※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまっつー
妊活

無排卵の時におこる症状ってどんなのがありますか??

無排卵の時におこる症状ってどんなのがありますか??

コメント

r.y.k.y

おはようございます^_^
来週お医者さんに行く日なので、まだハッキリしてないのでアドバイスできませんが…
私自身基礎体温がガタガタなので、先生が気になってるようですが、長年のピル服用してた、子宮発育不全なども原因の可能性がああるのかもしれません。
また、排卵検査薬で陽性が出ても体温がガタガタだと無排卵の可能性もあるとネットで見ました💦

• みまっつー

みまっつー

ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね。
    排卵日から基礎体温が下がってるので無排卵かなとおもって…。
    排卵検査薬は陽性だったのでてっきり排卵してると思ってました。
    陽性でも無排卵の時もあるんですね。

• 11月27日
  • r.y.k.y

r.y.k.y

私も強陽性を示す前から体温がガタガタで、昨日上がったと喜んでいたらつかの間で、翌日ガクっと下がりましたf^_^;
    可能性として陽性でも無排卵があるだけですし、あまり体温が上がらないようでしたら早めにお医者さんに行かれて、検査してもらうといいと思います^_^内心私もかなり焦りはありますが、あまり気を落とされずにお互いに頑張りましょう✨
    みまっつーさんが早くママになれますように!!

• 11月27日
  • みまっつー

みまっつー

ありがとうございます(*^^*)
    このまま体温が上がらないようなら一度受診してみます。
    ご親切に回答くださりありがとうございました。
    嬉しかったです(*´∀`)
    確かにわたしも焦りが先にでてしまいがちですが長いめでみて頑張ります!
    中田家の嫁さんも頑張ってくださいね~(*´ω`*)
    そして早くママになれますように☆☆

• 11月27日