※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOxxBT
妊活

妊娠の可能性は?生理遅れでしょうか?検査してみようと思います。

ここで質問合ってるかわかりませんが
書かせてもらいます!

6/27日が生理予定日で
1週間経っても生理がこず
7/6日と7/9日に検査薬してみたけど陰性でした。
クリアブルー?の検査薬です!
現在7/16日、まだ生理が来ていません。
前回の生理は5/21日でした!
仲良しも何回かしました。
少し生理不順ってのもありますが
2.3日、最大1週間遅れる時もありましたが
毎月ちゃんと来てました。

もぉ1回検査してみようと思うのですが
ただの生理遅れでしょうか?
妊娠している可能性は低いでしょうか?

回答よろしくお願いします!

コメント

さんぽ

私もそんなことありました。
婦人科の先生に陰性が出たらできてるわけないじゃん。とバッサリ。。

中には体調や気持ちの変化で出ないってこともあるみたいなので、諦めるにはまだ早いかと私は思います。

もう一度日にちをおいてトライですね✨

  • YOxxBT

    YOxxBT

    先生バッサリ言いますね😓
    その後は生理来たんですか?

    もぉ1度検査してみたいと思います!

    • 7月17日
  • さんぽ

    さんぽ

    やっぱりきましたよ〜💦
    先生の言うとうりでした!笑

    • 7月17日
  • YOxxBT

    YOxxBT

    そうなんですね😓

    あ、話変わりますが
    福岡在住なんですか?
    私も福岡です!

    • 7月17日
  • さんぽ

    さんぽ

    いい結果が出ること願ってます🎶

    福岡です😊

    • 7月17日
  • YOxxBT

    YOxxBT

    ありがとうございます!

    同じですね!

    • 7月17日
  • さんぽ

    さんぽ

    子連れで行けるおススメの場所とかあれば教えてください🎶

    • 7月17日
  • YOxxBT

    YOxxBT

    あ、それ私も聞こうと思ってました😅笑

    • 7月17日