※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
雑談・つぶやき

皆さんは100円の回転寿司に行ったら何皿食べますか?過去最高も教えてほ…

皆さんは100円の回転寿司に行ったら何皿食べますか?過去最高も教えてほしいです😋
ちなみに私は妊娠前は3皿とデザートと少食でしたが妊娠してから現在まで平均6皿とデザート、過去最高は12皿とラーメンとパフェを食べました!朝から夜まで何も食べなかったらいけましたが😋笑

なんだかお寿司の話ししてたら食べたくなってきちゃいました🤭💓🍣

コメント

piro

過去最高は13皿+茶碗蒸しです(^^)
私は逆に朝から何も食べないで、お腹空きすぎている状態で行くと、全然食べれないです😭😭

  • ななな

    ななな

    最高だとそれくらいいきますよね!🤩
    たしかにお腹空きすぎると気分悪くなったりもしますもんね💦

    • 7月16日
ぴっぴ

私も妊娠前は3皿くらいでしたが
妊娠してから5皿茶碗蒸し、たこから、デザートたべたりしました👀
そして家帰り少しすると
お腹すいたーって言ってます😭

お寿司たべたくなりますね!!

  • ななな

    ななな

    家帰って少しするとお腹がすいてくるの分かります!
    あんなに食べたのに何か食べたいって🤭
    産後も食欲は減らず、妊娠中と同じくらい食べちゃいます🤣

    • 7月16日
you

100円の回転寿司は普段だと5皿が限界ですが、お高いとこ行った際についつい8皿くらい食べてました😅
一番食べた中学生の時は15~20皿くらい食べてたので、大人になり随分小食になったと感じます💦

あぁ私も100円じゃない回転寿司行きたくなってきました😭

  • ななな

    ななな

    お高いところでなぜかいつもより食べられるの分かります!
    やっぱり体動かしてる中学時代はたべれますよね!
    当時お母さんは5皿しか食べなくて少食だなと思ってましたが、大人になって母の気持ちがわかりました😆

    • 7月16日
deleted user

過去最高は30皿+うどんとデザートです。笑
その当時は部活してたので平気で食べれてました🤣

今は最高6皿とうどんくらいですかね😭

  • ななな

    ななな

    30皿すごい!!
    部活してるとお腹がすごく空きますもんね!

    やはりそのあたりが平均ですよね🤩

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも、1日でなにか食べてもそれくらい食べれてたので、親が困ってました🤣

    もっと食べたいんですけどね😂❤️

    • 7月16日
みきちゅん

だいたい
25皿 + フライドポテトとかラーメンです🍣🍜
過去最高は 27皿でした!

  • ななな

    ななな

    平均が25皿とポテト、ラーメンってすごいですね!たくさん食べられるの羨ましいです!

    • 7月16日
えりか

今は10〜12皿くらいで、過去最高は学生の頃で30皿+味噌汁とデザートです😂

旦那には結婚前から他のお客さんが食べていったお皿の数(6皿程)を見て、あれくらいが可愛らしいよなとよく言われます😑

  • ななな

    ななな

    すごい!30皿!!

    そんなこと言われるんですか!?☹️
    わたしは可愛らしさより食欲勝っちゃいます😋

    • 7月17日
deleted user

50皿くらいです。笑

普段は10〜15皿は食べます😅

deleted user

普段は6皿で妊娠中は13皿くらいでした😊

choco

10皿から12皿です!
お腹すきすぎてる時は
全然食べれません😅