※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
妊娠・出産

妊娠後期におりものが増え、かたまりが白く出た。前駆陣痛あり。出産サインか。明日検診、連絡不要?

妊娠後期に入ってからおりものの量が増えたので小さめのナプキンをしています。

先ほどトイレに行ったらおりもののかたまりがついていたのですが、大きさは足の小指の爪程度、トイレットペーパーで触るとベタっとした感じで、色は白でした💦

ここ1週間ほど前駆陣痛があるのですが、出産が近づいてるサインだったりしますか?
また、明日検診の予約があるのですが病院に連絡などしなくても大丈夫そうですか?

詳しい方教えてください:;(∩´﹏`∩);:

コメント

出産が近づいてるかもしれません!正産期ですし、いつ陣痛や破水がきてもおかしくはないと思います(*´ч ` *)
でも病院に連絡しても、明日検診があるなら、明日来てくださいと言われてしまうかもです💦
前駆陣痛かと思ったら微弱陣痛だったということもありえるので、間隔は測っておいてもいいかとおもいます!

• ユリ

ユリ

明日検診の際にこの話してみます!
    間隔も念のため測るようにします✊🏻

もうすぐ会えるんだと思うとワクワクです♡

• 7月16日