※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ❁
子育て・グッズ

スタジオアリスで息子の七五三撮影予定。誕生日も撮りたい。撮影内容は七五三とハッピーバースデー七五三どちらか。家族写真も撮りたい。下の子のハーフバースデーも一緒に撮影可能か。撮影代や所要時間、購入したものについて教えて欲しいです。

こんばんは٩( *´﹀`*)۶
今度初めてスタジオアリスで息子の七五三の撮影をする予定です!家族写真も撮る予定です!

ちょうど今月誕生日です。
誕生日のも撮りたいと思ってます。
ハッピーバースデー七五三というのもあり、ネットで予約する際は、撮影内容のところは七五三とハッピーバースデー七五三どちらになるでしょうか?

下の子も今月ハーフバースデーなのですが、家族写真も撮って息子の七五三、誕生日、下の子のハーフバースデーの撮影も一緒にできますかね?できたら撮影代はどうなるのでしょうか(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)?

だいたいどのくらいの時間がかかったか。
アルバムなど、皆さんは何を購入して合計いくらくらいかかりましたか?
撮影した時のエピゾードみたいなこともできれば教えて頂きたいです♡♡♡

質問多くてすみませんm(__)m

宜しくおねがいします♪

コメント

キティ×ぐでたま

こんばんは☆
スタジオアリスは店舗によって対応違うそうなので参考までに…

5月に七五三の前撮り、9月にお宮参りの撮影をしました!
七五三の前撮りのときに衣装を悩んだのでスタッフの方に、
今度お宮参りのときに上の子も一緒に撮れますか?
と聞いたところ、
撮れますよ!でも上のお兄ちゃん一人だけの撮影はできないです。
と言われました。
ホームページの内容だと、二人で撮っても撮影料は3240円のはずですが、ハッピーバースデー七五三等のキャンペーンとかイベントで予約しちゃうと七五三撮影しかできないように思います!

• みゆ❁

みゆ❁

お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
    コメントありがとうございました♡♡
    無事に撮影できました♡♡♡

• 12月17日
まごたん◡̈♥︎

臍の緒はどんな風に保管してらっしゃいますか?(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

よかったら教えてください♡

• みゆ❁

みゆ❁

へその緒は産婦人科でたしか有料でしたが、専用の木箱にいれてもらって保管してますよ❣

• 12月17日