※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那についてです。もうすぐで1歳になる娘がいます。娘は成長していくの…

旦那についてです。

もうすぐで1歳になる娘がいます。
娘は成長していくのに全然成長しない旦那。
帰ってきてもずっと携帯。
私の手が離せなくて相手してあげてと言っても携帯を片手に。
勿論のこと寝かし付けも私。そのくせ髭を抜いてとお願いしてくる。
あれしてこれしてと求められる事ばかりでこっちの要望には全く応えてくれず本当にストレスです。

お互い用事があり私が娘を連れて出かけたのですが帰りが遅くなった日も駅まで迎えに行ってあげようかなという優しさもない。家でゴロゴロ携帯。
そのくせ自分は迎えに来てと言う事がほとんど。
勿論、私から迎えに行こうか?という時もあります。男だろうと大切な人だからこそ心配なので。
もし何かあったら私は死んでも娘を守る覚悟はできてます。だけど家にいて携帯をイジる暇があるなら私はいいから娘の事ぐらい心配しろよ。って思いました。

旦那は競馬と競艇が好きなのですが勝った金額を嘘ついた上にヘソクリ。 何か怪しいと問い詰めた結果10万以上も勝ったと。裕福な生活をしているなら別。生活がカツカツやから私も働いてるんじゃないん?いつも何を見てんの?
3千円でも5千円でも生活の足しにしてって言う事できひんかな?
最初、勝った金額を2万と嘘をつかれてました。私はお寿司食べたい!とお願いしたら「俺のお金とってかんといて」と断られシュンとなりながらその日の夜ご飯を作りました。
後日、ふたを開けてみれば10万!?は!?器ちっさ!!!ってなりました。しんどいです

ご飯を食べたら食器も下げない。
休日だろうと早く起きて娘を保育園に連れていこうともしない。

私が何も伝えず、気付いて!とかいうワガママを言ってる訳じゃありません。
しっかり伝えています。ご飯食べたら食器下げよう。など。
なのに全然変わらず。終いには「言われたらしたくない」とまるで子供の反抗期みたいな事を言います。娘はいただきますもご馳走様でしたもできるようになってるのに。

こんなにダラダラと不満を書きましたが言い出すと切りがないのでここらで止めておきます…
こんな旦那に最近本当に疲れてます。

何か改善点は無いのでしょうか?

コメント

ゆゆ

うわ…元旦那と全く同じです…笑
あまりの器の小ささにドン引きでしたよ!
競馬で30万近く勝ったからご飯連れて行く!と言って連れていかれた場所がうどん屋さん笑

一番高いの食べてやる!とメニューを広げようとしたら元旦那が席に着いてすぐ店員に
かけうどん二つ!
と…笑
ちなみに子供2人います…

かけうどん…220円…
そして子供2人にはもちろん私のかけうどん。
3人で一杯…
もう言葉を失いました。

いつもそこのうどん屋さんに行ったら絶対定食なんですよ!
なのに自分が出す時はかけうどんって!!!

他にもケチケチドケチ。
モラハラもひどかったので捨てました。
いらないあんなの。

• M

M

コメントありがとうございます!

ちょっと待って…(笑)
    ごめんなさい、かけうどんの下り笑ってしまいました。
    なんて器が小さいの!言葉を失いますね。

ちなみに離婚の原因はこんな感じが続いて爆発しちゃった。って感じですか??

• 7月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

人間的にクソだったんです笑
    ケチの頻度も半端なくて。
    一生をこんな奴とともに…と考えただけで吐き気がしたので笑
    離婚してから本当に解放されて今は幸せです笑

• 7月17日
  • M

M

いつかは爆発する時がくるということですね。
    その日まで気長に待ってみます。
    すぐそこまで刻一刻と近づいてますが(笑)

• 7月17日
れん

同じ感じの旦那持ちです😅
家にいる時は食う寝る携帯、子供のオムツも替えられないお風呂も入れれない、俺は働いてて休みの日くらいちょっとは自由になりたいパチンコ行ってくる、お金なくなったから頂戴、、、あぁほんと言い出したらキリがない笑
改善させるのは無理だろうなと思って諦めてます🤦‍♀️
ストレス半端ないので、ストレス発散できる方法を色々探してます♪
自分さえ我慢すれば波風たちませんので…(´・ω・`)
育児は2人で!ってよく言いますが、ウチには無理です笑