※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼん(´•ω•`)
子育て・グッズ

生後半年の息子にクリスマスプレゼントに迷っています。ベビーミッキーが幼すぎるか考え中。他に積み木や布絵本も検討中。同じ月齢のお子さんには何をあげていますか?

もうすぐクリスマスですね!
クリスマスの頃には生後半年になっている息子のクリスマスプレゼントについてです。

いっしょにねんね すやすやメロディ ベビーミッキーをあげたいと思っているのですが、
生後半年の子には幼稚すぎますかね?
そろそろ寝かしつけをおっぱい以外でしたいのでこれにしようかなと思っていたのですが…

他には積み木や布絵本を考えています!

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方はなにをあげますか?:( ´ω` ):

コメント

deleted user

来月で7ヶ月になるので
よくばりボックスか
押しぐるまや乗ることもできる
キャラクターの車などを
考えてます(*ノv`)b

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    押しぐるまいいですね!
    押して歩いてる姿想像するだけでほっこりします♡
    参考にします!ありがとうございました!

    • 11月27日
0HONOmama

いっしょにねんねのやつは
出産祝いで義理妹から頂きましたーᙏ̤̫
昨日半年を迎えて今じゃそれで遊んだりミニーちゃんの手を口の中に入れてますʕ·͡·̫͖笑

うちはバンボをあげます!

参考にならずすみません(;_;)

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    バンボは便利ですよね!
    座ってると大人しいのでうちでは重宝してます!
    生後半年でも、いっしょにねんね使えそうですね!
    ありがとうございました!

    • 11月27日