※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

夜中の授乳後、眠れない日。息子とのお出かけに不安を感じるけど、頑張って起きていよう。

もう朝だ…。いつも通り夜中の授乳は一度だけでその後すぐに眠れるのに今日は寝れなかった😂
セミの鳴き声がよく聞こえてくる!
今日は3連休のど真中!息子は本日で5ヶ月なのでお出掛けなのに…私大丈夫かな⁉️
頑張って起きてよう!もう寝ない眠れない👍✨

コメント

もこム

夜中授乳一回なんですか?Σ(゜Д゜)
めっちゃいいですね!うちの子はまだ2時間半おきにお腹すくみたいで(T-T)5ヶ月ごろにはそのくらいになりますかね?
私も授乳で起きてそのあと寝苦しくて寝れなくなっちゃいました(^_^;)

• まーちゃん

まーちゃん

やっと最近になって夜中の授乳が一度になりましたよ!私も前まで二、三回は起きて授乳してましたので大変なのもわかります^ - ^
    いつになったら回数が減るのか…と毎日考えてましたもん✨
    寝れないですよねー^ ^でも今日も1日頑張りましょうかぁ🤗

• 7月15日
  • もこム

もこム

そうなんですねー!もう授乳しながら首カックンなりそうで(笑)
    あと1ヶ月ちょっと…がんばります!
    お出かけ楽しいですけど暑いしヤバいですよね(>_<)がんばりましょー!

• 7月15日
S.R

うちも本日で5ヶ月!
同じだったのでコメントしちゃいました😅

睡眠不足でのお出掛けはいつもより疲れちゃいそうですが、素敵な1日になるといいですね🎵
うちは、昨日💉だったので今日はお家でのんびりです😆🎵🎵

• まーちゃん

まーちゃん

同じ5ヶ月嬉しいです😆

昨日は注射だったんですね。よく頑張ったんですね✨今日も暑いですし家でゆっくりでいいと思います(°▽°)

• 7月15日
ひかり

おはようございます☀
私も3時頃の授乳のあと寝付けなくて、今に至ります…眠いです😂
同じくお出かけなのでもう少し寝たかった😣

そろそろ支度してしまわないと💦
今日も頑張りましょう!
熱中症に気をつけてくださいね〜🙆

• まーちゃん

まーちゃん

眠たいですね😱💦しかも今から支度!
    大変!
    頑張って下さい^ - ^

• 7月15日