※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

つわりで辛い朝を過ごしています。吐き気がひどく、食べても吐いてしまいます。朝食が難しいです。楽になる方法を教えてください。

絶賛つわりのピーク中です、、
朝が一番ひどくて吐き気で起きて胃が空なのに短時間で何回も吐いてしまいます。
空腹がだめなのかと思い、起きてすぐヨーグルトやフルーツを食べてもすぐ出てきちゃいます
朝が来るのが怖いです😭

わたしはこうしたら少し楽だったよとか
すこしでも楽になる方法があったら教えてください😭

コメント

はなち🌷

わかります。本当に辛いですよね。
私は吐きつわりだったので
吐く前に水をカブのみして思いっきり吐くこと、横になると胃液が逆流して来て辛いのでソファに浅めに腰掛けると楽になりました。大丈夫な食べ物や匂いが無かったので、あとはとにかく耐えるだけでした。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    わたしも吐く前には飲み物は飲むようにしてるのですが
    それでも胃液ばっか吐いてしまって😭
    私すぐ横になっちゃうので
    なるべく座ってたほうがいいのですね😳
    本当にもう耐えるしかないですよね、、

    • 7月16日
リンママ

私もちょうど今の時期つわりで辛かったです。暑さもプラスされて毎日仕事から帰ったらぐったりでした。
とにかく色んな飲み物、食べ物を試しました!一口試してダメだったら旦那いきです。笑
これは大丈夫!と思っても何日かするとダメになったり、、、
水分が取れてればいいらしいので、何か飲み物と、おいしいと思える食べ物が見つかりますように…😭

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    お仕事行かれてたのすごいです😭
    私は毎日今寝たきりなので
    ほんとに情けなくって、、
    唯一リンゴジュースはすごく飲めるのでそればっかり飲んでます😭

    • 7月16日
taaa。

わかりますわかります💦
私もつわり酷くて一日中吐いて
5キロ痩せました😱
食べてもすぐ気持ち悪くなって
吐くんですけど、胃が空で吐くのが1番辛かったんで、どーせ吐くとわかりながらおにぎりやサンドイッチなど食べて、すぐ吐いてってしてました💦
私の場合、水分とかより固形物の方が吐くのが楽ですっきりしてました😅
辛いですけど、いまだけです!
がんばってください😢

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    私も3キロほど、、徐々に落ちてきています😱
    食べてはいたほうが楽ですよね😥
    けど口に運ぶことすら嫌になってしまって🤦🏻‍♀️
    ありがとうございます😭
    早く終わることを願います😔

    • 7月16日
ぽんちゃん

私は、ガムと雨を
ひたすら食べてました!(笑)😅

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ガム、まだ食べてないです😳
    試してみます!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 7月16日