※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよちゃん
妊娠・出産

妊娠37週以降の方はどれぐらい運動していますか?家事をするとすぐにお腹が張ってしまい、だるくなります。皆さんは普通に家事をしていますか?

正期産の方で37週以降の方でどれぐらい
動いてますか??運動して下さいと検診で言われたの
ですが家事とかやっているとすぐにお腹が張って
だるくなってしまうのですが、、、( ˙-˙ )

皆さん普通に家事とかしてますか??( ॑꒳ ॑ )

コメント

ゆあか(*´ー`*)

どんどんお腹を張らせてくださいと言われたので家事や運動しまくりました笑

• やよちゃん

やよちゃん

あ、しまくりなんですね😚❤️
    でもお腹張ったりしたらしんどいですよね😭

• 7月16日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

しんどいですが、それをしないとなかなか陣痛こないとおもいますよ!

• 7月16日
  • やよちゃん

やよちゃん

頑張ります😹

• 7月16日
まめ

家事はふつうにしてます!
長距離の散歩はしてません!笑
もう産んで大丈夫だから、お腹は張ったほうがいいと私は言われているので、張ってる時こそ頑張って動いてます(>_<)痛いですけどね😂

• やよちゃん

やよちゃん

そーなんですね😹😹😹
    でもお腹張ったりしたらしんどくないですか??( ˙-˙ )

• 7月16日
  • まめ

まめ

よちよちペンギン歩きになります🐧
    足の付け根まで引っ張られますしね💦けど早く産みたいので張りくらいなら動いてます!痛みも伴うときは休憩しながら☺️笑

• 7月16日
e♡h

その頃3月から4月だったので、1時間ぐらい散歩したり、普通に家事してましたよ!
張っても気にせず動いてました!

• やよちゃん

やよちゃん

やっぱりお腹張ったりしても動いた方がいいんですね( '-' )‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎

• 7月16日
ひよこさん

大掃除してましたよ〜(*^▽^*)出産する日って予定日は分かってても、その日って分からないじゃないですか!けど、出産当日になればいつもと違う違和感があってなんとなくもう出産じゃないのかなって野生の勘的なのあるので大丈夫ですよ〜😁

• やよちゃん

やよちゃん

大掃除してたんですか!凄いですね😹笑
    お腹張ったりしたらすぐ休憩しちゃうんでちょっとお腹張っても頑張って動いてみます!笑

• 7月16日
  • ひよこさん

ひよこさん

屈伸運動するのがいいよって聞いて、拭き掃除などしてました(*^▽^*)けどお腹張ると心配になっちゃいますよね。私もお腹張るけど散歩も一緒にしてましたが、休み休みで何事もしてましたよ!けど、ヨガとかされてますか???ヨガは毎日してましたがお腹全然張らずに出来ましたよ(*^▽^*)妊婦用ヨガおススメです!

• 7月16日
  • やよちゃん

やよちゃん

ヨガですか😳!!!!全然したことなくて挑戦してみます❤️❤️❤️

ありがとうございます( ॑꒳ ॑ )

• 7月16日

毎日5キロ歩いて
ひたすら家の中を雑巾掛けしてました!
張るとしんどいけど
頑張ってました😱!

ma♡

はじめまして✨
私は早く産みたかったので必死に散歩や雑巾がけ、階段昇り降りなどやりましたがぴったり予定日に産まれました🤣
お腹張ったりしてましたが気にせず動いてました✨
でも今の時期暑いし体調も悪くなりやすいと思うので無理せず動いて下さいね😭
やよちゃんさんの体調が一番大切なので😊✋
出産頑張って下さいね☺️💓

はる

普通に家事してますよ☺️雑巾がけとか2日に1回やってます!

でもお散歩は外が暑すぎるので一切
してません(笑)

ai

皆さん偉い😳✨
里帰りしてからゴロゴロしてばっかりです。。笑
家族も旦那さんも、暑いし無理して動かなくていいよー!って言ってくれるので甘ったれてました笑 少しずつ動こうと思います😂