※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
その他の疑問

素朴な疑問です😅周りの同級生のママがタバコ吸ってます。4人ほど吸って…

素朴な疑問です😅

周りの同級生のママがタバコ吸ってます。

4人ほど吸っているのですが外出先でどのように吸ってるのか気になります😂

ちなみに旦那さんも吸っているのですが交換交換で喫煙所入るのでしょうか?

この間駅前の喫煙所でベビーカーに子ども乗せて喫煙所の目の前にベビーカー置いて(日なた)ままは喫煙所内の日陰で座り込んで大声で電話しながらタバコ吸ってて子どもはたくさん話しかけていたのに完全無視で子どものことを見ることもない方を見かけてびっくりしました😹

コメント

どん

私は吸いませんが、この前イオンのトイレに行こうとしたら道中にある喫煙所に子供ごと入ってるお母さんいて頭おかしいのかと思いました😂
なんのための分煙、なんのための喫煙所かと!もちろん子供は赤ちゃんです!
あー言う人が母親になるのかと思うと怖いですね。ルールくらい守ってほしいし、自分のしてることが他の喫煙者にも迷惑かけてること、子供にどれほどの悪影響があるか考えてほしいものです💦

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そんな人いるんですね😢
    喫煙所の外に居させるのも可愛そうだし心配だけど中に入れるなんて、、、

外出先では我慢しなよ、、、と思いますよね😭

• 7月15日

同行者に預けてみててもらうか、同行者がいない場合は一緒に喫煙所にはいるのでしょうね。
我が家では絶対そんなことあり得ませんが、正直人の家の話なのでなんとも思いません。犯罪じゃないし、色んな家があるな、くらいの感想です。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😹
    子どもが可哀想でみていられませんでした😭

• 7月15日
リョウ

旦那がこの前子供をおんぶして歩き煙草している母親見たって言っていました😓
煙がもろ子供にかかっていて、見ていて可哀想やったわぁ💧って言っていました。
少しくらい我慢できないんですかね😧