※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
お出かけ

ディズニーに今週娘(2歳)と初めての二人旅します。家からは車、電車(乗…

ディズニーに今週娘(2歳)と初めての二人旅します。
家からは車、電車(乗り換え1回)とともに1時間半位なんですが、
料金が車だと色々含めて大体7700円、電車だとグリーン車に乗らなければ往復2700円位です。

ディズニー後ホテルをとってあるのですが、5時からのチェックインのプランで(><)

車で行けば娘が昼寝したくなったらホテルの駐車場に停めてある車までいって寝かせようと思っていたのですが、どうも料金がひっかかってしまって(><)
ちなみにベビーカーは持参する予定です。
娘は抱っこが好きなので、迷いますが荷物が置けるので。
何かアドバイスもらえたら嬉しいです!

コメント

mas@bbb

初めまして(^^)
私は遠方なのでいつも車で行くのですが
車をホテルにおいて
お昼寝のときはいつもベビーカーで寝て
その間は涼しい店内で親はお茶飲んだりして過ごしてます🤗
ホテルがどこなのか分かりませんが
娘ちゃんはベビーカーでもお昼寝してくれますか??🤭

• ゆーたん

ゆーたん

コメントありがとうございます♡
    うちの娘はベビーカーで寝た事がなく、抱っこで寝る感じなんです(><)そうなると、ベビーカー+娘って感じで。。ホテルはオフィシャルホテルなので、モノレールとバスで行くようなのですが✩ 二人旅初めてで不安になってしまいます(+。+)

• 7月15日
  • mas@bbb

mas@bbb

なるほど😵ベビーカー+娘さんではゆゆのママさん1人では大変ですね😫
    うちも基本抱っこか歩きなんですが
    眠くなると乗ると言ってくれるので🤔
    オフィシャル確かに結構駐車場代とられますもんね😭
    でも車の方が色々持っていけるし何かと便利ですよね😭

• 7月15日
  • ゆーたん

ゆーたん

そうなんですよね(><)本当に迷ってしまいます笑

• 7月15日
日月

私も同じくらいの距離で娘と2人でよくディズニーに行きます☺️
いつも電車で行っていますよ!ベビーカー持参で、寝たら涼しいところ(レストランやイクスピアリのカフェなど)で休憩しています(^^)

• ゆーたん

ゆーたん

オープンからいく予定ではなく、ゆっくり行こうかなと思ってるので電車で行くなら座れるといいです(*^_^*)笑
    この時期暑さ対策もきちんとしておかなきゃですね(><)

• 7月15日