※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

旦那のお財布から見覚えのないカードが見つかり、嘘をつかれて不信感が募る。情報が少ないが、ラブホテルのカードかもしれない。東京出張中に関係がある可能性も。

愛媛県松山市住みで2ヶ月の娘を育てています。
少し長くなりますが失礼します。

先程旦那さんのお財布から見覚えのないカードを見つけました。
これはラブホテルのメンバーズカードなのでしょうか?
付き合っている間もこそこそと女の人と連絡を取ったり、嘘をついてキャバレーに行かれていた事もあり、最低ですが旦那さんのいない隙にお財布の中を何回か確認した事があります。
その際、妊娠中だったのですが、私とは普段使わないのにコンドームが入っていて数日後確認したらなくなっていました。
問いつめても「入れた記憶はない。」
お財布の中に入っていたのを見たと伝えたら「そういえば入れた。」
なくなっている事を伝えたら「後輩にあげた」
誰にあげたか聞いたら「忘れた」とバレバレの嘘をつかれました。
どれだけ問いつめても吐きませんでしたが…。

出産してからは育児にも積極的で娘の事をとても可愛がってくれているし、誰かと遊ぶ事もなく家族との時間を大切にしてくれていたのであまり気にならなくなっていましたが、小さい事でイライラして妊娠中から喧嘩をする事がとても増えたし6ヶ月間仲良しはありません。
情報が少ないので特定するのは難しいかもしれませんが何のカードかご存知の方がいれば教えて下さい!
7/9〜7/13まで東京出張に行っていたのでもしかしたら東京のお店の可能性もあります。

コメント

momo

これは天使の隠れ家の
メンバーズカードですね😢

• ゆり

ゆり

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりホテルのものだったんですね…。
    たくさんあるしこのカードで店舗を確定する事は出来ないですよね💦

• 7月16日
  • momo

momo

たぶん全店舗共通なので
    無理かも知れません💦
    松山と今治と西条にあります!

• 7月16日
  • ゆり

ゆり

そうですよね( ; ; )
    ありがとうございます✨
    証拠集めて突き詰めます!!

• 7月16日
T

天使の隠れ家ですねー😭

• ゆり

ゆり

ご回答ありがとうございます✨
    影でコソコソ気持ち悪い…。
    問い詰めて今回こそ吐かせます!!

• 7月16日