※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま
お出かけ

都内在住です!毎日暑いですね☀️💦今日も暑いですが、お出かけどうしよう…

都内在住です!毎日暑いですね☀️💦
今日も暑いですが、お出かけどうしようかなと思ってます😣😣

うちは土日祝日は朝から晩まで旦那は仕事のため、
娘とふたりきりです👶
娘のことは大好きですが、
あまり家にこもるのはすきではなく
平日はたいてい児童館や支援センターに行っています◎

明日も祝日ですし、
おそらく生理前で気持ちがもやもやなこともあって
今日もできれば出かけたいです。。
娘に負担はかけさせたくないので、
駅まで10分歩いて、あとは電車とバスで20分くらいのところの
子育て支援をしているところに行こうかな、、と😣
外にいる時間をできるだけ短くして、ベビーカー+保冷剤で行こうかどうか、、この暑さなので悩みに悩んでいます🙈💔

コメント

☆★

本当に‼暑いですね〜😂💦💦

子育て支援センター、涼しくて良さそうですね🌸😃

あとはショッピングセンターとか❓

うちはエアコンガンガンにして夕方辺りにお出かけになりそうです😌

  • えみまま

    えみまま

    遅くなってすみません!コメントありがとうございました😊!まだまだ暑い日続きそうなので、お互い気をつけてお出かけも楽しみましょう👶💓

    • 7月16日
mom

どこも行きたくないですーーー🙄

  • えみまま

    えみまま

    コメントありがとうございました!

    • 7月16日
あー

うちも昨日は引きこもりでした。
今日は昼過ぎはきっとMaxで暑いと思うので、夕方に車でショッピングモールに行こうと思ってます🎵

今日下の歯がこんにちはしてたのを発見したので、歯磨き道具を見に行きます!

  • えみまま

    えみまま

    遅くなってすみません、コメントありがとうございました!こんにち歯おめでとうございます☺️✨暑い日続きますががんばりましょう!

    • 7月16日