※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぺん
妊娠・出産

7月18日が出産予定の経産婦です。子宮口が閉じていて予兆なし。陣痛待ちのママいませんか?

7月18日が出産予定日の九州住みのものです。経産婦だけどまだ子宮口ガチガチに閉じててなんの予兆もない😂待ち遠しい!!!同じく陣痛待ちのママ居ましたらお話ししませんか★

コメント

のん

19日予定日です⤴︎⤴︎
内診しない病院なので
子宮口がどれくらい
開いてるのかも全く
分からない状態です(><)
前駆もないのでドキドキ🤢

• ちょこぺん

ちょこぺん

コメントありがとうございます☘近いですね!内診しない所ってあるんですね✨それはドキドキ💕いつ会えるかな( ^ω^ )うちは1人目超過して促進剤パターンだったので、またそうなりそうです笑

• 7月16日
ひなたんのママ

26日出産予定日です38週目過ぎてから陣痛待ちです😃

• ちょこぺん

ちょこぺん

コメントありがとうございます✨3人目なんですね!尊敬します🎶経産婦は早いと言われますけど、どうなんですかね😅🍒

• 7月16日
ひなたんのママ

ちょこぺんさん出産早そうですね安産かもですね😃上の子とあまり年離れてなさそうなので家は上の二人三歳差だったので安産でした😃今回はかなり年数離れての出産なので😅不安です

• ちょこぺん

ちょこぺん

どうでしょう💦1人目がすごい難産だったのでそのパターンだと辛いです!やっぱり年が近いと安産になる傾向あるんですかね?👽13年ぶりの妊娠✨すごいです✨どうかお互い安産でありますように、、★

• 7月16日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

ちょこぺんさんなら大丈夫😉今回安産っぽいですょ😃

• 7月16日
  • ちょこぺん

ちょこぺん

本当ですか!先輩ママさんから言われたら安産な気がしてきました😂✨ありがとうございます😊💕

• 7月16日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

二人目の時三歳差でしたが安産でした三時間かからず産まれました😃

• 7月16日
  • ちょこぺん

ちょこぺん

3時間!!スーパー安産ですね✨3人目もそうでありますように🎶3人兄弟楽しみですね💕

• 7月16日
a.20

7/29予定日です(^^)1人目も月齢近いのでコメントしちゃいました!!

私も一昨日の検診では子宮口はまだまだだし頭も降りて来てないね〜と言われました😂1人目難産だったので凄く不安ですが、早く産まれて来て欲しいですね🤰✨

• ちょこぺん

ちょこぺん

コメントありがとうございます✨🎶2人とも月齢近いですね💕そうなんですね!そして私も1人目難産でした😭お互い安産でありますように!

• 7月16日
himi

7/25予定日です☺️

1人目は誘発だったので、陣痛ってどんな感じで始まるんだろう…ってドキドキ過ごしてます💓

• ちょこぺん

ちょこぺん

コメントありがとうございます😊💕もう少しですね!誘発だったんですね!私も微弱陣痛からの誘発でした💦本陣痛がしっかり来てくれることを願います🙏✨ドキドキですね🎶

• 7月16日
mmr♡

同じく18日予定日の
初産婦です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
内診もなく子宮口が
あいてるかもわからず
グリグリもなく
ちょっと焦ってます💦💦
陣痛が来る気配も
全くありません。
初産婦だから
やっぱり遅れるのかな?
って思ってしまいます💦

• ちょこぺん

ちょこぺん

同じ予定日!嬉しいです🎶内診ないところ多いんですね!私は明日検診なので、、グリグリされるかなー(´;ω;`)私の場合1人目は2日超過して誘発しました!予定日ちょっきしで生まれてきてくれたりして✨楽しみですね!

• 7月16日
  • mmr♡

mmr♡

私、次の検診が20日です😂
    はやく産まれてほしくて
    なんだか不安です(´・ω・`)
    明日、検診なんですね☺️✨
    楽しみですね〜😆✨

• 7月16日
  • ちょこぺん

ちょこぺん

検診行く時には超過してるんですね😂なんだかソワソワしますよね💦私も1人目焦って早く会いたいと希望で誘発したんですが、それがきつくてきつくて、、赤ちゃんのタイミングで自然にでてきて欲しいんですがどうでしょうねー💦

• 7月16日
  • mmr♡

mmr♡

まだ産まれる感じ
    ないです😂(笑)
    やっぱり誘発きつい
    ですかー?😭
    自然とはやく出てきて
    ほしいですよね(ᯅ̈ )

• 7月18日
  • ちょこぺん

ちょこぺん

同じですね👶🏻💐まだお腹にいたいのかー_(┐「ε:)_昨日から歩き回って焼肉とオロナミンC飲んだのに効果なく😂誘発はすぐ効いた方だったので劇的に痛くなったからキツかったですけど、自然な陣痛を体験してないからなんとも言えないです😭赤ちゃんのタイミングが一番良いとは思いますが、多分このまま生まれなかったら23日に誘発です(p_-)★

• 7月18日
ひなたんのママ

ちょこぺんさんも二人目お坊っちゃん楽しみですね。:+((*´艸`))+:。

• ちょこぺん

ちょこぺん

ありがとうございます😊💕兄弟ママ頑張ります★👩

• 7月16日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

頑張りましょう🐤

• 7月16日
◎クレア

7月23日が出産予定日です😊!
先週の検診では子宮口指2本分くらいで、赤ちゃんは2800くらいでした✨

4日前におしるしがあって、そろそろかな?って毎日期待していますが、まだみたいです😅
1人目では感じなかった前駆陣痛が今回あるので、きたか?きたか?って毎日期待してしまいます😅

早く会いたいですね(笑)

• ちょこぺん

ちょこぺん

コメントありがとうございます✨私より予定日遅いのに子宮口開いてるなんて羨ましいですー!私も前駆陣痛はあるのですが、まだまだみたいです😂

本当に早く会いたいです!お腹が重いです💦笑

• 7月16日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

おはようございます😃私もまだ産まれません昨日検診行ったのですが子宮口まだ1センチしか開いてませんでした😱

• 7月18日
  • ◎クレア

◎クレア

こちらもまだです😅
    明日が予定日前最後の検診です🙄💦

• 7月18日
  • ちょこぺん

ちょこぺん

おはようございます☀1cm!それでも羨ましいですー!私も昨日検診でしたが、子宮口柔らかいしか言われませんでした😂今日でちょうど予定日です!普通に過ぎそうです💦

• 7月18日
  • ちょこぺん

ちょこぺん

待ち遠しいですよねー💦周りにもまだかまだかと聞かれて正直急かされてることにイライラしちゃいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3赤ちゃんのタイミングでいいのに👽💥

• 7月18日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

今日予定日ですか😃待ち遠しいですね😆私はまだ一週間あります予定日まで

• 7月18日
ちょこぺん

まだ生まれまへんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3みなさんどんな感じなんだろ?超過するなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ひなたんのママ

こんばんは産まれたんですね😆おめでとうございます✨

• ちょこぺん

ちょこぺん

ありがとうございますm(__)m✨のむさんもそろそろでしょうか?✨頑張ってください💕今回は病院ついて4時間の安産でした🎶安産菌置いて起きます!(*´∀`*)

• 7月27日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

出産お疲れ様でした😃ゆっくり休んでください😅これから色々と大変ですが頑張ってください😃私は予定日昨日でまだまだ産まれる気配なさそうです😱来週火曜日までに産まれなかったら入院なりそうです😅

• 7月27日
  • ちょこぺん

ちょこぺん

ありがとうございます!入院中はゆっくりさせてもらってます✨台風が来てるので退院日が早めになるかもで、、残念😨笑 私も結局1週間超過しましたが、自然にでてきてくれました✨のむさんの赤ちゃんも自然にでてきてくれますように💓

• 7月27日