※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃまる
妊娠・出産

妊婦で、腎臓が少し悪い。前駆陣痛っぽいお腹の痛みがある。恥骨や股関節も痛む。おしるしもあったが、まだ産まれそうにない。何に気を付けたらいいかわからず不安。

毎日暑くてついクーラー付けてゴロゴロしちゃいます(>_<)ダメ妊婦です💦
尿蛋白出ていて…腎臓が少しだけ悪いようです…血圧や浮腫はないし何を気を付けたら良いのかわからず恐怖です😢
お腹下がってますよね?
まだ下がるのでしょうか??
特に昨日から前駆陣痛ッぽいのがあります(^-^)
我慢できる、眠れるくらいの『お腹痛いかも…』くらいの下腹部がキューとなるような下しそうな生理痛のようなのが頻繁にあります(*^^*)
間隔は10分とかですが、腹痛も数秒ずつでした笑
あとは恥骨や股関節痛(*_*)
起き上がり寝返り立ち上がり歩き初めが辛いです…けど買い物などに出てなるべく歩こうと思います❗
おしるし?は先週の内診後に2日くらいピンクや茶オリがあったきりです…
早く産みたいのに、、まだまだですよね(*_*)
質問したいのに愚痴みたいな文ですみません😵💦

コメント

おん

まだまだ下がりますよ😊‼️