※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

両対面ベビーカーと三輪バギーで迷っています。使い勝手や対面の必要性について教えてください。

両対面ベビーカーと、三輪バギーで迷っています。使い勝手どうですか?3輪バギーがいいかな~と思ってますが、対面出来ないので迷っています。
ベビーカー使っていて、対面での使用頻度はどうですか?

コメント

(み)

私は最初対面に出来るベビーカーを使ってたのですが小回りが利かなくてベビーカー押してるだけで腕が痛くなっちゃって3輪のバギーをこの前新しく買いました😊
対面にできない点は私も迷ったのですが、3輪の押しやすさに圧倒され購入にました😆
いつも対面で乗ってたので最初は泣きましたが、1週間くらいで慣れてくれましたよ🙋‍♀️

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱり3輪の方が操作しやすいんですね😄ずっと使うなら押しやすいのがいいですよね~
    ありがとうございます(^^)

• 7月16日
なお

3輪です!
片手でも安定した運転ができるのと、車体が重いからフックに重めの荷物かけた状態で息子を降ろしてもひっくり返らないのがいいです🌟
対面できないので機嫌悪いときはあんまり長く乗ってくれないかなーって思います(・ω・`)

これは好みの問題ですが、
アプリカが3輪の中ではハイシートなので暑さや埃対策できます!

• ゆゆ

ゆゆ

3輪は安定感あるので、安心して子供を乗せられますよね✨アプリカの3輪見てみます(^^)
    ありがとうございます😄

• 7月16日