※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅやん
妊活

チェックワンファストで陽性が14日。タイミングは13日と14日。いつ試すか悩んでいる。高温期13日目かなぁ。

今、家にチェックワンファストがあります。
排卵検査薬で陽性が14日でした。
タイミングは13日と14日とったのですが
皆さんなら、いつチェックワンファストを試してみますか?
高温期13日目かなぁと思ってます。

コメント

渚

私なら明日の朝、試します♪

• るぅやん

るぅやん

お返事ありがとうございます(*´ω`*)明日が高温期14日目に当たると思うので試してみようと思います☆

• 11月27日
美聖

参考に。
私は、排卵検査薬の陽性が12日と13日、排卵日が14日、タイミングは11日と12日、高温期12日目の昨日、海外製、日本製の妊娠検査薬に陽性反応がでました♡

• るぅやん

るぅやん

陽性、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))うらやましぃー!
    排卵日や、タイミングも似たような感じなので、期待しちゃいます(^^)

• 11月27日
  • 美聖

美聖

やっぱり、排卵日より前のタイミングがいいみたいです♡
    るぅやんさんにも、陽性反応が出る事を願います♡

• 11月27日
  • るぅやん

るぅやん

またまた、お返事ありがとうございます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
    私も、排卵前のタイミングです!
    いまからソワソワしてきました。
    美聖さんも、元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 11月27日
Cocona

最後に仲良しした日から3週間たてば確実です!生理予定日でもうすぐ3週間になるのでそこらへんで私は使うと思います。ちょっとフライング気味ですが、待てないタイプなので^_^;

• るぅやん

るぅやん

3週間...それまで、私も我慢できなさそうです(T ^ T)
    チェックワン、ラスト1本なので明日朝一やってみます☆

• 11月27日
かー

こんばんは!
私は15日に仲良ししましたが、今日チェックワンファストで陽性でした!

でも線が細かったのでまだまだドキドキです(;_;)

• るぅやん

るぅやん

陽性!!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私もその陽性の線がみたいです!!!明日、見れますように☆

• 11月27日
  • かー

かー

るぅやんさんに、いい結果が出ますよう、そして私も妊娠が継続出来るよう願っております( ´ ▽ ` )ノ

• 11月27日
  • るぅやん

るぅやん

かーさんの妊娠が継続し、無事に産まれてきますように˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

• 11月27日
るぅやん

Coconaさん、かーさん、美聖さん、お礼忘れてましたm(__)m
ありがとうございます(*´ω`*)