※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近旦那の愚痴ばかりです(笑)いつも旦那が怒鳴ったりしても私が諌めて…

いつもお世話になっております☺️
最近旦那の愚痴ばかりです(笑)

いつも旦那が怒鳴ったりしても私が諌めて頑張ってました。
今日花火を見に行くのに旦那がなかなか起きてこずそれでもイライラしてたのにいざ車に乗ったら子供達が騒ぎだしました。
イライラしてしまい私がうるさいなぁ⚡👂⚡と怒鳴ってしまいました。
確かに私が悪いのですが母親だって時にはいらつきませんか❔❔
旦那がそんなんやったら行かん‼️
車を降りろ‼️
と怒鳴って来ました。
そして車を急発進してます。

うるさいなぁ⚡👂⚡って言ったらダメですか❔❔
まぁいつも怒鳴ってるのは旦那でしかも子供達が悪くない時にですけど。

明日から実家に帰ろうかと思ってますがこんな位でやり過ぎですか❔❔

コメント

はな

帰りましょう!
お互い気持ちを落ち着けて、この内容そのまま伝えればハッとする部分も出てきそうですけどね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます☺️
    帰って良いですかね⁉️
    客観的に見て私悪くないでしょうか❔❔
    確かに声を荒げたのは私なので、、、😭😭
    多分帰ったら離婚なんですけどね😅
    普段から離婚離婚ばっかり言う旦那なので(苦笑)

    • 7月15日
  • はな

    はな

    ご主人結婚を軽く考えすぎじゃないですか?
    そんなことで離婚って。。

    声を荒げたのを悪いなと思われているようなのでそこは素直に謝ればそれでいいと思いますよ、わたしもよくありますし☺️
    だって四六時中穏やかなんて無理です🤗

    もう少し協力的なところを見せてくれるとまたあいママ2さんもイライラ度が違いますよね!?

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚離婚っていうのが口癖なんですよね😰
    そうなんです‼️
    休みの日はずっと寝ていて一切何もやらないししかもリビングで寝るからうるさいとか言うんです😭
    2階に寝室あるのにですよ、、、💦💦
    そんな事で怒る旦那に言われたくないんですよね、、、💦💦
    因みに平日もお仕事と食事トイレ以外はずっと寝てます。
    イベントがあれば予定より遅れてですが動きますけど😅

    謝る気持ちが持てない私です(苦笑)😂
    すみません😰💦💦

    • 7月15日
  • はな

    はな

    うわー!ちょっと大変そう!大きな子供!(笑)

    うちもおんなじですよ〜

    そして、今喧嘩2日目。

    わたしも謝れずです(笑)

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    精神こじらした子供ですよ~😄(笑)

    そうなんですね💦💦
    喧嘩中って辛いですよね、、、雰囲気とか😰

    旦那が謝る事がないのがまたイライラしますよね~💦💦(苦笑)

    明日は旦那は出勤なんで何か高い物食べてやります‼️

    沢山お話し聞いて下さってありがとうございました😄❤️

    • 7月15日
あさひ

えー、子供の前で旦那さんが奥さんを怒るのはダメだと思います、、💦
旦那さんが言い方が気になるなら、夜子供が寝たあとに諭して欲しいですよね、、というか、、、、

誰のせいでイライラしたと思ってんの!って感じですけど私的には😩😩

普段から怒鳴られてるんですか?😭
我慢の限界なら帰ります!
イライラだってしますよね😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます☺️
    そうですよね‼️
    そんな時は逆にフォローに回るべきですよね💦💦
    私はいつもフォローばっかりしてて息子に旦那がアザをつけた時も怒鳴り散らしてる時も旦那をフォローしてきたのがバカみたいです。

    もう子供達にもパパは悪いやつだからと言っちゃおうかな(笑)😅

    普段から怒鳴られてるのは子供達です😭😭
    息子は上記の通り結構被害を😰
    発達障害があってなかなか大変なんですけどね、、、💦💦

    文章まとまりなくすみません😰💦💦

    • 7月15日