※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
子育て・グッズ

最近、生後1ヶ月半の娘が異常な食欲で体重が増加して困っています。空腹を逃れる方法を知りたいです。

いつもお世話になっております。
生後一ヶ月半の娘をミルク混合で育てています!一応母乳をメインにやっています!

最近になって異常に食欲があります…
どんなに食べてもお腹いっぱいにならず、すぐお腹が減ります。そして、チョコレート、ケーキなどカロリーが高いものがとっっても食べたくなって食べてしまいます。
体重も母乳あげてるから大丈夫か!って思っていたら日に日に増加しています😭😭

何かこうして空腹を逃れたよ!っていうのがあれば教えていただきたいです、、、
お願いいたします(;ω;)

コメント

Emy♡mam

母乳あげてるとお腹減りますよね◟́◞̀
私はなるべく良いおっぱいにする為に甘い物が食べたくなったら洋菓子でわなく和菓子にしてました!
でもどおしてもチョコが食べたくなったら一口チョコ食べて後は和菓子にしたりしてました!
質の良い母乳にする為に体重気にせずちゃんと食べてましたよ◟́◞̀

子供が動くようになったらそのうち落ちると思うので今は赤ちゃんの為に体重は気にしなくても良いかな?と思います◟́◞̀

• ミッフィー

ミッフィー

お返事ありがとうございます!!
    とても丁寧なご回答感謝します!!

和菓子!和菓子もとても好きなので切り替えていきたいと思います!

今は赤ちゃんのためにもしっかり食べてのちにダイエットに励みたいと思います。

ありがとうございました(n´v`n)

• 11月27日