※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

旦那が友達たちとバーベキューに行って帰ってこん他の子供や赤ちゃんも…

旦那が友達たちとバーベキューに行って帰ってこん

他の子供や赤ちゃんも来るから家族でどうぞ!と言われたけど、くっそくそ暑いし、完全屋外だから大人は良くても赤ちゃんが怖いわ( ´△`)クーラーの部屋で留守番サイコー❤(あ、掃除と洗濯2回したよ)

そもそも夏が苦手だから暑い時期に屋外のイベントが苦手…
日焼け、暑い、ベタベタ、汗、そして虫、蚊…
灼熱屋外でバーベキューとか、ど◯Mなのかと思ってしまう(好きな方すみません)

冬にハウスでイチゴ狩りとかそっちの方が好き❤(イチゴいっぱい食べたいだけ)

夏はインドア、むしろずっとインドアな方いますかー🏠❤(美味しいもの食べには出掛ける)

コメント

deleted user

夏はインドア、秋冬になるとお出かけしたくなる人です🙋
汗っかきで、汗をかく分には構わないのですが顔の湿疹が汗で痒くなるので、不要不急の外出以外は引きこもりたい派です。

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    一緒です🙌
    秋冬ならまだいいんですけどね🎵
    痒くなるのもわかります💦

    • 7月15日
deleted user

はーい🙋‍♀️
KING of indoor だと自負しております!笑

子供が歩くようになったら公園とか行かなきゃいけないかなとか今から面倒。。。
お散歩連れてってくれる保育園様に感謝です!

肉は絶対クーラー効いたレストランで食べた方が衛生的で美味しいし、キャンプするなら星野リゾートのグランピングが最高だと思います♪

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    コメントありがとうございます😆
    出ました!キング🙌✨✨✨(笑)
    たしかに公園とかもめんどうですね😂
    わかります!クーラーきいた部屋でお肉とかクーラーきいた部屋で花火見たいです😁星野リゾートいってみたいです✨

    • 7月15日
deleted user

いるわよここに〜🐱♫
アウトドアとか絶対ヤダ❤️
家サイコーーーー👍✨(笑)
だからたまの外食がめっちゃ楽しい❣️

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    にゃんこさーん❤ありがとう😍
    プロフみてたから来てくれると思ってた✨
    たまの外食がめちゃ楽しいのもわかるーー😚外食行くならお出かけも張り切る✌

    • 7月15日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

家の中さいこー_(:3」∠)_エアコンさいこー_(:3」∠)_
お外なんて出たら3歩で溶ける自信しかないです_(:3」∠)_

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    快適さいこーですよね(゜)#))<<
    ららみさんもかっぱなんで皿乾いたら外では動けないです(゜)#))<<

    • 7月15日
オン眉さん

インドアです♥️←
夏はベランダでご飯食べたりして
(前が景色よかったので)
リフレッシュしてました😊
それ以外は部屋でお香炊いたりしてました笑

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ちむちゃま❤ありがとう✨
    なになに!!そのオシャンティーな暮らしはっ!!!ベランダご飯、お香?!セレブなの💡✨✨✨✨✨

    • 7月15日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    ちゃいますーっ(。•́︿•̀。)笑
    都心やって家賃高すぎて←
    何か楽しめらんかな?って事で
    バルコニー?にプチキャンプで
    ご飯食べてました😊
    お香とかアロマはエステしてたので
    匂いフェチなんですよ♥️
    ららみねえさんも癒しますよ♥️
    いかがですか?←帰さんよ?

    • 7月15日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    そうなのー!都心ってだけでセレブだわ🎵プチキャンプいいね👍✨
    エステ?!✨やっぱりセレブ!!
    レモングラスとか好きよ❤柑橘系
    インランイランやティートゥリーとかもいいな~💕
    ど、どこまで脱いだらいい?😳👙

    • 7月15日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    ちゃいますよ←2回目
    旦那帰り遅く
    会社の近くのマンションが
    全部高くて 笑
    待機児童多くて引っ越しました( ´∵`)

    イランイラン…やらしい!!←違う
    さっぱりしたのいいですよね♥️
    私は白檀が好きです😊

    一応痩身ではないのですが
    フェイシャル デコルテ
    脚のリフレクソロジーできます😊
    会社を卒業して
    いつか子育てしながら
    店出すのでご紹介しますね♥️


    え?もちろん
    全脱ぎじゃあああああ( `ω´ )ぷん

    • 7月15日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    またまたーー!←3回目
    高いマンションは高いよね…
    引っ越しおめでとう🎉←いま?

    白檀!わからんので嗅いでみたい🐽"

    おお🙌すごいね!いいね✨
    顔とあご下と足つぼだよね←横文字苦手なBBA
    出店されたらマヌカパニーと一緒にいくよー😁❤

    恥ずかしいからせめてTバックとホタテ貝だけは付けさせて(/´△`\)

    • 7月15日
deleted user

はーい🙋
夏のイベント嫌いデース🙋
(海はだいすきだけど)

特に夏祭り♥
人の熱気で湿度上がってて
気持ち悪いし(考え方)
なにより蚊とDQNが
たくさん湧き出てきて
イライラするので嫌いです😂←

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    ナカーマ(^^)/\(^^)ナカーマ

    夏祭りも苦手~👍
    コンビニで100円で買えるフランクフルトが400円とかじゃがバター600円とかぼったくり感が\(^o^)/

    蚊とDQNが湧くのめちゃわかるww
    柄悪い男に浴衣ミニスカ髪型うん💩このキメキメギャルw

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、うえでおんちむ姐さん
    開業の話してる|ω・)チラッ
    わたし脱毛と痩身できるので
    働かせてくださーい( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/←まさかの単身赴任!!!!!!!!!そしてららみ姉さんに言うなよ

    うんこwww←
    かがんだらきったねー尻が
    見えるジーパンとか履いて
    メンズはえ?なに?それ
    ヒートテック?並の
    ピッチピッチシャツと
    え?レディース履いちゃった?きm((
    のピッチピッチスキニーのあれですよねლ(╹◡╹ლ)←口が悪い

    • 7月15日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    そうなのそうなの?!
    ちょっと私受付やるから二人とも私に何かしらやってー!!✨(図々しいBBA)

    おうんこおヘアー
    くそお汚ねーおケツ
    おひーとテックとピッチおスキニー
    間違いないですわー❤←

    • 7月16日