※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

初めての体外受精は陰性で、採卵を迷ってステップダウンしました。同じ経験の方いますか?

体外受精や顕微の結果が陰性でその後タイミングにステップダウンした方いらっしゃいますか?

初めての体外は残念ながら陰性でした。
またすぐに採卵しようかとも思いましたが、気持ちが追いつかず一旦ステップダウンすることにしました。
良ければお話しませんか(^^)?

コメント

⭐まちゃ⭐

私も、3回の移植で陰性でお金と気持ちがついていかず、ステップダウンしてます。

私の所は旦那のアレが折れてしまう為、卵胞チェックだけ行きシリンジでやることにしてます😌

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

こんばんは。
    3回移植されたのですね。
    気持ち追いつけなくなりますよね(;_;)
    情けない話ですが一度の移植のみですら心身共にぐったりでした。

私は1ヶ月休んで近々久しぶりの卵胞チェックです。
    シリンジ法は未経験ですが、どんな感じですか?
    注射みたいな感じで精子を注入なのかな?

ステップダウンして気持ちが少しだけ楽になったので諦め半分ですが自然妊娠できたらなーなんて夢見てます!笑

• 7月16日
  • ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

いえいえ、1回でも折れますよ😢

シリンジは、注射器に精子入れて注入するだけです。簡単に言えば家での人口授精ですね。何もやらないより1つでも希望があれば…と行ってます。
    私の通ってる病院でシリンジでやります‼️と言ったら注射器くれました。

そうですね😌希望持ちましょ😆✋

• 7月16日