※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突破性発疹後の成長に感動。寝返り、歯、上体起こし、足パチパチできるように。体重も増加。他のお子さんの成長に感動はありますか?

突破性発疹が終わってから急に成長したなぁと感じることがあります。
・寝返りができるようになりました。
・片方だけだった寝返りも両方できるようになりました。
・歯が生えてるのを確認できました。
・バウンサーや寝転んでるときに上体を起こせるようになりたした。
・足でパチパチできるようになりました。

日々何かできるようになってる息子
小さく産まれた上にミルクの量も少ないけど、みんなと同じぐらいまで体重も増えてる。これには先生もビックリしてた。

っとわが家はこんな感じですが、みなさんのお子さんの最近の成長で感動したことなどありますか?

コメント

ママリ

我が家も初めての突発の発熱後は急に成長した気がしました😂勘違いかもしれないけど笑

一歳になった息子は
・タッチして三歩進んだ
・一人遊びが上手くなった
・カーテンからひょっこりでてきていないばぁをするようになった
・お茶を飲んだあとはプハァと可愛く言ってくる笑
・積み木を積み上げられるようになった
・離乳食を上手に食べられるようになった
です☺️
一歳になってからも目覚ましい成長ぶりに親バカながら毎日楽しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと勘違いなんかじゃないと思います!笑
    なんか急に成長するとうれしい反面、寂しさもありますよね。

息子さんの仕草可愛いですね!
    まだまだこれからたくさんの成長を見せてもらえると思うと育児も楽しいですね。

• 7月15日
まめすけ

分かります(笑)突発じゃないですが、、、
うちの娘は、5ヶ月に入った時に初めての発熱でテンションが上がったのかズリバイを始めました😅
最近は6ヶ月で覚えた、つかまり立ちがしっかりとしてきて伝い歩きに移行しつつあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が出ると何かしら成長するんですかね笑

もうつかまり立ちするんですね!
    うちはちょーゆっくりの成長なので、まだお座りもできてないんです。

• 7月15日