※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お出かけ

新千歳空港の駐車場は国内線や国際線等、われていますよね!お土産エリア…

新千歳空港の駐車場は国内線や国際線等、われていますよね!!

お土産エリアやドラえもんスカイパークに行く場合、どこの駐車場にいれるのが良いのでしょうか?

ネットで調べようとしたのですが、上手く検索できずに悩んでいます💦
調べたことがある方、どうやって調べるとわかりやすく出ていますか?(><)

教えてください💦よろしくお願いします(><)

コメント

さく

お土産エリアなら国内線のANA側のB駐車場の方が近くないですか?

  • さく

    さく

    ANA側じゃなくて、JAL側でした💦

    • 7月15日
  • さく

    さく

    mam2kidsさん

    • 7月15日
  • mam

    mam

    コメントありがとうございます!!

    画像の見方も混乱してしまっていまいちわからずでして、、、💦

    とりあえず国内線のAかBの駐車場に停めればお土産エリアとドラえもんに辿りつきますかね!?(;Д;)

    • 7月15日
  • さく

    さく

    なるほど!
    ごめんなさい、そうだったんですね!

    上の写真が空港2階の案内図なんですが、搭乗口Cという所のすぐ右隣にJALの受付がありますよね。
    二枚目の写真のB駐車場側にJAL、スカイ、ジェットスター等の記載がありますね。
    そこの場所がイコールになるのですが…
    なので、国内線B駐車場の方が近いと思います✨
    ってことだったんですが…分かりますか?🤔💦

    そうですね!
    A駐車場に停めても遠くなるだけでたどり着けますよ!

    • 7月15日
  • mam

    mam

    ありがとうございました!!無事にたどり着けました!
    すぐ目の前にお土産エリアがありビックリでした(^o^)/

    • 7月19日