※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

もうすぐ4ヶ月の男のママです!尼崎市の塚口と立花の間らへんに住んでる…

もうすぐ4ヶ月の男のママです!尼崎市の塚口と立花の間らへんに住んでるんですが、最近暑いので散歩になかなか行けてません😨💦 首も座り寝返りもできるよーになって こないだ友達とランチにも出かけたり出来るようになりました! そこで 児童館や支援センターに行って子供たちの姿を見たり声を聞かせてたりして刺激をもらいたいと思うんですが、この辺でネンネでも大丈夫なおススメの所を教えてもらいたいです👶🏻💕

コメント

ねね

結構近くに住んでます😊
つかしんはどうですか?
塚口から送迎バス出てますし👍

• まま

まま

近くなんですか!子供の月年齢も近そうですね👶🏻💓
    つかしんの上のニトリのところですか??あそこは3ヶ月くらいの子でも大丈夫なんでしょうか??😨💦

• 7月16日
  • ねね

ねね

私もまだ連れていったことないですけどね😅
    もっと近くにいいところがあるかもです!
    塚口のさんさんタウンの上のところに昔はあったけどもうなくなったのかな?

• 7月16日
こうちゃん

阪急塚口駅すぐ南に、「わいわいステーション」があります。
最初に氏名の登録はあったと思いますが、基本的に出入り自由で無料なので利用しやすかったです。
息子が0歳の頃は、他の子の交流といえばそこしか行っていませんでした😙

• まま

まま

ネット見て見ました!良さそうなところですね❤️行ってみようと思います👶🏻💕

• 7月16日

ちょっと遠いかもしれませんが、立花駅のすこやかプラザでは8カ月までのママの交流会を月一回してますよ🎵

• まま

まま

聞いたことあります!調べて行って見ます!👶🏻💓

• 7月16日
ちびじんべえ

武庫之荘駅近くの
こんぺいとう
というところは先日行ったらそのくらいのお子さんも来ていましたよ。
決して広くはないですが、次男を連れて行くとだいたい最年長(笑)なのでちょうどいいかなあと思います。