※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
子育て・グッズ

ベビーカーを買いに行った際、機能性を重視してラクイードwドッチもを購入。柄に後悔し、飾りをつければ目立たなくなるか悩んでいます。

ベビーカーについて。先日ベビーカーを買いに行ったのですが、デザインより、機能性を重視してラクイードwドッチもを購入しました。が、やっぱり柄微妙ですよね?(*_*)、、ちょっと後悔してます💦 ベビーカーの飾り?とかつければこの柄目立たなくなりますか?😭

コメント

taikiraryuurifu

なんという柄なのか分かりませんが、私は普通にオシャレだと思いました😊

  • taikiraryuurifu

    taikiraryuurifu

    今調べてみてきましたがやっぱり全然可愛ですよ😆私は好きです!

    • 7月15日
  • ぷにまる

    ぷにまる

    ありがとうございます!
    そう言ってもらえると、嬉しいです😭💓

    • 7月15日
わたげ

全然気になりませんよ❤️

  • ぷにまる

    ぷにまる

    ほんとですか!!気にし過ぎですかね😂笑

    • 7月15日
ひまり

可愛いと思いました😍

  • ぷにまる

    ぷにまる

    ありがとうございます😭💓

    • 7月15日
deleted user

全く気になりませんよ!
機能性重視は大事です!✨
人のベビーカーの柄なんて見たことないです!(笑)

  • ぷにまる

    ぷにまる

    そうですよねww
    人のベビーカーなんて、柄気にしませんもんね笑
    背面と対面使えてお値段手頃だったので柄はきにするのやめます笑

    • 7月15日
ちゃーや

ベビーカーなんて正直見てないですよー
私は機能性重視でしたので、何処のやつと決めてましたが、男女どっちでも使えるようにカラーはブラウンにしました!
ま☆さんよりもっとダサいです(笑)

  • ぷにまる

    ぷにまる

    そうなんですね!機能性大事ですもんね!ええ〜、ブラウンとかオシャレじゃないですか😍笑!

    • 7月15日
モンブラン

私もおしゃれだと思いますよ☺️
ちなみに前のところは、私は写真のおもちゃついてるので、もとの柄見えません😅

  • ぷにまる

    ぷにまる

    こういうオモチャいいですよね!今度探してつけて見ます笑

    • 7月15日
  • モンブラン

    モンブラン

    4~5ヶ月ごろだとこういうおもちゃで一人遊びしてくれて外食時助かってましたよ☺️
    ハンドルカバーとかもありますし、フードの内側は自分が見ることはあまりないですし、カスタマイズできちゃうも思いますよ😄

    • 7月15日
あー

私全く同じやつ使ってます(笑)