※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまりゅ
家族・旦那

旦那と喧嘩していま実家に家出をしています先週の水曜の夜に喧嘩してそ…

旦那と喧嘩していま
実家に家出をしています
先週の水曜の夜に喧嘩して
そのまま私の親が迎えにきてくれました
なので車は置いたまま来ました
最初は日曜にお母さんが休みで
送って貰って帰る予定でしたが
お父さんが迎えに来るまで帰らんでいい
と言ってくれたので
そのままいる事にしました
今さっき初めて旦那から
LINEが来ました
(いつ帰ってくるのよ?)
と来ました。
謝罪的なものは?
反省してないの?
こっちの精神ズタズタにしといて

みなさんならなんて返しますか?
まだ未読もつけてません
それか返しませんか?

コメント

さくら

既読にして無視します。(笑)

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    やはり無視ですよね

    • 7月16日
deleted user

喧嘩の内容によります😧

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    私の兄が先週の金曜日に
    帰ってくると実母から
    連絡がきたのでそれを
    旦那に言って金曜日に帰る
    と言ったら
    俺を起こしてご飯作ってから
    帰ればいいじゃん。と
    言われました
    この時旦那は夜勤でした
    それに反論したら
    ブツブツと違う方向から
    文句を言ってきました

    • 7月16日
Mmama

喧嘩の内容がわからないので何とも言えませんね😅

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    私の兄が先週の金曜日に
    帰ってくると実母から
    連絡がきたのでそれを
    旦那に言って金曜に帰ると
    言ったら
    俺を起こしてご飯作ってから
    帰ればいいじゃん。と
    言われました
    この時旦那は夜勤でした
    それに反論したら
    ブツブツ違う方向から
    文句を言ってきて

    • 7月16日
  • Mmama

    Mmama

    私なら兄に会うためだけに金曜日から帰ったりはしませんね😅
    旦那が夜勤で仕事に行くなら、旦那が仕事に行ってから帰るか次の日に実家に行きます。
    そのくらいで喧嘩になるくらいなら、これからやっていけませんよ💦

    • 7月16日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    兄は埼玉にいるので
    年に1度くらいしか
    会えないんです

    • 7月16日
かばらりんご

私は言いたいことはその場で言ってしまうので…
長文でなぜ帰らないのか、どれだけ傷ついたのか、どんだけ怒っているのか送りつけちゃうと思います。
男って、言わなきゃ分かりませんからね…

それか、えいまりゅさんのお父様に電話してもらったらどうですか?
効果抜群かと💡

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    そーですよね

    うちの父は直接なにかを
    やる事はしなくて(´×ω×`)

    • 7月16日
  • かばらりんご

    かばらりんご

    喧嘩の内容からすると、きっとご主人は甘えたいんですね(笑)
    きっとお父様も、そこを見抜いて帰らなくていいと言われたのでは😅

    ご主人ばかり優先されると思われても困りますよね💦
    えいまりゅさんが言いたいことがあれば、ハッキリ伝えていいと思いますし、無視したらお迎え来てくれそうですね。きっと家出されて寂しいんじゃないですかね💡

    • 7月16日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    そーですよね

    そうします
    寂しくはないと思います
    ただ身の回りのことを
    やってくれる人がいないのが
    嫌なんだと思います

    • 7月16日
みか

喧嘩の内容によります~
旦那のせいでの喧嘩ならば、
無視します。迎えにくるまで帰りませんww迎えにきたとしても反省の意がなければ帰りません。
自分にも問題あるならもう一度話し合います。

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    私もいま無視してます

    • 7月16日
澪

私も水曜くらいから実家帰ってました。次の日にはライン送りましたが反省していないような様子だったのでラインで喧嘩になりました。しばらくしたら元どおりになりましたが期間が空けば空くほど戻るのは大変になります。
なので私なら
なんで帰らないかわかる?
って送っちゃうと思いますね笑笑どっちも意地っ張りなので大きくやりあってお互い気が済んだら喧嘩終わります

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    やっぱり大きく喧嘩
    した方がいいですかね

    • 7月16日
  • 澪

    子どもの前じゃないなら大きく揉めてスッキリした方が後味は良さそうです…笑笑

    • 7月16日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    家出の喧嘩も子供の前で
    しちゃって子供に
    申し訳なくて(´×ω×`)

    • 7月16日
  • 澪

    わかります、私も子どもの前でしてしまって車の中で泣きながらごめんねって言ってました。子どもに罪はないのわかってるんですけど抑えられなくなって喧嘩してしまいました。

    • 7月16日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    旦那の実家にいるので
    泣きそうになって
    リビング飛び出て2階の
    寝室に逃げてしまって
    旦那が家出る前に子供だけ
    2階に連れてきたので
    子供に私も泣きながら
    ごめんね。ごめんね。って
    謝りました(´×ω×`)

    • 7月16日
  • 澪

    喧嘩して心配になるのは子どもがその姿を見てあえて空気を読むお利口な子になるのが心配なので、子どもの前で私も喧嘩しないようにしたいと思います!

    • 7月16日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    そーですよね
    変に気を使っちゃう子には
    したくないですよね(´×ω×`)

    • 7月16日
2児母みぃ

私も喧嘩して旦那が仕事行ってる間に実家に家出したことあります(笑)
うちの旦那も謝罪等なく"いつ帰って来る?"って連絡来ましたが私は"気が向いたら"と返しました(笑)
ちなみに旦那は免許持ってないので迎えに来るとか出来ませんが(-ω-;)

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    それは都合がいいですよね(笑)

    • 7月16日
ママリ

私も今喧嘩中で実家にいます。
涙止まらなくて親が迎えに来てくれました😂
LINEは既読無視です笑
あっちが悪いので迎えに来るのを待ちます

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    同じくです
    私は連絡が大量に
    来るようになるのが
    めんどうで未読してます

    • 7月16日
よしこ

娘に激甘な訳でないなら、お父様が帰らなくて良いって言うなんて相当の理由なんでしょうね…
えいまりゅ様が早めに仲直りして帰りたいなら、何が家出の原因なのかと今後どうして欲しいのかを返信して様子見で良いと思いますが、
お父様にそこまで言わせるほどの理由での家出なら、離婚も視野に入れてのことでしょうから、私なら無視です。それか、は?とだけ返します(笑)

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    激甘ではないと思います
    喧嘩などしてない時に実家に
    泊まりに行くと
    いつ帰るだ?とか結構
    言ってくるタイプなので
    私から号泣しながら
    電話が来たことによっぽど
    と思ったと思います

    • 7月16日
  • よしこ

    よしこ

    きちんと娘を送り出した、優しいお父様なんですね😄

    他の方への返信の文面だけだと、号泣して家出する事には私は感じませんが(弟がいますが、旦那の方が大切なので)、以前から何か他にも許せない事が積み重なってるのでしょうね…

    私は母に、夫婦喧嘩でどちらかだけしか悪くないという事はまず無い、ちゃんと話し合いなさい。と言われた事があって、それを肝に銘じています。揉めても、旦那を選んだのは私ですし。

    • 7月16日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    詳しく書くと非常に長くなると
    思い大まかに書きました
    今までの積み重なりや
    旦那の実家に住んでるので
    それのストレスだったり
    今回の事を補足すると
    この喧嘩した日のお昼に
    旦那が修理に出してた車を
    私が子供のシートを代車に
    うつし1時間かけ取りに行って
    それに対してありがとうも
    言わない。
    1日何もしてないんだし
    ヒマじゃん。みたいな
    考えをしてる人です

    • 7月16日
  • よしこ

    よしこ

    うーん、結婚を無料の家政婦と風俗嬢を手に入れる契約と勘違いしてる感がありますよね…😤
    うちの義父そっくり…!

    気が済むまで無視&ご実家に甘えて良いと思いますよ!

    義母は喧嘩しても結局ドMなので、面倒くさくなったとかで言いなりになって、結局最近まで(私からみたら)酷い生活をしていましたので…
    北海道で暮らしていますが、体調不良なのに雪かきさせられて死ぬ直前でご近所の方に発見されて一命を取り留めたり、奴のワガママで関東の義妹宅に連れて来られたり、義妹夫が自分を優遇しないってキレてまた北海道に連れ帰られたりストレスでリスカしても、仕事して無くてお金がないからって応急手当だけで家で放置されたり…

    モラハラ野郎に甘い顔すると、ろくな事ないですよ!

    • 7月16日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    ほんとそんな感じです
    普段人の話もまともに
    聞いてないのに
    やりたい時だけやたら
    絡んできたり、、
    こっちの体調関係無しです

    私がやけどした時に
    報告したら
    俺がなったじゃないでしらんよ
    と言われましたし
    目が痛かったので眼科に
    行きたいと言えば
    どんだけ金かけるだ
    って言われました

    • 7月16日
  • よしこ

    よしこ

    何て野郎でしょうね…前髪むしり取ってやりたい…!!出来ないけど!😤
    自分の時は風で37度出た程度で「熱がある、辛い、しんどい」って騒ぐタイプですよね!w

    基本的にはトコトン話し合う前の離婚はおすすめしませんが、早く逃げた方が良いと思う…頑張って一緒に居ても、命削ってクズを支えるだけの老後は辛いですよきっと…

    • 7月16日
  • よしこ

    よしこ

    あと義家族もそれを見てるはずなのにスルーしてるなら、全く頼りにならないし!嫁は家政婦としか思ってない一族かも。
    嫁なんだから全て捨てて介護するのが当然とか言い出しそう…

    • 7月16日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    そーです
    こっちは体調悪かろうが
    子供の世話を倒れそうに
    なりながらご飯作ってと
    やってるのに
    自分が頭痛い時なんて
    独身かよってくらい
    好きなようにだらけて
    寝て起こせば
    怒ってきますし

    • 7月16日
こちゃまぁ君

ご主人から謝罪がないまま
帰ろうとしてたんですか😳?
それでは出てきた意味がないです💦
本気で帰ってきて欲しければ迎えに
きてくれると思いますので
お父様が言うように迎えに来るまで
帰らずラインも無視(既読はつける)
で良いと思います😊👍🏻
理由は分かりませんが精神ズタズタに
されたなら簡単に許してはダメです。
喧嘩の内容、今後の対応によっては
離婚も視野に入れます😓

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    そーなんです。
    既読はいいですかね

    離婚は一年前から結構
    視野に入れているんです

    • 7月16日
ママ

私が同じことしたときのうちの旦那のラインと一緒で🤣🤣🤣

第一声はまず謝罪だよね?って思いますけどね😅
私は無視したら
息子の写真ください…ときました🤪

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    男性はみんなそーなんですかね?笑

    まだ写真の請求きませんね(笑)

    • 7月16日
∞

その喧嘩の違う方からのブツブツが気になります。

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    何もできんくせにとか
    そーゆう系です
    片付け掃除やらんくせに
    朝起きないくせに
    と言われましたが
    片付け掃除大きくは
    してませんが細々と
    ちゃんとやってますし
    朝旦那に合わせて起きる
    用事がないんです
    朝ごはん食べてかないし
    昼ごはんは社食に行くから
    いらないって言われてますし

    • 7月16日
  • ∞


    あー、言葉のDVですか。
    それは謝らないと、ですね。
    でも、話し合いしないと、旦那さんは大した事ないって思ってそう。
    何が問題だったか分からせないと、謝罪はなさそうかなと思います。

    • 7月16日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    そーですよね
    話し合いしてみます

    • 7月16日
  • ∞

    はい。
    喧嘩するうちが花、ですよ。
    仲直りできるといいですね。
    あと、戻ろうと思うならご家族味方につけちゃうとあとあと面倒なこともありますよ。
    うまくいく事を願ってます。

    • 7月16日