※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

離乳食食べてる途中でミルクを欲しがるという方いますか?どうやって進めていますか?

離乳食食べてる途中でミルクを欲しがるという方いますか?どうやって進めていますか?

コメント

mamaﻌﻌ♥

その場合は欲しがったらミルク少しあげてまた離乳食あげてます。

  • かず

    かず

    少しあげて、機嫌よく食べてくれますか?

    • 7月16日
  • mamaﻌﻌ♥

    mamaﻌﻌ♥

    食べてくれますよ!
    完食です!

    • 7月16日
deleted user

だいたいいつもそうです😵
途中でミルクが欲しくなってギャン泣きが始まり、その時はもうミルクあげてます。
そうすると飲み終わっても続きは食べないので諦めてます😂

まだ2回食ですが、2回目はミルクとミルクの間にあげてみようと思い、ここ数日試しているところです。
お腹が空きすぎてるとダメなのかと思って。
でも結局後半は泣き始めるので、離乳食を食べるのが途中から嫌になるみたいです😅このときは泣いてもミルクはあげません。食べさせるのやめて抱っこすると落ち着くので💦
離乳食、難しいですよね。
明日から3回食にしようと思ってますが、気が重い😭

  • かず

    かず

    ほんと難しいですよね(;o;)。
    私も間にあげたり試行錯誤です(;o;)

    • 7月16日