※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

旦那の事は好きだけど、旦那の妹が本当ムリです。・平気で人を騙したり…

旦那の事は好きだけど、旦那の妹が本当ムリです。

・平気で人を騙したり、嘘ついたり、公文書偽造し軽犯罪みたいな事をしている。
・小姑のように、いちいち人の家の事を干渉してくる。
・自分の子供が他人に迷惑かけていても、辞めさせない。
・躾放棄による姪っ子の暴挙や下品な行いを辞めさせないし、自分の子供に悪影響を与えるので関わりたくない。

など、書き出すとキリがないのでほんの一部ですが。
上記のような理由で、義妹家族とは冠婚葬祭以外は関わりたくありません。
旦那は知っていますが、シスコンで理解に乏しく、誘われれば義妹と会いたい様です。
旦那は家事も育児も積極的に良くやってくれ、自分の両親や兄妹にも優しくしてくれるので、今後どうすべきか悩んでいます。

コメント

ゆゆ

義妹に誘われたら旦那だけ会いに行かせてミニーさんとお子さんだけは会いに行かないとか、、、
旦那にあんたはよくても私は生理的に無理だし関わりたくないから巻き込まないで、会うならあんただけ会ってって言うかもです

  • ミニー

    ミニー

    そうですね!!
    ソレが良いかも知れません。
    会いに行きたきゃ、1人で行ってもらいます。コメントありがとうございます。

    • 7月16日