※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
妊娠・出産

赤井マタニティーで出産された方へ、名前が決まらなくても出産届けを提出できます。名前が決まったらお手紙には生まれてきた喜びや感謝の気持ちを書いてください。

堺市の赤井マタニティーで出産された方が居てたら参考にさせてください。

赤ちゃんの命名シートの紙ですがまだ名前が決まってなくて(候補はいくつかあります)出せずにいます。

もし名前が決まったとしてもお手紙を書く欄にはどんな事を書いたらいいのでしょうか?

例えばでいいんで教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ぴよまま

生まれてくる赤ちゃんに、あなたがお腹にいる時、たくさんの人にお腹を触ってもらったよ。とか、パパとママは生まれてくるのを楽しみにしてるよ。とか今の自分の気持ちを書きましたよ(*゚▽゚*)

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

アドバイスありがとうございます。

どんな事を書いたらいいか全く分からなかったので助かりました。

産まれてもないのに○○みたいに育ってね!とかかけないし…
    名前の候補はあっても由来まで気にして考えてないし(名前は響きで決めようと思ってます)で悩んでたらこの時期なってしまったので…

本当ありがとうございました

• 7月17日
  • ぴよまま

ぴよまま

思う事をそのまま書いていいと思いますよー(*゚▽゚*)私はあの紙いっぱいいっぱいに文字を詰めて、たくさんの思いを込めて書きました😂

• 7月17日

私も思うこといっぱい書いてみようと思います。

胎動の事や性別が分かった時の旦那の事とか…私たち家族以外見せることも無いと思って書いてみます

• 7月17日
ヒロ

名前は胎児ネームを書くって言われましたよ☝🏻
お腹にいてるときに呼びかける名前でいいって😊
うちは名前決まってたので
その名前書きましたけど
ぽんちゃんとかポコちゃんとか書いてる人も居てました✋🏻

コメントありがとうございます!

ニックネームは決めてあるのでニックネーム書こうと思います!

• 7月17日