※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が抱っこを求めるようになり、おもちゃで遊ぶ時間が短くなりました。家事やお化粧は進まないけど、可愛いので悩んでいません。同じようなお子さんを持つ方いますか?

生後7ヶ月の息子がいます(*'ω'*)

最近になって、抱っこ抱っこがすごいです😂💦
おもちゃで遊ぶのは本当に一瞬!!
くるっと振り返って、私によじ登り抱っこ抱っこ٩( ᐛ )و
抱っこしてあげると、体を委ねて指をチュッチュ…

家事やお化粧は進みませんが、可愛いので特に悩んでいるというわけではないのですが😂💓

同じようなお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか??

コメント

♪

娘も抱っこマンです!
よじ登る能力はないので、こっちに向きを変えて私を見ながらずっと泣いてますw
生まれてからずっとそんな感じなのですが😂
10キロあるので肉体的にしんどいです笑

• chel**

chel**

♪さんを見ながらずっと泣いてる…それも可愛いですね😂💓
    10kgムチムチ女子…ふわふわで可愛いんだろうなぁ〜🤤うちは小粒暴れん坊男子なので関節という関節が私の肉にめり込みます💦(笑)

• 7月17日
  • chel**

chel**

回答ありがとうございました😊

• 7月17日

うちの子もここ2.3日そんな感じです💦
うちの子寝返りもまだなんですが、今までは起こせ座らせろと泣き、お座りさせると満足したようにぬいぐるみを掴んだりボールをコロコロしたりしてました😅
それがここ2.3日は泣くので座らせたら泣いて怒られ、抱っこすると泣き止んでニコニコしてます😊
でも抱っこしたまま私がソファに座るとそれもダメらしく怒られ、結局抱っこして家中ウロウロしてます😅
大変ですよね💦

• chel**

chel**

回答ありがとうございます!
    日によって要求が違うので、本当大変ですよね😂💦
    座るのもダメとか厳しい😭💔
    家は涼しいのでいいですが、出先では勘弁ですね!汗だくです(笑)

• 7月17日
ヒメル

私の子も最近そんな感じです!
驚いたー!そういう時期?
オモチャで一人遊びしていたのに、ちょっと遊んでこっち向いてよじ登るというか抱っこしてーて。
これは後追いの始まりなのかな?と思ったんですが、どうなんでしょうね。

• chel**

chel**

回答ありがとうございます😊
    やっとこ一人遊びするようになったーと思ったら今度は抱っこです💦(笑)
    私も、後追いの始まりかなーと思いました🤔これからますます大変になりそうですね😂💓

• 7月17日
しぃ

全く同じ状態です😂😂
余裕がある時なら可愛いー❤️ってずっと抱っこしてあげられるんですが、そうしてると全く家事が進まないんですよね🤔ママの姿が見えなくなるとすぐに泣き出す泣き虫ちゃんです😂💕

• chel**

chel**

まさにそれです😂💓
    なので私はもう家事の方を放棄しました😂(笑)

• 7月17日
よしこ

うちも最近抱っこ抱っこ、かまってちゃんでちょっと疲れていますが自分だけじゃないんだ!この時期にある事なんだって思えてなんか安心しました。

• chel**

chel**

私も、同じ境遇の人がこんなにたくさんいるとは思わなかったです💦
    安心できますよね💓

• 7月17日
なつ

うちもです😂最近後追いがすごくてどこにいてもハイハイで追いかけてきてよじ登ってきます👶✨
トイレもドアの外で待たれてます笑
ほんっとに家事がはかどらないですけど、かわいくてたまらないですよね😆💓💓💓

• chel**

chel**

すごい!ハイハイマスターしてるんですね✨
    うちは顔見えなくなるとダメなので、長丁場💩の時はバンボ座らせてトイレのドア開けて向かい合ってます。実にシュールです。(笑)
    大変ですが、今だけなんだなーと思うと可愛くて仕方ないですよね💓

• 7月17日
るみ

うちはソファに座ってたらすぐ追いかけてきます😭💌

• chel**

chel**

そんなにずっとくっついてないとだめかい!?って感じですよね😂💓

• 7月17日
  • るみ

るみ

今週から保育園なのでこれからが心配です💦

• 7月17日
リバ❤️マス

うちもだぁーーーっと激しく共感したので、コメントしました☺️
7ヶ月半になって、抱っこマン復活しましたー😱😱きっと後追いの始まりですよね🤣
とっても可愛いのですが、ほんと何もできません😅お昼寝も隣にいないと寝てくれません😭トイレももちろん特等席で見てます🙄💦
旦那さんは、
可愛くていいじゃーん😍
って呑気に言ってますが、トイレくらいはゆっくりしたい自分もいます😑笑

• chel**

chel**

やっぱり後追いの始まりですかねー💦
    トイレ特等席‼️うちもです(笑)
    おすわりもつかまり立ちも全部グラグラなので、そのままトイレなんて行ったら気になりすぎて出るものも出ません💩(笑)

確かに可愛い!!
    可愛いんだけど…ってところですよね😂💓

• 7月17日