※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

夜中に帰宅した旦那が元カノや知らない女性に電話していた。妊娠中で不安定な気持ち。旦那は謝らず、友人たちとの関係も疑問。意見を聞きたい。

愚痴です。

昨日旦那が友達との飲み会で夜中帰ってき、
携帯の画面を開いたまま布団で寝ていたので
つい出来ごごろでLINEのトークを開いてしまいました。
すると元カノに5回くらい、知らない女の人に
も電話をかけていました。
旦那を叩き起こして問い詰めたら、元カノに
関しては酔っ払っていて覚えていない。
もう一人の女の人は飲んでいた居酒屋の店員が
たまたま知り合いだったからかけたとか
納得できない返答をされました。

実は元カノの電話に関しては過去にも一回
ありました。
元カノの事を知っている友人と飲んで
いた際にその友人が久しぶりに会いたいから
呼んで!と言い少しだけカラオケで
歌って帰りはその元カノが送ってくれた
そうです。
誰に送ってもらったの〜?と聞いた際
後輩とその時は言われました。
後々聞けば元カノが送ってくれた事を
知ったのですが…その時は一方的に
怒ってもうしないと約束してくれたにも
関わらず2回目です。
ちなみに昨日飲んだ友達は前回の
元カノを知っている友人達と一緒です。
私たちは新婚だし赤ちゃんもいるのも
わかっているのに元カノをわざわざ
呼び出す精神も納得できないです。
(友人は飲んだら女の子を呼びたい人っぽく
今回も地元の子を呼び出して飲んでる)

電話だけで何もないと思うのですが
妊娠中ともあって精神が不安定でつい
カッとなってかなり怒ってしまいました。
旦那の方からは謝りの言葉は
一切ありませんでした。
私が不安定すぎるのですかね?
正直その友人達とも絡んでほしくなくなりました。

皆さんの意見が聞きたいです(><)

コメント

。

あり得ません😢
飲んでて覚えてない。とかそういう言い訳イラッとします。
お酒飲んで記憶ないなら何しても良いの?ってなります。
しかも元カノ、、私も同じ立場だったら不安しかありません。😢
妊娠中だと特に情緒不安定にもなるし、、カッとなってしまうお気持ち分かります。
男の人って本当にずっと独身気分な人が多くて嫌になりますよね😢こっちは2人の子供も必死でお腹の中で育ててるのに、、。
その友人の方と今後飲みに行くって言われても嫌な気分にしかならないし、気持ち良く送り出せる気がしません。😢

  • みな

    みな

    お酒のせいにして本当
    腹たちます😂
    まだ友達の女友達とかなら
    許せますけど元カノって…
    特に不安になります…
    いつもはそんなイラッとこない
    のですが今回は2回目なので
    かなり爆発させてしまいました。
    ちょっと反省(/ _ ; )
    お子さん双子なんですね👶💓
    なんで女の人ばっかり
    辛い思いしなくちゃならないの
    ですかね…
    飲み会今後制限しようと思って
    います(/ _ ; )

    • 7月15日
ここあ

正直旦那さんと友人が無神経だと思います😭
結婚してるのに元カノ呼ぶ時点でおかしいですし、ましてや妊娠中ですからね!
多分旦那さんはバレてもみこさんは許してくれる!みたいに甘えてる部分はあると思いますが、子供が産まれるなら良くないですよね😢
みこさんは何も悪いことしてないんですから気にしないほうがいいと思います😘

  • みな

    みな

    甘えですか…
    そんな気持ちもあったんですかね😭
    正直友人とは今後遊んで
    ほしくないです。毎回女の人
    呼ぶみたいなので…
    自分の意見が正しいと認識
    できました(><)

    • 7月15日
しゅん

みこさんの現状を考えて欲しいですよね…

私の友人(男)もLINEで電話かかってきて出たら酔って騒いでる感じなので女性を呼びたい男性もいるんだなとは思いますが…元カノは有り得ません
謝らない旦那様もなんで!?と思ってしまいます

私なら元カノをブロック削除して知らんぷりします
聞かれても「え、なにそれ。人のせいにしないでよ」って言います。

  • みな

    みな

    やっぱ男の人って女の人と
    飲みたいもんなんですかね(><)
    しかも毎回女呼ぶ友人は妻子持ち
    ですからね⚡️⚡️

    それいいですね!
    使ってみようかな🤔

    • 7月15日
  • しゅん

    しゅん

    昔お付き合いしてた男性も地元の女性だからって朝まで飲んだりしてました…いくら地元だからって異性がいる飲み会にはあまり参加して欲しくないって言ったら地元は兄弟みたいなものだからって逆に怒られました😔
    妻子持ちなら奥様に逆のことされたら怒るくせに!!!って思ってしまいます💦

    また登録し直したらもう携帯水没レベルです😩

    • 7月15日
ママリ

うちは特に連絡取ってた訳ではないんですけど、勝手にLINEブロックして削除しました!笑
タイムライン見てるだけで腹が立ってきて…💦
内緒でやりました!
旦那は絶対気付いてますが、それについてなにも言ってこないです!

  • みな

    みな

    わたしもブロックしてやろうかと
    思います!!
    もし聞かれたら正論
    通してやりますよ(><)

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    頑張ってくださいっ!!!!
    女性は絶対みこさんの味方です🤩💓

    • 7月15日
ゆき

わかりすぎます!😭

私も付き合ってすぐ、元カノ関係とは連絡とらないでほしい。って言って了承したにも関わらず、1番好きだった元カノと1度あってました。
連絡取れないって元カノにいったら会って話がしたいと言われたから最後に会ったそうです。不明。会う必要なし。なのにその後ライン→ツイッター→ショートメール→普通のメールしてました。全て私にバレましたけど。ライン→バレる→ツイッター→バレるみたいな笑
結果、私、旦那、元カノ、元カノ彼氏を巻き込む騒動になりました😂
で、元カノをしる旦那の悪友はすぐ元カノやほかの女を呼ぼうとします!飲み会とかカラオケとか。
女いなきゃなんもできないのかよ。ってかんじ。
この前も、その元カノ別れたらしいよ。といらん情報を言ってきたそうです。

みこさんの旦那さんの友達にもうちの旦那の友達にも言えるけど、いい友達なら、嫁さん妊娠してるなら早く帰ってあげな〜とか言える友達のがいい友達だと思います!😡
ましてや新婚の友達に元カノ呼び出すとか。そんな悪友まじでいらないです。
私も妊娠中はとくにピリピリしてました!!どうせお腹大きくなって魅力もなくなってくるんだ、、って悲しくなりました。父親の自覚はうまれてくるまで出てこないっていいますよね。
とにかく私は今でも悪友とは縁を切らせたいです笑
ノコノコ、産後子供に会いにきたけどいらつきとキモさしかありませんでした😀

  • みな

    みな

    何で会って話がしたいって
    言われて会うんですかね😩😡
    意味わかんない!
    そのくせ別れるとかいうと
    めっちゃ男の人って焦りますよね!
    自分が悪いのに…

    本当悪友ですよ!
    しかも妻子持ちですからね!
    キャバクラ好きな人もいるし🙄
    本当に友達思いなら
    元カノ呼び出すとか
    絶対しません!ただ女呼びたい
    がために飲もうってしか
    思えません。
    わたしも自分の体型に自信が
    無くて同棲も慣れてきた頃だし
    魅力感じてないのかなとか
    思ってます。
    とりあえず飲み会などに
    制限かけたいと思います😡😡

    • 7月15日
  • ゆき

    ゆき

    ほんとー!会う意味!しかも会ってけりをつけるといいつつ連絡を取ってる意味🤷‍♀️

    悪友まじいらないですよね〜!
    妻子持ちなら家で家族孝行でもしてろ!!
    男同士の飲み会でも、いつも疑うようになっちゃいます。安心してのみにいかせられなくなる、、そーするとキレるんですよね〜。自分が悪いのに!
    ちなみに私も上の方と同じで連絡先消したりブロック削除とか余裕でします😊💗旦那の周りから私はやばい嫁なんだそうです💕💕褒め言葉ですよね〜笑
    わたしも妊婦だから、産後だからって手を抜いて浮気されたくない!
    でもブスが家で待ってたら確かに嫌だわ。と思って最低限の身だしなみは整えてました!笑

    • 7月15日
ぷぅ

旦那さんとその友人が悪いです。
その友人とは遊ぶなと言います!
それか飲みに行くな!
子供が産まれてからもそれされたら
ストレスでしか無いですからね😤
男は本当にいつまでたっても
独り身気分ですよ。
我が家の旦那も言う事聞かせるのに2年かかりました!

  • みな

    みな

    旦那にその友人としばらく
    会うなと言いました!
    あとしばらくお酒禁止令!
    本当子供生まれたあとだったら
    余計にムカつきます😡😡
    二年ですか…
    男の人は本当子供ですね⚡️⚡️⚡️

    • 7月15日
きぃ

連絡先を消してもらいましょう!!

  • みな

    みな

    そうのようにしました😭

    • 7月15日
ここあ

完全に女の人を排除するのが難しいようだったら、まずは回数減らしてもらうように頼んでみるのもありかもですね!

  • みな

    みな

    女の人のLINE全部消すと
    言ってくれました(><)

    • 7月15日