※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

お腹が急に下がってきて、出産が近いか心配です。出産前のお腹の様子や写真を教えていただけますか?出産までの期間も知りたいです。

なんか急激に下がってませんか?
左が昨日で右がたった今です😳😳
火曜の検診で子宮口2cm開いてて
顔見えないくらい下がってると言われました!

もうすぐかな?♡
数日の間で逢える可能性あるかな?♡
めっちゃ期待する( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

みなさんは出産前1番最近のとその下がるのが
ハッキリわかる前のお腹どんな感じでしたか?
よかったらその週数と一緒に写メ
見せてください\( ˙▿︎˙ )/✨

あとそのお腹の写メからどれくらいで
出産しましたか??

コメント

4ママ

本当ですね!!下がってるってこんなはっきり判るんですね!!

  • chiha

    chiha

    やっぱり下がってますよね?
    ここ何日かは張ることも減ってたけど
    今日はやたら張ります( ´^o^` )

    • 11月27日
  • 4ママ

    4ママ

    私も写メ撮ってれば良かったです(>_<)💦
    よく下がってるって聞くけど、こんな感じなんですね❗ビックリです!

    • 11月28日
  • chiha

    chiha

    毎日見てるとだんだん自分じゃ
    わからなくなってきます( ´^o^` )笑

    • 11月28日