※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

無香料の化粧水や乳液、シャンプーでおすすめのものを知っている方いますか?つわりで人工的な匂いがダメになりました。同じような方でおすすめの商品があれば教えてほしいです。

無香料の化粧水と乳液、シャンプーでおすすめのもの知ってる方いますか?
つわりでシャンプーや化粧水などの人工的な匂いがダメになってしまったんですが、同じような方でおすすめのものがあれば教えてほしいです☺️

コメント

えみ

ミノンの無香料のボディーソープ使ってました!化粧水なども無香料だったような気がします(^^)

• まりりん

まりりん

ありがとうこざいます😊ミノンは赤ちゃんも使える物ですもんね♩1人目の時は我慢して今まで使っていたやつを使っていたんですが今回は我慢できず…

• 7月16日
she

わたしもシャンプー、化粧水の匂い全般ダメでした😭
化粧水は、無印の高保湿のものを使ってました💓
シャンプーは、なぜかメントール系は大丈夫だったので、シーブリーズとかを使ってました(*_*)パサパサになりましたが…

• まりりん

まりりん

やはりダメになりますよね…😭
    今まであまり無印のものを使った事なかったんですが、調べたらエタノールも入っていないし何だか良さそうですね♩出掛けようとしたら子供が夕寝してしまったので😭起きたら主人と3人で早速無印に行こうと思います!笑

無印はクレンジングやシャンプーも無香料なんですかねー?

• 7月16日
  • she

she

グッドアンサーありがとうございます。
    無印の化粧水、すごくいいですよ😊
    たくさん入っててバシャバシャ使えますし✨高保湿タイプがオススメですが、今の時期は重いって感じる方もいらっしゃるかもしれません💡

シャンプー等は、使ったことなく、お力になれなくてすみません😭
    でも、どれも割と控えめな香りかと思います!
    ダメな中にも、使える匂いのものが見つかるとぐっと楽になると思います😢
    お風呂タイム、辛いですが…落ち着くまで頑張ってくださいね✨

• 7月16日
  • she

she

クレンジングは無香料でした😊!

• 7月16日
  • まりりん

まりりん

早速買ってきました✨!夏なのでさっぱりでもいいかなーと思いましたが高保湿の美白タイプのものにしました☺️無香料でいい感じです!もっと前から使っておけば良かったと思うくらいです😊ついでに洗顔とミルククレンジングも試しに買ったんですが洗顔は調子良いです✨

シャンプーは店員さんに確認したら残念ながらオレンジの香り?らしく、ドラッグストアで無添加無香料のものを買ってきました😊
    お風呂の時間がこれで少し楽になりそうです♩

sheさんは安定期に入ってから匂いは落ち着きましたか?

• 7月16日
  • she

she

ですよねっ☺️わたしも色んな化粧水を試して、無印に落ち着いちゃいました✨

お陰様で、わたしは匂いつわり落ち着きました!
    ちょうど8、9週くらいは、本当にお風呂や洗濯が地獄で、唸りながらこなしてました😭特にシャンプー中は息を止めてました 笑
    まりりんさんも、どうか早く落ち着きますよう✨ご無理なさらずに☺️

• 7月17日
R♥︎

わたしはこれ使ってます

• まりりん

まりりん

写真付きでわかりやすくありがとうこざいます😊何にでも使えて良さそうですね♩

• 7月16日