※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAEKO.
子育て・グッズ

1歳や2歳の子供と関西からディズニーリゾートへ行った方、家を出てから帰宅するまでの費用を教えてください。

1歳や2歳くらいの子供と
関西方面から、ディズニーリゾートへ行ったことある方、
家を出た時から家に帰ってきた時まで
どのくらいお金使いましたか?

だいたいでいいですが。教えてください♪

コメント

杏奈

大阪からで一泊二日です。
旅費は大人3人子供1歳で15万ほど、ショーレストラン1つは先払いしていた(13000円ほど)ので、それは抜きの食事やお土産などなどで9万ぐらいだと思います!

• SAEKO.

SAEKO.

コメントありがとうございます☆
    ホテルはちなみに、
    どこに泊まりましたか??

• 7月15日
  • 杏奈

杏奈

ランドホテルです☺
    シェフミ惜しくてアンバと悩みましたが、Eパレは絶対見せたくて、娘の寝かしつけの時間を考えるといち早く帰れるランホにしました🏨

• 7月15日
  • SAEKO.

SAEKO.

そうなんですね!!!
    ありがとうございます♪

• 7月15日
くろーばー

2歳半くらいで、二泊三日で大人2人、子ども1人で飛行機で行きました。
ホテルは東京ベイ舞浜ホテルです。
旅行会社に予め払った、飛行機代、ホテル代、チケット代が13万くらい、
空港の駐車場代やパーク内で7〜8万使ったので、全部で20万くらいです。
結構お土産買ったという自覚はあるので、もう少し減らすのは可能だと思います。
ちなみに食事は基本的に予約取ってレストランで食べました。

ちなみにその後、3歳で一泊二日、新幹線利用で行った時は、ホテルがサンルートで、全部で15万くらいです。
二食くらいは、予約無しのとこで食べた気がします。

• SAEKO.

SAEKO.

ありがとうございます!
    すごく参考になりました!!

• 7月15日
ひろ♡ゆい

よく関西から2泊で行ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
まず、飛行機代が往復大人2人で大体7〜8万です。
ホテル+チケットなどで、バケーションパッケージ利用で15万前後。
当日パーク内や移動などで使う食費など合わせて5〜8万ほどです。
バケーションパッケージにするか、ディズニーホテルに泊まるかどうかで値段変わってきます。
うちはバケーションパッケージでディズニーホテル+オフィシャルホテルに泊まってるのでこの値段になります!
ディズニーホテルでなくオフィシャルホテルなどを利用でチケット代(2days)だと大体5〜6万くらいだと思いますよ!
それと交通費や当日使うお金が加算される感じだと思います(*´-`)

• SAEKO.

SAEKO.

わかりやすいコメントを頂きまして、
    ありがとうございます♪

• 7月15日