※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蝶々
家族・旦那

産後、上の子が寂しくなるのを旦那に相談したところ「そんな気にするこ…

産後、上の子が寂しくなるのを旦那に相談したところ
「そんな気にすることじゃない。」
「新生児なんて乳あげて寝せるだけ。上の子も構ってられる。」
と言われてしまいました。

あぁ、この人は全く育児に協力するつもりは
ないんだと思いました。

きっと産後うつになっても
私が弱いだけでなにも心配してくれないんだろうな。
家事もなにも手伝う気ないんだろうな。
仕事だけしてお金だけもってくればいいなんて考え
馬鹿みたい

コメント

ツナちゃん

乳あげて寝せるだけですと…!?

旦那さんはやったことあって言ってんですかねー!?(無理)
ママが言うならまだしも!

乳あげて( ゚д゚)
寝せるだけ( ゚д゚)!?

は!( ゚д゚)

ひどいです😭😭😭😭😭
二人の子供なのに!

分かってくれない人に何言っても無駄って思っちゃいますよね…
奥さんがよっぽど追い詰められないと気づけない人っていますよね…

病院の助産師さんにも事前に相談しときましょ😭
産後のメンタルケアを紹介してくれますよね😭

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

新生児なんて乳あげて寝かせるだけ…
それがどんなに大変な事か…
それに寝てるだけなんて事ないし!甘え泣きもあるし、上の子に起こされて不機嫌に泣き続けることだってあります…

今現在そんな感じでやってて、旦那の協力(といっても仕事が遅いのでほとんど1日1回ミルクあげてくれるだけ)がないと無理です。
というか、夫からの2人育児が大変だと言うことの理解があるのと無いのとでは大変さが変わります(´×ω×`)

旦那さんに子供2人の育児任せて骨盤矯正にでも行けたら…少しでも大変さを理解してくれそうですけどね💦
赤ちゃん置いて外出は…やっぱり心配で難しいですよね(✽´ཫ`✽)

ミィ

1人目妊娠中~産後、私への旦那の態度が酷すぎて、産後はよく泣いてました。

2人目妊娠中、切迫流産になり不安な私に全く寄り添ってくれない旦那に対して不満を言い泣きました。
そのあと、切迫早産になり入院し、また泣きました。

そんな旦那は私の事を『メンタル弱い奴』って言ってます😡⚡

そのうち仕返ししてやりたい‼️と思ってしまいます😅