※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
妊娠・出産

妊娠してからシミが濃くなってきました( ̄▽ ̄;)婦人科ではシミにきく薬…

妊娠してからシミが濃くなってきました( ̄▽ ̄;)婦人科ではシミにきく薬の処方はあるのでしょうか?

コメント

Anne

わかりますーー!私は妊娠前からシミとりを皮膚科でやってました。保険きく皮膚科もあるのですが、妊娠中は色素沈着が起きやすいから一旦おやすみですね!と言われてます。ももさんも出産してもシミが薄くならなかったら皮膚科で薬処方してもらったり、レーザーおすすめです。
妊娠で身体がどんとんかわって落ち込むことありますよね。。私は胸の巨大化とまらず、悲しくなります。。がんばりましょ!!

momoko

コメントありがとうございます🎵皮膚科いったことないので、様子見ていきたいと思います✨胸の巨大化‥‥羨ましい限りです🎵

MAXとき

妊娠前に皮膚科で塗り薬を処方してもらってましたが、妊娠したら中止してくれと言われたので、今はできることはないと思います!
産後からですね☺️

• momoko

momoko

コメントありがとうございます❗今はせめて日焼け止めで防ぐしかなさそうですねー!

• 7月16日