※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOW
子育て・グッズ

5ヶ月の子供が洋服のボタンを外してしまう問題に悩んでいます。レッグウォーマーも外してしまうようで、セパレートも考えていますが、早いと言われています。ボタンを外させない方法を教えてください。

こんばんは☆
5ヶ月の子供の洋服についてです。
サイズは70です。
最近、悪ガキ度が増してきて足をたくみに使ってボタンをブチブチとり、気がつくと足を丸出しの状態になっています(>_<)
レッグウォーマーをしてるんですがそれも巧みに外してボタンをとります(>_<)
寝返りもし始めたのでセパレートも考えてるんですが周りにまだ早いよと言われます。
ボタンを外させない何かいい方法ありませんか??
宜しくお願いします!!

コメント

mm___<333

首も座って寝返りもしているなら、セパレートでもいいと思います(^^)
5ヶ月の頃は、ほとんどセパレート着せてました(*˙︶˙*)☆*°

玲志-leico-

保健所に行った時に保健師さんには寝返りができそうであれば、上下分かれた服にしたほうがいいと言われましたよ(^-^)
なので、もう遅くはないですよ♪

LOW

☆miiii.さん☆
ありがとうございます!
5ヶ月で着せていたと聞いてさっそく今日、西松屋へ🚙
70のセパレートはあまり売ってませんでした(;o;)
めげずに明日はアカチャンホンポへ行ってみます(^o^)v

LOW

☆志-cocolo-さん☆
ありがとうございます!
保健師さんに言われるとかなり説得力と安心感がありますよね(^o^)
セパレートでいきまっす♪