※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうこ
家族・旦那

今日はダンナが休み。色々頑張ってるのは分かるんだけど、あと少しで寝…

今日はダンナが休み。
色々頑張ってるのは分かるんだけど、あと少しで寝そうな時にお菓子の袋ガサガサして、うろうろするからあたしがイライラして、結局おめめパッチリ。。。仕事に行ってて、1人での育児もキツイけど、いたらいたでウザくて嫌になる。

子どもが産まれると、夫婦は変わるんだなぁと心の底から実感した😭

コメント

わんわん

ほんと寝かしつけたあとのガサガサとかイライラしますよね、
凄く分かります。
いたらいたで、さっさといなくなれと思います笑

• ふうこ

ふうこ

いなくなれって思っちゃいますよね(笑)同じ感情持っててくれて嬉しいです!
    コメントありがとうございました😊

• 7月20日
とも

男の人は物音あまり気にしませんよね~
産まれてから多少は夫婦変わった気がします笑😂

• ふうこ

ふうこ

夫婦感、なんとなく変わっちゃいますよね😅嬉しいような寂しいような😅😅😅

• 7月20日
R

わかりますー😂いなかったらいてほしいなーと思うのに、いたらいたで居ない方が楽だなと思っちゃいます。笑

• ふうこ

ふうこ

そうなっちゃいますよね😂遅く帰ってこられると、それもイラっとするけど、休みの日はもっとイラっとしちゃう😅

• 7月20日
cham

めっちゃわかる!
とにかく寝入るまで息を殺してひっそりしてて!!!!って思う!
赤ちゃんって特にビニールとかお菓子の袋の音ってめっちゃ反応するよね…

うちも、旦那と仲良しカップルみたいだったのに(自分で言うなだけど笑)子供が生まれてからイライラするようになって、居るだけで1日の流れをぐちゃぐちゃにしちゃうからもう同じ部屋にいないで!って思っちゃいます😅

• ふうこ

ふうこ

分かってくれて嬉しいです😂
    ビニール大好きだから反応するんですかね??
    うちもですよ!友だちみたいでちょー仲良しでした😂今はなんか違います(笑)お互い頑張らないとですね😅

• 7月20日
スヌーピー

寝かしつけのときにそういうのはイライラしちゃいますよね(^^;;

• ふうこ

ふうこ

そうなんですよー。ご機嫌の時ならなんとも思わないんですけどね😂

• 7月20日
ぴぴママ

やっと寝たっていう時に物音立てられると本気でイライラします😂😂
休みは嬉しいけど役立たないならいない方いいと思ってしまいます(゚-゚;)

• ふうこ

ふうこ

そうですよね😂
    なんで、この状況分からないの⁉︎ってなります😂
    言わないとやらないんで、いない方がって、私も思うこと多々あります😅

• 7月20日
みの

わかりますぅ。
音たてないように頑張ってくれてるのに、クシャミしたり、携帯落としたり💦しまいには、コンロでパチパチやるポップコーン買ってきたので、まだやらせてないです💦

旦那さんにイライラすることが多くなりました😫

• ふうこ

ふうこ

こっちの頑張りを察して欲しいですよね😂
    なんで分からないんだろ🤔
    ポップコーン(笑)!それは、1人の時にやってもらいましょう😅
    イライラ、あたしも増えました😂

• 7月20日
ほのママ

わかりますーーーーー‼️‼️‼️

• ふうこ

ふうこ

分かってくれて嬉しいですー😭

• 7月20日