※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フーちゃんママ
家族・旦那

妊娠9ヵ月の初マタです!来月に自分の誕生日があるのですが、旦那にプレ…

妊娠9ヵ月の初マタです!

来月に自分の誕生日があるのですが、旦那にプレゼントなにがいい??と聞かれて悩んでいます。
予算は一万円ぐらいなのですが、
欲しいものが浮かばず。。

ネックレスなどのアクセサリーも考えたのですが、これから赤ちゃんが産まれるとアクセサリーをつける機会がなくなってしまうのでは?など、いろいろ考えるとこれはダメだなぁとかきりがありません。

皆さんなら旦那さんからなにをもらいますか??

コメント

こないだ旦那が誕生日だったのですが服をプレゼントしましたよ*\(^o^)/*

• フーちゃんママ

フーちゃんママ

洋服もいいですよね(^-^)
    最近以前の服が全く着れません(笑)
    体重戻るか心配です(´・ω・`)

• 11月28日
ひーちゃん

持ってるかもしれませんが、靴はどうですか?妊娠してから出産後もしばらくはヒールなんて履けませんので。。アグのブーツとかブランドのスニーカーとかどうでしょう^ ^

• フーちゃんママ

フーちゃんママ

靴もいいですね!!
    そうなんです(T ^ T)
    ヒールが履けないので、だいぶ処分しました(/ω\*)
    参考にさせてもらいます!

• 11月28日
おはな ˊᵕˋ

私だったらノンフライオーブンか電気圧力鍋がほしいです(๓˘▽˘๓)
赤ちゃんが生まれたらあまりお料理に時間を使えないので入れるだけで一品できちゃうやつだと助かると思います╭( ・ㅂ・) ̑̑
1万円ではたぶん難しいので、家庭から1万円だして。笑
2万円だったらいい圧力鍋とか買えそうですよね♪

• フーちゃんママ

フーちゃんママ

まだ生まれてないのに、もう料理に時間使いたくないです(笑)
    後期つわりで料理する気がおきず。。
    圧力鍋持ってないので、ちょっと調べてみます✧ \( °∀° )/ ✧

• 11月28日
ちまこーい

泣く子と格闘しながらの料理や掃除等の家事が思うより大変で産後の誕生日にもらった家事の時短グッズが嬉しかったです(^^)

• フーちゃんママ

フーちゃんママ

泣く子と格闘ですよね(;_;)
    今から不安でいっぱいです。
    時短大事ですね!!
    参考にさせてもらいます!

• 11月28日
so❤︎mam

私も靴がいいとおもいました。

スニーカー。オールシーズンはけて、雨でもすべりにくいスニーカー。赤ちゃん抱っこしてたらツルッとこけるのこわいですし。

それからリュック。
マザーズバックは買われましたか?マザーズバックはトートのものを買われる方が多いとおもうんですが、リュックももってると便利です。

帽子
産後は髪がぬけたり、カラーも授乳してたらいいといわれててもためらったり、、、。髪にかまうことができなくなるから。1つだけだといっつも同じコーデばかりに思えるから何個かあるといいかなって。

• フーちゃんママ

フーちゃんママ

いろいろ出して頂いて有難うございます!
    スニーカーはリーボックしか持ってないので、検討してみます!
    やっぱりリュック便利なんですねー!
    マザーズバッグはトートのを買ってしまったのです(T ^ T)
    リュックも調べてみますヽ(*´∀`)ノ

• 11月28日