※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。さん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供の布団について相談です。ベビー布団が小さくなり、大人布団が敷けない状況です。大きめのベビー布団を探すべきか、床に敷く場合の対処法を知りたいです。

赤ちゃんの布団について教えて下さい😊

1歳3ヶ月の子なんですが、ベビー布団はだんだん小さくなってきて、大人布団はスペースが無く敷けません💦

ジュニアサイズは大人のシングルサイズと15cmくらいしか変わらず、場所がありません💦

やはりベビー布団の大きめを探すのが良いでしょうか?

お昼寝布団になってしまうようで敷布団が薄く床に敷くには痛そうです😣

床でお布団敷く場合、みなさんどうしてますか❓

コメント

りお

私はダブルで一緒に寝てますよー(^^)
旦那は別の部屋です!
ベビー布団もすぐサイズオーバーになるし、
いっそ一緒に寝た方が…

• 。さん

。さん

私はセミダブルなので、6ヶ月ぐらいまではベッドで一緒に寝ていました。

寝相が悪くなり落ちると怖いので床にシングル布団とベビー布団を敷いて一緒に寝ています。

それも狭くなってきて子供がはみ出してしまいます😣

セミダブルが邪魔してるんですがベッドは処分出来ず…狭い部屋で困っています😢

• 7月15日
みき

1歳2ヶ月になった息子がいるのですが、寝相が悪いのもあってベビー布団は敷きっぱなしで私の布団半分とベビー布団を行き来して寝てます!

• 。さん

。さん

うちも今その状態です。

でもたまに床で寝てる時があって飛び起きて直します。

快適に寝て欲しいので心配になります😞

• 7月15日
えり

セミダブルの布団に私息子旦那の3人でて寝てます(^^)

• 。さん

。さん

凄いですね!皆さん細いのかな❓

うちも最初は娘と2人でセミダブルのベッドを使ってましたが、

夜中にパンチとキックで何度も起こされるのと、転落の心配もあったのでやめてしまいました💦

• 7月15日
  • えり

えり

普通体型ですよ!

あたしも蹴られたりしてるんでしょうけど爆睡なので気づきません笑

• 7月16日
  • 。さん

。さん

そうなんですね😊

熟睡羨ましい!私は心配性のせいか眠りが毎日浅いです💦

• 7月19日