※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

主人が「今から友達とカラオケ行ってもいい?」と聞いてきました。質問の…

主人が「今から友達とカラオケ行ってもいい?」と聞いてきました。
質問の意味が理解できなくて、私一時停止。
息子は寝てる、私のお腹には赤ちゃん、わたしは絶賛つわり中、、、
で?今から?カラオケ?????
怒りを通り越して呆れ
私がダメと言ったら「妻がダメだって言うから行けないわー」とか言うつもりか

コメント

まま

「2時間だけなら良いよ。そのかわり、明日2時間子供の面倒一人で見てね」
じゃ駄目ですかね

raachan

聞くって事は、奥さんがどう思うか
分かってるはず…
私も妊娠中旦那に「飲みに行っていい?」ってきかれたことあります💦
その時は
自分で考えてみてくださいって言いました笑
そしたら帰ってきました笑
妊娠中期でしたが、
私の体調が悪かったのでよかったです💦

とんきち

代わりに妊娠してみろよって
言いたくなりますよね(´・ω・`)
辛いから早く帰ってきてねって言うか
正直にありえないって言うかどっちかですかね。。。

頻度にもよりますかね(>_<)
ほとんど飲みにも遊びにも行かない人なら私だったらOK出しますかね〜!

年子ママ

みなさんコメントありがとうございます!
つわりがなければまだ冷静な対応ができたかもしれませんが、今は切羽詰まってます😢
私は体調悪くて出掛けられないのにあなたは!という気持ちもあるかもしれません😢

みーーー

月一回とかなら許します!!

あーすー

いても役立たずだから行ってらっしゃいですね!

ひぃ

旦那がいない時に何かあっても大丈夫なように生活してたのでご自由にって思ってしまうタイプです😅

まぁ頻度が多かったら怒るかもですが😂

おにおん

私の体調を考えて判断して下さい。
ですね!

mako

体調悪い時こそ旦那がいるとやること増えて邪魔なのでどうぞ行ってきて下さいとおもうかもです…(笑)
ただし絶対に深夜帰ってきて音を立てて子供や私を起こすのは許さないし、何なら朝まで帰って来んなと言います🙆