※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

いつもながらイライラする。バカ旦那。なんにもやらない癖に偉そうに…毎…

いつもながらイライラする。バカ旦那。なんにもやらない癖に偉そうに…
毎日…娘をお風呂に入れたくらいでイクメンぶるなっ。最近…それすら嫌がる。それがなくなったら、育児しないだろ‼️何でもかんでも人任せ…人のせい…自分は悪くない…
なんなの⁉️⁉️育児も家事も頼めばめんどくさそうに…頼まないで一人でセコセコ動いてたら、何で頼まないの??頼りない??どーせ俺はいらないんだよね。とグチグチ…めんどくさー。あーめんどくさー
生理だから、余計にイライラするのかなぁ…
イライラしてるから娘も寝ない。ヤバイなぁ…わかってるんだなぁ…

寝かしつけしない…旦那にイライラ

すみません。愚痴りました。

あーむかつく‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと関わったくらいでイクメンぶる男…
ほんと多いですよね。。

子供って結構敏感です。
少しでもストレス溜めないように、発散方法見つけてくださいね💦

• みかん

みかん

ストレス溜めたくないのに…ストレスばかりです…
    発散する前に溜まる一方です。

• 7月15日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

ほんと、旦那って口だけですよね。
自分も完璧じゃないし、見える範囲のことしか出来ないくせに細かいこといちいち言ってきたり、散らかすだけ散らかして人の仕事増やしたり。
大したことしない奴に限って口では偉そうに言う。
黙って家事・育児しろ!!って感じですね。
出来ないなら感謝するのみ
逆ギレもしてくんな!
って感じです

• みかん

みかん

まさに!!
    感謝もしない…やって当たり前…やらないと何でやってないんだ…仕事してないんだから…暇なんだからやれよ。ばりに言われる…
    嫁ではなく…家政婦いや…それ以下ですね。

• 7月15日
raian

何かのサイトで読んだ投稿で

赤ちゃんにミルクを飲ませてイクメンぶってる父親に対して職場の人が言った一言。
「ミルク飲ませたって言っても、準備と片付けは奥さんがしてるんでしょ?そんなの動物園のエサやり体験と同じじゃん」
これ↑うちの旦那にも言っときました。
ちょっと関わったくらいで大きな顔されると腹立ちますよね。こっちの育児に口出しされるのもむかつきますしね〜

• みかん

みかん

うちの旦那にも言ってやりたいです。
    うちの旦那は自分の携帯の育児してますww
    あーむかつく…

• 7月15日
  • raian

raian

分かります…!よくそんなにずっと携帯見てられるよなー💢暇ならご飯くらい進んで作ってくれよ!洗い物くらい頼まなくてもやってくれよ!こっちはずっと付きっきりなんだよ!
    って思いますわ〜〜
    ムカついた時はどんどんここで発散しちゃいましょ(^^)💢

• 7月15日
  • みかん

みかん

まったくその通りです😁
    この前、イライラし過ぎて…旦那の前で皿を叩き割ったのに…
    まったく直らず。本当にアホバカ旦那です。

• 7月15日
象印

イクメンって何なんですか?(´;ω;`)イクメンって言葉嫌いです。
結局育児は母がするものだから、とあうのが大前提の言葉ですもんね。

うちの旦那
俺って家事に育児によくやってるほうだよね?
と言ってきます。むかつきます。笑
1人で動くと、おれは頼りないの?とか聞いてくるところ同じです🤣ちなみに今日も言われました。俺っている意味ある?って(笑)
イライライライラしますよね😂わかります。

• みかん

みかん

なんなのでしょね(´・ω・`)
    頼んでも嫌がる…めんどくさそうにイヤイヤやる。すぐやらない。
    だから、言わずにやった方が早いだけのに…
    めんどくさいですね。

• 7月15日
くう

同一人物ちゃうかって思うほど
同じすぎますね。
同じ気持ちの方がいてくれて
ちょっと安心しました。笑

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。
    同じような旦那多いですよね(´・ω・`)
    うちの旦那はズバ抜けて…最低最悪の野郎です。
    結婚間違えたーと常々、思ってます。

• 7月16日
ルル

いま手を貸してほしい!って時に限ってガン寝してたり、いやもう終わるわ…って時に声掛けてきたりしません?
すごくイラッとしますよね(´-ι_-`)

頼りないの?
という旦那様の問いにも、
気持ちに余裕さえあればあれこれ頼めるんだろうと思うんですけど、旦那様自身のせいでそれが出来ないんだって事に気づいて欲しいですよね…お察しします(´°‐°`)

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😁

そうなんです❗
    うちはミルクよりの混合なので…たまには夜中のミルクをお願い事したいのに…まったく起きない( TДT)
    イライラします。頼まないとどうせ娘に触らせたくないんでしょ‼️と言う。

まったく子供以上に子供です。

• 7月16日