笑)たっぷり寝たい❗(爆)
    うちも夜中に凄い目がギラギラになって、目が覚めたようで(爆)けど、無理矢理に寝かせました(笑)
    寝てくれて良かった😁

めっちゃ、お腹空きませんか??私、夕飯が早いのか、夜に凄いお腹空いちゃいます(笑)

私もまた娘連れて、歩いたりしたいなぁー🎵🎵
    お金かからないのが、経済的に良いですよねー✨✨
    あまり、娘は動物知らないから(笑)

葛藤ありますよねー❗(爆)スパッと止められれば、悩まなくても済むけど…😥

零一が、本当のビールみたいで美味しいですよ😃🎵ノンアルコールビールでも、今は味が凄い違いますね😃(爆)オールフリーは、私はダメでした…😥

距離ないですか??大丈夫ですか??無理なら大丈夫ですよ😃
    私も買い物していこうかなぁ??パンやらカボチャとか買いたいので😁(笑)

• 8月10日
  • 不死川まい

不死川まい

ですよねー!わかんないときある!

なんか夜中にめちゃ起こされると昼夜逆転なっちゃいません?こっちが笑笑

元々結婚前は仕事で夕食遅かったから気にならないですよΣd(・ω・*)
    お腹空いたなーと思ったら少しだけおやつ食べるとかして気を紛らわせてます笑笑

うちもハムちゃん見せたらお互い見つめ合ってましたよ笑笑
    ハムちゃんと息子笑笑

動いてる動物や大きい動物、鳴いたりしてる動物は見たことないからどうなるんだろ笑笑
    東山動物園も連れて行きたいんですよねー!
    理由は後でお話しします♡

多分大丈夫です笑笑
    途中暑くて心折れたら連絡しますね笑笑

• 8月10日
  • ディカフェ

ディカフェ

返信の矢印がないから、返信出来ない時ありますし…

なります😥夜に目覚めちゃう時が…😥(爆)昼眠くて…

そうなんですねー✋あと、食事って、家族と食べたいですよねー✨✨
    おやつ、私も食べてます(笑)最近、ドーナツにハマってますよ(笑)

見つめ合うなんて(笑)お互いなんだ?って感じだったんでしょうね(笑)
    写真とか動画撮りました??

そうそう(笑)動いたり、鳴いたりしてる動物見せて、どういう反応するか見たいですよねー✨✨(笑)
    私も東山動物園連れて行きたいです😃シャバーニとか見せてあげたい❗(爆)

はい🎵大丈夫ですよ😃無理なら、連絡ください😁結構、日差しも出てきたから、暑くもなってきたから…

• 8月10日
  • 不死川まい

不死川まい

ですよね!
    本当眠くなる…

うち6年ほどミスドでバイトしてましたよ笑笑

抱っこしながらだしお昼だったから写真とかとれなかったです(´・ω・`;)
    ハムちゃんは仁王立ちしながら息子を見て息子はハムちゃんのゲージの中をじっと見てたから多分見つめあってました笑笑
    そうですよね!え?お前誰?って感じなんでしょうね笑笑

シャバーニってもうゆっくり見れるかな?
    流行り出したとき激混みだったじゃないですかー?笑笑
    まだ付き合ってる時で見えなくて旦那に抱っこしてもらってみましたよw ww恥ずかしかったけど見たかったから笑笑
    これチビにしかわからないことだと思う…

わかりましたぁ♡
    心折れたorイトヨついたってなったら連絡します!

• 8月10日
  • ディカフェ

ディカフェ

すでに眠いです…😥(笑)病院行きたくない…😥

ミスドで😃良いなぁー🎵ドーナツとかは食べれませんよね(笑)

残念…(・・;)💧
    ハムスター、仁王立ちしたんですねー✋(笑)息子さんもなんだ?変なのが居るってなったのかも?(笑)
    今度、会わせたら、写メか動画撮らないとですねー🎵

もうゆっくり見れますよ😃あっ、けど、何かシャバーニの檻とかが新しくなったから、混むかも?
    うわぁー、良いなぁ❗(爆)恥ずかしいけど、旦那さんに抱っこってー♥♥
    私も背が低いから、わかります❗(笑)

はい😃🎵私も行けなくなったりしたら、連絡しますね😃
    娘が眠くなったら、もうダメなんで…

• 8月10日
  • ディカフェ

ディカフェ

午後から娘は、寝るかと思いましたが、寝てなくて…
    何か注射のあと、愚図りそう(・・;)💧(爆)

• 8月10日
  • 不死川まい

不死川まい

朝の病院本当眠くて行きたくないです。
    午後もちょうど眠くなるじかんですもんね(´・ω・`;)

ドーナツ半額とかで食べれましたよぉ〜

本当とらなくちゃです笑笑

注射って何時からですっけ?
    会えるなら会いたいけど(´・ω・`;)難しいかな(・_・;

• 8月10日
  • ディカフェ

ディカフェ

私もです😥ミルクの時間と重なったりしたら、ヤバいので(・・;)💧
    午後も眠いです😃寝たい(笑)

良いなぁ❗ミスド食べたい❗(笑)

是非、是非✨✨

13時45分なんです😃
    私も会いたいんですが…今になって、眠れなくて、娘の機嫌悪くなっちゃいました…😱やっぱり、難しいかなぁ…😥会いたかったのに😢

• 8月10日
  • 不死川まい

不死川まい

ですよねー

うちも久々に食べたい笑笑
    ここら辺ないですよね(´・ω・`;)

娘ちゃんごきげんよくなっておくれぇ♡
    普通にモスとかのが近いから会えるかな

• 8月10日
  • ディカフェ

ディカフェ

はぁー、もうそろそろ注射に行かないと😥面倒です…

ないですよね…(・・;)💧ミスド、東海市まで行かないとないですよね…

出発する間近で、寝に入っちゃいました…寝てるなか、連れて行くのが可哀想だなぁ…
    モスなら、凄い近いから、歩いて行けますよ😁
    あっ、じゃ、イトヨではなく、モスで会うことにしません?今日でもなくて良いですし😉

• 8月10日
  • 不死川まい

不死川まい

面倒ですね(´・ω・`;)
    うちも郵便局行かなきゃ…

行くまでが面倒ですよねー

来週あたり会います?って旦那さんお盆休みかな?
    早くライン知りたい笑笑

• 8月10日
  • ディカフェ

ディカフェ

今、つつじヶ丘こどもクリニックに着きました😁泣くんだろうなぁー
    郵便局面倒ですね…
    車ですが、暑いから…😱運転してても、暑すぎて(・・;)💧

あっ、良いですね😃来週会いましょう🎵
    旦那は、土日以外は仕事なんで😁

• 8月10日
  • 不死川まい

不死川まい

車も暑いですよね
    郵便局終わったけどご機嫌良さげなのでついでに散歩しよーと♡
    ダイエットダイエットと思いながらお菓子買いに行こうとしてます笑笑

よかった♡うちはいつでも会いてるけどいつがいいですか?ランチにします?お茶にします?♡

• 8月10日
  • ディカフェ

ディカフェ

14時過ぎに終わりましたー✨✨(爆)乾かしたりするんですねー✋やはり、大泣きしました(笑)注射の時、泣きませんか??(笑)聴診器や喉を見るときは、まだ泣きませんが、注射になると(笑)

散歩したんですね😃つつじヶ丘に郵便局あるんですよね?私、いつも本局行っちゃってー✋(笑)
    アハハ(笑)お菓子買えました??私も色々買ってきました✨✨

私も来週は、何も予定がないので😉いつでも大丈夫ですよ😃お茶します??

• 8月10日
  • 不死川まい

不死川まい

お疲れ様でした♡
    針刺て液が入ると泣きますよ笑笑
    でも診察室出ると泣き止みます笑笑

ファミマまで行き暑くてすぐ帰りました笑笑
    今はゴロゴロしてまーす

早い方がいいなー♡月曜日とかでもいいなら本当早く会いたいです♡

• 8月10日
  • ディカフェ

ディカフェ

娘は、ご機嫌になりました(笑)終わってからもずっと泣いてましたよ(笑)で、周りに伝染(笑)判子注射のあとが、つきました(笑)

ですよねー(笑)うち固定されてからずっと泣きますよ(笑)診察室出てからも泣く娘…(・・;)💧

凄い暑いですよねー(・・;)💧暑かったら、大変だったと思います…
    私もゆっくりしてます😁

私も会ってみたいです😃息子さんを抱っことかしたいなぁって😁🎵
    月曜日でもOKです😃

• 8月10日
  • 不死川まい

不死川まい

引越しの疲れが出てきたのか爆睡してました。
    でもまだまだ片付けあって…24日〜26日まで旦那の知り合いがくるからそれまて片付けなきゃいけなくて…ガチで体調が不安な私です(´・ω・`;)

固定されてるときはまだ平気みたいで、よそ行きの顔してるけど、注射刺されたら理解できず鼻息荒くなってそのあとギャーーーー!と叫びながら泣きますよ笑笑
    この世の終わりの泣き方でwww
    診察室出るとまたよそ行きの顔です笑笑

ぜひ抱いてあげてください!
    午前中は忙しいですよね?
    午後のがいいかな?
    私は洗濯物干しちゃえば後は暇なのでディカフェさんの都合はどうですかね?

• 8月10日
  • ディカフェ

ディカフェ

うわぁー、お疲れ様です…(・・;)💧娘も16時ぐらいから夕寝しましたが、一時間くらいで目覚めて、今はずっとおもちゃをしゃぶってます(笑)
    忙しいですね😥友達が来るまで、あまり時間ないから、急がないとですね…😱体調悪いなら、もうゆっくりで大丈夫ですよー✨✨

うちは臆病だから…(・・;)💧引きずって、ずっと泣きます…(笑)
    やっぱり、針が痛いですもんねー(・・;)💧みんな泣いてますもんね…(爆)この世の終わりのように、顔を真っ赤にしてですよね(笑)よそ行きの顔が面白い(笑)
    今日、BCGとかわりと子供が多くてびっくりしました❗朝とかは、あまり居ないから✋

うわぁー、楽しみ🎵最近、子供が可愛いなぁって凄い思っちゃうんですよねー✨✨(爆)
    午後一なら、大丈夫ですよ😃午前中は、娘が寝たり、離乳食があって(・・;)💧ごめんなさい💦
    モスから、みみさんの家は、近いんですか??

• 8月10日
  • 不死川まい

不死川まい

ありがとうございます!寝たら少し楽になりました!
    落ち着いたら我が家に遊びにきていいですよ笑笑
    暴れるほどリビング広いから娘ちゃんの公園がわりにしてもwww

うちの子は堂々としてるからなー笑笑
    本当この世の終わりですよね!泣き方!

あんたこの世の終わりの泣き方するけどはじまったばっかりだから!

って突っ込みますもん笑笑

夏休みだから多いのかな?関係ないかな…?

わかるー!同じ月齢ぐらいだと余計に可愛いですよね!
    大丈夫ですよー!
    午後何時なら都合いいですか?
    私はお昼食べておっぱい飲ますと13時過ぎかな?と思います!
    5分圏内です笑笑

• 8月10日
  • 不死川まい

不死川まい

息子の鼻が詰まってる音ずっとしてて鼻くそとると暴れるから怖くて取れなくて…何度と挑戦したんです!
    やっと取れたー✨✨✨✨✨すっげぇでけぇえぇえ!すっげぇ気持ちいい!
    この気持ち誰かに聞いてもらいたくてかいちゃいましたすみません笑笑

• 8月10日
  • ディカフェ

ディカフェ

良かったです✨✨楽になってー😁🎵私も眠かったのですが、眠れず…(・・;)💧早く今日は、寝ようかなぁ?娘がいつ起きるか分からないので…😱

良いんですかー??嬉しいですー🎵🎵🎵新しい家は、良い匂いもするから好きですよー✨✨
    公園がわり(笑)息子さんが、将来走り回れそうですねー😁🎵

偉いなぁ❗(爆)頼もしい男の子になりそうですねー✨✨(爆)
    本当に(笑)アハハ(笑)確かに、まだ始まったばかりだし、これから痛いこと沢山あるんだけどって感じで突っ込みたくなりますよねー(笑)で、それがみんなにも伝染しちゃうと言う(笑)もう、判子注射する前から、泣くと言う…看護師に、まだしてないよ😃(笑)って言われましたから(笑)

あー、夏休みだからかも??(爆)小学生の子とか居ましたから✋あそこ、わりと患者多いですよねー(爆)

可愛いですー♥何かあやしたくなりますもん(笑)
    私も13時頃なら大丈夫です😃
    私と同じくらいです😃(笑)歩いてこようかなぁ?暑いかなぁ?(笑)

• 8月10日
  • ディカフェ

ディカフェ

私も暴れるから、なかなか取れなくて(・・;)💧
    何度も挑戦して、取れたんですね❗(爆)
    鼻小さいのに、鼻くそはでかいですよね(笑)私もでかいの取れると、凄い達成感ですよ(笑)

• 8月10日
  • 不死川まい

不死川まい

早く寝れるときは早く寝たほうがいいですよね♡

いいですよー笑笑
    多分その頃は目の前のグランドで走ってこい!と言いますけどねwww
    本当足腰強いから周りにスポーツ選手にしたらいいじゃんと言われるほどなのでグランドで鍛えさせなきゃです笑笑

今月は判子注射だけなんですかー?

小児科少ないから多分多いんでしょうね♡
    なんか評判いいみたいだし、原田さんの助産師さんにも進められました!

じゃあ、余裕持って13時半にします?♡

それが私に似て鼻の穴でかいからめちゃ取りやすいけど暴れますwww

• 8月10日
  • ディカフェ

ディカフェ

やっと、娘は寝ましたー🎵🎵ただ、今日の夜中は、何回起きるか…😱
    昼寝してないし、昨日は何回も起こされたから、早く寝ようー😌🌃💤寝るのが、幸せですよー🍀(笑)
    旦那は、今日も帰り遅いし…昨日は、結局0時半に帰ってきましたから(・・;)💧今日は金曜日だから、荷物が多いから、2時ぐらいかなぁ??(爆)

うちは、アパートで狭いですが、是非遊びに来て下さい✨✨(爆)
    子供同士でも遊んでくれたら、良いなぁー✨✨

みみさん、厳しい❗(笑)じゃ、凄い息子さんに体力の鍛え方を教えてそうー😁🎵(笑)あのグランド広いし、遊べますもんね😃

はい😃今月は、判子注射だけです😃次回射てる注射が、9月10日からじゃないと射てなくて…(・・;)💧
    あとは、新舞子とかに行くしかないですもんねー✋私、新舞子の病院と迷ったんですよ❗(爆)けど、つつじヶ丘の方が近いしと思って😉
    評判良いんですね❗えっ?原田さんの助産師さんもそこを薦めてくれたんですね😃なら、つつじヶ丘で良かった✨✨わりと、看護師さんも優しいし、丁寧ですよね😃あとは、注射の日程を組んでくれるから、助かります😁

良いですね😃🎵
    じゃ、13時半にモスで😃

取りやすいの良いなぁ…うちの娘も旦那に似て、鼻の穴がでかい(笑)
    凄い嫌がりますよね❗首を凄い降られるから、取りづらい…(・・;)💧何かの拍子に、鼻の穴奥にいったら怖いし(笑)

• 8月10日
  • 不死川まい

不死川まい

お疲れ様でした♡
    夜はそれがありますよねー。布団入っても、後1時間で起こされると思うなー。寝てもなー…起きてよって感じですもん笑笑
    旦那さん運送業者とかで働いてるんですか?

行きたいです♡

本当広いからいいですよね♡

うちは9月3日に予防接種です~
    新舞子にもあるんですか?!知らなかった(・_・;

楽しみです♡

顔動かすと本当奥は入りそうで怖いですよね(´・ω・`;)だから何度も挑戦してます

• 8月10日
  • ディカフェ

ディカフェ

昨日、あのあと寝てしまったんですが、娘が1時半ぐらいに起きてから、自分が眠れなくなっちゃって(・・;)💧3時過ぎまで、目がさえちゃって(・・;)💧
    あっ、旦那は帰ってきたのが、2時半過ぎでした(爆)遅すぎですよね…

夜に二回とか起きられるから、それが嫌で…ぐっすり、夜寝たいですー❗(爆)
    旦那は、働いてる会社は運送で有名なとこで働いてますが、運送ではないかなぁ?

本当狭いし、北の部屋が散らかりすぎてヤバいです(笑)

良いですねー✨✨(爆)娘と走り回りたいです(笑)

9月3日なんですね😉何の注射なんですか??
    私、10日って思ったんですが、実家に帰ってて、予防接種受けられないって思って…(爆)キャンセルの電話だけしたんですが、予約はインターネットではダメですね…(・・;)💧月曜日に、別の日に予約するために電話します✋(爆)
    新舞子に、オーシャンキッズクリニックでしたっけ?それがあるんですよ😃

私もです😃🎵🎵娘が泣いたら、ごめんなさい😃💦まぁ、気にしないでください(笑)

私もまた鼻くそ取るの失敗した😃💦って思いながら、凄い何回かチャレンジしてます(笑)

• 8月11日
  • 不死川まい

不死川まい

息子も一時半ごろおきました笑笑
    ねれなかったら連絡してくれてよかったのに笑笑

アパートだと狭いですよね(´・ω・`;)
    そして子供できたら本当余計に狭くなる(・_・;

ヒブ、B型肺炎、小児肺炎、四種混合
    打ちますよぉー

変更できるんですか?!なんか予約票に体調不良以外のキャンセルできないとか書いてあった気がしますけど(・_・;

ですよね!でも旦那は容赦無くやるからすごいと思う笑笑

今からヒマワリ畑行って写真撮ってきます〜♡

• 8月11日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなりました(・・;)💧赤ちゃん本舗とかお昼ご飯食べに行ってました❗
    赤ちゃん本舗で、パンパースのオムツが、二袋で1960円ぐらいで売ってて買ってしまいました❗(笑)安いなぁって思って😉

あっ、じゃ起きた時間一緒です(笑)
    何か夜中だから、悪いかなぁってー✋じゃ、今日も眠れなくなったら、連絡します(笑)

狭い…(・・;)💧二人だけなら、狭さはなかったんですが、娘産まれたら、凄い狭くなりました❗(爆)

あっー、うちもやりました❗(爆)問診票書くのが、面倒じゃないですか?(笑)

受付の人が、キャンセルするなら、電話などして下さいって言ってました😁9月10日以降なら、注射は射てますからって言われました😁だから、キャンセル出来るはず✋

旦那、本当凄いですよね❗(爆)私、おそるおそるだから(笑)

ひまわり畑、何処にあるんですか?旦那さんとですか??

• 8月11日
  • 不死川まい

不死川まい

え!安っ!港のですか?

寝てても通知オンで起きないのでwww
    連絡してください♡

ですよねぇー。うちもアパートの時狭かったですもん(´・ω・`;)

問診票夜書いてますww

み「おい息子!今から質問する!ええか?」
    子「(・ω・。)」
    み「明日の体調の予定は良いか?」
    子「(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)」
    み「おー!宜しいか!わかった!」
    って言いながら書いてますよwww

そうなんですね!

うちも恐る恐るですよぉー(´・ω・`;)

南知多にある

はなひろば

ってところですよぉ〜♡
    うちは毎年行ってて玄関に写真飾ってるんだけど、息子増えたから写真撮りに行きました♡

• 8月11日
  • ディカフェ

ディカフェ

はい😃港のです✨✨(爆)閉店セールと言うことで😃今だけなんで、買うなら今だと思いますよ😃146枚入ってます✨✨(爆)

起きないですよね(笑)私もバイブとかにしてるから、起きないんですよ(笑)というか、気づかない(笑)
    今日は、急遽旦那が飲み会に行くことになって…😱また、私一人でお風呂やら入れないといけなくなりましたー❗(爆)はぁー😞💨旦那は、楽しみとかあって羨ましいですよー(爆)最近、子供とつねに一緒だから、ちょっと一人になりたい時が…(・・;)💧ありませんか??

引っ越したいです…(爆)もう一部屋あるとこに行きたいです…😱

夜なんですね(笑)私も間近に書いてます(笑)
    何か息子さんと面白いやりとりしてますねー(笑)ちゃんと息子さんが、反応するのが凄い❗

出来なかったらって思ってきちゃいました…😱大丈夫ですよね…?(笑)

今日、鼻くそありましたが、そのままにしちゃいました(笑)

うわぁー、良いですねー✨✨凄いひまわり綺麗❗私、ひまわり好きなんですよー♥♥
    息子さんと写真撮れました??
    今日、太田川で花火ありますね😃花火は行きませんか??

• 8月11日
  • 不死川まい

不死川まい

安いですねぇ♡

ありますよぉ〜。一人の時間がほしいですよね。
    預けれたらいいんだけど、預け先ないから常に一緒だし…当たり前なんだけど、ワガママかも知れないけど一人なりたいですよね

一部屋多いだけで全然違いますもんねー。

あはは!面白いやり取りですかね?笑笑
    熱は病院で測ってますけどね笑笑

病院がそういってるなら大丈夫ですよ♡

うちもひまわりが一番すきです♡元気出ますよね!
    写真撮れたけど、不機嫌な顔ばかりでした(・_・;

明日お食い初めで、食材買いに行ったり、色々行かなきゃいけないところあって花火行けなかったです(´・ω・`;)どうゆう反応するか見てみたいですけどね笑笑

明日はお墓まいりとかも行かなきゃいけないから、夜な夜なお食い初めの準備します笑笑

• 8月11日
  • 不死川まい

不死川まい

お食い初めの準備なかなか進まない(´・ω・`;)旦那眠いから寝に行ったはいいけど、寝室のドア閉めてました。。。

み「あんたここ閉めたらいかんでしょ」
    だ「なんで?」
    み「おっぱいのとき聞こえないから!」
    だ「俺が呼べばいいでしょ」
    み「寝たら起きないでしょ?」
    だ「ぁあー」
    ↑ぁあーじゃねぇし(´・ω・`;)こっちは明日やる暇ないから寝る間も惜しんで作ってるのに…おっぱいの時間起きないくせによく言うわぁ…泣いたら起きるなら別だけど起きないなら泣き声聞こえるようにしなきゃダメなのにぃー!

ぁあー。夜な夜な愚痴ごめんなさい(´・ω・`;)
    本当に食にこだわりなければこの時間やってねぇーよぉおおおぉヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ´)´)´)´)ノ
    もち米多いから、これは?ってレンチンのやつ指差したら

ぇえー…

↑この反応ですよ(´・ω・`;)あんたはわしの身を少しは考えることするのじゃあ!

• 8月12日
  • ディカフェ

ディカフェ

昨日は、娘も一回しか起きず😁私も眠くて、寝てしまいました(笑)

6時前に、娘に起こされました…旦那は、朝市へ行くと、一人出かけて行きました…
    またまたですが(笑)、旦那は良いよなぁー😞💨出かけられる時間に出かけられるから(・・;)💧(爆)本当は、離乳食してもらいたかったのに…(・・;)💧

びっくりしました❗パンパースってオムツの中で、高いやつだから…(爆)これは買い時って思って、買っちゃいましたよ(笑)

私も預け先がなくて…😥お義母さんや自分の両親は、遠いから、なかなか無理ですし(・・;)💧
    一人になりたいですよねー❗(爆)けど、結局旦那に預けたら、娘は泣かせたままにして、あまりあやさないだろうし…

違います❗(爆)物置き場を作れるから、一部屋欲しい❗(笑)

面白いです(笑)いつも息子さんとそういう感じですか?? (笑)
    私も忘れたら、病院でやってます😁病院のやつ早く測れますよね😁

明日、早速電話してみます❗(爆)

元気出ます😁❗(爆)あと、夏らしくて好きですー♥♥
    残念…😱息子さんに良い顔になってもらいたかったですね…

明日、お食い初めなんですね😁お食い初め、楽しかったですよー✨✨材料作るの大変ですね…😱夜な夜な作らないとですしね…(・・;)💧
    うち、何も興味しめしませんでした(笑)ぼぉーっと見てるだけでしたよ(笑)

うちも墓参りするとか言ってました❗金山のとこにまで行かないとだから、大変です😥

• 8月12日
  • ディカフェ

ディカフェ

うわぁー、本当お食い初めの準備大変ですねー(・・;)💧ちょっとは、旦那さんも手伝ってって感じですね❗(爆)

うわぁー、旦那さんのあぁーって態度嫌だ…😱(爆)本当、何か他人事みたいな感じが…
    そうそう❗ぜんぜん起きませんよね❗(爆)気づいても、最近寝てますよ❗(爆)ミルクの準備とかしろよ❗って私はなります…まぁ、言いませんが…(爆)
    私なら、何か旦那を連れ戻して、扉閉めてもらうかも?(笑)

食のこだわり強いと、本当大変ですね…(・・;)💧ぶっちゃけ、旦那本人が作れってなりそう…😱よく作りますよー✋(爆)
    レンチンのやつ指差しながら、えぇーって反応って(・・;)💧
    もうちょっと、体をいたわってもらいたいですねー❗(爆)

• 8月12日
  • 不死川まい

不死川まい

おはようございます。
    よく寝てくれて良かったです♡

朝市ってどこですかー?
    本当羨ましいですよね。好きなことや、出かけれたりして…

今日行けたら行こうかな♡

ですよねぇ…本当にその気持ちわかります。義両親は色々あって頼めないし、実母は片親で障害者だし…預けれないんですよー。

あー!そゆことなんですね!物置必要!笑笑

いつもそうですよ笑笑
    ベビー用の体温計勝ったのに1度低くて測れちゃうなら病院ではかってます笑笑

多分眩しかったのもあると思います笑笑

本当疲れましたぁ(´・ω・`;)
    なんだかんだやりながら作って途中おっぱいあげに行ったりして5時に寝て6時半ごろおっぱいで起きて赤飯炊いて、7時半ごろから9時半まで寝ましたぁ…
    寝不足すぎて凄くイライラ激しいです(´・ω・`;)今からお墓まいりいって旦那のおばあちゃん家行ったりしますー

• 8月12日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなりました…私も旦那のお祖父さん、お祖母さんの墓参りに行ってました❗(爆)

びっくりするぐらい寝てくれました❗ただ、寝相悪くて、コロコロ転がってくるんですよね(・・;)💧(爆)

佐布里でやってるんですよー✨✨ピーマンも沢山入って、100円ですよ😃✨
    ですよね…(・・;)💧まぁ、そんなこと言ったら、怒られちゃいますが…😱

是非、行けたら行ってみて下さい✨✨(爆)

お義母さん達とは色々あるんですね…(・・;)💧そうかぁ…実母にも色々あるんですね…何か知多でもちょっとの時間なら預けられるってことやってますよね??登録したい感じもしますが、ちょっと不安なこともありで、迷ってます…

もう1つの部屋が物置き場となって使えないですから(爆)部屋が欲しい(笑)

病院なら、正確ですもんね😃

昨日は、良い天気でしたもんねー✨✨けど、次は家族三人で撮った写真が飾れますねー😁🎵

朝の5時??眠そう…(・・;)💧大丈夫ですか??眠いから、イライラしますよねー(・・;)💧今日、無事に過ごせました??

明日ですねー✨✨楽しみ🎵🎵

• 8月12日
  • 不死川まい

不死川まい

なかなか返事できなかったです(・_・;
    無事お食い初め終わりました!

そうなんですね!あっこ妊娠中よく散歩してました笑笑

ですよねぇ!本当なかなか預けれないとそゆ所しかないけど…なんか不安ですよね…

うちも楽しみです♡

• 8月12日
  • ディカフェ

ディカフェ

大丈夫ですよー😁🎵私もなかなか出来なかったですから(・・;)💧
    お食い初め、無事に終わって良かったですねー😁🎵全部手作りですよね??凄い綺麗❗人参とかも切ったんですか??鯛も焼くの大変だったんじゃないですか??これは、本当手間隙かかりましたね…(・・;)💧あっ、息子さんは何か反応しました??

凄いなぁ❗私、妊娠中もあまり歩かなくて(・・;)💧アパートの前は、坂が多くて、体がえらくて…(・・;)💧だから、妊娠中太っちゃって…三キロ太った時は、みゆき先生に怒られました…😱(爆)

そうなんですよ(・・;)💧不安だなぁって…だから、預けようか迷い中です…

本当、ママ友とか全く居なかったから、嬉しいなぁー😁🎵

• 8月12日
  • 不死川まい

不死川まい

人参は型抜きです!
    紅白なますは沖縄で買ったにんじんしりしり機使いましたぁ笑笑
    息子ギャン泣きでした!終始ギャン泣き!

散歩は凛月入ってからですwwwうちも4キロ太ってみゆき先生に激怒されました!

うちも!ママ友初めてです♡

• 8月12日
  • ディカフェ

ディカフェ

あー、型抜き✋包丁で切るの大変ですもんね…
    トレイの右隅にある丸いやつは、何ですか??
    沖縄に、人参すりすり機があるんですね😁私も新婚旅行で、沖縄行きましたよ😃🎵凄い沖縄良かったですよね✨✨
    これ、本当時間かかったのが分かるなぁ❗(爆)
    ギャン泣きでしたかぁ…😱あまり食べ物には、興味なかったかなぁ??(笑)

そうなんですね😃臨月でも散歩しませんでした(笑)坂登ったら、息きれて、そこから散歩をあまりしなくなりました(笑)真冬だったから、寒くて(・・;)💧民俗博物館でしたっけ?あそこまで歩きましたが、寒くて、一回で辞めました(笑)
    沢山食べたわけじゃないのに、太りませんでした??(爆)3キロから、みゆき先生怒りますよね…😱

やっぱり、引っ越してきたから、なかなかママ友居ないんですよね…地元なら、同級生やら色々居るんですが…(・・;)💧

• 8月12日
  • 不死川まい

不死川まい

歯固め石ですよ♡
    多分疲れてる中やったからギャン泣きしちゃったんだと思います(´・ω・`;)

佐布里池と大池公園はよくいきました!
    なんか博物館ありましたっけ?←
    知らなかったです笑笑

うち安定期入って沖縄行ってめちゃめちゃ食べて、そっから年末年始の挨拶周りでみんなから餌付けされて見事に太りました!
    でもう開き直って行ったけど激怒にショボンしました(´・ω・`;)
    あ、でもその後いちご狩り行ってたらふく食べて、ケーキやプリンも食べたことはみゆき先生には言ってないですw今言ったらどうゆう反応するか気になりますけどね笑笑
    でも4キロ太った後は体重増やさないようにしてめちゃ褒められました!

なんか頑張って作ろうとか嫌だし、無理に作って話合わなかったりしたら嫌だから今からまで本当避けてたけどディカフェさんは本当に話し合うからめちゃめちゃ楽しみなんですよ♡

• 8月12日
  • ディカフェ

ディカフェ

おはようございます☀😃❗
    昨日も疲れて、早く寝てしまいました😌🌃💤(笑)

歯固め石って、初めて聞きました❗(爆)歯固め石って、何で作ったんですか??
    眠かったんですね…(・・;)💧やっぱり、食べさせる真似しても、食事には興味持ちませんでした??(笑)

佐布里池、私も行きましたね😃職場にいた時に、利用者連れて、梅を見に行ったりしました✨✨(爆)梅が綺麗ですよねー😁🎵大池も行きましたね😃しょうぶとか見に行ったんですよ😃ただ、妊娠中に職場の利用者連れて、行ったんで、坂とか辛くて…(・・;)💧車椅子を押しながらだったから、お腹の子が心配でした…😱
    市役所の近くにある、歴史民俗博物館です😃あそこまで歩いて行ったりしましたが、寒すぎて、断念(・・;)💧寒いと、わりとお腹はるしで…(・・;)💧

安定期入ってからなんですね😃🎵良い記念になりましたね😉やっぱり、安定期に入ったら、旅行行きますよねー✨✨私も行きました😁🎵東京の水族館巡りに(笑)沖縄の料理美味しいですよね❗(爆)とうふようとか刺身とか色々食べました❗沖縄は、何処に観光行きました??
    挨拶まわりしたんですねー✨✨大変ですね…みんなから餌付け(笑)年末年始は、沢山食べちゃいますもんね(笑)母親学級で、みゆき先生が年末年始は、食べ過ぎ注意って言ってましたよ(笑)そんなにみゆき先生に激怒されたんですね(笑)ショボンしますよ…😱妊娠中に、いちごやらケーキやらプリン食べたこと言えなくないですか?(笑)絶対、怒られますから(笑)今なら、まだ言っても良いですよね、時効だし(笑)妊娠中はー😵💨(笑)
    凄い❗私、またまた太りましたよ…😱地元の病院の先生から怒られましたから…(・・;)💧下から産まれなくなりますよ❗(爆)って言われました…

私も作るとか無理です…(・・;)💧(爆)疲れちゃうから…(・・;)💧
    私もみみさんと話していて、凄い話しが合うから楽しくてー🎵🎵だから、旦那の愚痴言っちゃました(笑)
    あー、本当楽しみですよー🎵🎵

• 8月13日
  • 不死川まい

不死川まい

おはようございます。

普通の石ですよー!
    なんかお食い初めで調べたら出て来ました!
    全く興味持たなかったですね笑笑
    なんなんだよ!💢ってのが強かったか食に気づいてなかったのかな?笑笑

介護とかされてたんですかー?車椅子って本当その人の体重プラス車椅子の重さ、またその他諸々の重さありますもんね(・_・;上り坂だと本当大変ですよねー。
    うちの親昔リクライニング式の車椅子乗ってたからなんかわかる気がします!小学生のとき押してたから(・_・;

へー!そゆところあるんだ!知らなかったです!
    本当臨月なってからしか散歩してないから公園行ったりそこら辺ぶらぶらしてました笑笑
    沖縄無計画で行ってとりあえず回れるところ島中回ろうって感じだから有名どころはほぼいきましたよー!
    名護市義委員の人と居酒屋であって飲みにいきました(うちはジュースだったけどw)

徹底的に太らんようにして+10キロで抑えれました!今思えばあの激怒なければうちはまだ太ってたと思うから
    御幸先生様々です笑笑

昨日旦那と仲良しする雰囲気なったけど、なんかうまく言えないけどまた妊娠して子ども出来るとなると自由が…ってなってする気ないんですよ。でも兄弟は作ってあげたいけど…って複雑な感じで少し揉めたんですよー。
    あんま途中から記憶ないけど…

「うちだってわからんのだよ。子供も旦那も好きだけどわからんの!一人になりたい」

↑意味履き違えてるのか、わかってるじゃん!子供も俺も好きって答え出てるから2つはわかってるじゃんってwww一人になりたいっていざ一人で遊びに行ったら子供や俺のこと気になって遊びどころじゃなくなると思うよ

↑って…なんかそっから一時的に声も出なくなって力も抜けちゃって目も多分いっちゃってたんですけど…今日本当何もやる気ありません。ディカフェさんと約束してなかったら何もかも投げ出してたと思うくらい(´・ω・`;)
    本当ディカフェさんと今日約束しててよかったー♡お茶以外は今日なにもしない予定です笑笑

• 8月13日
  • ディカフェ

ディカフェ

そうなんですね❗(爆)びっくりしました❗何か作ったのかと思って✋(笑)
    食に気づいてなかったかもですね(笑)うちの娘もお食い初めの時は、全くでしたよ(笑)

介護してましたー😵💨
    そうなんですよー✋大池公園は、坂が多いから、大変でした…😱(爆)お腹に負担かかるから、大丈夫かなぁって(笑)まぁ、何とか無事に産まれたから良かったー✨✨
    小学生の頃だと、車椅子が重くなかったですよね…(・・;)💧

無料で入れるんですよ😃一部有料なとこもありましたが…
    臨月なら、いつ産まれてもOKだから、動けって先生も言いますもんね✋歩く気になれなかった…(笑)

無計画で!?(笑)凄いですね(笑)じゃ、美ら海水族館とかも?
    凄いですね❗名護市議委員の人と飲んだって(笑)優しい人でした?(笑)

凄い❗+10キロって✋(笑)私、+13キロいきましたよー😵💨
    あっ、そんなに激怒だったんだ❗みゆき先生の激怒って怖いんですね…(・・;)💧私、優しく注意だったから…けど、落ち込みましたね(・・;)💧太っちゃったって(笑)

また子供出来ると、やはりもっと自由なくなりますね…😱けど、私もみみさんと同じで、子供はもう一人欲しいけど、自由が…って(・・;)💧あと、あまり旦那さんと仲良くする気がなくて(・・;)💧旦那さんは、もう一人ほしそうですねー✋(爆)子供作りは、まだちょっとはゆっくりでも良いんじゃないですかねー??今は、息子さんのお世話で忙しいし…私、落ち着いたらって思います✋(爆)こんな気長では、ダメなのかもですが…(・・;)💧何か今が一番楽しいし😉
    そう思ってもらえて良かった✨✨(爆)約束して良かったですよ😃ご飯も作らないんですか??

• 8月13日
  • 不死川まい

不死川まい

名護市議員は普通のおっさんでした笑笑

は?なにこの体重!なんでこんな増えたの?!
    増えすぎだわ!二週間後きて!減らしてなかったらもう私見んからね!
    ↑って激怒されました笑笑

ご飯どうしよっかなー昨日の残りあるしもしかしたら作らないかもです笑笑

あと少しですねえ♡

• 8月13日
  • ディカフェ

ディカフェ

普通のおっさん(笑)けど、なかなか会えない人なんでねー✋(笑)

えー😱みゆき先生、やはり厳しい❗(爆)体重増えたら、見てあげないよって(・・;)💧それは、撃沈と言うかショックがヤバいですね😱(爆)よく体重増えないようにしましたね??結局、何しても体重増えちゃうから…

残り物あるなら😃🎵
    私、今日は焼きそばにしようかと🎵

本当、一時間切ってますねー😁🎵(笑)

• 8月13日
  • 不死川まい

不死川まい

もしかしたらちょっと遅れるかもです(´・ω・`;)おっぱいほしがってて今あげてて化粧もまだで(・_・;

• 8月13日
  • ディカフェ

ディカフェ

娘、寝ちゃいました(笑)まぁ、起こしていきます❗
    私、化粧やってません(笑)

• 8月13日
  • 不死川まい

不死川まい

なんとか間に合うかも!
    方乳しか飲んでないから途中あげるかもですが笑笑

化粧水はつけてたから5分で化粧おわるので化粧もしました笑笑

• 8月13日
  • ディカフェ

ディカフェ

大丈夫ですよ😃🎵娘は、もしかしたらちょっと機嫌が悪いかもですが…(・・;)💧

早い❗(笑)何か化粧が面倒で…😱めんどくさがるのもダメなんですけどね…

• 8月13日
  • 不死川まい

不死川まい

大丈夫ですよー。寝起きは子供はみんな機嫌悪いですよね!

化粧水含めたら10分です笑笑

• 8月13日
  • ディカフェ

ディカフェ

機嫌わるいです…(・・;)💧特に夕方は、機嫌悪くて…

私も短時間で出来れば一番良いんですけどね…

そろそろ出ますね😃

• 8月13日
  • ディカフェ

ディカフェ

着きましたよ😃

• 8月13日
ディカフェ

夜中に、二回とか起きるので、どーしても眠くて…😥
昼間に寝ると、幸せです(笑)

あっ、私も前に泣かせたままやりました❗そしたら、自分で寝ていってくれたんで助かりましたが…今は、寝ませんね(笑)

友達とららぽーとの畳の部屋で話していたら、ハイハイしてる子供が何人か居ましたよ😁
ららぽーとで会っていたら、凄いなぁー✨✨(爆)

アハハ(笑)何か文章見ても分かるようなー(笑)響くんですよねー(・・;)💧だから、眠れないんですよね…今年は酷くなくて良かったですねー😁🎵来年は、どうなりますかねー?(笑)
何かうちは、家の前が建物の工事が始まって、五月蝿くて😥(爆)重機械がガタガタやると、家も揺れて…😱娘も音で起きそうな気がして😥

うわぁー、嫌だなぁ😥散らかされると、イライラしそう…
洗って乾いた靴下を洗濯カゴの中に入れちゃうんですか?(笑)
おもちゃを引き出しに入れるって面白い❗(爆)わりとあぶないもん入ってるから、引き出しとか開けれないようにしないと❗(爆)

軽い方で良かったですねー✋けど、軽いと言っても、苦しいですもんねー(・・;)💧
マッサージ痛いですよねー(・・;)💧桶谷式のやつでも痛い時は、痛いですよねー(・・;)💧
風邪の症状みたいな感じなんですよねー✋
日中も飲んでるんですね…うちも何かちょっと寝たあとが、ぐずぐずすると、母乳飲ませちゃいますねーまぁ、遊び飲みしちゃいますが…やはり、まだ断乳出来なさそうですよ(爆)断乳しちゃえば、本当楽なんですがね…😥

ありがたかったですねー✨✨
私も久しぶりに行きたいですー😁今、ららぽーとが近くにあるから、わざわざ浜松まで行く必要がなくて(笑)
あー、やっぱり…😥遠鉄あたりは、栄えてるでしょうが、ザザとかは過疎してそうー(・・;)💧

眠くなると、もうおかあさんといっしょやらいないいないばぁなんて、どーでも良くなりますから(笑)
多分、今月はないんですね✋毎月あるのかと思いましたがー✋
甲子園してるから、夕方とか見る番組なくて…😥
あっ、最近旦那とはなかっぱにハマってますよ(笑)はなかっぱ見たことあります?(笑)
ですよね❗歌のおにいさん、おねえさんが歌ってくれた方が見ますよね❗アニメとかあまり見なくて…😥

良いなぁー❗あっ、でも最近ちょっとは一人遊びしてるかも?

私、行きまくって、親に怒られ、そこから行かなくなりました(爆)まぁ、旦那と出会ってから、行かなくなりました✋(爆)27歳ぐらいまでは、毎月行ってましたよ(笑)
お店で、子供見ててもらえるんですか?あっ、旦那さんが居るか❗(笑)

まだ床に鼻つけてるので、怖いです😥ハイハイしたいのかなぁ?って感じです(笑)
ここさんの息子さんは、もう安心ですね😃ただ、物を出されちゃうから、それは気を付けないといけないかもですが(笑)

急いで、体やら頭洗って、転んでないかとか滑ってないか確認しながらですね😥あっ、やっぱり座ってはいられなくて、すぐに立っちゃいます??ゆっくりお風呂入りたくないですか??
お風呂マットなら、少しは衝撃おさえられるかもですよ??
自分で遊んでいられるようになると、楽ですねー✨✨
実家のお風呂とかが恋しいです❗(爆)

うまうま?
素直に乗るのが凄い❗私、娘の機嫌取りながらですよ(笑)

大丈夫ですよ😃誰か買ってきてくれたら、食べるのに(笑)

そうだったんですね❗妊婦の時に、延ばせること知って良かったですね😃二年なら、時間はあるから、ゆっくりと探せるには探せるんですかね??もし、二年延ばしても、保育園に入れなかったら、違う保育園に入れます??
異動したんですね😃異動があって良かったですね😃🎵
私は、介護の仕事してましたー✋(爆)

けど、1歳になったから、少しは離乳食が沢山食べれるようになってきたんじゃないですか??あっ、ここさんの息子さんは、アレルギーはないですか??今のところ、私の娘も大丈夫なんですが、まだ小麦やら乳製品は試してなくて…😥(爆)怖いので…😥(爆)いつぐらいに、小麦やら乳製品試しました??
ですよね(笑)私も最初から出汁をとってとかはしません(笑)だしの素ですよ(笑)

ディカフェ

娘が寝返りするわ、ミルク飲みたいわで、夜中に2、3回目覚めたので眠くて…😱

遊びたいんですねー(笑)
最終手段なんですねー(笑)添い乳しなくても寝るのは、凄い❗(爆)

あー、そうだったんですねー✋そういう時に限って、家事が出来ないんですよねー(・・;)💧(笑)
じゃ、昨日は夕食が遅かったんですか??

何か分かるような気がします❗(爆)猿が居るんですねー✋珍しい❗(爆)うさぎは、見るだけですよねー(笑)

みみさん凄い❗(爆)止められたのが、凄いですよ😃1年たてば、煙草吸えますよ😁もう少しの辛抱ですよー✨✨
私も妊娠前は、凄いお酒飲んでて(笑)けど、妊娠したら、お酒が全く飲めなくなり、やめられました😁けど、もう出るもん出たら、また飲みたくなってきちゃいましたよ(笑)

少しなら良いんですねー✨✨(爆)だけど、何か物足りなくて、沢山飲んじゃうんで…(笑)ノンアルコールビールでも満足出来るので😃🎵ノンアルコールビールなら、沢山飲んでも大丈夫ですよね?(爆)