※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

現在7週でつわりが波のようにありますが、今日はつわりがなく、不安です。他の方はどうでしょうか?

現在7週です。昨日はムカムカや吐き気がすごかったのに今日は、嘘のようにすっきり!お昼にはマクドナルドをたくさん食べました😊つわりの波がすごい方いらっしゃいますか?つわりがないとき、すごく不安なのですがみなさんはどうなのかなと聞いてみました!

コメント

初期の頃は波があって、悪阻がない日は『今日は体調良い!』って喜んでました。

8週でなくなりました。

• ぱくぱく

ぱくぱく

8週で終わったのですね!早めに終わっても不安に思わないようにします😀返信ありがとうございます!

• 7月16日
New mam

長男のときはほぼつわりはなかったに等しく、娘のときも軽かったのですが、それなりに波はありました!
どちらも食べづわりだったのですが、ムカムカしてダルくて動くのが非常に億劫な日と、今日はスッキリ~😊という日と…
つわりがなくなるとあまり良くないなんて情報もあったので不安でしたが、元気に成長して二人とも元気に生まれてきました!
最近第三子の妊娠がわかり、来週病院へ行く予定です!

• ぱくぱく

ぱくぱく

やはり波はありましたか!第三子おめでとうございます!三人も素敵です!返信ありがとうございます😊

• 7月16日
eru

私は1人目の初期はマックのポテトにハマってました笑

気持ち悪くて食べれない時もあれば、もりもり食べれてしまったり個人差ですが悪阻には並がある気がします!

安定期入るまでは今日は元気な日だラッキー!とか楽天的でいていいと思います🙆

• ぱくぱく

ぱくぱく

私もラッキーだ!とどっしり構えたいです!体調がいいと検索して落ち込んでばかりで。。返信ありがとうございます🎀

• 7月16日
はむちゃん

まさに今波があります!5週からジワジワ食べづわりで、全然我慢できるほどでした。
先週はちょっときつい日もありましたが、今日はツワリない感じです(笑)
まだ、ピーク来てないはずなんですけど、このまま終わってくれたら…とか考えてます😂
確かにツワリないと不安にもなりますが、腹痛や鮮血がでたりしない限りは大丈夫かな?と考えて、心配しすぎないようにしてます(>_<)💡

• ぱくぱく

ぱくぱく

やはり全く感じない日もありますか?同じ方がいてうれしいです😀このままお互いに順調に赤ちゃんに会いたいですね!返信ありがとうございます^_^

• 7月16日
しょこ

悪阻の波凄いです(T_T)
酷い時は動けないしムカムカするし
吐いた時もありました(><)
昨日は調子良く、友人の結婚式
にも行けました(´∀`*)
疲れてたのか昨日の晩から
悪阻酷くなりなかなか寝れず
今日は仕事休みました(T_T)

友人で悪阻がまったくなかった
と聞いていたので不安ではないです(^^)
病院行って心拍動いてるのみて
毎回ホッとしてる感じです(*´∀`)

• ぱくぱく

ぱくぱく

吐くほどのつわりでも調子よくなることもあるのですね!!私も明日、病院なのでほっとできるといいなぁ。
    返信ありがとうございました😋

• 7月16日
Joe

私も波が凄いです!
1日通して何もなく、ご飯を全て食べられる日と、一日中気持ち悪くて寝込んでいる日とバラバラです…

• ぱくぱく

ぱくぱく

8週になっても波ありますか!!私も波が、すごいので安心しました!返信ありがとうございます!

• 7月17日