※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
お出かけ

明日、NHKホールにワンワンわんだーらんどのコンサートを観に行きます!…

明日、NHKホールにワンワンわんだーらんどのコンサートを観に行きます!
初めて行くのですが、開場前に着いていたいと思っているのですが、どのくらいに着いているのがベストでしょうか?

車で行く予定で、グッズ販売、写真撮影等は開演前に済ませたいと思っています。

行ったことのある方、アドバイスお願いします(*^O^*)

コメント

A☺︎

わたしはNHKホールではなく
昨年地方の公演に行ったのですが
写真撮影は外にワンワンとうーたんの
置物があって撮る人はかなりいて
みなさん並んでました😂
わたしは置物だし特に写真はいいや
と思って撮ってないです 笑

グッズ販売は開場して
チケットなど見せてからしか買えないので
入場口も開場20〜30分前ぐらいから並び出してました!
開場に早く入れた人からグッズは買えるので
あまり混む前に購入希望なら
入場口に早く並んだほうがいいと思います☺︎

駐車場がどんな風か分からないので
そこはなんとも言えないですが
車止めるのも行列ができて待った記憶はあるので
地方でもそれなのでNHKホールとなると
さらにお客さんが多いと思いますので
開場1時間以上前には行っておいたほうが
何かと早めに行動できると思います!

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

こんにちは!
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます✨
    グッズはどこで買えるのか等気になっていたので、とても参考になりました☺️
    ありがとうございます!!

• 7月15日
よーにゃん

今日行ってきました✨
私は電車で行きましたが、12時半ごろ着きました。
午前の回が終わって人が出てくる頃だったので、外のグッズ売り場もスカスカ、外の看板の所の公演の写真もすぐに撮れました!
私は14時開演、15時開始でまだ時間があったので、たまたま無料開放していたスタジオパークに行ったので、良かったですが、この暑さずっと外にいるのは辛いです(´;Д;`)
14時ピッタリにホールに着きましたが、そこまで並ばずに入場しました。
ホール内のグッズ売り場は1階、2階にあります。
そんなに混雑してませんでした。
どちらかというと1階の方が空いています。
ワンワンポストも最初に行きましたが、そんなに並ばずに投函できました。(一番奥にあります)
一番並んでたのは、やっぱりワンワンの人形と写真が撮れるやつですかね。
1階に2つ、2階にも2つはあったので、分散されますが14時半頃がピークだったと思います。
入場口入って間もなく見えてくるので、そのまま並ぶ方が多いような。
14時に入った時にもまぁまぁ並んでましたよ💡
帰る時にも設置してあったので、帰りの方が列は短かったように思います。
楽しんできてくださいねー💕

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

わー、今日、行ってこられたんですね!!
    今日もものすごく暑かったですよね😱
    暑い中、お疲れさまでした✨

めちゃめちゃ詳しく教えてくださり、ありがとうございます💓
    同じ会場なので、とても参考になりました!

グッズのことで1つうかがいたいのですが、グッズ売り場は会場の外にもあるのでしょうか?
    外と会場内で売っているものが同じであれば、外で予め買ってしまいたいなぁと思いまして…☺️

• 7月15日
よーにゃん

ホールの入口の向かい側に外の販売所のテントが設置されていて外も中も同じものが売っています!
むしろ、中の販売所には限定のもの以外のものもあった気がします🤔
(おもちゃ屋さんで売ってるワンワンとうーたんのマラカスとか)
外の販売所の所に、
「チケットをお持ちの方は中にも販売所がありますのでご利用ください」
みたいなことが書いてありました。
外だと、チケット持ってない人がグッズだけ買いにくることも出来るからだと思いますが‥。
ちなみに14時にホールに行った時、外のグッズ販売所もそんなに混雑していませんでしたよ💡

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

わーい✨
    外にもあるんですね🎵
    ありがとうございます!

• 7月15日