※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがお酒飲みに行くの嫌がる方いますか?🍻🙅‍♂️最近同級生の集まり…

旦那さんがお酒飲みに行くの
嫌がる方いますか?🍻🙅‍♂️

最近同級生の集まりで(女子会)
参加したのですが
約2年ぶりのお酒でした私は。
元々あまり飲まないタイプなのですが
酔わない程度に少し飲みました

でも旦那はそれが嫌らしく
飲んでる途中に嫌味なメールがきて
時間も時間だったので帰ったのですが...
自分は朝帰りなんて当たり前にするのに
私が1回飲みに行っただけで
ここ二日怒って帰ってきません

どう思いますか?

コメント

あい

正直めんどくさいです!
自分はどうなの?って話ですよね

帰ってこないなら帰ってこないでいいです笑 気にしません😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😣
    書き足すの忘れてましたが
    ほぼワンオペ状態で
    旦那は夜勤勤務なので
    私の母にお願いしてみてもらってたので
    旦那には正直一切迷惑かかってないのに💦

    眠たい
    とだけメールがきて
    無視してます💦

    • 7月17日
  • あい

    あい

    全部奥さんに任せっきりで父親の自覚があるのでしょうか?😂

    無視でいいと思います!

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️
    そのままにしておします!

    • 7月17日
deleted user

心の狭いご主人だなと思いました😥
自分のことは棚上げとかムカつきますね!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうなんです💦
    自分勝手にもほどがあります

    • 7月17日
moeri

うちの旦那も私が飲み会に行くのをダメとは言いませんがよく思いません😂妊娠してからは飲み会に行く機会なんて無いんですけど、付き合っていた頃はいい顔しなかったですね。多分、私自身お酒があまり強くなくふわふわーってなってしまうのが嫌なんだと思います💭自分は散々飲むのに(笑)結婚式の二次会も凄く嫌な顔されるので、行ってないです😭けど、自分がその機会があれば平気で行くんですよね~

  • ママリ

    ママリ

    息抜きもしたらダメなんですかね?😣
    同じ方いて安心しました💦

    • 7月17日
あ

ほっときます。ガキすぎます😂

  • ママリ

    ママリ

    ガキですよね💦
    今は無視してます😣

    • 7月17日
マカロン

え、朝帰りするんですか😂
自分は良くて私はダメなんだね。と
思います。毎日じゃないんだし
気持ちよく飲ませてくれって思います💦💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとびっくりでした😣
    なんなら私も朝帰りとか
    してみたいです笑
    いつも旦那だけいい気分して帰ってきて
    私のときは
    文句いちいちうるさいです💦

    • 7月17日
deleted user

何歳の付き合いしてんの?って思っちゃいますね…学生じゃないんだから。。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね😥
    私も初めてだったのでびっくりでした💦

    • 7月17日
みなみ

母親は息抜きしたらだめなんですかね😑
旦那さんはお酒飲まない、飲めないタイプなんでしょうか?😓それなら少しお気持ちわかりますが。
2日も帰らないなんてなかなかですね。どこで何してるんでしょうね。お小遣い内で寝泊まりしてくれたら問題ないですが😂笑

  • ママリ

    ママリ

    酒めっちゃ飲みます😅
    多分会社で寝てるんだと思います😅
    夜勤なので
    今は私が仕事の間にこっそり家で寝てると思います

    • 7月17日
まき

自分も飲み会とかに言ってるのに、たま飲みに行ったときくらい文句とか言わないでほしいですよね。家を空けられることが、嫌だったんですかね…

  • ママリ

    ママリ

    自分はよくて私はダメなの?
    思っちゃいました😣
    放ってきます💦

    • 7月17日
ママリ

こんなに沢山のコメント
ありがとうございます😣💦
愚痴れたのでスッキリしました⭐️