※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
雑談・つぶやき

憂鬱だなぁ...なんてタバコ断ればいいんだろう😭私は吸わないんだけど、…

憂鬱だなぁ...なんてタバコ断ればいいんだろう😭
私は吸わないんだけど、今日来る友達皆喫煙者🌈
まぁ私も喫煙者だったからそこは良いんだけどw

皆IQOSで1人紙タバコだから紙タバコどうにか吸わないでもらいたい、、、
けどIQOS換気扇下で吸ってもOKなのに紙タバコだけ断るのも気が引けるなぁ。

でも紙タバコまじで嫌なんだよなぁ😭
空気読める人だから察してくれるかな。。

察してほしい。。なんならIQOSにしてほしい、、www

コメント

しまおじ

IQOSの人も外でお願いしたら平等になって良いのでは!?笑

私は、うちタバコ禁止だから吸う人外行ってねー!って言ってます😂

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    暑いって文句言われるのが目に見えます_:(´ཀ`」 ∠):
    でもそうするしかないですよね😂
    めんどくせーって思われるんだろうなと思うと憂鬱でしかないです、、

    でも私の数少ない貴重な友達で😭
    遊び来てくれなくなるのも悲しくて悩んでました😂

    • 7月16日
deleted user

赤ちゃんいるから旦那にも家の中では吸わないでもらってるから、吸うなら外でお願いしていい?
とかどうでしょうか!

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    うち旦那も辞めたんで吸わないんですよ😂💦
    外にするしかないですよね😫

    • 7月16日
あめりかんどっく

みなさんが言うように
言うしかないかなと😱
友達ならわかってくれるはず!

うちは旦那もタバコ吸うので
旦那の友達来た時は
一緒に外に誘って
吸ってもらってます!

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    そうですよね!
    ちゃんと伝えます💦💦

    • 7月16日