※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
子育て・グッズ

娘の結婚式用ドレス、柄物でも大丈夫でしょうか?親族の式で迷っています。

結婚式の子どものドレスについて💐
3歳の娘のドレスに迷ってます😵💦9月に私の弟の結婚式があり、リングガール?かなにか娘の出番を作ってくれるらしいです。柄物ですが、子どもなら大丈夫でしょうか?親族なので変な格好は出来ないし、迷います💦

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

着た感じの写真です☘️

デザインとても可愛く
2枚目の色の方がいいと思います💖

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️
    可愛いですよね🎶娘がソフィア好きなので紫がいいかな〜と私も思ってました😊💕

• 7月15日

すごくカワイイです❗
リングガールするなら、これだけカワイイのがいいと思います😆

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

そう言って頂けてよかったです😆💕

• 7月15日
4匹のこっこちゃん

全然いいと思います🤗かわいすぎですね❤️
お嫁さんのカラードレスがピンクでかぶるようなら、そこは外してあげたら、より丁寧だと思います!
でも、3歳のお子さんなので、そんなに気にしなくていいと思いますよ✨

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

弟に確認したら水色か赤にするとのことだったので、大丈夫そうでよかったです☺️🎶ちっちゃい子っているだけで可愛いですよね😂💕ありがとうございます✨

• 7月15日
julia

かわいい♡かわいいですー♡
弟さんもこんなかわいいドレスの娘さんが参加してくれたら嬉しいですよー\(ϋ)/🎵
とてもいいと思います🎵

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私もネットで探してて一目惚れしたんですが、世間一般的にどうなんだろうと気になったので、そう言って頂けてよかったです😆🌈

• 7月15日
かちこ

どちらも可愛いですね😊❤️娘ちゃんも自我は出てきてると思うので、選ばせてはどうでしょう?☺️

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

服の好みも色々出てきました😅色はあと黄緑と黄色があったんですが、黄色以外はどれでもいいとのことでした😂💦ネットなので試着が出来ないのが難点ですが、娘に似合う色を選べたらいいです☺️💕

• 7月15日